遊戯王の声優で1番特番出演したの誰なんだろう

  • 1二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 21:56:23

    なんとなくZEXALか5D'sの誰かってイメージだが

  • 2二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 21:57:24

    ジャックの星野さんじゃないか
    まじで毎年ジャンフェスで見てる気がする

  • 3二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 21:57:53

    宮下さんと星野さんはちょっと引くぐらい見る気がする

  • 4二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 21:58:04

    南雲大輔

  • 5二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 21:58:20

    >>2

    もうOCG番組のレギュラーなんだよな星野さん

    その割にジャックの強化は…

  • 6二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 21:58:32

    >>4

    ラッシュデュエルのイベントには毎回いるよな…

  • 7二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 21:58:48

    >>4

    それはなんかちょっとズルいだろ!!

  • 8二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 21:58:51

    >>4

    司会はちょっと違うなんじゃない?

  • 9二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 21:59:08

    >>5

    3年前に来たから…

    12期はお願いしますよ

  • 10二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 21:59:35

    >>5

    ダークオネスト来ただろ()

  • 11二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 22:00:17

    そもそも近年になるまでそういうメディア出演とか全然やらなかったもんなぁ

    いい時代になったもんだ

  • 12二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 22:02:15

    このレスは削除されています

  • 13二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 22:02:20

    沢渡さんの中の人はアイマスでショタやってる事実

    ゲスト呼ばれないだろうなぁ…

  • 14二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 22:04:13

    チーム満足(-クロウ)

  • 15二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 22:05:03

    クロウ以外は割と気軽に来るイメージあるわ

  • 16二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 22:06:33

    >>14

    クロウの人はメディア露出少ないからない…

  • 17二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 22:07:22

    >>14

    今度宮下さんと共演するらしいな

  • 18二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 22:08:59

    星野さんだと思う

  • 19二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 22:09:52

    >>15

    浅沼さんもともと舞台の人だし演出やら脚本やらもやってるしな

    恐らくOCGとかも全く触ってないと思う

  • 20二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 22:13:22

    5D's三銃士宮下星野小野
    ZEXAL三銃士畠中増田池田

  • 21二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 22:15:13

    石田さん呼んだら放送事故になりそう感

  • 22二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 22:22:56

    >>4 いや、確かにアニメで声優やってるけど

  • 23二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 22:28:52

    >>19

    言い方悪いが他と比べてもその時点で既に売れてたしね

    自身を代表するキャラの遊星、ジャックや出世役の鬼柳ほどの熱量は無いよ普通

    というか三人がなんかおかしい

  • 24二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 22:37:50

    そもそもおのゆーはよくスケジュール空いてるなとなる

  • 25二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 01:11:15

    スケジュール空いてなくて映像出演だったときもあるの笑っちゃった

  • 26二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 01:17:51

    鬼柳さん役としてお気に入りっぽいのがファンとしても嬉しくなる

  • 27二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 01:23:22

    >>16

    そういう理由だったんだ!?

    ずっとARC-Vでクロウのパチモンやらされたら距離取りたくなるよなとか勝手に解釈してた

  • 28二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 01:24:38

    星野さんがお気に入り役に対する愛着が無茶苦茶深いのはもう見てわかる
    ジャックについては無茶苦茶語られてるからそっちに任せるとしてガン×ソードのヴァンのコスプレしてたことはまあ有名

  • 29二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 09:47:38

    でも仮に自分が声優なら鬼柳は絶対に忘れられないしお気に入りのキャラになるよな

  • 30二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 10:05:33

    遊戯王の主役級やって忘れる方が難しいやろ

  • 31二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 10:08:43

    遊戯王の声優って否が応でもカードテキストの朗読が入るからメチャクチャ上達するらしいな
    5D'sからは召喚口上も入ってきたから余計に

  • 32二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 10:38:52

    まぁあれだけ濃ければ忘れちまったぜ鬼柳なんて役とはならんだろうし当時新人だったけどいろいろ演技の引き出しを要求される役だったらしいからな…

  • 33二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 17:26:09

    >>32

    当たり役と言うか、元々注目されていたけど鬼柳役で一気に本人のレベル向上も相俟って駆け上がった感がある

    トリシューラの話は有名過ぎる

  • 34二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 17:41:47

    ガン出る前からインフェルニティ組んでた伝説のサティスファクションのリーダーだからな(シンクロダークとか暗黒界混ぜながら)だからな
    ガン出てからは関係者大会二回優勝してるし

  • 35二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 20:50:46

    >>27

    ろくに調べもしないでそんなアルミホイルな妄想してるのが終わってると思う

  • 36二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 23:45:27

    委員長の勝率は悪いが中の人はセブンス出演者多分最強

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています