ここだけダンジョンがある世界の掲示板第3057層

  • 1女竜騎士23/01/25(水) 21:03:12
    ここだけダンジョンがある世界の掲示板第3056層|あにまん掲示板前スレhttps://bbs.animanch.com/board/1524317/設定スレhttps://bbs.animanch.com/board/1522689/姉妹スレhttps://bbs…bbs.animanch.com

    前スレ

    ここだけダンジョンがある世界の掲示板 脳内設定スレ55|あにまん掲示板ここは、「ここだけダンジョンがある世界の掲示板」から派生したスレです。スレ立て時点での現行スレhttps://bbs.animanch.com/board/1522479/ここだけダンジョンがある世界…bbs.animanch.com

    脳内設定スレ

    ダンジョンマスター専用掲示板 その60|あにまん掲示板前スレhttps://bbs.animanch.com/board/1425765/脳内設定スレhttps://bbs.animanch.com/board/1488245/※脳内設定置き場として共用…bbs.animanch.com

    姉妹スレ


    ・次スレは>>185さん

    ・スレ立ては「その他話題」、画像は「いらすとや」のイラストを使用

    ・「このダンジョン一緒に攻略しようぜ!」など、特定メンバーでやりたい遊びはダンジョン攻略スレで進行

    ・ダンジョン攻略の他に、集まってするイベントはイベントスレで進行

    ・画像の貼り付けは原則禁止

    ・あくまで掲示板、直接名前を出すのは避ける

    ・プロレス系ロールは喧嘩にならないよう気をつける

    ・スレチの話題は禁止

    ・メタ会話は()で囲もう

    ・本スレ、関連スレ以外へのコテハン・話題を持ち込むのは原則禁止

    >ルールは上記を守るだけ

    >熟練者に成るもよし 初心者に成るもよしダンジョン関係に成るのもok trpgのキャラに成りきるのもokです!

    >気軽に誰でも書き込んでくださいね!


    そ、想定の範囲内だから!

  • 2次期町長◆kaQCazLTik23/01/25(水) 21:11:43

    「たておつです……ほ、本当に大丈夫なのですか……!?」

  • 3水使い23/01/25(水) 21:14:27

    立て乙だわです!
    あっ
    【席を立つと同時にさっきまで会話していたイカーィデ・シスがテーブルごと消失していた】

  • 4フェイ23/01/25(水) 21:14:34

    (※立て乙です!)
    !?!?、?!えっえっあのばくは、えっ!?
    【精神の安定を保つことに失敗した】

  • 5重鎧剛蛇◆IRjp04k5N.23/01/25(水) 21:17:07

    それでは…行きます…!!【ギィとドアを開けた途端放たれる多数の銃弾に低級魔術ながらも殺傷能力のある火球、氷柱、礫】
    子供達…私は…貴方達を助けに来ましたよ…!【パニックになり喚き散らしながら子供達へ繋がる魔力の鎖を振るい回すフードを被った存在の元へと重鎧は真正面から歩いて向かっていく】

  • 6眼鏡の魔法使い&護闘剣の騎士23/01/25(水) 21:18:29

    タテオツでっしゃあー!!!!!
    「タテオツっダオラァァーー!!!!!」
    【『次元の超越者』という上位系存在を倒した事により空間に歪みが発生!要はブラックホール】
    【という訳で色も音も別次元へ吸い込まれる中、二人は呑み込まれる寸前で脱出したのであった】
    【眼鏡は飛び、騎士は駆け】
    【気がつくとそこは冒険者ギルド!脱出成功ですって】
    【mission complete!】

  • 7女竜騎士23/01/25(水) 21:19:11

    …ふう、よし
    先にケルメスを避難させておいてよかった!
    【通信復帰】
    【爆発は位置が遠く威力も低かったもののそこかしこの破れたガラス管から炎が溢れ出したのだが、炎に耐性のある氷の竜リリィに竜の鎧を着せ自分はその上で「竜騎士」の短刀による防御フィールドを展開することで、割と危なげなく逃げ切っていた】

  • 8ひも女23/01/25(水) 21:22:43

    たて乙です

  • 9二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 21:23:00

    【突如ギルドの床に腕が出現する】
    【生えたというよりも文字通りに現れたのだ。腕は一瞬の硬直の後、バタバタと動いている】

  • 10水使い23/01/25(水) 21:23:19

    >>9

    【取り敢えず引っ張る】

  • 11報恩の両手剣使い23/01/25(水) 21:23:31

    むっ!たて乙だ!

    >>9

    おや、こんな所に腕が

  • 12フェイ23/01/25(水) 21:24:00

    >>9

    【意識を保つことに失敗した】

    【卒倒した】

  • 13次期町長◆kaQCazLTik23/01/25(水) 21:25:23

    >>9

    「わっ……」

    >>12

    「わーっ! フェイ様!」【椅子に座り直させる】

  • 14二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 21:26:23

    【バタバタと動く腕。その様はまるで転移に失敗し地面に突っ込み慌てふためいているように見える】


    >>10

    【がっしりと掴み返される。腕から接触念話により「たすけて」という意志が伝わってきた】

  • 15水使い23/01/25(水) 21:27:36

    >>14

    バフお願いしますわです!

    【頑張って引っ張り出そうとしたが絶望的に力が足りなかった】

  • 16ひも女23/01/25(水) 21:27:46

    ……あぁ、転移事故でしょうか?
    【使用する転移方式的に事故でああはならないが、知識でそういう事があると知っていた子】

  • 17報恩の両手剣使い23/01/25(水) 21:27:48

    >>14

    取り敢えず引き抜いてみるか?

  • 18内気な極東以下略改め〈自在剣〉23/01/25(水) 21:28:34

    たてお…

    >>14

    >>15

    …引っ張りましょう。一緒に…!せーのっです…!

  • 19影追い鼻23/01/25(水) 21:29:02

    >>5

    ガウッ!!

    【重鎧冒険者の装甲を踏み台に、黒い狼が一飛びに鎖を握るフードを被った存在の元へと飛び、その肩口に噛み付いて引き倒す】

    【人狼は不死の怪物であり、ただの狼ではない。大の男でも骨の数本を持っていかれる強さで相手は床に叩きつけられた】

  • 20撃剣使い◆gt1ganT7To23/01/25(水) 21:29:02

    >>17

    ……埋まっているのを引っ張っては危険じゃないか?

    いや、他の手は周りの床を壊してしまうぐらいしか思いつかないんだが

  • 21ハイイロ23/01/25(水) 21:30:02

    転移魔法石を渡してあげるとか?でもお金がなくてハイイロさんは持ってないなー

  • 22報恩の両手剣使い23/01/25(水) 21:30:29

    そういえば前にもこんな事があったなぁ

    >>20

    床を壊しても大丈夫だろうか…ギルドの職員に話を通せば行けるか…?

  • 23二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 21:31:23

    あ、報恩さん、ギルドに帰ってこられる魔導具もらってたじゃん
    貸してあげなよ

  • 24水使い23/01/25(水) 21:31:32

    >>18

    了解しましたわです!

    むむむ…………!

    【「ツョクナール・チカーラ」と「イィカンジ・ニスルー」と「スゴクス=ゴイマジャー・ツシ」の3人のバフを受けて引っ張った】

  • 25二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 21:31:54

    イビルナイトさんがいたらコーリングで手元に転移させてくれたんだけど

  • 26マンドラキュラゴラ23/01/25(水) 21:32:11

    穴を掘っても良いならボクの根っこで包んで持ち上げても良いけど……

  • 27護闘剣の騎士23/01/25(水) 21:33:21

    大根みたいに引っこ抜いたら床抜けるよな

  • 28二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 21:34:02

    >>15

    >>18

    【ミシリと床が歪むが中々抜けない。更に力を入れて引っ張ると……】


    【ズポンと、腕だけが抜けた】


    【抜けた腕が「ああっー!?」といった動きをしている】

    >>24

  • 29???23/01/25(水) 21:34:03

    【地図に従って辿り着いた森の中を刀が納められた鞘を腰に携えた女が駆け抜ける。ハンターズギルドで依頼を受けて熊が潜むという森へとパーティーを組まずに単身突撃し、事前に被害者に付着した熊の匂いが濃い方を追って森の中を横へ後ろへ斜めと不規則な軌道で踏破した女は熊の後ろ姿を捕捉すると同時に鯉口を緩め鞘から刀を抜き放つ】

    「《抜刀の紡ぎ》」

    【其れは女が有する技業の中では比較的低威力に分類される技業であり、寧ろ次の技業を放つ為の"繋ぎ"の役割こそが本命である技業だ】

    【とは云え女の修める剣技は全て残らず「対竜」を想定して組み上げられた代物である。硬い鱗と強靭な筋肉と尽きぬ体力と豊富な生命力を持つ超越存在の斬滅こそを目的としていた劔の術】

    「ふむ」

    【故に比較的低威力と言っても熊相手には過剰火力と同義である、蟻に向けて石を全力投球するも斯くやの所業だ。当然の様に女は一刀にて熊を斬り伏せて殺害し、やがて熊の血飛沫が撒き散らされる頃には既に血が付かない距離にて停止していた。熊の毛皮と脂肪と筋肉を豆腐でも切るかの如く斬り裂いた大業物の冴え冴えとした刀身には僅かな曇りすら見受けられない】

    【しかして女は熊の匂いを追って幾回も方向を転換しながら森の中を駆け抜けて此処まで来たのだが、熊の至近距離を通過した為に己が熊の匂いを纏ってしまった】

    【つまり、端的に言って終えば】

    「如何に帰還すべきか」

    【女は迷子になった】





    【私(スクロール)も同じ様に電子の海で迷子になっていた】

  • 30二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 21:34:29

    >>27

    大丈夫だ

    割といつもの事だから

  • 31内気な極東以下略改め〈自在剣〉23/01/25(水) 21:35:08

    >>28

    …あぁー…!?ど、どうしましょう…!?どうしましょう…!!??どうしましょう…!!!???

  • 32二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 21:35:23

    鋼鉄少女じゃね?
    【掲示板に毒された人】

  • 33報恩の両手剣使い23/01/25(水) 21:35:38

    >>23

    貸すのは全然構わないが…

    >>28

    と抜けたな、腕だけ取れてしまったのか元々腕だけなのか判断に困る所だな

  • 34ひも女23/01/25(水) 21:35:52

    誰か本体だけ転移させるタイプの転移をお使いになられる方は居られますかー?

  • 35水使い23/01/25(水) 21:36:16

    >>28

    なんで???

  • 36マンドラキュラゴラ23/01/25(水) 21:36:34

    >>28

    ウワーッ腕だけ!?残りの部分、ボクが地面に根っこを潜らせて持ち上げても良いかな!?良いよね!?【こんらん】

  • 37重鎧剛蛇◆IRjp04k5N.23/01/25(水) 21:36:42

    >>19

    さて…【影追い鼻さんの一撃で気を失った下手人は魔術を維持できなくなり子供たちは慌てて杖や銃を投げ捨てた】

    軽やかな跳躍に重い一撃…かっこよかったです!【影追い鼻さんに微笑みかけながら下手人を鎖で若干過剰な位に拘束して四肢をピクリとも動かせなくしてから】

    帰りますか…子供たちの誘導…お願いします…!【若干肉の焼ける匂いを装甲の奥から溢れさせながら重鎧は下手人を引きずっていく】

  • 38撃剣使い◆gt1ganT7To23/01/25(水) 21:37:16

    >>28

    ……!?

    【予想の斜め上だった】


    >>34

    他人を転移させるのは無理だな……

  • 39二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 21:37:23

    こんなトラブルがあった時のためにギルドの建材はできるだけ安くされてるんだ
    もう直接掘り出そうぜ
    【シャベルを持ち出す冒険者】

  • 40二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 21:37:42

    >>36

    やっちまえ!

  • 41二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 21:38:24

    >>33

    【抜けた腕がズリズリ近寄って接触する】

    【「転移道具していただけるのならお願いいたします!」という念話が届く】

  • 42護闘剣の騎士23/01/25(水) 21:38:50

    >>28

    おぉーこりゃグロい

  • 43マンドラキュラゴラ23/01/25(水) 21:39:16

    >>28>>40

    やっちゃうよー!

    【床下に埋まった胴体の表面を這うように、根っこを地面に潜らせ、まとわりつかせる。魚を獲る網のように包囲して、床をぶち抜いて引っ張り上げた!】

  • 44報恩の両手剣使い23/01/25(水) 21:40:36

    >>41

    おぉ…頭の中に直接…転移道具か

    【首にさげていたホームレコードキーを渡す】

    これを握って頭の中でなんか良い感じにえーい!と気合いを入れればギルドに転移できると思うが

  • 45???23/01/25(水) 21:40:47

    「誠に奇怪なり」

    【脳から電気信号が送られていないのに動いて意思疎通している腕に対して驚愕と困惑によって心を占められて間抜け顔を晒している】

  • 46二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 21:41:15

    >>45

    君もね

  • 47ひも女23/01/25(水) 21:42:14

    >>38

    あぁ……まぁ、向こうは何とかなりそうですし、大丈夫でしょう

  • 48二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 21:42:24

    >>43

    【マンドラキュラゴラの怪力により床が破壊され地面の下にあったものが掘り出された。床下にいた者の正体は】


    死ぬかと思った……いや、既に死んでいる様なものですが!ともかく助かりました、ありがとうございます。


    【土まみれの死霊王であった】

  • 49影追い鼻23/01/25(水) 21:42:35

    >>37

    そうだな、少しここのカーテンを借りるか

    【べりっと厚手のカーテンを窓から剥がして、両端結んで緩い横のパラシュートのような形に】

    さあ、子供たち

    即席の狼そりだ、乗っていくか?

    【子供たちが歓声を上げてパラシュートの中に入り込むと、結んだ両端を咥えて肉の焼ける匂いに子供が気づく前に風のように走り出した】

  • 50二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 21:42:54

    一時期のテッチャンばりの名乗らなさじゃのう

  • 51二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 21:43:18

    ああ…通りで

  • 52水使い23/01/25(水) 21:43:19

    >>48

    闘技場のレイドボスさんだわです!

  • 53ハイイロ23/01/25(水) 21:43:39

    どうしたの、転移事故?

  • 54撃剣使い◆gt1ganT7To23/01/25(水) 21:44:10

    >>45

    また迷子か?ハンター殿


    >>47

    ああ……まあ

    なんとかなったようだな

    >>48を見ながら】

  • 55護闘剣の騎士23/01/25(水) 21:44:11

    >>48

    おぉ、お疲れ様だ……

  • 56報恩の両手剣使い23/01/25(水) 21:44:46

    >>45

    あぁ…ここだとよくある…訳ではないが稀にある事だな

    それよりも道に迷っているようだが大丈夫か?

  • 57内気な極東以下略改め〈自在剣〉23/01/25(水) 21:44:56

    >>48

    …リッチさんでしたか…。とりあえず土を落としましょう…?

    (魔道具職人作の斧、舞流で風を起こした)

  • 58騒々神◆yWIILKg62E23/01/25(水) 21:45:43

    なんだこいつ出られねぇ!!
    【散歩してたらなんか細い穴が大量に空いた樽に人の足が蜘蛛の様に生えた怪異に捕まり何処かに運ばれる】

  • 59ビッグマウス工匠23/01/25(水) 21:46:18

    【床を直した】

  • 60黒檀の魔女23/01/25(水) 21:46:42

    スレ立て、お疲れ様


    >>7

    ああ良かった、無事だったのね……

    【ホッと胸をなでおろす】


    >>48

    貴方は……〈死霊王〉さん

    どうしてそんなところに?

  • 61騒々神◆yWIILKg62E23/01/25(水) 21:47:28

    >>58

    【というか何か最近よく捕まってるなお前】

  • 62マンドラキュラゴラ23/01/25(水) 21:47:58

    >>59

    仕事速いね!?ありがとう!


    >>48

    それで、君はどうしてそんなところに?

  • 63《狩る者》23/01/25(水) 21:48:02

    >>46

    「なんと」


    【若しや私は自律稼働する片腕と同位階と思われる程に奇怪なのだろうか。しかしてスクロールを閲覧し続けていればあの腕の持ち主は死霊、ならば片腕が自律稼働するのもまだ納得出来るだろうと思いそれと同位階ならばまあ問題無いだろうと考える】


    【更に女はスクロールに並んだ言葉よりついで名前を名乗っていない事に気付き、自称している二つ名を公開する事にした】


    「私は《狩る者》である」


    >>54

    >>56

    「然り」


    【女は鷹揚に頷いた。この女、匂いを辿って方向を考えないまま森の中を突き進んだ結果として最終的に匂いが解らなくなり夜の森に一人取り残されたのである】

  • 64〈死霊王〉◆N4rysfkBiA23/01/25(水) 21:48:22

    >>52

    おや、直接の対面は初めてでしたか。

    どうも初めまして。僕は『屍鬼の宴』パーティーリーダーにして〈染み憑いた地獄〉のダンジョンマスターの〈死霊王〉でございます。よろしくお願いしますね。


    >>53

    ダンジョンの拡張工事をしていたら力加減を間違えまして……幸いにも僕が転移するだけですみました。

    いやーお恥ずかしいところを見られてしまいましたね。

    【たははと顔を軽くかく】

    >>60

  • 65内気な極東以下略改め〈自在剣〉23/01/25(水) 21:49:19

    >>58

    >>61

    助けは要りますか?現在地と進行方向はどちらです?

    (frontierwalkerを装着してスタンバイ)

  • 66水使い23/01/25(水) 21:49:30

    >>64

    はじめましてだわです!これから宜しくお願いしますわです!

    【無表情のまま元気良く挨拶した】

  • 67撃剣使い◆gt1ganT7To23/01/25(水) 21:50:40

    >>63

    夜の森なら下手に動くべきではないな……野営の心得は?

  • 68ハイイロ23/01/25(水) 21:50:45

    >>64

    ダンジョンっていじるのやっぱり危険なんだね…

  • 69重鎧剛蛇◆IRjp04k5N.23/01/25(水) 21:51:17

    >>49

    おお…あれは…子どもたちには堪らないだろうなぁ…【雁字搦めにされた下手人を足蹴にしながら見送った】

    あとは…衛兵さんと頼れるお仲間さん方が情報を聞き出してくれるかな?【ちょっと焼ける身体の痛みを堪えて衛兵さんに下手人を突き出した】

    【依頼達成】

    ※ありがとうございました!

  • 70撃剣使い◆gt1ganT7To23/01/25(水) 21:52:36

    >>49

    >>69

    お見事、だな

    【拍手】

  • 71二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 21:53:49

    無限牢獄の中でダンジョン拡張してりゃそういう事故もあんだろ

  • 72マンドラキュラゴラ23/01/25(水) 21:54:55

    >>69

    お疲れ様!二人ともすごくカッコよかったよ!

    子どもたちも元気に戻ってくれると良いなぁ……


    >>64

    ダンジョンの管理って大変なんだね……!

    【単純な結界を張ることにすら苦労する根鬼】

  • 73騒々神◆yWIILKg62E23/01/25(水) 21:55:13

    >>65

    なんか不定化出来ないけどもうちょい試してみる!!

    【極東の方に結構な速度で向かっているようだ】

    「ハハハハハ!!我は妖怪危機一髪!!一つの方法以外どんな手を使っても無駄だ!!」

    ご丁寧に自己紹介どうも!!

    【雷撃等で攻撃しているが無傷である】

  • 74報恩の両手剣使い23/01/25(水) 21:56:18

    >>63

    狩る者殿か!私は報恩の両手剣使いという者だ!よろしくな!

    と挨拶はこの辺にするとして夜の森か…視界も効かないしかなり危険だな、今日はもう動くのはやめて野営でもして明るくなるのを待ったらどうだ?

  • 75二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 21:56:21

    無限牢獄は空間不安定だからなー
    ダンジョンinダンジョンならまあそういう事もある

  • 76《狩る者》23/01/25(水) 21:56:33

    >>67

    【女は静かに己が目を瞑った。野営という概念自体は知識として知っている、だが女は今まで一度としてを野営の訓練をした事がないのだ】

    【夜の森からいち早く離脱したい気持ちはあるが同時に動くべきではないという常識も弁えてはいる。己が強くとも想定外の事態というのは訪れる物なのだ、何せ想定外なので………兎も角として女は年長者の忠言に従って慎重を期して野営をする方が良いかもしれないと判断した】


    「ない。宜しければ教えて頂けないだろうか」


    【女は素直に己の無知を公開した】

  • 77眼鏡の魔法使い23/01/25(水) 21:56:33

    ああ良かった……
    あざやか!です

  • 78〈死霊王〉◆N4rysfkBiA23/01/25(水) 21:56:33

    おっと腕を忘れるところでした。

    【腕を拾ってつけ直す。グリグリと押し付けると繋がり、手を開いたり閉じたりして動きに問題が無いことを確認した】


    >>68

    ダンジョンコアを僕の心臓にしたからか、以前の感覚でやるとやり過ぎになってしまうみたいなんですよねー。気をつけなければいけませんね。

  • 79影追い鼻23/01/25(水) 21:57:13

    >>70

    >>69

    不死身の人狼は盾にされる方には慣れてるものだが、あのお嬢さんは勇敢だな

    【子供たちは後遺症等の調査のために病院に届けてきた。一部の子供が駐車を想像して泣いたのはまた別の話である】

    【黒い狼は夜の闇に去っていった】

    (※お疲れ様でした!)

  • 80二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 21:57:14

    >>63

    金かかるかもだけど、一応そのスクロールから救援要請出せば誰か助けてくれると思うよ

    助け、要る?

  • 81内気な極東以下略改め〈自在剣〉23/01/25(水) 21:57:15

    >>73

    …解りました。御武運を

    >>64

    お疲れ様です…

  • 82鬼神娘◆N4rysfkBiA23/01/25(水) 21:59:51

        バ カ
    うちの旦那はんこっちに来てへん?また無茶やったみたいなんやけど。
    【静かに青筋を立てた鬼神娘がギルドにやって来た】

  • 83撃剣使い◆gt1ganT7To23/01/25(水) 21:59:53

    >>76

    ああ……そうだな、では教えられる範囲で

    まずは、周囲にどんな植物があるか教えてもらえるか?

    【……と、いった具合に野営の方法や注意すべき点をレクチャーしていく】


    (※中の人は道具無しでの野営はエアプだから……ました工法だ!)

  • 84内気な極東以下略改め〈自在剣〉23/01/25(水) 22:00:55

    >>82

    …ぁ…その…えっと>>78こちらに…

  • 85女竜騎士23/01/25(水) 22:00:59

    >>60

    なんとかね!

    これで奴の手下の生産工場は閉業…


    【横のピラミッドの出口から爬虫類が出てくるのを目撃】


    …1つで終わりは考えが甘かったかあ

  • 86鎧装圃人◆PnfmrnG66s23/01/25(水) 22:01:27

    たておつ!
    ダンジョンのかんり?
    やってないよ!

    【背後のイリアスナイトは「なんとなくミィの雰囲気を汲み取って管理してます」という意思を、ケットシーのミケがなんとなく汲み取って代弁した】

  • 87黒檀の魔女23/01/25(水) 22:01:27

    >>64

    大掛かりな工事だったようで……お疲れ様です


    >>69

    >>79

    二人とも、お疲れ様

    子どもたちが助かって良かったわ……


    >>82

    ………………

    【無言で視線を向ける】

  • 88騒々神◆yWIILKg62E23/01/25(水) 22:02:58

    >>73

    【数分後……】

    はぁ……ネタが分かればつまらんやつだったな

    【脱出し辺りに散らばる木片と大量の剣を一瞥つまらなそうな表情で歩き出した】

  • 89ひも女23/01/25(水) 22:03:51

    座標を押しえていただければ冒険者ギルドへの道くらいは用意しますが、野営の経験を積みたいようですし要らなさそうですね

  • 90二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 22:04:46

    家を放ってたらなんか勝手にダンジョンになってたんだよね、ウケる
    【出不精汚部屋の主系神格存在】

  • 91内気な極東以下略改め〈自在剣〉23/01/25(水) 22:05:01

    >>88

    うん…お見事です

  • 92マンドラキュラゴラ23/01/25(水) 22:06:04

    >>85

    他にも工場はたくさんある……ってコト!?

    竜騎士のおねーさんたちって確か、ブレスの数に限りがあるんだっけ?大丈夫?


    >>88

    さっきまで傷一つ付いてなかったのに!どうやったの?

  • 93《狩る者》23/01/25(水) 22:06:42

    >>74

    「宜しく頼む」

    【女はスクロール越しに会釈を返した。本来相手が見えないであろうスクロール越しに姿勢などを整えても意味はないが、自然と癖の様な物で無意識の内に行ってしまうのだ】

    【そして再びの助言を咀嚼する。先程の御仁と同じ意見であり、なればこそ先達の経験に基けば野営こそがこの局面下に相応しいのだと理解した】

    「感謝する」


    【女は言葉足らずであった】


    >>80

    「む……済まないが今は手持ちがない。申し訳ないが遠慮させて頂こう」

    【本来ならば助けを求めるべきなのだろうが女は永い微睡みから目醒めたばかりで持ち合わせがなかった。金を払えないというのに助けを呼ぶというのは相手側に対して無責任であるだろうと判断し、女は助けを呼ぶという択を選ばなかった】


    >>83

    「感謝する」

    【女は助言に従って野営の準備を整え終わった】


    >>89

    「うむ」

    【助けてくれようとするのはとても嬉しいが、これも何かの縁だろう。今後ハンターをするというのだから野営の経験が無いようでは話にならないかもしれない。ならば今後の為にも此処は野営の経験をしようと女は決心した】

    「すまない」

    【故に無償で与えられた折角の好意を断る事を女は謝罪し、私(スクロール)はハンターの掲示板への帰り方を理解したのでこの掲示板を去った】

  • 94鬼神娘◆N4rysfkBiA23/01/25(水) 22:07:18

    >>84

    >>87

    おおきに。

    【笑顔で会釈して死霊王に向き直る】


    旦那はん、実験するのはええけど危機管理をちゃんとして言うたやろ!何度も繰り返すとかアホちゃうか!

    今日という今日はみっっっっっっちり説教漬けやからな!覚悟しいや!


    【死霊王に有無を言わせず鬼神娘は死霊王を引きずり帰っていった】

  • 95黒檀の魔女23/01/25(水) 22:07:41

    >>85

    い……一度破壊することには成功しているから、次はよりスムーズにいける……と、思うわ……

    【お茶を濁した】

  • 96騒々神◆yWIILKg62E23/01/25(水) 22:07:55

    >>92

    一言で言うとあいつ黒ひげ危機一髪の付喪神だった

    >>91

    【無言の✌】

  • 97二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 22:08:57

    黒……なんだって?

  • 98二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 22:09:37

    >>94

    すっかり鬼嫁だな

  • 99二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 22:10:08

    >>94

    鬼神嫁に改名しようぜ

  • 100重鎧剛蛇◆IRjp04k5N.23/01/25(水) 22:10:35

    >>72

    あの下手人…教育とか訓練とか飛ばしてただの自身の手としか扱ってなかったので洗脳等の後遺症は残ってないみたいですね…安心!

    >>70

    無事に助け出せてよかったです…殲魔の監査に入られていたら本当に尖兵にされていましたから…

    >>79

    ※不死身とはいえ痛いものは痛いですよね…ならばある程度は痛みも少なく耐えられる私が前面に立てば…!と発想したもののまさかの杖を使える子の適性が高くてちょっと中まで焼けた…的な想定ですね…

    >>87

    殲魔も人滅も被害を受けるのは大体の場合無辜な人々です…今回は助けられてよかったです…!

    >>82

    【結婚してたんですね…という顔】

  • 101マンドラキュラゴラ23/01/25(水) 22:11:15

    >>96

    なるほど!決まったところを刺さないと意味がなかったんだね!

    【ダーク・闘技場出身なので、そう言う見世物の存在を知っている】

  • 102ひも女23/01/25(水) 22:13:46

    あの……狩る者?さんでしたか
    以前に見掛けた……烈斬さんでしたっけ。あの御方と似たような性格のスクロールを使われるのですね
    【似てる部分少ない口数に反比例するように内心の説明を投げ付ける所だけじゃなかろか】

  • 103騒々神◆yWIILKg62E23/01/25(水) 22:14:19

    >>101

    そゆこと

    >>97

    黒ひげ危機一髪だおもちゃ屋さんとかにあるはずだ

  • 104撃剣使い◆gt1ganT7To23/01/25(水) 22:14:23

    >>93

    ……何というか、まあ

    不思議だな

    【思考を止めた】

  • 105全肯定マシン23/01/25(水) 22:16:09

    >>100

    『オツカレサマデシタ ロボ』〈報酬を頭に乗せたロボ〉

  • 106白髪少年◆LXse3il6fw23/01/25(水) 22:16:53

    (※>黒ひげ危機一髪

    仕組み的には再現可能だけど、衝合世界で一般的かは微妙なライン……。)

  • 107二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 22:17:11

    今更ながらあの狩る者さんって熊をワンパン出来る位強いんだから強行軍しても良かったのでは?モブは訝しんだ

  • 108二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 22:17:21

    そんなものあったかなぁ……
    また別世界の話してんのか?

  • 109騒々神◆yWIILKg62E23/01/25(水) 22:18:30

    >>106

    ※流石にあると思ってしまっていた……申し訳ない

  • 110海竜の巫女@無限牢獄23/01/25(水) 22:18:40

    【無限牢獄1層。昨日に引き続き『気』を込めた剣の素振りを続ける巫女】
    【『気』の乗りはだんだんと良くなり、剣全体が仄かに蒼く光るようになっていたが――】
    【それで近くの細い草を斬りつけた所……『棒で殴りつけたかのように』、草は『折れ』、倒れ伏した】

    んー……『気』を込める要領は少しずつ分かって来たのだけれど、なんかコレジャナイ気がするわぁ。
    これじゃ鉄の棒でブン殴ってるのと変わらない、剣を使っている意味がまるで無いじゃないの……。

    【初級の剣術の動作は道場で習った。『気』を込めずにその通りの動作で斬りつければ、草は斬れる】
    【しかし、『気』を纏わせると途端に剣の切れ味が鈍ってしまうのだ――まるで刃が付いて居ないかのように】

    ……一度、『斬る』って言うのは何かって所から考え直してみるべきかしらねぇ……。
    それで何かヒントがつかめたら、後は実戦経験を積んで行くしか無いか。

    ……フロンティア、今度は剣技縛り・自己マッピング縛りで潜り直そうかなぁ?

    【そう言うと、巫女は鋼鉄の片手剣を鞘に納め、無限牢獄の入り口に向かって歩き出した】

  • 111二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 22:18:52

    (※そもそも元ネタにあたる海賊黒ひげはいるのだろうか……)

  • 112鎧装圃人◆PnfmrnG66s23/01/25(水) 22:19:20

    いろんなスクロールがあるんだね!

  • 113二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 22:19:33

    黒髭………大昔に海という海を荒らし回った極めて残虐且つ狡猾ね大海賊だったと聞く………

  • 114二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 22:20:01

    地味にキュラゴラちゃんの闘技場でやってたやつが何なのかも気になる

  • 115二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 22:20:34

    この世界に存在しないものは無いってそれ1番言われてっから

  • 116二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 22:21:08

    そもそも黒いひげの海賊なんてクソほどいそうだよな
    どうせならもっとわかりやすい所特徴にしてあげたらよかったのに

  • 117白髪少年◆LXse3il6fw23/01/25(水) 22:21:11

    >>109

    (※『衝合で渡ってきたおもちゃが付喪神化』は十二分にセーフラインなので『以前に他の世界で見かけたおもちゃ』って説明だと分かりやすいかもですね。

    まあ私のお気持ちも良いところですけれども。)

  • 118二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 22:21:28

    でも俺の彼女は存在しないぞ
    【「そういう事じゃねーから」とパーティーメンバーにボコボコにされて海に投げ込まれた】

  • 119マンドラキュラゴラ23/01/25(水) 22:21:44

    >>114

    聞きたいなら話すけど、けっこう残虐だから後悔しないでね?どうする?

  • 120二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 22:23:05

    >>119

    や、やめとこっかなー!俺は大丈夫だけど!みんなが怖がるといけないからな!俺は大乗仏教だけど!

  • 121二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 22:23:28

    残虐て、最近の冒険者は一段と血生臭くなったなぁ……

  • 122海竜の巫女23/01/25(水) 22:23:42

    ただいま~【ギルドの扉を開き、酒場に入ってくる巫女】

    黒ひげ、黒ひげ……樽に詰められて剣でつつき回された敗北者だっけ?【うろ覚え】

  • 123二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 22:23:45

    【誤字の悪魔を大きめの器で殴打するモブ】

  • 124二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 22:23:52

    >>116

    でもよぉ

    ありふれた特徴を敢えて二つ名にする……ってのはめちゃくちゃオシャレじゃねえか?

    「冒険者」なんて二つ名の冒険者がいたら絶対サイッコーに格好いいぜ?

  • 125ひも女23/01/25(水) 22:24:16

    黒髪がやってくるぞ、と一般的な名刺を己の呼び名にまでする程に恐れられていたと言う事でしょう
    つまるところ「名が売れた結果元の意味を押しのけてそのワードを自分の固有名詞にした」という意味でもあります
    この掲示板で例えるのなら、例えば「妹」さんや「不滅」さん当たりがそれに該当しますね

  • 126騒々神◆yWIILKg62E23/01/25(水) 22:25:00

    >>117

    ※そうすれば良かったか……

  • 127マンドラキュラゴラ23/01/25(水) 22:25:25

    >>121

    誤解だよ!?ボクがやってた訳じゃないからね!?

  • 128水使い23/01/25(水) 22:26:16

    >>122

    お帰りなさいわです!黒髭は唐突に部下にネオアームストロング砲を撃って「こうでもしねえと俺が誰か忘れちまうだろう?」と言った人らしいわねです!イィカゲーン・ナジヨウホゥから聞きましたわです!

  • 129報恩の両手剣使い23/01/25(水) 22:26:42

    海賊といえばなんか片手がフックになっているイメージがあるなぁ
    最初にフックの義手をつけた海賊は誰だったのだろうか

  • 130二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 22:26:58

    なんていい加減な情報なのだ

  • 131水使い23/01/25(水) 22:29:41

    >>130

    二つ名が《†MOO†》の人だったわです!

  • 132二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 22:30:24

    >>131

    それはいい加減な雑誌って言うんだよ、脳みそが溶けちゃったのかな

  • 133二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 22:30:54

    口悪っ

  • 134海竜の巫女23/01/25(水) 22:32:17

    >>128

    情報源の名前のせいで信頼度が-100%されてるのかしらぁ!?

    ……何にせよ、『黒ひげ』って海賊にみんな割と心当たりある見たいだし、元ネタになった人は居たのかもね。

    ウチが読んだのは実家の絵本か何かだったかしら……『海賊殺すべし慈悲は無い』って感じの道徳本だけど。

    【昔読んだ絵物語を思い出しながら。〇ひげ海賊が複数種類出て来るような本だったようだ】


    >>131

    【顔を覆う】


    >>129

    実際フックの義手って使い物になるのかしら?……欄干とかロープに捕まるぐらいはできるのかな?

    後は戦いの時も鉄の鉤爪だと考えれば……無いよりはマシなのかなぁ。

  • 135鎧装圃人◆PnfmrnG66s23/01/25(水) 22:32:33

    二つ名かっこいいよね!
    ママにはあるけど、パパにはないんだよね?
    なんでだろう?

  • 136水使い23/01/25(水) 22:33:39

    >>132

    脳味噌が溶けるとか表現が怖いわです!?!?

    【御主の常套手段は脳破壊(物理)であろう。何を怖がっておるのだ】

  • 137二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 22:33:44

    >>132

    オイオイ、二言目が余計だゾ?

    理性をママのお腹の中に置いてきたのカ?

  • 138二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 22:34:34

    知らぬ間にブーメラン投げ大会でも始まってるんだろうか

  • 139二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 22:34:49

    MOOは他人事と思って眺める分には面白いよ


    >>132

    >>137


    良さぬか


    【げん

     こつ】

  • 140二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 22:35:22

    >>137

    流石にMOOの情報を嬉々として流す方が悪いよ、あんなインチキ雑誌信じてるの世間の0.2%くらいだって

  • 141二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 22:35:24

    >>139

    うぎャ!?

  • 142二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 22:35:29

    >>135

    そういやメデューサさん普通に名乗ってるからあれは二つ名なのかな

  • 143二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 22:36:02

    やめなさいこんな公共の場でケンカとかみっともない
    しかも原因がMOOて、MOOて

  • 144水使い23/01/25(水) 22:36:06

    それでは私は健康な発育の為に宿に帰りますわです!皆様おやすみなさいだわです!
    【「宿に帰ったらコイツの脳味噌の検査して場合によっては治療するか……」という顔のイマジナリー"友達"】

  • 145二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 22:36:24

    >>140

    もう一発必要かな~?

  • 146二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 22:36:33

    >>140

    そもそもあの娘情報ソースMOOとは言ってないんだけどなあ

  • 147マンドラキュラゴラ23/01/25(水) 22:37:04

    おっ、闘技場やる!?闘技場やる!?
    【シャドーボクシング】

  • 148鎧装圃人◆PnfmrnG66s23/01/25(水) 22:37:11

    >>142

    そうだよー!


    (※だったはず……)

  • 149二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 22:37:11

    >>140

    だからって脳みそ溶けてるは言い過ぎじゃないかなあ?

  • 150海竜の巫女23/01/25(水) 22:37:37

    生憎卵生なのでお腹の中に置いてくることは出来ないのかしら!

    ……卵の殻も産まれた後に食べちゃったし、卵の殻に置いてくることも出来ないしね!。

    だからウチは理性を完全に備えたパーフェクトメンタルスーパードラゴンなのよ!

    【自慢げ】


    >>144

    おやすみ~!……脳味噌の検査するより普通の子供らしい体験をさせてあげた方が良いのでは?

    【スクロールの文字にそう打ち返す】

  • 151二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 22:37:40

    >>140

    それは結構な数にならないかね

    まあいい、ほれ

    【テーブルにホットミルクを置くモブ冒険者】

    俺の奢りだ、飲みたもれ

    イライラするならカルシウム摂るといいらしいぜぃ

  • 152二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 22:37:49

    だってお前ら考えたことなかったのか?
    MOOに載ってる情報って何もかも支離滅裂なあり得ない情報ばっかりじゃないか、それを情報交換の場に流すなんて世間知らずも大概だよ

  • 153二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 22:38:18

    (※個人的に過度に暴言に寄ってしまった人がいる場合、一言だけメタで注意を入れるだけにとどめるのをおすすめします。うっかりやりすぎただけの良識ある方ならそれで止まるか思うところがあるなら応じてくださいますし、そうでなかった場合強めのロールの応酬はエスカレートしてしまいやすいので)

  • 154騒々神◆yWIILKg62E23/01/25(水) 22:38:28

    ここは原因になった俺が責任を取ろう……
    【切腹用意】

  • 155二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 22:38:48

    頑なだなぁこの人
    MOOと違って笑い飛ばせないタイプ

  • 156二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 22:38:58

    >>152

    (※流石にそろそろやめません?だからと言って人のキャラや設定を罵倒するのは違うでしょ)

  • 157二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 22:39:21

    これあれだ、殲魔と人滅の言い争いに似てる
    問題は言ってることを理解自体は出来る殲魔人滅に対してこっちはMOOと異常MOO嫌悪者ってだけで

  • 158二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 22:39:30

    >>155

    人生楽しくなさそうだよねああいうタイプ

  • 159二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 22:39:34

    しかしねぇ……この国には言論の自由というものがあるのだから……
    明確に公序良俗に反さない限りは保証されるべきなのだから……

  • 160二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 22:39:56

    (※水使いさんは世間知らずロールであり、それを踏まえたこれは信用ならないものというツッコミ待ちロールだとは思いますが、ツッコミとしては少し言葉がきつすぎると思います。)

  • 161海竜の巫女23/01/25(水) 22:40:12

    >>154

    殿……拙者は悔しゅうござります……ッ!!

    【切腹の短刀を乗せる様な三方に、短剣型の千歳飴を載せて差し出す】

  • 162二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 22:40:13

    ※悪のりが過ぎた、申し訳ない

  • 163マンドラキュラゴラ23/01/25(水) 22:40:33

    (※そもそもMOOの信頼性のなさに関しては誰もが同意するところであって、その上で罵倒がやりすぎだと言う話をしているんですよね。それが全く伝わっているように見えない)
    (※「そう言う」方のロール、と言う事なのかもしれませんが、それにしても限度はあるように思います)

  • 164二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 22:41:42

    >>154

    うン、介錯は任せロ……。


    「《晴天を覆う黒き雲 渦巻き出でるは稲光》


    《大地に豊穣を与える恵みにして大地を灼く災禍》


    《腕 -かいな- に鋼の加護を──猛き力を今ここに》


    《我が命にて金色の鎚を振り下ろせ》


    【天破召ら -サンダーフォー - 】……」


    (※制裁OK)

  • 165二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 22:41:44

    (※中の人側にも混乱を巻き起こすなんて……MOOはなんて恐ろしい雑誌なんだ)

  • 166騒々神◆yWIILKg62E23/01/25(水) 22:42:21

    >>161>>164

    我が国の未来は……任せたぞ

    【そう言って千歳飴で腹部を突き刺す】

  • 167マンドラキュラゴラ23/01/25(水) 22:42:24

    >>154

    うわああああ神様死なないでー!!


    >>164

    どりゃー!【根っこパーンチ!】

  • 168眼鏡の魔法使い23/01/25(水) 22:42:28

    >>164

    本気すぎじゃあ〜ありませんか?

  • 169〈春風〉◆FZj6svE9vc23/01/25(水) 22:42:41

    ぬわあああああ あ  あ  あ………
    【どこかで樽に詰まって転がっていった】

  • 170二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 22:43:29

    >>164

    だめだよ~

    【真っ白な杭で頭をペちん】

  • 171二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 22:43:35

    >>167

    「【r───ゴブォア」

    【吹き飛んだ】

  • 172二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 22:44:05

    >>169

    おーっとぉ!今宵始まった大樽転がりレース、先手はこの方!知る人ぞ知る最強エルフ、春風さんだぁ!!!

  • 173海竜の巫女23/01/25(水) 22:44:10

    >>166

    【暫く土下座していたが……やがて頭を上げて】

    フッ……死んだか。これで次の代はあのお方の天下か……私は常に強い者の味方だ!【と、悪そうな顔で笑う】

  • 174猫耳娘(シャム猫)◆gDgku.LVZk23/01/25(水) 22:44:20

    (※MOO作った人ですが、あれは「MOOでみた」「なんだMOOかあ!」で笑い飛ばすために作りましたので、悪意あるフェイクニュースメディアというわけではないことを一度補足します)
    (※だいぶ時間経って知らない方もいらっしゃるかもしれませんからそういう事故だったかも)

  • 175二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 22:44:40

    (※たまによく見る適当なこと言ってすぐに『出典はMOO』が悪い方向に作用しちゃったかな~これは、ネタの乱用には気を付けよう!)

  • 176大樽ハムスター23/01/25(水) 22:44:48

    >>169

    ハムハムー!

    【大樽の中を走って転がしながら並走している】

  • 177火の鳥少女23/01/25(水) 22:45:52

    立て乙です!

    採取依頼、やってきましたーっ!!

    ……ってわわっ!?みなさん、ちょっとピリピリしてますね…?そもそもMOOってなんです?

    M(まさか)O(俺が)O(オリーブマン!?)ですか?


    報酬dice1d200=112 (112) G

    怪我度dice1d100=87 (87)

  • 178二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 22:46:32

    (※MOOは単に発端でしかなく、本質的には「度が過ぎた強い言葉を使わない」「ロールで誤魔化さずメタで注意しないと伝わらない」が重要なことかと。今回「は」MOOが発端でしたが、以前も似たようなことはありましたし)

  • 179猫耳娘(シャム猫)◆gDgku.LVZk23/01/25(水) 22:46:33

    いやオリーブマンってなんです?

  • 180二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 22:46:35

    (※MOOを面白い雑誌として愛読してるキャラは多いし、前までは情報が間違ってるだけで読み物としては面白いからそこそこ人気もあるという設定も周知されてましたからね)

  • 181海竜の巫女23/01/25(水) 22:47:17

    >>177

    ウワッー!?医務室……に行かなくても治るんだっけ……一応『気』でも持ってく?

    【そっと手を当てて、生命のエネルギー『気』を注入してみる】

  • 182騒々神◆yWIILKg62E23/01/25(水) 22:47:34

    >>173

    おの……れ…せめて…お主だけでも…みちず

    【腹部から千歳飴を引き抜きふらつきながら刺そうとしたが叶わず崩れ落ちた】

  • 183二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 22:47:36

    オリーブ売りの男だよ
    たまにアボカドもくれる

  • 184二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 22:48:15

    (※あとは「ずるずる言い訳を重ねない」も追加で。ロール・メタ問わず注意が入ったらそこで止まりましょうと言うことで)

  • 185二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 22:48:51

    立ててくル

  • 186苔猫(鈴)23/01/25(水) 22:48:54

    もにゃん

  • 187マンドラキュラゴラ23/01/25(水) 22:48:57

    【闘技場に誰も来ないのでとぼとぼ酒場に帰って来た】

  • 188二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 22:48:57

    >>177

    そういう雑誌があるんだよ

    あることないコト…まあ全部ないことだけどねえ、「セントラリア城は巨大ロボットに変形するとか」そういう面白い変な記事が読めるんだ~

  • 189火の鳥少女23/01/25(水) 22:50:04

    >>179

    あれ、知りません?

    ちょっと前に流行った少年漫画で、オリーブを一気飲みするとヒーローに変身できる主人公が悪に挑むっていうやつなんですけど。

    >>181

    わぁ!ありがとうございます〜!!助かります〜!!

    >>188

    へぇ、面白そうですねぇ。

    暇つぶしに良いかもしれません。

  • 190二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 22:50:37

    裏王家ネタはテッパンだよな
    MOOによるとセントラリア王家はみんな支配領域が使えるらしいが……夢がある話ではあるよな

  • 191二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 22:51:17

    逆に本当に巨大ロボになるアドーニス座はなんなんだろうね

  • 192二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 22:52:02

    >>191

    MOOを超えるものだよ

  • 193黒魔導少女23/01/25(水) 22:53:00
  • 194報恩の両手剣使い23/01/25(水) 22:53:22

    たて乙だ!

  • 195海竜の巫女23/01/25(水) 22:53:36

    立て乙です!


    >>182

    でも冷静に考えて、極東の作法である切腹をセントラリアでやった所で、

    『責任取ります!』って意味だって伝わるのかしら……?

    【素に戻って】


    ……でもギルドにも結構サムライ居るし、ひょっとしたら普通に伝わるのかもね……。


    >>191

    >>192

    正に現実はMOOより奇なりかしらぁ……【ぐるぐる目】

  • 196二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 22:53:55

    立て乙

    >>192

    何だよその不名誉すぎる称号は……

  • 197二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 22:54:15

    立て乙ー

    >>190

    支配領域はともかく第一王子がクッソ強いのは事実なんだよな

  • 198火の鳥少女23/01/25(水) 22:54:18

    立て乙です!

  • 199マンドラキュラゴラ23/01/25(水) 22:54:28

    立て乙だよー!

  • 200鎧装圃人◆PnfmrnG66s23/01/25(水) 22:54:41

    たておつ!

    それじゃあミィは帰るね!
    おやすみー!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています