じゃあ過去バトルしようぜ!過去バトル‼︎過去が一番強烈だったやつが勝ちな~!

  • 1二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 19:24:56

    おれか?
    世界政府の隠蔽によって珀鉛病を伝染病だと誤解した周辺国によって滅亡した亡国の生き残りで、家族も故郷も何もかもを失い、世界への復讐を誓って海賊団に入った結果、元天竜人の兄の野望を止めるために潜入中だった海兵(元帥の義息子)に心を救われ、マリージョアの秘宝と関連していて究極の実と名高いオペオペの実を食べただけだが……

  • 2二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 19:26:11

    >>1

    もう優勝でいいよ

  • 3二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 19:26:43

    三馬鹿バトルか…

  • 4二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 19:27:14

    誰が勝てるんだよ

  • 5二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 19:27:15

    これ主人公の経歴だろ

  • 6二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 19:27:48

    世界政府の罪の象徴だよね

  • 7二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 19:27:57

    肝心の本人も珀鉛病で余命僅かだった下りが入ってないぞ

  • 8二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 19:27:59

    >>4

    ロビンとブルック

  • 9二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 19:28:00

    強烈と言う意味ではある意味ルフィもだし

  • 10二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 19:28:04

    本当過去重すぎでしょ・・・

  • 11二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 19:28:19

    シンプルに被害者

  • 12二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 19:28:20

    なんかルフィを自由にするためにローはすごく過去を盛られた感じがある

  • 13二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 19:28:25

    サンジがいないぞ

  • 14二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 19:28:28

    >>4

    キングはいい勝負しそう

  • 15二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 19:29:01

    >>8

    ロビンちゃんとローは良い勝負しそう

    ブルックさんは方向性の違う虚無という地獄

  • 16二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 19:29:20

    食べた悪魔の実のせいで今後も面倒なことに巻き込まれそうなのが本当
    でもその実じゃないと今生きてないしな…

  • 17二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 19:29:50

    あれか…いつも通り三馬鹿でバトっていたらバトルものがなくなり過去バトルすることに…

  • 18二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 19:30:35

    ロビンも可哀想だし世界政府の被害者だけど、一応ポーネグリフを勝手に解読しようとした所には非があったからなぁ
    ローは何も悪い事してないのにコレでシンプルに可哀想

  • 19二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 19:31:01

    今からホーキンス辺りに対抗できる過去が生えてくるかもしれないだろ

  • 20二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 19:31:22

    地獄の濃さで言えばローが優勢だし期間で言えばロビンが優勢だと思う

  • 21二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 19:32:05

    キッド「(そういうのじゃねぇ…)」
    ルフィ「(インペルダウンのことを言おうとした)」

  • 22二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 19:32:21

    ブルックも可哀想なのだが、あれは本人たちが海賊をやっている間に起きた悲劇だからな
    海賊として生きることを自分たちで決めた以上こういうことになるのも覚悟していたのかなって

    ローは巨万の富に目が眩んだ世界政府の被害者って感じで本当に酷い

  • 23二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 19:33:10

    ロビン、ロー、キング、ボニーで被害者の会作ろうか

  • 24二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 19:34:14

    全国民とかならまだ良かった(よくない)
    王族と政府がグルだった上に国民放棄して逃げたのはさぁ…

  • 25二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 19:35:30
  • 26二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 19:35:39

    私の故郷が滅んだのは政府が禁じているポーネグリフの解読をちゃんと分かっている上でやっていたから自業自得なのよ
    え?そのほか?この世界で片親は普通だし、居候先でいじめられるのも普通よね?1人だけ生き残って懸賞金つけられて20年も逃げ続けなきゃいけない人生なのもしょうがないわよね?

  • 27二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 19:35:43

    マジでロビンとかローの件があるからボニーの過去もヤバそうで心配

  • 28二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 19:36:42

    >>20

    地獄の濃さも女であるロビンが何をして生き残ってきたかを考えると悲惨なんだよな…ローはすぐにシャチたちと出会えたが

  • 29二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 19:37:50

    >>19

    北の海だからいくらでも盛れるな

    フレバンス王族の子どもで幼い頃にマム式能力継承を無理やりさせられた後に幽閉され占い以外で人と関わることを禁止されていたがフレバンス脱出の際船をバレルズ海賊団に襲われ命からがら逃げ出した先で小さな村の老夫婦に拾われたがその村をドンキホーテファミリーに焼かれたくらいの過去は盛れる余地がある

  • 30二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 19:38:48

    平和に暮らしてたのに地獄に落とされたやつ
    親のせいで悲惨な目にあったやつ
    種族からして散々なやつ
    知ってはならんことを知って消されかけたやつ……エトセトラ
    みんな違ってみんな地獄やっぱこの世界クソでは?

  • 31二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 19:39:20

    ローは政府クソって思ってそうだけど、ロビンはしょうがないって思ってそうなのがなんとも

  • 32二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 19:40:01

    >>8

    サンジも入れろ

  • 33二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 19:41:17

    >>29

    一つくらいは要素掠ってそうなのやめろ

  • 34二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 19:41:38

    不幸勝負とかクソ不毛で馬鹿馬鹿しいってのは大前提として

    ドンキホーテファミリー級が一人や二人じゃねえのが困ったもんだわな
    しかも大概世界政府が現況にあるって描かれ方してるけど政府潰せば済む話じゃないわけで

  • 35二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 19:41:51

    サンジってチョッパーとロビンの二番煎じ感あるよな

  • 36二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 19:42:33

    やっぱ北の海の闇は深すぎるんよ

  • 37二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 19:43:01

    >>18

    パパが政府に問い詰めたのが最終的にアウトだったんだと思う

  • 38二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 19:44:06

    幼馴染みが死んだ?母親が死んだ?普通じゃんってなるのがワンピース世界だ…身の回りの人間全員死なないと…

  • 39二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 19:44:19

    >>20

    期間ならロビンはまだまだ短い方じゃねえかなぁこの世界

  • 40二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 19:44:46

    >>22

    海賊として無惨に死ぬまでは覚悟してても、流石に死んだ後の虚無は誰も想定してないのでは

  • 41二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 19:44:50

    フレバンスに関しては父親が政府に問い詰めなくても遅かれ早かれ近隣周辺の国からの要請で消されてたから本当に救いがない

  • 42二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 19:44:53

    このレスは削除されています

  • 43二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 19:44:57

    コラさん北の海の闇って何…??

  • 44二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 19:45:29

    北の海なんであんな殺伐としてるんだろうか

  • 45二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 19:45:48

    >>39

    ブルックのいろいろ好きなことしてきた後の50年と甘えた盛りの8歳からの20年って全然違うと思うが

  • 46二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 19:45:50

    みんな、人の過去の不幸さを比べるような事は不毛じゃないかな……

  • 47二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 19:45:56

    北の海…きっとこれから黄猿やサカズキの過去回想もくるね!楽しみ()

  • 48二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 19:46:07

    >>1

    ローに不幸でマウント取らせるのヤメロと思うんすがね…

  • 49二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 19:46:18

    西の海も大量のギャング達がしのぎを削ってるぞ

  • 50二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 19:46:42

    >>37

    滅ぼしたのは周辺国だからアレだけどこれマジだったら人の心案件加速するわ

    病や迫害から国民の命救うために訴えかけたのに引き金になったかもしれないってことじゃん

  • 51二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 19:46:57

    平和なとこってもしや東の海だけ?
    南の海はくまのとこが…

  • 52二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 19:47:19

    >>46

    自分の言葉で話せないのか?

  • 53二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 19:47:28

    このレスは削除されています

  • 54二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 19:47:40

    >>51

    つ グレイターミナル

  • 55二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 19:47:41

    このレスは削除されています

  • 56二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 19:47:48

    サカズキの過去がマジで怖いんだよな…

  • 57二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 19:48:22

    北の海出身キャラは身構えた方がいいな

  • 58二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 19:48:58

    >>48

    >>55

    ブラバしたらいいと思うんすがね…

  • 59二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 19:49:11

    これから本編で北の海の闇が明かされることはあるのか…

  • 60二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 19:49:22

    >>45

    突然のブルック!

  • 61二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 19:49:23

    海軍の北の海出身って赤犬、黄猿、おつるさんの他に誰がいたっけ

  • 62二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 19:49:32

    このレスは削除されています

  • 63二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 19:50:14

    なんとなくサカズキの過去は海賊のせいで悲惨な目にあったことはわかる

  • 64二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 19:50:58

    キッドキラーの話見る限り南もそこそこ治安は悪そう?キッドってエースと一歳差だから母親狩りの時期に被ってるよな…

  • 65二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 19:51:50

    >>60

    長さの話出したからでしょうに

  • 66二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 19:52:18

    南はシンプルに治安が悪い、北は治安は良いけど闇は深いって感じする

  • 67二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 19:53:10

    黒ひげも何かありそうだよな…

  • 68二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 19:53:33

    >>58

    不特定多数に晒してる時点で意見されても仕方ないと思うが

    ローは不幸自慢するタイプじゃないのにカマトトぶって語らされてるの嫌だわ

  • 69二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 19:53:57

    てか大海賊時代って20年しか続いてないのに上の世代も碌な過去なさそうって、やっぱり海賊より政府が問題なんだろうな

  • 70二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 19:54:35

    >>68

    スレミュートを教える

  • 71二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 19:54:52

    おれは不幸自慢のつもりはないが何かまずいこと言ったか?みたいな流れにされてるの草なんだよな

  • 72二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 19:55:29

    >>68

    気持ちはわかるが>>1の時点で趣旨わかるのに嫌っていう感情だけで嫌味ったらしくレスしたら荒らしと変わらないから

  • 73二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 19:56:15

    北の海の闇は単に戦争が多いことが言いたかったんじゃ

  • 74二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 19:56:33

    他のキャラと比べてもローの場合は○○なとこがより酷いみたいなレスつけるからギスるんだろうなぁって

  • 75二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 19:56:34

    >>52

    このスレ自体そうなんだけどな

  • 76二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 19:57:13

    >>75

    それはそう

  • 77二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 19:57:14

    >>68

    嫌という感情だけで荒らしを正当化してそうでお前の方が嫌だわ

  • 78二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 19:57:57

    北の海は割と裕福な国が多いの?ベラミーの故郷も裕福だったよな

  • 79二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 19:58:04

    大海賊時代ってクソじゃない?

  • 80二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 19:58:17

    ロー自身のこういうスレの多さが問題だと思ってんすがね…

  • 81二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 19:58:33

    話戻そうぜ…

    ワイはサカズキの過去が本当にヤバそうで怖いんや

  • 82二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 19:58:54

    それでも強く生きれてる人ばかりだからな凄いわな・・・

  • 83二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 19:58:59

    ジェルマ関連もまだ地雷埋まってそう

  • 84二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 19:59:10

    >>78

    戦争によって裕福な国や富裕層とそうでもない国やスラムはありそう

  • 85二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 19:59:34

    嫌だと思ったならブラバしてミュートすりゃ良い話だろ
    この話終わりな

  • 86二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 19:59:45

    >>78

    戦争で儲かってるところと貧富の差が大きいのかも

  • 87二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 20:00:39

    フレバンスは王族が政府の手引きで逃げてたから加盟国なんだろうか…

  • 88二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 20:01:57

    王族のその後もろくな目にあってなさそうな気がしてならん

  • 89二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 20:02:25

    各海の加盟国非加盟国の比率知りたい
    偏見だけど北は加盟国多めで南は少なめなイメージあるけど北が闇ヤバそうだから割と少ないんだろうか

  • 90二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 20:08:56

    このレスは削除されています

  • 91二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 20:19:26
  • 92二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 20:20:23

    このレスは削除されています

  • 93二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 20:21:20

    いつまで続けんだよその話
    荒らしと変わらんからブラバしろ

  • 94二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 20:23:12

    >>89

    ドンキホーテファミリーのやつらは軒並み北の海っぽいしドンキホーテ家が降りた国も北の海だろうから北も普通に非加盟国多そう

  • 95二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 20:29:56

    フレバンスは富裕国だから周辺国から恨みを買っていたとか普通にありそうなんだよな
    加盟国と非加盟国でもそういう軋轢が多そう
    たぶん非加盟国搾取しても国際法とかないだろうしな…

  • 96二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 20:35:59

    このレスは削除されています

  • 97二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 21:28:50

    >>45

    ブルックとは言われてないのになぜブルック限定で比べるんだ…?

  • 98二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 21:35:18

    大層な過去持ってて偉いなァ〜
    じゃあおれがお前ぶっ倒したらよォ〜お前の過去おれ以下な〜!!

  • 99二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 21:40:58

    >>98

    元ネタ準拠だな

  • 100二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 22:07:29

    >>29

    そのあと天竜人の奴隷とかにしようぜ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています