浅野学秀ファンスレ

  • 1二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 23:25:31

    シンプルに完璧ハイスペックイケメンかつプライド鬼高腹黒だけどめちゃくちゃ努力するとこが好きです

  • 2二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 23:48:06

    動機はともかく普通に部下思いなの好き

  • 3二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 23:54:43

    異世界転生してもラスボスはお父さん

  • 4二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 00:01:57

    メチャクチャ腹黒くて戦う時は容赦せずどんな手段だって使うけど、決して超えない一線があったり支配者としての一貫した信念を持っていたりと正しい意味でプライドが高いところ良いよね

  • 5二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 00:02:57

    異世界転生してたのを昨日知った

  • 6二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 00:03:08

    初期は一般常識に当て嵌めちゃってて、屈服させないと気が済まないくらい大嫌いなのかな?ってなってたのよ
    「お互いにお互いを屈服させようとするのが浅野家のコミュニケーション」ってキミ滅茶苦茶お父さん大好きでは?

  • 7二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 00:03:52

    周りからも内心(色々出来過ぎて逆にアイツ怖...)って思われてるの可哀想

  • 8二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 00:04:55

    真っ当なハイスペックイケメンキャラ描くの珍しいよな松井先生

  • 9二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 00:05:19

    数度の戦いを経てE組の強さを認め出していき、それがきっかけで理事長と考え方の方針がズレ始めるところが好き

  • 10二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 00:06:46

    >>8

    真っ当かな

  • 11二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 00:08:28

    何故か未来で異世界転移してるキャラ

  • 12二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 00:08:53

    >>6

    ここの物騒なのに仲良さげなやりとりほんとすき

    なんで車のガラス割れてるんだろうって思ったけどもしかしめ二人が放つなんらかのプレッシャーによるもの…?

  • 13二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 00:10:06

    なんだこれ…

  • 14二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 00:10:23

    このレスは削除されています

  • 15二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 00:13:24

    >>10

    顔芸や豹変もしないし変な能力も持ってないから松井先生基準で真っ当だぞ

  • 16二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 00:17:36

    >>15

    そう言われると敗北して醜い本性を現したりしてないしちょっと支配することにこだわりがある真っ当なイケメンに思えるな…

  • 17二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 00:19:56

    悪役キャラかと思いきや意外とそうでもなかったただの善人(褒め言葉)

  • 18二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 00:25:42

    勝手なイメージだけど好きな子できたらポンコツそう

  • 19二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 00:26:13

    善人ではないでしょ…

  • 20二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 00:43:32

    >>15

    宇宙人と喋れるのはまともじゃないのでは?

  • 21二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 00:56:03

    >>3

    「変な奴らの扱いには慣れてる!ついてこい!」ってさりげなく学校の奴ら変な奴ら扱いなの笑う。

  • 22二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 01:53:29

    >>12

    中学生相手に300万とれると踏んでるの

    どういう戦いかたするんだろうと思う

  • 23二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 02:00:41

    でも将来ハゲそうだし...

  • 24二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 02:01:38

    あんな父ちゃん居たら性格歪みそうなのに割と真っ当

  • 25二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 02:07:02

    まあ親父の目的は「強く賢く騙されない子」に育てることで一貫してるからな

  • 26二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 06:48:32

    >>13

    何このグラコレみたいなシュール感…

  • 27二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 07:06:47

    >>23

    単行本のおまけ…!!

  • 28二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 07:33:15

    >>21

    E組も大概だけど、頭のいい奴が割りと変人なのは実際そうだからな

  • 29二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 08:41:13

    強くて先頭を走るリーダーらしいリーダー。
    そういや母親って出てきたっけ?

  • 30二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 08:45:06

    >>12

    裁判の結果、勝訴したのは運転手である

  • 31二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 19:41:21

    周りを下に見るタイプかと思いきや割と対等な友達関係築いてるの好き

  • 32二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 21:44:39

    CV宮野

  • 33二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 21:47:21

    え…?異世界に行ったの

  • 34二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 23:48:37

    >>19

    少なくとも悪役とは言い難い

  • 35二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 23:50:30

    >>29

    後ろ姿とハゲの家系ってくらいしか情報がないな

  • 36二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 11:46:02

    >>35

    髪の色が白黒漫画だと白っぽいから

    顔とお父さん似だけど他はお母さん似なのかもしれない息子

  • 37二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 13:29:01

    "浅"野"学"秀で頭文字浅学なのは狙ったのか

  • 38二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 15:36:25

    異世界転生ってどこの情報?

  • 39二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 15:38:48

    実は野球回からいたキャラ

  • 40二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 15:43:05

    >>38

    完結後に出た卒業アルバムの時間ってファンブック的な冊子で一部キャラの後日談が掲載されたんだけど、

    他キャラが卒業後の姿とか就職先でのあれこれ描かれてる中、学秀だけなぜか異世界転生みたいなことしてた

  • 41二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 16:46:53

    >>4

    いい意味であくまで優等生なんだよね

    >>20

    宇宙人のビームで相手を消せばいいは汗だらだらで止めるし

  • 42二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 16:48:45

    >>34

    悪役ではあるぞ

    "悪"かと問われれば分からないが悪役として出てきたキャラだしE組にやろうとしてたことも悪役のそれ

    本編ルートでは実行されてないからそう思わないだけだぞ

  • 43二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 18:33:27

    このハイスペックぶりで声が宮野だから、こいつをアニメで見た時は夜神月を思い出してたなぁ
    まぁ学秀は世の中に退屈したりはしてなかったけど(あんな親父がいたら、退屈してる暇ないのは必然かもだが)

  • 44二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 22:23:34

    >>25

    お父さんの理想としてはその通りに育った

    なんか苦労人キャラにもなった

  • 45二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 09:58:59

    浅野くんが生まれる前(ギリガチの乳児だったころも?)
    理事長がまだ苛烈じゃなかったころのこと知ったらどう思うんだろうな

  • 46二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 12:20:05

    卒業式の日に他のA組と一緒にE組助けるところ好き

  • 47二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 15:30:03

    >>39

    何かそれっぽいキャラいるなと思いきや公式キャラクターブックで本人であることが判明した

  • 48二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 15:35:18

    >>5

    細かいこと言うけど異世界転移な

    魔王に対抗するための武器作りのために産業から鍛え始めたりトロフィーガールになろうとするお姫様にダメ出ししたりして国一丸となって魔王に対抗しようとする

  • 49二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 17:14:44

    電車男の小栗旬みたいに爆速ドヤ顔で誓約書作るところ好き

  • 50二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 21:38:49

    女子にモテるだろうけど男子にも人気だろうな

  • 51二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 08:32:42

    なんだかんだでお父さん好きだよね
    表現はあれだけど

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています