濃口らあめんってのは美味ぇな

  • 1二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 14:59:57

    ただ牛脂の風味が強烈すぎて謳い文句の鮎の風味が完全に吹き飛んでてわかんねぇな

  • 2二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 15:01:23

    美味いラーメン食いに来て実際に美味かったからどうでもいいんだよ蛆虫野郎ーッ

  • 3二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 15:13:03

    どうして牛脂のせいで鮎の煮干しの繊細な風味はほとんど感じられないのに、鮎の煮干しを使い続けるの?

  • 4二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 15:13:25



  • 5二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 15:18:11
  • 6二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 15:19:38

    どうしてオレは軽油なんて入れてしまったんだろうな

  • 7二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 15:20:48

    >>3

    何でって拘りだからやん

  • 8二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 15:20:49

    脳死ではなく濃口の欠点を理解した上で自分なりに味を評価している点には好感が持てる

  • 9二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 15:21:23
  • 10二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 15:23:41

    >>6

    鶏油だろうがよえーっ

  • 11二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 15:23:53

    >>6

    おそらくトダー用だと思われるが…

  • 12二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 15:26:42

    >>6

    本当になぜ・・・?

  • 13二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 15:43:13

    木場は舌が肥えてそうだから鮎の風味が飛んでることに気付きそうだよねパパ

  • 14二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 15:45:21

    >>11

    トダー「軽油ノセイデ鮎ノ風味ナクナッテルヤンケ」

  • 15二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 15:47:08

    >>6

    お見事!ラーメンハゲスレ名物〝軽油ラーメン〟炸裂だぁっ

  • 16二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 15:47:18

    >>14

    ファファファ、トダーは味覚にも優れているんです

  • 17二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 15:48:16

    >>3

    なんでって…そっちにも鮎の煮干し使うことで大量発注して鮎の煮干しの単価を安くしてもらってるからやん

  • 18二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 15:49:10

    本当マネモブこの話題大好きっスね

  • 19二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 15:49:47

    淡口ラーメンには致命的な弱点がある
    ほぼ売れてないことや

  • 20二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 15:50:40

    >>18

    さあね…ただ正直本編読んでるやつがどのくらい居るのか気になるのは確かだ

  • 21二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 15:55:18

    >>19

    ぶっちゃけこんだけ差があるのは情報如何ではなくただただ単純に大衆の口に濃口の方が合うってだけっスよね...?

  • 22二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 15:56:59

    >>21

    はいっそうですよ(ニコニコ)

    本人が美味しいと思ってこだわって作った奴よりも大衆向けに作ったやつのほうが普通に人気ってだけの話なんだ

    悔しいだろうがそういうもんなんだ

  • 23二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 15:58:44
  • 24二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 15:59:13

    ウム...100人に食わせて100人が90点つけるラーメンと
    10人が100点出すラーメンの違いなんだなぁ...

  • 25二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 16:29:52

    >>21

    ボケーッ

    情報を食ってる云々は味の好みの問題じゃなくて鮎の風味が飛んでるのに鮎の風味がどうのとありがたがる舌馬鹿に対してだと言うたやろうが

  • 26二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 17:14:49

    やっぱり濃口の方が美味しいよねパパ

  • 27二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 18:20:58
  • 28二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 18:22:14

    >>23

    すいません

    この2人の組み合わせなんてサウナinmくらいでしか見ないんです

  • 29二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 18:22:57

    タフより読んでる人少なそうなのん

  • 30二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 18:48:31

    >>19

    客はたぶん淡口と濃口両方食ったうえでこの売り上げ結果になってるんスよね

    ひょっとして淡口ラーメンは上手く創ってるだけのマニアが好きなキワモノラーメンなんじゃないスか?

  • 31二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 18:50:39

    怒らないでくださいね 薄味スープが飲みたいなら料亭で吸物啜ってた方がいいじゃないですか

  • 32二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 19:11:38

    >>31

    スミス准将 高級感があれば味も美味いと判断するお前にはフェイクから本物を生み出そうとするこの情熱はわかるまい

  • 33二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 19:16:44

    >>31

    実際作中でこういう評価されるラーメンはあるんだよね

    淡口が違うのは油のこってり感が少ないというだけで味自体はちゃんとある事なのん

  • 34二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 19:19:17

    >>30

    言うほど天下一品のあっさりとこってりを両方食べ比べてる人間がいるか?と思うっス

  • 35二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 19:20:06

    ぶっちゃけ求める客のレベル的にラーメン屋でやってることが間違いだと思われるが・・・

  • 36二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 19:24:19

    >>31

    淡口は追加の脂が乗っていないだけでちゃんとあっさりながらコクが有るスープのラーメンであることをお前に教える

  • 37二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 20:01:13

    >>35

    しゃあけど 客のレベルをハゲが第一線に立って引き上げてきたからこそ、藤本クンに負けたんやで

    ちっとはリスペクトしてくれや

  • 38二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 20:52:29

    でもオレラーメンはギトギトじゃないとダメみたいなこと言う人よく分からないんだよね いわゆる淡麗系ラーメンって普通に飯田商店とか有名店いっぱいあるでしょう

  • 39二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 21:47:45

    鮎の煮干しの出汁ってそんなにおいしいのん?

  • 40二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 22:04:55

    >>37

    待てよ

    リスペクトされてなきゃこんなに話題に挙げられないんだぜ

  • 41二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 22:17:02

    >>38

    すみません、こういう舌馬鹿がやっと死んで、その次の世代が新しい老害になってきただけなんです

  • 42二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 23:06:12

    >>38

    時代遅れの舌バカが自分の好みこそ至高って言いまわってるだけやん…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています