手裏剣を捨てた忍者

  • 1二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 09:16:29

    影分身、採用すんなよ……

  • 2二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 09:20:37

    簡悔精神果てしないなマジで

  • 3二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 09:21:24

    簡単にクリアされたらつまらないじゃないですか
    まじめに採用する理由がこれしか思いつかないんだよね

  • 4二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 09:24:07

    カエルの忍者は手裏剣より分身が得意なんだよ

  • 5二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 09:25:59

    リザードンの反省を活かしたんだぞ
    お前らが弱い言うからだぞ

  • 6二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 09:28:41

    手裏剣を捨ててハイドロポンプ
    誇りとかないんか?

  • 7二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 09:31:44

    手裏剣事態は連続技の遅延考えたらましな部分はある
    影分身がくそすぎる
    影分身がくそすぎる

  • 8二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 09:36:09

    まさか専用技を切るとは
    流石忍者汚い

  • 9二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 09:36:53

    >>5

    エスバの反省も活かしてもろて…

  • 10二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 09:37:37

    辻斬りとかいう運ゲーやめやめろ!

  • 11二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 09:37:46

    >>9

    安易な受けを許さないように両刀にしただろう?

  • 12二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 09:41:19

    今まで簡単にクリアされたら悔しいじゃないですかって言葉使うやつは馬鹿にしてたんだけどさ、マジであるのか?

  • 13二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 09:42:30

    >>12

    マジであるから言われてんだろ

    そもそもの発言者からして制作の人間だぞ?

  • 14二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 09:43:31

    まだやってないけどかげぶんしん持ちなんだ
    それだけはやっては行けないから
    流石にしないと思ったが考えが甘かったか
    簡悔精神極まってんな

  • 15二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 09:43:50

    >>12

    テラピース必要量だけでもわかるだろそんなん(頭アルミホイル)

  • 16二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 09:44:44

    >>13

    ピックアップドータクンはネット使わないガキを完璧に騙す気でいるカスレイド過ぎる…

  • 17二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 09:46:00

    好意的にとらえると歯応えのあるバトルを楽しんでもらいたい
    さいきょうと銘打つ以上その名に恥じない難易度でいたいってのはあるんじゃない?


    回避運ゲーは高難易度とはちがうのよ

  • 18二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 09:46:55

    >>16

    ピックアップが役に立った事のが少ないし…

  • 19二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 09:47:07

    高難易度と理不尽の違いが分かってないよな
    今回は完全に理不尽側

  • 20二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 09:48:02

    じゃあなんですか?
    悪巧みにでもしろって言うんですか?

  • 21二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 09:49:42

    >>20

    かいでんぱ虫の抵抗バークアウトがとおるぶんまし


    今回の影分身なにがくそって回避バフ剥がすためにスモッグ使ったらデバフも一緒に剥げること

  • 22二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 09:56:08

    案の定推しがクソクソ言われてて悲しい…
    大体の人はゲッコウガに言ってる訳じゃないんだけどね
    どうして真っ当に強くしないで陰湿な強さにしたんですか?

  • 23二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 09:56:53

    >>22

    性格個体値さいこう!な人たちが集まったからだぞ

  • 24二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 17:01:22

    性格もクソなんだよねレイド仕様なたけだろ マジで今回とエースバーンは簡単にクリアされたら悔しいじゃないですかの精神で
    しかも難しいじゃなくて運ゲーを強いるパターン
    すぐ人いなくなるだろこんなん

  • 25二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 20:54:48

    こういう陰湿戦法はファンブルで死ぬ前提でも色々言われんのにレイドの手間暇かける仕様でそれは流石にあかんやろ
    兎はまだ上から蹴り倒すという体裁あったぞ

  • 26二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 20:56:16

    ほなやらんかったらええやん
    って公式は思ってそう

  • 27二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 20:58:43

    どんなジャンルにせよ回避型ボスは作るなってさんざん言って来たじゃないですかやだー!

  • 28二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 20:58:43

    わざわざ性格なまいきにしてるのはもう尊敬するレベル

  • 29二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 21:00:09

    なまいきなのは地味に抜けるところあるからありっちゃありなんだけど

    ミントまでなまいきなのはいらない……

  • 30二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 21:07:44

    敵のハイドロポンプはほぼ当たるのにこっちの命中100がことごとく外れるのイライラしすぎてやばい
    嫌いになりそう

  • 31二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 21:24:24

    こっから更に邪悪な難易度を実装するとしたら何で攻めて来るだろうか…

  • 32二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 21:27:58

    >>31

    基礎行動に積み技を混ぜる

    初回行動きあいだめ&ちょうはつ

    優先ai組んで原始の力もたせる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています