戦闘力なんて全く無いただの一般人です

  • 1二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 07:01:32

    占っていくかい?

  • 2二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 07:02:40

    過去未来現在全てが見れる「本当」の未来予知者は反則ですよね

  • 3二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 07:04:10

    映画の識相手のやり取りがスゴイ好きなんだ

  • 4二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 07:08:13

    千里眼EXレベルなんだよなぁ

  • 5二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 07:09:48

    でも戦闘力ないのも一般人として生きているのも本当なので嘘は言ってないんだよな

  • 6二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 07:25:24

    千里眼に関してはマジで型月トップって認識でいいの?

  • 7二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 07:27:15

    きのこ公認の大予言者である
    若い頃から空の境界本編までは未来が見えていたが、未来福音の頃には反転して過去が見えているとか

  • 8二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 07:35:23

    >>6

    千里眼って一言に言っても種類が違うからなんとも…

    恐らくこの人は個人に対する過去現在未来が見通せるっぽい

  • 9二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 07:38:15

    貴方は『グランドキャスター 観布音の母』ですか?

  • 10二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 07:39:26

    >>6

    未来視に関してはトップだけどグランド組と違って世界を見渡すことはできないんじゃないかな

  • 11二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 08:09:34

    >>6

    未来視のトップのお方だよ

  • 12二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 08:18:45

    >>6

    時系列的な範囲の制限はほぼなさそうだけど

    見れる対象の範囲は千里眼EX組よりは描写的に少なそう

  • 13二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 08:20:33

    >>10

    EX勢は逆に視野が広すぎるせいでちゃんと見れてないまであるからな

    特に見据えた物事の顛末を認識するマーリンはあれで普通にポカやらかすし

  • 14二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 08:21:58

    色々とアドバイスくれるから測定でも観測でもないガチモンの未来視なんだよね
    未来における可能性も視認できるってことなのかな

  • 15二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 08:25:05

    >>13

    マーリンは別に推しがハピエンに成れば良いか主義だし……後、マーリンの千里眼は平行世界なんかの現在も見渡せるから、それを統合して限定的な未来視も可能らしい。

  • 16二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 08:32:05

    よく今までどこかの組織やヤバい奴に目を付けられずに生きていけたものだ…と思ったがその手の危機も予言回避できるか

  • 17二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 08:37:49

    >>13

    その解釈は好きかもしれない

    隣人への愛があって

  • 18二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 08:39:27

    >>16

    あの世界、先の危機を見通せたり殺せたりと強すぎる

  • 19二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 09:08:05

    >>6

    範囲はともかく精度は上澄の上澄よ

  • 20二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 09:17:09

    >>15

    そも、EXとなると変なやつとか高位存在に逆に察知されたりすると面倒だからな、モルガンみたいなのもいるし

  • 21二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 09:20:17

    >>13

    マーリンは一応現在視特化じゃなかった?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています