赤犬って天竜人のことはどう思っているんだろう

  • 1二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 22:04:18

    海賊は大嫌いなんだろうが、どんな悪行をしても許される天竜人についてはどう思っているんだろうか

  • 2二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 22:05:17

    心底嫌いだけど秩序のために折り合い付けてる

  • 3二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 22:05:43

    徹底的な正義のためにそのうち潰す気だと思う

  • 4二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 22:06:00

    そう言うものだと割り切ってるだろ

  • 5二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 22:06:07

    天竜人のことが好きなの天竜人しかいない定期

  • 6二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 22:07:19

    五老星への態度を見る限り絶対好きじゃないしむしろ嫌いだろうけど
    赤犬は性根が秩序保守派寄りだからめっちゃ色々我慢していると思うよ

  • 7二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 22:07:55

    絶対的な正義のためには天竜人もいつか潰したいだろうな

  • 8二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 22:08:17

    赤犬的の正義的にはセーフ判定ではあるとは思う
    現に攻撃とかしてないし

  • 9二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 22:08:29

    天竜人を好きなの奴とかそいつらの家族しかおらんだろ

  • 10二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 22:08:37

    まあこの言い方的に快く思ってはないだろ

  • 11二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 22:08:37

    内心海賊ども根絶やしにしたら次は...とか考えてたりしないかな...

  • 12二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 22:08:43

    >>6

    あれはどっちも可哀想だよな。ある意味最高権力のメンツ潰されてるし海軍は踊らされるし

  • 13二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 22:09:12

    もしゴッドバレー事件に赤犬がいたらロックス海賊団ごと攻撃する可能性あるか?

  • 14二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 22:10:26

    赤犬の正義はどうも現状の治安を守ることを徹底してるっぽいからな
    七武海撤廃に反対してるし
    そういう意味だと全然天竜人をどうこうしようという気は起きてないと思う

  • 15二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 22:14:36

    自分の上司が周囲から反感買ってる社長のバカ息子だったら普通に嫌いになるだろ

  • 16二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 22:15:52

    五老星がなまじ話通じるどころか多少口調荒くても注意で済むぐらい出来てるせいで結構大変そうよな

  • 17二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 22:15:54

    鬱陶しいけど世界政府の正当性の象徴ではあるから仕方ないと諦めてそう

  • 18二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 22:21:55

    海賊と違って悪ではないし好きでも嫌いでもない、仕事の邪魔さえしなければどうでもいいんじゃないか

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています