この謎のトークンカード

  • 1二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 12:51:44

    展開ついでに何故か手札に加わるからコストにできて便利よね

  • 2二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 12:52:58

    バスターモードと/バスターが初手に来る呪いを掛けた

  • 3二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 12:53:26

    殺 すぞ

  • 4二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 12:56:03

    バスターモードをサーチしつつ色んなレベルの進化元を場に出せるよってデザインは悪くないアイデアだと思うけどねぇ

  • 5二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 12:57:37

    >>3

    恨むなら素引きの事を何も想定していなかったコンマイを恨むんだな

  • 6二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 12:57:46

    >>2

    /バスターデッキに入ってるかな…

  • 7二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 12:58:31

    トークンを手札に加えちゃダメだろ(クソリプ)

  • 8二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 12:58:44

    今日のトレンドは自分で使い道思いつかない魔法罠腐すことか

  • 9二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 13:01:39

    小学生環境だとスターダストドラゴン/バスターは出せたらゲーム終わらせてたぞ

  • 10二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 13:02:26

    というわけで>>8先生解説の方をお願いします

  • 11二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 13:02:44

    >>9

    実際スタバは当時なら特化すればデッキが成立する性能ではあった

  • 12二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 13:04:01

    バスターは出しさえすればプレッシャー掛けてくるぞ

  • 13二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 13:06:11

    安易に捨てると2枚目以降のリフレクターが腐って詰めの展開が弱くなるぞ!

  • 14二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 13:10:22

    スタバは出しやすくなった(当社比)し今でも全然戦えるスペックしてる
    ほかのバスターは知らん

  • 15二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 13:18:33

    >>5

    手札用あるじゃん

  • 16二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 15:53:59

    【スタバ】だけは当時のwikiにも個別ページが作られてたな…さすが制圧持ち

  • 17二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 15:55:43

    そもそもバスターモードってまずなんなんだよ

  • 18二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 15:57:57

    >>15

    DANE…?

    この表記はいったい…

  • 19二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 15:59:46

    スタバは性能と出しやすさをトレードしたコズブレの下位互換みたいなもんだしそりゃ強い
    ただ事故るんだよなぁ……

  • 20二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 16:00:26

    当時の環境だとコストで場を離れてしまうスタバを除去するのは著しく困難だったし万能無効も超貴重だったし

  • 21二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 16:01:05

    一枚ずつしか積んでないバスタービーストとバスターモード素引きしてリフレクターは一向に手札に来ないことの方が多い
    コンボパーツ素引きしても腐らない最近のデッキ怖いね…

  • 22二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 19:11:40

    バスターは新規が欲しい

  • 23二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 19:17:21

    スタバに関しては今でも刺さる時は刺さるよ
    この前出された俺が言うんだから間違いない

  • 24二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 19:30:26

    今のシンクロアンデ、手数が足りないから普通に/バス出張のついでに採用ありだと思うんだよな

  • 25二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 19:31:49

    wiki見ても今ひとつわからないんだけどコイツらはアニメ産なの?

  • 26二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 19:33:07

    >>6

    60枚ピンにしても来る時は来るから諦めようぜ!!!

  • 27二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 19:40:55

    >>25

    テレビアニメじゃなくて特別短編に出てた感じやな

    パックとDVDと特典カードとその他諸々がセットになってる商品とかあったのよ

  • 28二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 20:23:49

    ハイパーサイコガンナーとかギガンテックファイターとか/バスターにするメリット薄いやつもいるんだよな

  • 29二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 22:24:45

    ギガンテックファイター/バスター好きだから強化こねーかなー

  • 30二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 23:37:14

    ゆうてギガンテックのデバフと墓地2体送りはそこそこ良くね?
    墓地送りは自分のターンにやりたかったけど

  • 31二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 00:15:40

    デスカイザードラゴン/バスターなら……

  • 32二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 01:25:26

    >>30

    スタンバイフェイズにバスターモード→ドローガイ落としするとそのままドローフェイズに出せるのが気持ちいいんだ

    デバフはデスフェニと並ぶと安心感パない

  • 33二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 01:28:06

    構図が似てるこのカードも素引きはゴミなのは何かの運命だろうか…

  • 34二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 01:35:14

    >>33

    ②が普通にクソ優秀な時点で比べるのも烏滸がましい

  • 35二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 01:36:52

    手札から出せたらもっと楽なんやけどな

  • 36二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 05:15:23

    リンクスのレッドデーモンデッキにリフレクターとかと一緒に入れてたわ

  • 37二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 16:42:38

    うらら打たれると死ぬ模様

  • 38二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 16:43:53

    スタバは今でも出されたら割と厄介だと思う
    弱点の打点も改善されてて隙減ってるし

  • 39二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 16:44:57

    スタバは今でも出れば強い
    そう思っていた時期が私にもありました

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています