(何かゴルシに嘘告白されたんだけど…)

  • 1二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 23:49:00

    夏合宿の終わりに一緒に海眺めてたら突然『お前の事が世界で一番好きだぜ?勿論恋愛的な意味でだよ』と告白された
    まあ当たり前だけど「すまん俺はトレーナーで学園に雇われている教育者だ。悪いが教え子に手は出せない…それにお前の事は1人の担当ウマ娘として見てる。だから想いには…」と言ったら「おいおい嘘告白に決まってんだろ?最近のブーム知らねーとか驚きだぜ……じゃあな」と冷たく返されて合宿所に戻って行ったわ


    何やったんやろか

  • 2二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 23:51:02

    おい、まさかそのまま年越したのかよ
    冗談だろ?

  • 3二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 23:53:00

    ク/ソボケーッ!!

  • 4二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 23:54:22

    本当に恋愛感情が無いなら誠心誠意伝えろよ…こんなあっさり流されたらゴルシじゃなかったらその場で号泣すんぞ

  • 5二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 23:54:42

    >>3

    知ってるか?トレーナー界隈の流行りだから別にクソボケではないぞ?

  • 6二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 23:56:41

    >>4

    普通にちゃんと誠心誠意伝えてるくさくね?

  • 7二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 00:06:13

    ゴルトレなら断るにしてももっと捻った回答する

  • 8二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 00:12:49

    妙だな…ゴルシからの嘘告白ならすぐに引き下がらずに2手3手は会話を続けるはず…



    あっ

  • 9二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 00:18:37

    は?

  • 10二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 00:45:11

    じいじに慰められるゴルシ…

  • 11二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 00:47:44

    >>7

    精神的に余裕が無かったんやろなあ……

  • 12二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 00:51:27

    翌日普通に接してくるけど何故かグラサンかけてるんだよね



    目元腫れてるから

  • 13二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 00:53:31

    マックイーンはどう思う?

  • 14二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 00:56:13

    >>7

    ゴルシちゃんがこんな捻りのない嘘告白しかできなかったのと同じ理由でひねりのない答えしかできなかったのかもしれない

  • 15二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 01:01:39

    >>7

    これ脈ありでは?

  • 16二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 01:01:57

    多分ふざけ無しで告白されたから本気で答えたんやろ

  • 17二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 01:03:38

    尚断った理由は立場上仕方なく断っただけで実際は好きだとする

  • 18二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 01:05:01

    ゴルシの友達からお前にコレを渡せって言われたよ

  • 19二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 01:28:02

    いつものように振る舞うゴルシの違和感に気付けゴルトレ

  • 20二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 09:48:35

    おふざけなしで告白された時点で何かを察しろゴルトレ

  • 21二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 13:32:42

    >>18

    🐴「爆発しろマジで」

  • 22二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 19:29:25

    ゴルトレの対応は無難なんよね無難なだけで

  • 23二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 19:31:52

    ゴルシがふざけたノリで告白するけど意外に真面目な態度で断るゴルトレ……何かそれはそれで辛いな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています