ガオガエンってえっちじゃない?

  • 1二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 01:07:08

    SVから入った新参なんだけどさ
    マスカーニャがガオガエンみたいになるなとかガオガエンやめろとか言われてたから調べてみたんだ
    人間の筋肉にはすごいとかしか思わないのにガオガエンにはえっちだぁ…って感じたんだ
    なので次は最強ガオガエンお願いします

  • 2二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 01:08:13

    支部で検索してみ?たぶんいいことあるよ

  • 3二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 01:08:42

    >>2

    してみた

    7回は抜いた

    このレスラーエロすぎる

  • 4二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 01:09:45

    ポケモンって性癖キラーなんだなって…

  • 5二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 01:10:21

    ガチホモ…
    でも幸せならオッケーです

  • 6二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 01:12:34

    >>5

    俺は断じてホモではない

    エスバとかシャワーズとかレシラムとかもえっちだと感じた

    だからホモではない

    レシラムに丸呑みされたいんですDLC出してください

  • 7二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 01:14:58

    ニャビー、ニャヒート、ガオガエン
    ニャオハ、ニャローテ、マスカーニャ

    これでピクニックしたい野望がある

  • 8二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 01:17:37

    >>6

    ホモじゃん…

    百歩譲ってバイだよ

  • 9二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 01:22:35

    コライドンも気になってるんだけどかわいいかわいい相棒ちゃんだから抜けない

    あとシャワーズのお尻えっちすぎるなんだそのケツは目の前でケツ振って誘惑されたい

    ガエンの胸にも抱きつきたい

    >>8

    俺はバイでも…いや調べたけど俺バイかもしれない

    まぁそれはそれで別にいいよね

    あにまんは性癖には寛容だと聞きました

  • 10二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 01:27:31

    第2進化の段階で立ってさえいれば立つなとか言われなかったとは思う
    それはそれとしてもちろんニャヒートも好き

  • 11二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 01:28:10

    ガオガエンのデザインは好きだよ ガオガエンのデザインはね

  • 12二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 01:30:29

    ニャビー、ニャヒートの尻尾の付け根トントンしてお尻を高く持ち上げて欲しいし、ガオガエンも思いっきり尻尾の付け根叩いて二足歩行になったのに四つんばいに戻してやりたい

  • 13二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 01:32:48

    >>6

    softvore属性持ちじゃねーか

    そのうち丸呑みしたときの丸く膨らんだ腹に興奮するようになり

    そこからポケモン肥満化とかもイケるようになりそう

  • 14二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 01:37:10

    スマブラのガオガエンもいいぞ
    めちゃめちゃモーション凝ってるから一度見てみるといい

  • 15二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 01:37:48

    >>13

    あんまり大きく膨らむのはダメだったけどちょっとだけ膨らむのはえっちだと思いました

    レシラムが一番いいけどどうせなら人間より大きい相手に呑まれたいなぁ

    ガブリアスとジャラランガがもう少し大きければ…

  • 16二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 01:52:43

    こういう事があるからポケモンは危険で素晴らしいんだ
    7色どころじゃない性癖の量だよ
    シャリタツに興奮する集団見て俺はもうやばいと思った

  • 17二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 01:55:57

    >>16

    シャリタツでシコるやつにビビる人多いけどそんなビビる?

    スプラトゥーンならシャケでシコってるやつ山ほどいるのに

  • 18二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 02:36:04

    オスナイトとかオスグレイシアがそうだったように、メスガエンやオスカーニャにもちゃんと需要って存在するんだよな

  • 19二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 11:09:03

    >>18

    マスカーニャ♂×ガオガエン♀したいから早くガオガエン入国させて欲しい

  • 20二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 11:12:19

    ガオガエンはえっちな上に可愛くもある
    赤ちゃんとかおっかなびっくりであやしてほしい
    普通にえっちなこともしたいが

  • 21二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 11:19:42

    >>17

    シャリタツはいいとしてシコり方が怖いんだよな…

  • 22二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 13:46:51

    安心してくれスレ主よ
    単なるホモとケモ限定のホモは同じホモと称されているが全くの別ものだ

  • 23二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 13:49:40

    スマブラのカオガエンくん好き
    本家のガオガエンくんキャラデザと性能デザイン合ってなくて微妙に嫌い
    でもちゅき❤

  • 24二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 14:48:31

    おはホモ

  • 25二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 15:26:25

    >>6

    レシラムに丸呑み…?覚えがあるな

    もしかして最近ポケモン始めた?

  • 26二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 15:27:02

    >>25

    よく見たら新参って書いてあったわ

    すまんな

  • 27二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 16:23:00

    「ガオガエンみたいになるな」は「ニャヒートから急にガオガエンになるな」であってガオガエン単体ならかっこいいしあざといしで好きなんだ
    だからシコるね…

  • 28二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 16:57:26

    最強ガオガエン来ればガオガエンとピクニックできるんだよな
    えっちすぎる

  • 29二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 17:03:49

    絶対マリルリとかガブリアスの寝方するんだろうな
    無防備でかわいいね

  • 30二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 17:05:42

    >>29

    逆に丸くなって寝てたらそれはそれで…

  • 31二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 17:06:41

    ガオガエンにお姫様抱っこされたい衝動は正直ある

  • 32二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 17:07:23

    >>30

    おっきくなってもネコチャンかわいいね

  • 33二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 20:25:56

    >>31

    あぁいけません

    エッチすぎますよこんなのアニメで出していいのか!?

  • 34二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 20:48:28

    ガオガエンはサンムーンのふれあい要素のポケリフレもエッチでいいぞ
    ファンサが凄くて気のいい兄ちゃんぽさに気が狂う

  • 35二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 20:49:40

    >>17

    百歩譲ったとしてもシャリ虐があるからな…

  • 36二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 21:00:59

    色違いで白猫、白虎になるのも好き

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています