龍継ぐって面白い所とつまんない所の差激しすぎない?

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 08:52:33

    今やってるR国編はそこそこ面白いけどまた闇の猿展開が起こらないか心配なんだよね

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 08:53:20

    ↓ここら辺に全編通してつまんないですよ

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 08:53:42

    リカルド好きだからまた再登場しろよ
    まあちょと強さ盛った感はあるけどね

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 08:54:35

    ↑この辺に全編通してつまんないですよ

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 08:56:10

    次戦で悪魔王子の心臓がとめられると思うんだけどそこへの持ってきかた次第じゃないスか

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 08:56:46

    すみません
    タフシリーズに限った話じゃないんです

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 08:57:07

    たしかに最近比較的まともなぶん揺り戻しが怖いっスね

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 08:57:17
  • 9二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 08:58:30

    相対的に面白く感じるようになってきたってだけで昔基準で考えたら今の展開ってつまんねーよな扱いだったと思うんだよね

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 08:59:41

    スタンプがこれで退場っしたら悲しいんだよね
    主人公勢が関わらない試合は勝敗が読めなくてワクワクするんだ

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 08:59:51

    この紙屑に面白いところあったんスね

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 09:00:02

    ボリスのこと猿先生忘れてるパターンありそうなんだよね

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 09:00:24

    >>11

    未読を超えた未読

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 09:01:19

    キー坊が髪切るところまでと最近は面白いと自分は思ってるっスね

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 09:01:20

    >>9

    サーシャルスランとマジでつまんねーよが続いたからスタンプユーリのマトモな試合見せられるとメチャクチャ面白いように感じるんだよね

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 09:02:48

         ・・・
    猿先生もうあの男に飽きてそうなんだ
    白鯨黒幕滑りしたし猿先生が終わらせたくなったら鬼龍か悪魔王子が白鯨に精髄破滅拳ぶちこんでいつでも終われそうなんだ

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 09:04:07

    >>16

    でも白鯨は発言的にあの男を慕ってるっぽいんだよね

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 09:05:39

    リカルドは短期的に見たら最高に見えるかもしれないけど長期的に見たら物語の主旨が横道に逸れるし悪魔王子の格が下がるリスクの方が大きいから失敗よりのキャラだと思うんだよね

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 09:06:07

    最後の着地点がわかんないの含めて猿先生まだ鉄拳伝とかと同じ感覚で書いてるんじゃないスか

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 09:06:30

    エイハブみたいに同時連載またやりだしたら猿濃度が急激に上がるんじゃないスかね

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 09:12:32

    単体としてもタフシリーズとしてもゴミを超えたゴミなので何でも良いですよ

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 09:17:09

    タフを腐すこと精神が"強さ"だと信じている野蛮人達

    >>21

    >>11

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 09:20:07

    猿先生は親子のドラマを描かせると面白いからリカルド編は良かったんだよね
    しゃあけど現状肝心のキー龍が宙ぶらりんや

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 09:33:35

    キー坊闇落ち
    我が名は尊鷹
    キャプマス登場
    この辺りの最大瞬間風速凄かったスね

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 09:36:38

    アクションシーンは安定して見応えあるからやっぱりタフは好きなんだよね
    それがない回?ククク…

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 13:11:47

    >>24

    キー坊闇落ちのおかげでふたばに画像貼られたから連載を知ったワシが読むようになったんだ 満足だ

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 13:16:26

    ガルシアのことが発覚してどうなるんだあっ
    みたいな部分はおもしれーよでもそれのせいで前にでてたキャラほぼ本来の目的を果たすことなく
    でなくなったのはつまんねーよ

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 21:12:18

    >>18

    大学のIPであにまんするなよ

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 21:12:52

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています