【わたなれ】スパダリと呼ばれるこの女だが

  • 1二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 21:12:35

    どちらかというとこの面子の仲間である

  • 2二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 21:18:52

    初見「へーいわゆる「ふーん面白れぇ女」系か」
    4巻読了後「コイツれな子への湿度ヤバくねぇか……?」

  • 3二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 21:24:51

    れな子とかいうファムファタル

  • 4二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 21:26:40

    冗談抜きでれな子が居なくなったら人生の楽しみがなくなりそうな女

  • 5二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 21:27:49

    どっちかっていうと人外が人の心覚えたみたいな系譜では?

  • 6二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 21:28:54

    >>3

    あいつ一人だけ友情観と恋愛観が少年漫画なんよ

    そのせいで真唯初め本当の自分に触れてほしいけど自分から殻を脱ぐのが怖いタイプに突き刺さる突き刺さる

  • 7二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 21:29:01

    この人よわよわすぎない?

  • 8二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 21:29:16

    >>5

    いや、小学生時代のエピソード考えるとそれはないと思う

  • 9二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 21:30:18

    >>7

    演技なのは読者のみんなも予想してたと思うんよ

    予想の3倍くらい弱いし面倒な子だったよね

  • 10二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 21:30:50

    そういえばコイツも金髪だった

    なんだ!?金髪レズはみんな中身がぐちゃぐちゃなのか!?

  • 11二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 21:34:58

    >>5

    根底の行動理念はれな子と同じで「嫌われるのが怖い」だから人の心はずっと持ってるよ。

  • 12二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 21:37:24

    >>11

    しかもそれに+して普段の唯我独尊な態度も「色んな人の人生背負ってるからこうじゃなくちゃいけない」っていう考え故の演技という


    なんだおいたわしいにもほどがあるぞおい

  • 13二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 21:46:52

    4巻とかいう核兵器

  • 14二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 21:57:12

    本当の自分を誰かに見てほしいが
    自分のためにも誰かのためにも完璧な自分でいなければならず仮面を脱ぐことができない女

    この人他人を必要としないんじゃなくてできない人だよね

  • 15二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 01:27:51

    皐月さんにNTR報告されて脳が破壊されてたシーン(マンガ版)大好き

  • 16二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 01:49:59

    >>15

    分かる

    実際はビジュアルの倍くらい破壊されてたんだろうな

  • 17二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 13:14:09

    >>14

    そこにれな子セラピーが効く

  • 18二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 15:29:09

    >>17

    効きすぎて中毒になってませんかこれ?

  • 19二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 17:44:33

    れな子が中学ハブられた理由がコミュニティを無自覚に滅茶苦茶に壊した説
    あると思います

  • 20二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 19:02:42

    >>19

    うーむあるかも


    まぁそれ抜きでも自分のエゴから人の心や問題に土足で踏み込んで解決しようとするタイプだから嫌われる相手にはめっちゃ嫌われてそう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています