色違い厳選してると…

  • 1二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 17:40:12

    普通の色でも色違いに見えてくる不思議
    スレ画は夜だと見分けが付きにくい子

  • 2二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 17:41:33

    可愛いよねジュペッタ

  • 3二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 17:43:51

    ミニリュウやってるんだけど、薄い青とピンクで見間違える要素ないのに頭バグってるのか普通に色違いを見逃す

  • 4二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 17:50:59

    >>3

    多分光の当たり具合でそうなるんだと思う

    色弱じゃないけど俺もなった

  • 5二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 17:51:49

    サケブシッポは多分何回か見逃してる自信ある

  • 6二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 17:54:53

    ミブリムも夜の時してると色分からんくなるから目が疲れる

  • 7二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 18:49:01

    アルセウスみたいに音で主張してくれ~!!

  • 8二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 18:53:07

    3時間くらいカイデンやってたけど全個体ねっとり観察してたわ
    よしこれだ!で突撃したら当たりだったときの嬉しさよ

  • 9二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 18:53:33

    テツノブジンとテツノカイナでよくやったやつだ

  • 10二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 18:54:59

    うーん、お前色違う気がするのう……。色違いじゃないか?
    色違いじゃ……(通常色)

  • 11二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 18:56:54

    夜のミミッキュ色違い探しやろうぜ!どいつが色違いかマジで分からねぇからよぉ

  • 12二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 19:17:04

    目視でワッカネズミの色探した時は本当におかしくなるかと思ったぜ
    やっと捕まえたあとに「レッツゴーでいいじゃん」って気づいたぜ(アホ)

  • 13二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 19:42:57

    下から見上げた時と影になってるところに居るアルクジラはよく見ないと色違い見逃しそうで怖い

  • 14二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 20:04:08

    ケンタロスは最初はキツかったけどだんだん慣れてくると分かるようになる

    だから雨降らないでください
    色の質感が全部変わって全員色違いに見えてくるんです

  • 15二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 20:11:10

    え!夜の湖で色ヤドン厳選を!?

  • 16二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 20:29:18

    本当の敵は夕方
    短いからまだ許せるが変化の大きい色違いですらわかりにくくなる

  • 17二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 20:41:39

    順光か逆光かで判別しやすさも変わるから確認位置変えてみるのもいいかも

  • 18二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 20:44:41

    未来パラドックスも大概見分けにくいんだよねぇ…
    テツノワダチとか「(色違い見つけた時)ん…?んんんn?あれ…か…?」ってなったからね

  • 19二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 20:59:41

    草むらからチラ見えするマリルの耳が色違いラルトスに見えてしょうがないんよな

  • 20二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 21:01:16

    色違いカラナクシを目視で探してた最中に夕方入って何となくレッツゴーした子が色違いだったのマジで強運だったと思ってる

  • 21二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 21:03:43

    今作は特に光の加減で見え方変わるからはっきり差分出るやつでもないと本気でわからん
    だからもっとエフェクト出して主張してくれせめて2月のアプデでその機能入れて

  • 22二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 21:58:47

    光の加減がマジで敵
    光ってて、全部白く見えるんだよ
    お前はなんだ

  • 23二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 22:27:51

    いつもより色が暗くね?もしかして色違い!?は誰もが通る道。

  • 24二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 22:39:52

    集中力の続いてるうちに出るかどうかも大事よね

  • 25二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 22:44:57

    人間の視角って結構すぐ騙されたり脳で補正されたりするし、わりとマジで錯覚みたいなの働いてそうな気がする
    探してる求めてる色を補ってくれるみたいな

  • 26二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 22:45:57

    光れ!鳴れ!主張しろ!!

  • 27二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 22:46:24

    実際に色違いに会うとヤドンみたいなやつじゃない限りは全然違うやん!ってなる

  • 28二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 22:57:49

    海老シャリタツに出会うたびにお前もしかしてサーモンか?ってなる

  • 29二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 00:41:49

    孵化厳選ですら分からなくなるぞ(色ケロマツ探し中)

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています