ウラ×フジ キてない…

  • 1二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 21:30:26

    寮長がウララに勉強教えてあげたり、マジックを見せて喜ばせてあげたりするんです。
    そしてある日、ウララが満面の笑みで日頃の感謝を込めて不器用で花の種類もバラバラな花束を寮長に渡すんです。

    てえてえじゃん。

  • 2二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 21:31:08

    よく分からないな
    もうちょっと詳しく教えて

  • 3二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 21:31:14

    そういう発想ができるお前が一番尊いよ

  • 4二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 21:32:38

    ウララは全員に対して平等だぞ
    キングには特別懐いてるかもしれないけど

  • 5二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 21:51:25

    >>2

    マジックの一環で寮長がウララに薔薇を一本渡すんです。

    次の日にキングとウララが一緒に花束を作っているところに寮長がたまたま来て、色々アドバイスをくれるんです。

    ウララが一生懸命作りやっと花束が形になって寮長がウララを褒めたとき、笑顔で「昨日のバラのお返しだよっ!いつもありがとう!」って言いながら花束を渡すんです。

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています