(閲覧注意?)ここだけシャディクが

  • 1二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 11:54:50

    上半身ではなく下半身を露出していた水星の魔女

  • 2二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 11:56:02

    シャディクがやらかしましてね

  • 3二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 11:57:23

    シャディクに挑まれる決闘に賭けられるもの全てが「下履け」になる

  • 4二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 12:00:29

    一瞬上半身「だけ」ではなくに見えてびっくりしちゃった

  • 5二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 12:01:52

    もしもしフロント管理メン?

  • 6二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 12:02:28

    (幼なじみに服を履かせる方法…っと)

  • 7二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 12:03:00

    上半身の露出の仕方的に下半身もご丁寧に股関だけ切り取ってあるやつだと思われ

  • 8二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 12:04:05

    >>1

    下半身露出させながらこの顔で着るのはもう凄いよ

  • 9二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 12:04:13

    下も見えそうだけどギリギリ見えない、維持している可能性

  • 10二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 12:04:58

    僕は変態じゃない!
    仮に変態だとしても、変態という名の紳士だよ!

  • 11二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 12:06:24

    学園を追い出されない合法的な範囲の下半身露出……他作品ネタだけど、fateシリーズのイアソンみたいなズボン履いてんのか?

  • 12二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 12:12:49

    >>6

    普通の幼なじみというか普通の人はちゃんと服を着ます……!?

  • 13二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 12:35:29

    この世界線のアニメ水星の魔女でシャディクが画面に映るとハロがやたら動いて絶妙に股間を隠す演出してたら面白いのに…

  • 14二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 12:37:30
  • 15二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 12:42:42

    大人として認めて欲しいという心理から来てるのかもしれない

  • 16二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 12:50:55

    「いいっすよね~シャディク先輩は。お義父さんが偉いと粗末なモノ丸出しにしても不問にしてもらえて。

     今度露出したら言い訳できませんよ~?やめといた方がいいと思うけどな~」


    「俺と決闘したいのならそう言えばいいだろ?セセリア」


    「アドバイスですよ~。これ以上先輩の市場価値が下がらないようにって

     あっ、でももう底値かぁ。はははっ」

  • 17二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 18:10:32

    「シャディク、頼むから服を着てくれ」

    「分かったよ、上はジャケットを羽織っておくよ」

    「せめて下を穿け!下半身の印象が強烈すぎるんだ!」

  • 18二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 18:16:03

    上手い事構図で見せなくしたりラウンジに不自然な草が生えてたり謎の光が発生してる奴だ!

  • 19二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 18:39:55

    あと一枚、パンツを履いていたなら

  • 20二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 18:42:07

    ミオリネ的に
    昔は出してなかったのよね…のパターンなのか
    昔から出してたからいつの間にか普通だと思っちゃってたわのパターンなのか

  • 21二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 18:42:07

    シャディクって重要な場所以外では脚をガバッと広げて肘ついたりダラっと座るから下履かないとマジで絵面がヤバい

  • 22二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 18:43:47

    >>19

    パンツでもアウトだよ!!

  • 23二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 18:45:10

    >>21

    その内、見た目が似ているからという理由でウテナの曉夫も下半身露出してバンパーに乗っているコラ画像が作られそうだ

  • 24二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 18:45:57

    このレスは削除されています

  • 25二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 18:48:44

    >>23

    一瞬素でしてなかったっけ?と思ってしまった

  • 26二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 19:11:10

    ねえロウジ、ロウジ~!


    きれいだな~これ


    あの…撮影中なんですけど

  • 27二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 19:13:47

    >>26

    これもう見せに来てるだろ

  • 28二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 19:17:02

    脱ぎたい見せたいであの格好してるわけじゃないだろうけど部屋で寝る時はバスローブか上裸で普段寝てて勘違いされやすい奴やってそう

  • 29二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 19:29:08

    まぁ一度下半身に催涙スプレーぶっかけて無防備だとまずいというのを思い知らせてあげるのが一番手っ取り早いんじゃないかな

  • 30二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 20:00:03

    そりゃこんな奴温室に入れんわ

  • 31二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 21:23:55

    連絡係のニカねえもドン引き

  • 32二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 21:46:07

    >>26

    マルタンとマルダシ

  • 33二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 23:58:03

    >>31

    パーティの時とかマジで話しかけてこないでください💢

  • 34二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 00:44:42

    寝転がってるシーンでモロに見えちゃってダメージを受けるミオリネ

  • 35二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 01:15:26

    決闘で両者睾丸言う度に(お前一人で勝手にしてろ)と双方に思われるやつ

  • 36二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 12:17:30

    >>31

    うっかりボソッと丸出しプリンスと口走ったためにナジがシャディクとの通信でつい画面の下の方へ視線をチラチラ移してしまうんだな

  • 37二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 12:50:54

    先日、義父さんとサビーナ達とで俺の下半身について討議したらしい


    という訳で試しに下も着てみることになったんだ

    コーデはセセリアを参考にさせてもらったよ


    セセリアさんは休みかって?

    昨日なにかショックなことがあったらしくて熱出して寝込んでますよ

  • 38二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 22:42:03

    まーたラウンジが広くなってる

  • 39二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 22:51:23

    ナレーション「それは、恐ろしい拷問です」

  • 40二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 10:47:51

    昭和アイドル味

  • 41二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 22:39:01

    指示どおり規則を追加した
    学生制服規則53条第3項、決闘委員会に所属する生徒は下衣を着用してはならない
    これでミオリネはシャディクにボトムスを履かせられない

  • 42二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 22:53:06

    >>41

    なんてことしてんだお前!?

  • 43二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 23:19:20
  • 44二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 23:21:52

    とんでもないとばっちりが3人に

  • 45二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 23:25:34

    >>26

    ロウジもわりと狂っとるだろこれ

    何してるんだよ

  • 46二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 23:31:23

    画像みたいな変態装備かと思ったのにスレ読み進めたらモロだしだった…怖……

  • 47二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 09:45:45

    なんでシャディクは下半身露出してんのさ?


    シャディクの股間はヤマアラシなのよ

  • 48二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 14:39:39

    シャディクの股間がヤマアラシ?

    何よそれ?意味不明ね



    …ヤマアラシ!!

  • 49二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 14:55:48

    比喩じゃなくて生物学的にヤマアラシかよ…

  • 50二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 15:15:25

    >>48

    おいおいおいモロすぎんだろ消されるぞ

  • 51二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 15:16:20

    「上半身ではなく下半身を露出していた水星の魔女」との事だが上半身も普通に露出しているのが……

  • 52二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 15:29:07

    フォルドへのコードネームがプリンスでは無く下半身

  • 53二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 19:48:39

    フルチンでいいんじゃない

  • 54二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 21:11:10

    先日サビーナから涙目で抗議されてね…
    さすがにあれは堪えたよ
    しばらく露出は控えようと思う

  • 55二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 21:12:28

    >>54

    (事故を装ってビームサーベルを突きつけることは出来ないものだろうか)

  • 56二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 21:12:51

    控える!場所が!!違う!!!!

  • 57二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 21:54:41

    コイツ自由すぎんだろ

  • 58二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 23:43:07

    グラスレーの蛇ってそういう…

  • 59二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 23:44:48

    >>52

    モールス信号

    ノレア「私たちは...露出狂の仲間!?」

  • 60二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 23:52:12

    これ思い出した

    鬼滅だけど、下丸出しで戦うオリ主


    https://syosetu.org/novel/282458/#

  • 61二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 23:55:57

    ニカ姉あたりに普通にキモいので学園内では話しかけないでくださいとかストレートに言われてそう

  • 62二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 00:16:12

    >>52

    ちょっとかっこつけて「アンダー」とかどう?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています