SAOのヒロインです。

  • 1二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 11:42:41

    通してください。

  • 2二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 11:45:42

    誰も知らないようなキャラをあたかも誰でも知ってるように振る舞うな

  • 3二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 11:46:27

    キリトのヒロインいっぱいいるからわからん

  • 4二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 11:47:42

    >>2

    誰も知らないはいいす・・・うん

  • 5二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 11:49:41

    キリトのヒロインじゃないだろ

  • 6二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 11:51:17

    >>3

    スレ画はSAOのソシャゲ【SAOIF】のオリジナルヒロインのコハル。

    SAOIFはオリジナル主人公を作ってアインクラッドを攻略するゲーム何だけど、スレ画はそのオリジナル主人公のヒロイン兼相棒として登場する。

  • 7二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 11:52:05

    このレスは削除されています

  • 8二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 11:58:00

    >>7

    小説原作ならここが適切なカテだと思うが

  • 9二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 11:59:43

    変なのに絡まれててかわいそ…

  • 10二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 12:21:44

    このレスは削除されています

  • 11二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 12:33:18

    >>10

    ちょっと前にゲーム発キャラ達のスレが完走したしええやろ

  • 12二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 12:38:33

    最近メインストーリークリアしたけどめちゃくちゃかわいい

  • 13二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 12:40:16

    このレスは削除されています

  • 14二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 12:40:27

    ベータ時代から順当に距離縮めているの良いよね
    可愛い上に良質な展開だよ本当に

  • 15二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 12:45:14

    ついに言論統制来たな

  • 16二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 13:32:20

    >>14

    主人公と二人三脚で居るから愛着湧くよね。

  • 17二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 13:50:42

    このレスは削除されています

  • 18二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 13:59:23

    モブキャラしこってるのピッコマンと同じだろって発言即座に消されてて草

  • 19二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 14:13:57

    温泉での攻略組女子だべりとか良いよね

  • 20二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 14:19:33

    このレスは削除されています

  • 21二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 14:39:28

    >>20みたいなキチはなぜ湧いてくるのだろうか

  • 22二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 14:40:14

    ゲームのヒロインらしいヒロインだから原作に出てきそうな雰囲気はある

    βテスターなのに実質アスナ枠なのもオンゲ経験並以下のβテスターだっているんだよな、って感じでよかったし

  • 23二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 14:46:29

    >>22

    プログレの映画にもIF主人公と一緒にモブ出演してたみたい。

  • 24二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 14:48:47

    >>21

    自分が管理人だと思い込んでる可愛そうな人なんだよ

  • 25二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 18:28:40

    >>1

    ん?……まぁ、そうか

    通れ

  • 26二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 19:44:28

    ぶっちゃけ他のオリ主とかとも比べても原作とかには出しやすい方だわね

  • 27二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 20:02:49

    水着イベントでのコハルの水着姿が思ってたよりスタイル良くて驚いた。
    コハルって脱いだら凄いタイプだった。

  • 28二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 02:19:16

    ソシャゲのヒロインにしては主人公と結婚まで行ったのはビックリした。
    こういうのはもっと関係をボカすと思ってたから。

  • 29二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 02:50:38

    >>28

    あれ?確かIFって主人公の性別は選択可能だったよね?

    どっちでも結婚するならNLでも百合でも好きな方を選べるって事……!?

  • 30二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 02:59:42

    >>29

    YES!NLでも百合でも成立するよ!

    主人公もOK出すんだけどその際の返答が「これからも宜しく」な通常ムーブや、「だまってオレに付いてこい」的なスパダリムーブな返答をする。

    尚コハルも結婚後に他の仲間に主人公との関係をからかわれたら顔を赤くしながら「伴侶です!!」って言い切ったりするよ。

  • 31二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 03:06:55

    >>30

    おお、それは何と良い事を聞いた

    ……今から始めてもいいのかこのゲームは

  • 32二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 03:16:03

    >>31

    ストーリーのみ進めるのなら店売りの最高装備を買ったり、各階層のサブクエストで経験値集めたりすれば何とかなる。

    ただし、店売りの装備品はボーナススキルが付かないので付けたければ雑魚敵から集めた素材で鍛冶屋で作ること。

    尚、戦闘時にはコハルもパートナーとして参加するけどシステム上「HPが0にならない」のでコハルに対してはHPや防御UPのボーナススキルは意味がないから注意。

  • 33二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 03:28:45

    >>32

    ありがとう、時間の余裕次第ではあるけどやってみようかな……

  • 34二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 05:13:33

    >>33

    OK、無理強いはしないよ。

    ストーリー的にはSAO"IF"の名前の通り原作のIFが展開されていて原作で死んでしまったキャラが主人公達と関わった事で生存したり、原作主人公のキリトに襲いかかる悲劇が無くなって救われる展開になってて面白いよ。

  • 35二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 09:35:17

    >>28

    だってストーリーがキリアスのトレースだし

  • 36二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 21:04:25

    保守

  • 37二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 21:07:23

    FBのヒロインもいきなり主人公の幼馴染だよって出てきたし…

  • 38二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 21:45:09

    FBの方はあんまヒロイン感なかったな
    というか野郎が色んな意味で濃い

  • 39二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 08:30:27

    コハルはちゃんとストーリーでヒロインとして活躍してるし、ストーリー中ずっと一緒に行動してるから愛着が湧きやすい。

  • 40二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 11:10:00

    >>38

    クレハはキャラを掘り下げる前にキリト達と合流しちゃったからな…。

  • 41二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 11:53:33

    >>35

    トレースと言う程似てるか?

    メインストーリークリアしてるけどキリアスに似てるというか、「ありえたかもしれないIF」って感じがする。

  • 42二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 12:20:14

    かわいい、結婚したい
    してたわ

  • 43二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 13:51:51

    清楚な見た目して食い意地張ってるのが可愛い。
    主人公と残り1つの食べ物を巡ってソードスキルも辞さない所とか。

  • 44二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 15:30:22

    今から始めてインフレとか大丈夫?
    あと下層は過疎ってたりとかしない?

  • 45二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 17:06:52

    >>44

    メインストーリーを進めるだけならインフレはそこまで気にしなくても良いと思う、自分もあまり課金とかしてないし。

    下層ははじまりの街以外の下層はあまり人は居ないと思う。

  • 46二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 17:49:33

    >>41

    低層の方は原作あるから割とトレース

  • 47二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 18:09:01

    >>46

    結婚のところの話をしていたのに低層って、随分範囲狭めてきましたね

  • 48二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 21:18:26

    現実に戻ったらキリアスと同じようにお互いにGPSとか付けてそう。

  • 49二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 21:44:23

    >>48

    現実に戻れたらね…

  • 50二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 00:52:11

    >>47

    結婚した層も原作あるだろ

    原作が埋まってないのは中間の話だよ

  • 51二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 08:34:28

    >>49

    いくら主人公に苦難を与えるSAOだからってヒロインとの離別エンドは無いでしょww

    ……無いよね。

  • 52二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 11:18:40

    俺達プレイヤーの嫁であり、キリトにとって貴重な「普通の女友達」だよね。
    お互いに(恋愛的な)矢印がむかないからアスナにとっても安全だし。

  • 53二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 20:24:35

    今年のバレンタインイベントが楽しみ。
    結婚後を前提としたイチャイチャする内容だったら良いな。

  • 54二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 06:27:55

    保守

  • 55二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 07:35:06

    61層でコハルがヤバくなった時はあの悪魔王子を「ブチ●してやる!!」ってなるぐらい殺意湧いたわ。
    最後には無事で済んだし、プーさんはそれ相応の報いを受けたから良かった。

  • 56二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 11:50:08

    このレスは削除されています

  • 57二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 17:08:24

    コハルって75層で主人公と結婚したけどその後、大人の階段登ったのかな?
    アスナとかから例の話聞いてそうだけど。

  • 58二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 20:09:33

    主人公との関係を周りの人からからかわれて顔真っ赤にする所とか可愛かったなぁ。

  • 59二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 07:09:55

    age

  • 60二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 17:19:32

    >>48

    流石に心脈アプリの件にはビックリするだろうけどね。

  • 61二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 20:09:14

    SAOIFをプレイしてる人に質問、コハルには何の武器種を装備させてる?
    自分は短剣。

  • 62二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 00:43:37

    >>6自分はソードスキル種類の都合上、レイピアとかっス

  • 63二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 00:47:03

    サービス開始当初に少しやった後機種スペックが足りずに続けられなかったんだが興味が再燃してきたな。
    今からやったらストーリーどれくらい終えるんだ?

  • 64二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 08:40:35

    >>63

    大雑把に言うと下記の感じ。

    100層ボスを皆で攻略して「ヤッターSAOクリアだ!!これでログアウト出来る!!」→システム&現実に不満を持つプレイヤー「させん!ログアウト拒否!このままSAOに皆で暮らそうや。」→ログアウト出来なくなったので他の脱出方法を探そう!!←今ココ

  • 65二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 20:18:32

    保守

  • 66二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 06:09:00

    >>60

    あれはトラブルに巻き込まれるキリトが原因でもあるし…。

    いや、下手をしたらIF時空の方だと主人公もキリトに付き合う形で巻き込まれるかもしれない。

    そうすると主人公もコハルに心脈測られるかもしれないのか。

  • 67二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 17:04:49

    >>66

    相手が異なるとはいえ、重たいヒロインがまた一人増えるわけか…。

  • 68二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 19:17:05

    興味本位で渋で「SAO コハル」で小説部分を検索したら思ってたより多くてビックリした。
    思ってたより人気なんだね。

  • 69二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 04:23:45

    age

  • 70二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 08:48:01

    ソシャゲヒロインにしては珍しく主人公と結ばれたりしてるよね。
    こういうのって大体あやふやな関係で続くイメージだったけど

  • 71二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 08:50:16

    このレスは削除されています

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています