鯉登少尉に劣情(庇護欲)をぶつけるスレ20

  • 1二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 21:19:14

    鯉登音之進くんについて語ろう!

  • 2二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 21:19:26
  • 3二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 21:24:33

    たておつです!
    スレ画軽業の神になってる!

  • 4二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 21:24:56

    たておつ!

  • 5二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 21:27:32

    スレ立てありがとう~
    遂にPart20かぁ

  • 6二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 21:31:11

    スレ立て乙です!
    まだまだ鯉登少尉殿を愛でたい

  • 7二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 21:31:59

    保守之進

  • 8二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 21:32:54

    スレありがともす

  • 9二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 21:34:58

    >>8

    かわいい

    うふふ

  • 10二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 21:36:36

    スレ立てありがとうございます!

  • 11二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 21:38:58

    >>1

    鯉登ニシパ!

    鯉登ニシパだわ!!

  • 12二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 21:40:43

    軽業じゃなくてポールダンスとかストリップとかやってるのも見たい
    ひらひらした女物の着物を脱ぎながら踊る鯉登ニシパ見たくない?

  • 13二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 21:46:33

    >>12

    見たくないと言ったら嘘になります

    アイヌの女装素晴らしかったであります

    華のある少尉殿には艶やかでゴージャスな着物も黒革のどすけべドラァグクイーンも大変良くお似合いになると思います

  • 14二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 21:47:58

    このレスは削除されています

  • 15二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 21:48:52

    >>14

    リンク張り忘れた💦

    買い逃し防止にこれも貼っておくね

  • 16二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 21:52:48
  • 17二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 22:25:33

    スレ立て乙です!

    >>11

    この同志の反応 きゃっ!とかじゃなくて ぎゃあっ!!ってところがほんとわかりみが深い

  • 18二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 22:36:21

    >>12

    少尉は人前で裸をさらすことに抵抗は薄いタイプだと思ってる

    だからストリップやらせるとためらいなくけれどセクシーに脱ぐぞ

    あんなところからこんなところまで見せるぞ

  • 19二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 22:38:28

    スレ立て乙です!

    >>11

    1人気絶してるし完全に同志なんよ…

  • 20二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 08:05:45

    投げ接吻と同じでここではこういうものなんですよと言ったら、指示通り素直に脱いでくれそうな気がする

  • 21二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 13:13:05

    音之進くん、ふんどしの代わりにこの布を履いてみないかい?
    西洋の最先端で形状はふんどしと似てるが軽くて解ける心配もない優れものなんだ
    ティーバックていう代物なんだけどね

  • 22二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 18:07:36

    ティーバックとハイヒール、絶対似合う

  • 23二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 19:08:08

    突然だがシャンプーとコンディショナーが届いたので、
    録音して文字起こししてみたら見事にとち狂ってたんだ
    何も参考にならないレビューだが、見たい人はいるか?
    画像貼り付けていいか分からないから貼り付けないが

  • 24二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 19:31:54

    >>23

    気が向いたら是非お願いします。香水と同じ香りなの?

  • 25二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 19:50:29

    >>23

    わぁ見たい見たい!!

    画像も違法でないなら全然良いと思うよ!

  • 26二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 20:17:34

    >>23

    レビュー興味あります!

    お待ちしております!

  • 27二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 21:41:37

    >>24

    香水は買ったことないから分からない

  • 28二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 21:43:59

    何で自分で録音した音声を自分で文字起こししたのだろうか…何やってんだ

  • 29二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 21:47:07

    ちゃんとしたレビュー(仮)

  • 30二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 21:51:07

    >>28

    見事にとち狂ってて笑った

    ちゃんとしてる方とのギャップがw

  • 31二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 22:23:10

    鯉シャンの香りが素晴らしいのは良く伝わった!

  • 32二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 22:41:51

    >>28

    これは良い荒ぶり


    >>29も一見まともさを装いつつ最後の一文に狂気が滲み出ていてとても好き

  • 33二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 23:07:08

    >>28

    良い良い〜!!!

    すれ違ったら髪からいい香りする鯉登少尉は解釈一致一億点満点なんだわありがとう!!柑橘系甘過ぎなくて好きです!


    香水とセットで買って少尉の香り比べしたい気持ちも芽生えてきたな…すんすん…

  • 34二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 07:53:07

    帝国陸軍の軍人なのにお姫様属性なのがいい
    いい匂いがしそうだし立ち振る舞いが上品
    ちょっと世間知らずなところもかわいい

  • 35二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 08:51:21

    完全なる高嶺の花だから普段は遠くから眺めるだけなのにたまたま近くを通り過ぎた時にサラサラと艶めく黒髪とフワッと鼻をくすぐる得も言われぬ香りに更なる沼へ叩き落とされるモブ部下俺

  • 36二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 15:26:16

    少尉殿がスン顔で歩いてのに急に走り出しすから何事かと思ったら、近くに野良猫を見つけて無邪気な笑顔で撫でる姿にモブ兵俺の心拍数が急上昇する

  • 37二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 19:32:04

    またその笑顔が見たくて兵舎で野良猫餌付けするモブ兵はいる

  • 38二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 20:22:53

    自分も鯉登少尉のコンディショナーが届いたから使ってみたんだけどこれ本当にやばい
    自分の髪の毛から鯉登少尉を感じて狂う
    夢女には一生なれないと思ってたのに一瞬夢見ちゃったよ
    香水も欲しくなったわ

  • 39二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 20:44:52

    匂いが強い物は苦手だけど鯉登少尉の香水は爽やかさと穏やかさがバランスよく混ざっていて良いぞ
    鯉登少尉の刺繍が入ったハンカチに吹きかけて1日を乗り切る元気を貰っている
    外で使っても違和感がない分「自分だけが今鯉登少尉の香りを堪能している」という謎の優越感が湧く

  • 40二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 21:14:14

    あのコピペを思い出した


    鯉登少尉の香水があると、ちょっと嫌なことがあっても「まあ私には鯉登少尉の香りがついてるしな」ってなるし仕事でむかつく人に会っても「そんな口きいていいのか?私は鯉登少尉の香りを纏っている身だぞ」ってなれる。戦闘力を求められる現代社会において鯉登少尉の香水と暮らすことは有効

  • 41二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 22:31:18

    イマジナリー少尉殿を感じられるなんて最高では

  • 42二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 23:47:13

    いいなぁ
    髪の毛がすぐパサつくから迷ってたんだけど私も欲しくなってきた
    まだどこかで帰るのかな?
    鯉登少尉をお招きしたい

  • 43二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 07:39:22

    冬毛で膨らんでるフォゼ殿を描いた
    雪の日もへっちゃら

  • 44二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 08:10:40

    >>43

    んあ〜〜〜〜!!

    かわいい!!!フォゼ殿!!

    ありがとうございます!!!

  • 45二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 08:36:54

    少尉殿のぬいぐるみ、笑顔のやつも可愛いしフォゼとかのドヤ顔も好き

  • 46二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 11:17:03

    >>43

    ありがとうございます、フォゼ鯉ちゃん~!走ってこっちに来てくれてる可愛らしい!

  • 47二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 12:17:32

    >>43

    かわいさに咽び泣いてる

    モコモコな冬毛フォゼ之進殿かぁいい

  • 48二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 18:25:54

    フォゼ鯉登きゅん白い息がかわいいね。でもモコモコだから寒くはないのかな。

  • 49二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 19:43:05

    野良フォゼ之進を保護して連れ帰りたいし地域フォゼ之進の生活を見守りたい

  • 50二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 19:52:53

    フォゼ鯉登色んな表情見せそうでかわいい
    14歳時兼クズリ(本物)みたいな攻撃的なフォゼ
    猿叫の絶えないワガママお転婆フォゼ
    光覚醒して荒んだ心を癒す主人公属性持ちフォゼ

  • 51二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 20:55:39

    >>43

    指入れたら毛に埋まるんだろうなあ

    尻尾もさらにもふもふでかわいい

  • 52二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 22:44:24

    フォゼ鯉は甘え上手な気がするから、もふもふさせてくれそう

  • 53二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 23:46:28

    少尉殿、あんなにバリバリの軍人なのに気を許した相手には甘え上手だし憧れの人が相手だと上手くお喋りできないの可愛いね…

  • 54二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 00:33:06

    保護欲が湯水の如く湧いて出てくるのよね
    作者お墨付きの部下に愛される鯉登きゅんお強い

  • 55二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 09:41:30

    まさに、守りたいこの笑顔ってことなんだよね

  • 56二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 12:44:08

    個人的にはこの天真爛漫幼女を甘めフェイスではなくクール美男子な褐色薩摩隼人でやってくれたのが狂おしい程好き
    2期のキャラ紹介でのエリートオーラ全開な冷血微笑将校様を見てくれよ
    振り幅がエグすぎるんだよ…好き

  • 57二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 16:53:35

    初登場も犬童(偽物)を見破って即キルのクール冷血少尉殿かと思ったら、空中泳いだり気球から落ちて中尉殿に叱られるとしょげてたりの振り幅好き

  • 58二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 19:58:56

    わかる、大変よくわかりますぞ
    お転婆お嬢様を思い浮かべてたらしいからツンデレ愛されキャラ設定は初期構想からズレてないんだろう
    それなのに、このキリッとした端正なお顔!!!思い切りの良い太刀筋!!!!
    外見と中身のギャップ、格好良いと可愛いの反復横跳びにモブ俺はメロメロだよぉ

  • 59二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 21:25:44

    唐突だけど鯉登少尉に着せたい衣装って何?
    私はベリーダンスの衣装!色は赤で!

  • 60二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 22:28:48

    >>59

    チャイナドレス、スリット深め

  • 61二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 22:33:54

    本当に唐突だな!
    ならば私はベタに褐色肌ということでシンドバッドとかアラブの王子様みたいな砂漠の国系衣装!!
    腹チラも良きだが裸足姿も見たいんじゃ~

  • 62二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 23:23:00

    宝塚のクジャクみたいな羽根をしょった衣装
    鯉登はああいう華やかなのに負けない顔立ちだと思う

  • 63二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 23:37:04

    ス、スチェンカ…

  • 64二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 23:43:06

    水兵さんぽいセーラー服

    それから中将閣下になった時の礼装(大礼服?)も見てみたい

  • 65二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 07:56:48

    中尉殿や勇作殿が着ていた将校服(肋骨服?)を一度は見たい

  • 66二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 12:46:17

    シネマトグラフの女装で見たことなかったから、紋付き袴姿とか和装をやってほしい
    少尉殿は誘拐回見る限り子どもの頃から洋装中心だったのかね

  • 67二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 16:34:58

    男のパンツドレス大好きだから赤か紫の華やかなパンツドレスを着てほしい

  • 68二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 17:14:01

    >>63

    バーニャと言わない慎み深さヨシッ

  • 69二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 17:47:16

    バーニャ!はなにも着てないから…

  • 70二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 18:33:26

    バーニャ論争笑う

    こっちは着衣エロの本領発揮してやるよ!
    鯉登少尉殿と言えばやはり剣術
    剣道着での稽古姿を拝見したいですね
    どこが着衣エロかって?
    剣道着ってね、袴の下ノーパンなんですよ

  • 71二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 21:32:04

    厳密には衣装ではないが胸元にネックレスしてて欲しい
    シャワー浴びたりする時もそれだけは付けてるみたいな…
    普通はシルバーだけどあの褐色肌ならゴールドも映えそう

  • 72二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 23:06:28

    首元に上品でさり気ないネックレスとかお洒落さん!釘付けになってしまいそうムフフ

  • 73二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 23:16:45

    現パロなら胸元がっつり開いたVネックのニットとか着てほしい

  • 74二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 00:08:15

    ここまでクラシカルタイプのメイド服無し!
    俺は既に自分で描くって決めたんだ!

  • 75二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 00:50:42

    ふわふわモコモコしたルームウェア着てほしい
    俺モブはモコモコごと鯉登音之進殿を抱きしめたい…

  • 76二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 08:23:44

    外では全身洗練された隙の無いコーディネートなのに、家ではモコモコルームウェアだったら可愛らしいな


    >>74

    お待ちしております

  • 77二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 08:31:40

    湯上がりはバスローブ一枚とかシルク地のお洒落パジャマで優雅にエロい雰囲気漂わせてそうだけどモコモコパジャマもしっくりくるから罪深い


    >>74

    世界に新たな鯉登きゅんを生み出してくれるとは最高かよ、お待ちしてます!!!

  • 78二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 12:46:10

    2月に入るし裸リボンでハッピーバレンタインやってくれ
    お礼はたっぷりするからねグヘヘヘヘ

  • 79二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 17:55:28

    バレンタインならいっそチョコレート塗りたくって「おいを食べて」も…
    ブラックチョコでもいいしね
    ホワイトチョコまみれになんかになったら…ねぇ??

  • 80二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 18:45:51

    チョコレートみたいな肌してるんだから鯉登少尉をプレゼントしてくれるならバレンタイン成立

  • 81二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 20:04:42

    やめろー鯉登きゅんがバレンタインを勘違いしてしまうだろw

  • 82二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 22:18:53

    >>71>>73組み合わせたらめちゃくちゃセクシー鯉登きゅんになるのでは?

  • 83二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 22:58:55

    >>82

    これは素晴らしい組み合わせ。

    せっかくの恵まれたお胸は積極的に見せていきましょう少尉殿

  • 84二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 07:05:09

    前屈みになったときにトップがチラリしてしまいそうで素敵...

  • 85二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 12:24:34

    少尉殿は流石に胸元を押さえるようなことはしないだろうしな
    ラッキースケベに遭遇するモブになりたい!

  • 86二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 14:36:37

    ネックレスつけて胸元ざっくりあいたVネックはそんなの誘ってるとか思えない…!
    ラッキースケベ狙いでガン見するか
    屈む瞬間にさり気なく前に立って紳士的に目線隠しの盾になるか
    心が2つある~

  • 87二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 18:50:21

    鯉登さんは身だしなみには気を使うけど、色気を振りまいているかは全く考えてなさそうだからモブ俺がお守りしないと

  • 88二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 19:52:39

    無防備なのにあんなに色気あるのは反則だぁ…

    転生ifでごめん
    たまに思うんだが、現代っ子な鯉登殿はどんな貞操観念なんだろうとたまに考えてしまう
    明治では連隊旗手目指してたのもあって純潔だった鯉登少尉だけど、スペックは一生に1度お目に掛かれるかどうかのスパダリじゃん?
    もし明確な目標がない令和に生きてたらどうなってたんだろう
    有象無象に狙う人間湧いてきそうだし

  • 89二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 21:04:05

    どちらかといえば潔癖なほうのイメージだな
    無修正AV見たら女性の局部をグロい…って思いそう

  • 90二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 21:04:17

    >>88

    うーんなんとなく現代でも身持ちは固いイメージがあるなあ

    ちゃんとお互いのことをよく知り合ってお付き合いをしてデートをして…という感じの手順を踏みそう

    スンとしてたり無邪気にあれこれ珍しがって楽しんでたり色々印象あるけど根本的に鯉登少尉は真面目な性格っぽい気がする

  • 91二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 21:58:44

    女性にモテ過ぎて困惑してる平之丞
    それを見て女性なんか好かん!てなる音くん
    自宅にクラスの女子が訪ねてきて二人で遊んでたのが中断されてしまったり

  • 92二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 22:18:23

    >>88

    どの時代でも身持ちは固そう!

    連隊旗手目指してたとしても色恋に興味あれば年頃男子並みの知識や反応はありそうなのにそれが全くないし(サーカスで黄色い歓声にも無反応、精子探偵にキョトン顔とか)

    そして実は連隊旗手て非童貞でも就けたらしいがそこを悪用?する姿が全然想像出来ない程度には実直で真面目な人柄だよな、という個人的な願望込みです

  • 93二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 08:17:33

    良家の箱入り息子で世間知らずな印象だった

  • 94二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 12:17:53

    本人の潔癖さと真面目な人柄によりどの時代でも高潔であって欲しい派です!!(異論は認める)

    それにずっと男所帯で生活したなら猥談話位は耳に入ってきそうなのにそれも知らない無垢な心を持ち続けてる辺り、周囲の人間も「鯉登は汚しちゃいけない」的な不可侵領域だったと推察
    劣情と同時に保護欲もとんでもない熱量で生み出す鯉登音之進、本人の資質と暗躍するモブのお陰で清い存在であって欲しい!!!

  • 95二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 16:15:32

    うむ、清楚なイメージはある
    ま、別世界とかパラレルでの淫乱鯉登きゅんはそれはそれで大好物ペロペロ案件だけどな

  • 96二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 19:16:15

    無知シチュできるけど好感度高くないと好き勝手出来ない感じが一番好き
    マッサージといっておさわりしようにもモブには触られたくない感じの

  • 97二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 22:01:09

    鯉登少尉をマッサージしたい……いい匂いのする香油を使って……
    油で光る褐色のお肌を堪能したい……

  • 98二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 22:13:43

    モブ兵俺もマッサージのお手伝い致しますぞ!
    あのしなやかな肢体を撫で回し…いやいや解したいであります!!

  • 99二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 23:36:00

    ソコはこってないんだか…と困惑する少尉殿が見えるようだw

  • 100二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 08:38:24

    実際均整の取れた綺麗な体を見たら、眩しくて触れななりそうな小心者のモブ俺

  • 101二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 13:07:53

    モブ兵俺は柔軟運動の補助をしたい
    開脚はやはり180度開くのかな
    なんて助平なんだ少尉殿

  • 102二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 16:44:12

    Y字バランスとかI字バランスとか余裕で出来そう
    真横からガン見したい

  • 103二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 19:06:21

    書類仕事に飽きた少尉殿が執務室で急にストレッチがてら側転とか前屈宙返りやってたらいいなという願望はある
    ホッコリするし良からぬ妄想も捗ります

  • 104二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 22:14:15

    こういうのできますか?じゃあこれは?ってM字開脚とか女豹のポーズとかやらせたい

  • 105二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 07:51:52

    執務室でドン!と物音がしたので何事かと駆けつけたら、少尉殿が頭を押さえて蹲っていた。気分転換に宙返りしようとして頭を天井にぶつけたらしい…

  • 106二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 15:03:34

    少尉殿スラッとしてるけどそれでも天井に頭ぶつかるて跳躍力も凄いんだ
    役職があがると戦前張ることもなくなるなら安心なんだが、あの見事な剣術と身体能力をモブ部下が目にする機会がないの勿体ない気もする

  • 107二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 15:17:53

    鶴見中尉のパトロン的金持ちが協力の条件として鯉登少尉の側転や宙返りなどを見せることを要求してきた回

  • 108二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 17:43:10

    >>107

    健康的な上官だ...

    いや、そんな事ないか

  • 109二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 19:33:02

    前に女の人が大車輪するたびに一枚ずつ服を脱いで行って最終的に全裸になるAVがあるって聞いたことあるんだけど、鯉登少尉も似合うと思うんだ

  • 110二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 22:25:31

    そもそもなんなんだそのAVは

  • 111二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 23:02:55

    ヤンジャン付録の名場面ステッカーでっかくて笑った
    やっぱりチイトナ少尉殿はかわいいし、今のところ名場面絵のグッズこれだけだから…

  • 112二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 08:10:15

    >>111

    北海道の展でグッズ化されることに賭けてるんだけど

    されないかな〜

    ちいとな少尉殿グッズなんぼでも家に欲しいよ…

  • 113二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 15:30:04

    ご当地の北海道開催だし何かあると信じる。
    鯉登少尉の手鏡やクソコラクリアファイル出してくれたし、次はメンコかお尻マウスパッドを何卒!

  • 114二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 15:30:05

    明治の人だから私服は和服なんだろうけどどういうの着てるのかな
    質のいいおしゃれなもの着てるんだろうな

  • 115二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 18:47:02

    背も高いし華があるから大判の柄物も似合うと思うんだけど
    男の人の着物ってやっぱり女物と比べると落ち着いた柄のイメージだなあ

  • 116二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 18:56:29

    あの時代に子供服が洋装だったし、ずっとスーツ姿だったちんぽ先生みたいなキャラもいるし、鯉登の私服がスーツでもおかしくないとは思う
    でも和服も男の色気が出て素敵だろうな

  • 117二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 19:08:49

    おしゃれだから和装洋装どっちも沢山着こなす少尉殿を見たい!

  • 118二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 20:35:31

    あの時代の洋服ってお仕立てだよね?
    子供の成長は早いから、比較的サイズの調整がきく和服じゃなく洋服を着せるのは大変そう
    お金持ちじゃないとできないな

  • 119二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 22:08:34

    洋服も和服も見たいわかる!!
    和服なら渋めの着物で襟元から覗く肌や裾からちらりと見えるくるぶしや腕にドキリとしたい

  • 120二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 08:16:49

    いつもの軍服だと肌の露出が少ないから~
    洋服ならネクタイ姿見たかったよ

  • 121二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 14:37:32

    スリーピース着てほしい

  • 122二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 21:18:47

    少尉殿の貴重な私服だとこのクリアファイル描き下ろしイラストくらいかな
    イメージは友人の結婚式に出席する少尉殿らしいが男前な若旦那ぽくてぐぅ好き
    普段は仮に洋装だとしてもお祝い事にはきっちり着物で決める辺りがガチのお金持ちぽくていいよね

  • 123二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 22:21:35

    スリーピースはこれを思い出す

  • 124二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 08:27:51

    ドンキのコラボはこの和服も良かった。錦鯉の着物!

  • 125二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 14:44:38

    華やかな鯉柄の和服よかったね。現代だったら鯉柄のスカジャンとか着てみてほしい

  • 126二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 18:59:28

    現代の着物男子鯉登くんが見たい

  • 127二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 19:01:54

    七五三と成人式が見たいなあ……

  • 128二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 21:09:55

    成人式の現代鯉登くん、わりと派手な和服を着るかもしれない

  • 129二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 22:28:24

    ハナタレ五歳おとのしんくんの七五三は絶対かわいい。
    家族総出でお宮参りしたり写真撮ったりしてほしい!

  • 130二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 08:03:54

    主人公でもないキャラクターなのに本編で
    幼少期から姿を見ることが出来たのがありがたい
    欲を言えば中将として大成した姿も見たかったけど立派に任務を務めて部下から愛される上官になったことが保証されてるし

  • 131二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 12:33:32

    トナカイに夢中な幼女が皆の命を背負うことになるなんて、この頃は想像できなかった


  • 132二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 18:18:57

    >>131

    ここじゃなくてちいとなの場面が良かったな…

    まあここも可愛いんだけどね

    シーン予告ではよく鯉登きゅん採用されてるし人気高いのは伝わってそう

  • 133二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 20:36:41

    >>130

    本編にはないから想像の余地があるとも言えるし、この言葉だけでも大変立派な将校さんだったのが伝わってきて震える


    ・部下に愛された

    ・最後の師団長

    ・鯉登音之進中将(モスパパの役職越え)

  • 134二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 21:24:39

    これからまだまだ人生長い上軍人として出世確定してるので脳内補完が捗るんだよね
    連隊長殿!とか師団長閣下!とか呼ばれる偉いさんになっちゃうんだ…トナカイかわいいねしてたのに…

  • 135二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 21:34:53

    >>124

    この和服かっこいいよね

    俳優みたい

    これだけイケメンだと部下たちも「役者より少尉のほうが顔がいいな」とか思ったりしない?

  • 136二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 22:52:42

    ヤンジャン付録の通知表は今となっては入手困難だろうから、何かの機会に再収録してくれないかな。
    鯉登少尉殿が愛される上官になる事を証拠(?)として残してほしい。

  • 137二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 08:57:16

    このままでは老後に鯉登少尉殿の事を力説しても「お爺ちゃん、そんなことマンガのどこにも描いてないけどボケた?」と言われてしまうw

  • 138二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 12:39:44

    >>134

    きっと閣下になってもちいトナしてくれただろうね

    そういうところがほんと愛おしい

  • 139二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 17:51:21

    通りがかりの鯉登閣下に呼び止められ、スケベな目で見ていたことがバレたかと焦っていたら「あそこにかわいい猫がいるぞ」と話しかけられた俺モブ兵。あまりの尊さで浄化される。

  • 140二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 18:04:31

    多分ある程度出世したら髭生やすだろうけど髭がなかなか生えない体質だったらどうしよう

  • 141二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 18:08:54

    個人的にはヒゲ苦手だから生えなくてもいい…
    家永お墨付きの瑞々しい張りのあるツルツルフェイス維持してるパターンもあっていい

  • 142二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 21:29:00

    ここってMMDの話もあり?
    色んなMMD見ては手足なげ~~華やか~~ってうっとりする毎日です
    お気に入りは桃源恋歌とヒアソビ

  • 143二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 21:40:11

    モデル作ってくれる人すごいよね
    アイドルっぽい少尉殿が見られる動画が多くてMMD好き

  • 144二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 22:43:34

    体毛が薄そうなのわかる!

  • 145二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 23:29:52

    立派なヒゲが生えてモスパパの面影が感じられるのもいいし
    鶴見中尉みたいなスマートなヒゲも似合う

    でも何歳になってもツルツルのままで「いつになったら生えてくるのだ……」ってこっそり悩んだりしてても可愛いね……

  • 146二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 23:48:09

    単純に色黒だから産毛くらいは生えても目立たないと思うんだよね

  • 147二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 08:32:07

    モスパパや中尉殿のような髭に憧れていたのに思ったよりフサフサにならず凹む鯉登きゅんかわいい
    髭はやっぱり髪と同じ青みがかった濡羽色でツヤツヤなのかな

  • 148二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 17:40:58

    渋く年を取った鯉登閣下を見たい気持ちと、原作では若い鯉登少尉で留めておいてほしい気持ちと心が二つある。

  • 149二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 20:46:40

    閣下になっても間違いなく可愛い

  • 150二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 21:31:21

    子供の頃があんなに可愛いんだ、おじいちゃんになっても可愛いさ

  • 151二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 21:46:45

    立ち姿のフィギュア楽しみ!


  • 152二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 00:50:44

    >>151

    スタイル良いのにズッシリ身が詰まってる感じがして好き!

  • 153二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 00:53:00

    >>151

    はわわ……

    お顔…お顔めちゃくちゃ綺麗…凛々しい…

    鶴見中尉のブロマイドちゃんと持ってる…かわゆ…

  • 154二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 01:34:47

    >>151

    細かいこと言わせてもらうと向かって右の前髪がピョコッと外に跳ねてるの…実はスッゴい好き

  • 155二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 07:44:19

    >>151

    やばいかっこいい死ぬ

  • 156二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 14:05:06

    >>151

    顔が小さくてイケメンでシュッとしててうーんこれは貴公子の風格

    背後にモブ部下Aとして立ちたくなりますね!

  • 157二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 14:37:32

    >>151

    やばい全方位からなめ回すように見たい…

    気が早いけどぜひ剣構えてたり振ってるお姿もフィギュア化してほしい~

  • 158二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 14:53:58

    このレスは削除されています

  • 159二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 21:32:42

    尻をガン見したい

  • 160二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 22:07:50

    立体のいいところは後方や下から覗くのもできるという事だ

  • 161二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 22:40:31

    プライズ品なところだけが残念w
    少尉殿をお迎えするために頑張るしかない

  • 162二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 08:49:57

    >>151

    細かいところではブーツがツヤツヤ光っているところが好き。自分で磨いているの?

  • 163二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 18:18:30

    少し前は立体化は無縁だったのにありがたい

  • 164二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 19:25:31

    あの時代って雇ってる使用人がブーツ磨いたりするのかな
    鯉登家にはいてもおかしくない

  • 165二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 22:29:12

    少尉殿のブーツを磨く係に立候補したい俺モブ兵。跪いておみ足を取りキュッキュッと磨きあげたい

  • 166二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 07:27:53

    >>165

    いいお仕事だな…

    靴をピカピカに磨いたあと「行ってらっしゃいませ」と少尉殿を見送る朝

  • 167二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 07:41:11

    モブ上官になって鯉登少尉のお尻タッチしようとしたら無言で阻止され冷たい目で見下されて慌てて少尉のブーツを舐めて許しを請う

    そんなモブ上官に私はなりたい

  • 168二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 12:52:05

    少尉殿の本気の冷たい視線を浴びたらご無礼いたしましたと必死に土下座しそうな気もするし、新しい何かに目覚めそうな気もする

  • 169二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 14:00:04

    靴を舐めようとしたら「気色悪い」って顔面踏まれたい

  • 170二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 15:56:36

    見た目で誤解されがちだけど、本当は上官とも部下とも普通で健康的な上下関係を結びたいと思っている鯉登少尉殿がいそうだ…

  • 171二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 21:57:45

    純粋に鯉登少尉を慕うモブ一等卒になってひときわ可愛がられて
    劣情を抱くモブ兵から羨望のまなざしで見られたい

  • 172二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 07:44:11

    今日はバレンタインデーですね少尉殿!
    現代ならとんでもない量のチョコを頂いてますよねチョコに囲まれるお姿が目に浮かびます

  • 173二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 08:16:50

    靴箱に山ほど入っていたりするんだろうなwスン顔で受け取るのかな

  • 174二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 12:56:15

    普段は高嶺の花ぽいから気安く話しかけられないけど無言の置きチョコなら渡せるから、机も靴箱もパンパンで溢れ出してそう
    そんな鯉登きゅんにチョコではなくチョコ運搬用の紙袋差し出して「すまんな、あいがと」と言われる親切装った小狡いモブ同級生になりたい

  • 175二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 17:12:55

    本命チョコと思われると受け取って貰え無さそうなので、友チョコとか義理チョコと言って渡すモブ俺

  • 176二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 19:34:08

    鯉登君の軍刀のペーパーナイフが欲しい

  • 177二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 20:02:31

    現代に置き換えてもモテない訳がないんだ

    お金持ち
    見た目モデル
    文武両道なサッカー部エースストライカー

    スクールカーストどころか全人類のトップ層だからな鯉登くん

    バレンタインデーはファンクラブ側が勝手に仕切ってるかもしれない
    「鯉登くんへのチョコはこの段ボールにお願いしま~す」
    「本人に直接は禁止です。負担のないようにお願いしま~す」

  • 178二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 21:17:44

    バレンタインはいつも迎えに来てもらう学生鯉登くん
    チョコが一人ではもう運べないので

  • 179二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 22:25:57

    鯉登家で毎年バレンタインデーにはトラック手配してる説

  • 180二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 22:33:06

    たくさんチョコ貰っても名前書いてある義理には律儀にお返し用意して、本命には礼を言いつつはっきり断りそう
    あの顔面でそんなことされたら誰でもより沼るのよ…

  • 181二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 23:02:18

    >>176

    それ欲しい〜〜!

  • 182二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 23:08:06

    チョコレート貰いすぎて甘い匂いに少し酔ってきた鯉登君に後ろからそっとコーヒーを渡して特点を稼ぐ男子生徒モブD位になりたい

  • 183二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 23:24:26

    チョコいっぱいもらってる鯉登くんにせんべいとかおかきとかしょっぱいもの渡す女子になりたい

  • 184二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 23:45:25

    みんな策士だな……!?
    本気度が伺える

  • 185二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 00:01:46

    >>180

    本命チョコには気をもたせる様なことしない

    いつもキャーキャー歓声浴びせるその延長かな?と感じるチョコは受け取って、センスの良いお返ししそう


    王子とあだ名がついてた元クラスメイトがそんな対応してたの思い出したわ

    鯉登きゅんもそのスマートで育ちの良さを感じる対応から年々貰うチョコ増えるんだけど毎年平等にお返しはしてくれそう


    はぁ鯉登きゅんラブ

  • 186二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 06:59:37

    >>185

    かつての部下に愛された上官としての姿が目に浮かぶよう

  • 187二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 08:00:20

    バレンタインデーなら少尉殿のチョコレートかけとかエロ妄想するかと思いきや、どう考えても爆モテするだろうからと各種策をめぐらせて記憶に残ろう・いやせめて彼へ癒しを…と考える当スレ民達、健気で可愛かったww

  • 188二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 12:30:43

    少尉殿のチョコレートかけは24時間365日何時でも出来るから…

  • 189二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 15:09:12

    365日バレンタインデー

  • 190二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 15:15:05

    むしろバ変態ンデー

  • 191二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 19:44:10

    >>188

    365日いつでもウェルカムだしいつでも鯉登きゅんペロペロしたいしな(キリッ

  • 192二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 21:51:30
  • 193二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 22:09:12

    >>192

    イオンでカルピス買ってクリアファイル貰って来たよ!

  • 194二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 22:26:59

    少尉殿、ゴディバとかピエールエルメみたいな高級チョコよりチロルチョコの色んな種類あげたほうが喜びそう

  • 195二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 08:28:14

    チロルチョコのいろんなフレーバーを珍しそうに食べたり、たべっこどうぶつやコアラのマーチのイラストを確認しながら食べてたら可愛いな

  • 196二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 12:57:03

    見た目は高級チョコしか食べたことありませんな雰囲気なのに…好き…

  • 197二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 18:09:56
  • 198二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 18:51:55

    たておつ

    >>197

  • 199二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 18:55:02

    たておつです!
    まだまだ語り足りない~

  • 200二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 18:57:38

    200なら鯉登少尉にヨシペロしてもらえる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています