メビウスとゼロって両方とも強くて無限の才能を持ってるけど

  • 1二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 21:03:14


    両方とも合体する力があるんだからこの二人が合体してスーパーウルトラマンになったらアブソリュートタルタロスをタルタルソースにするくらいの最強ウルトラマンになるんじゃないか?

  • 2二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 21:04:02

    無限とゼロの組み合わせとかなんか凄いことになりそう

  • 3二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 21:06:08
  • 4二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 21:06:15

    つなぎにコスモスを挟んで…と

  • 5二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 21:07:04

    >アブソリュートタルタロスをタルタルソースにする

    これが言いたかっただけだな?

  • 6二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 21:12:17

    >>5

    あんのかよ!

  • 7二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 21:16:26

    ∞をも超えた…000か

  • 8二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 21:17:43

    “タルタル”自体がタタールがタルタロスの影響で訛って伝わったものらしいから

  • 9二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 21:33:02

    >>4

    コスモスをなんだと思ってんだ...

  • 10二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 21:39:42

    >>9

    山芋かな

  • 11二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 21:54:02

    慈愛の戦士を小麦粉の代わりにするな

  • 12二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 22:28:31

    >>10

    最高級の山芋だな()

  • 13二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 23:51:31

    不足コストはコスモスから確保

  • 14二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 03:55:02

    いくぜメビウス!!オレは、オレたちはゼロ!!
    ウルトラマンゼロトゥインフィニティだ!!
    今のオレたちの銀河は、いつもの二万倍、いや無限倍に吹き荒れるぜ!!!

  • 15二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 05:50:15

    この二人に合体させたら、つなぎにはコスモスを多めに混ぜてジャスティスも練り込みます。
    次にウルトラ兄弟と十勇士とニュージェネをまんべんなく振りかけたあと、太陽光で3分加熱してなじませます。
    これで完成です。付け合わせのアブソリュートタルタルソースは本品が完成したあとなら簡単に作れますので心配いりません。

  • 16二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 09:56:03

    インフィニティでナラクの出入り口を消し飛ばしてるあたりゼロより強いっぽいよね
    何だこのスーパールーキー

  • 17二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 13:29:37

    >>16

    融合素材がウルトラ6兄弟+メビウスだからそりゃ強いさ

  • 18二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 13:47:31

    実際融合出来たらとんでもないもの生まれそう

  • 19二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 13:57:15

    >>6

    しかも円谷も諏訪部順一も公認の名称だぞ

  • 20二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 14:07:50

    メビウスゼロです
    通りますね

  • 21二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 14:09:36

    >>4

    こうなったらサーガとメビウスインフィニティーで10人合体ウルトラマンにしようぜ

  • 22二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 18:37:03

    >>13

    ブレイドラじゃないんだから

  • 23二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 22:05:30

    >>3

    まさか!?…あるかも。

  • 24二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 22:06:20

    >>1

    この2人が合体したら外見はどんな感じになるんでしょうね?

  • 25二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 22:45:52

    メビウスベースだとアイスラッガーやプロテクターとか、ゼロのデザインをぱっと見で分かりやすく足しやすい気はする
    ゼロベースだと何を足そうかな...金のプレートとか、サーガほどではないにしろ胸回りを盛って埋め込み型タイマー要素を拾うか、メビウスの赤いモールドを上手いこと線引きしたいがどうしようか

    二人のブレスレットはどっちも左手装備だから合体させようか

  • 26二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 22:48:41

    少なくとも顔は割と優しくてのほほんとした感じのメビウスととんがっててちょっと睨んでる?な見た目のゼロを上手い感じに合体させればいい感じにイケメンになるんじゃないかと思う

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています