舞台挨拶見てきた!

  • 1二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 17:48:26

    セリフシャンブルズは笑った

    このスレ画が撮影及びSNSでの公開が許可されている場面を撮影したものなので
    法律やあにまん規約等には違反しません

  • 2二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 17:49:49

    仕事で行けなかったが気になってた
    よかったな〜!!

  • 3二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 17:50:25

    おれ男だけど、ゾロに恋しちまった・・・・・・そしてウタに惚れちまった・・・・・・

  • 4二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 17:51:10

    僕っ子ウタを思い出してたわw

  • 5二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 17:52:41

    このレスは削除されています

  • 6二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 17:53:04

    ジンベエってやっぱ7年前から仲間になるとは言われてたんだな...
    よかったね食事会できて...

  • 7二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 17:55:38

    ボンちゃんっぽいなと思ったらやっぱりツッコまれた

  • 8二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 17:56:07

    ルフィというか田中さんがあれを言ってくれるとは思わなかった
    スタッフありがとう

  • 9二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 17:56:27

    このレスは削除されています

  • 10二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 17:59:41

    どの台詞シャンブルズも嬉しかったし笑顔になったけど
    チョーさんのモノマネでひきつけ起こしそうになるくらい笑顔になった
    全力でやってくれるの最高

  • 11二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 18:02:30

    ぼんちゃああああん!!!ってなった
    あとナミとブルックのアドリブ素晴らしい

  • 12二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 18:02:31

    中井和哉さんと名塚佳織さんの演技がベスト賞だった

  • 13二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 18:05:30

    ラディカルビームかわいい

  • 14二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 18:06:39

    昨日タコに食われてた平田さん草

  • 15二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 18:07:33

    今日見たんだけどさ明日は内容変わるの?
    それだったらもう一回行こうと思うんだけど

  • 16二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 18:07:35

    ワンピースでこういう舞台挨拶系行くの初めてなんだけど、めちゃくちゃ楽しくてすげー笑顔になっちゃった
    あと、話には聞いてたけど一味の声優さんってほんと仲良しなんだな!
    最高な作品と時間をありがとう!!

  • 17二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 18:07:41

    勝平からしてもとりあえずごめんなさいだろって思われてるヤソップで笑った

  • 18二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 18:11:41

    登場時にみんな自分のキャラのセリフを言ってくれて、基本はRED本編のセリフをチョイスされてだけどあえて原作のセリフを言ってくれた中井さんも宝亀さんも良かった
    ちなみにゾロは「この戦いを終えたらルフィが海賊王に近づくな〜」ってやつで、宝亀さんは頂上戦争後にエースを亡くしたルフィにかけた台詞だったな

  • 19二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 18:13:10

    ウタと化すゾロ
    サンジと化すウタ
    サラッと目が覚めたら縮んでいなくて良かったねと言うウソップ
    シャンクス=ルフィ
    おしゃべりしたいジンベエ
    ぶれぬブルック
    ボンちゃんだったフランキー

  • 20二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 18:14:21

    舞台挨拶は今日だけじゃねえの

  • 21二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 18:26:16

    >>20

    そうだったわ

  • 22二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 18:32:40

    中井くんは青二のジャニーズだからでゲラゲラ笑った

  • 23二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 18:33:34

    みんなスマホで撮ってて草

  • 24二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 18:34:18

    >>23

    カシャカシャうるさくて普通に連写する人もいた

  • 25二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 18:36:41

    撮影タイム!!!
    スマホの電源慌てて入れるも間に合いませんでした!!!

    ……まあそれが気にならないくらい楽しかったのでヨシ!!!

  • 26二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 18:38:07

    >>25

    おばか!

    電源OFFじゃなくて機内モードにしておけとあれほど言ったでじょ!

  • 27二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 18:39:29

    >>18

    ゾロのセリフとサンジの台詞流しで全部言ってくれた中井さんに感謝したい

  • 28二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 18:43:09

    >>6

    この話もう少し詳しく聞かせてくれ!たのむ!

  • 29二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 18:43:15

    頼むよ〜これBlu-rayに入れてくれー!!!
    ダメか?これまでの映画はどうだったんだ?

  • 30二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 18:44:04

    宝亀さんのジャンフェス後の打ち上げ話もっと聞きたかった
    ところで左目閉じ気味だったけどどうしたんやろ

  • 31二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 18:46:00

    >>29

    初回の舞台挨拶は基本的に入ってるぞ

    終盤の舞台挨拶はそもそもしたことかない気がするからわからねぇ!

  • 32二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 18:48:32

    >>30

    言われてみればめっちゃ閉じてるけどいつも通りじゃないかな?

    健康でいてくださいよ頼みますから

  • 33二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 18:50:42

    名塚さんのイケメン演技はヤマトと並べるなと思った

  • 34二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 18:50:51

    なんでもできる、中井くんはジャニーズだから!って言われてる時笑いすぎて涙出た
    いつまで経っても後輩扱いなキャスト陣ほんまおもろい

  • 35二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 18:51:50

    由里子さんの天然っぷりが凄まじくて可愛らしかった
    あとチョーさんほんと元気だな!

  • 36二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 18:55:44

    中井君のジャニーズネタはこの前スペースで話してたからか?

    ゆりこさんの言うvip席ってどこの映画館だったの?

  • 37二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 18:56:14

    スマホの電源落としていたせいで立ち上がった頃には終わってた
    なんでそれまでに用意していなかったのか謎のままだね

    やっぱ30秒は短いって!

  • 38二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 18:57:34

    >ノコギリヤシ<

  • 39二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 18:58:57

    普段はスマホの電源は切るけれどたまたま今日は出張版SBSを聞いていたから間に合った…ポロッ

  • 40二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 18:59:47

    ウソップの人の「やだベタベタするわ」で滅茶苦茶笑った

  • 41二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 19:02:04

    こういうの初めて行けた
    リアタイって楽しい…

  • 42二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 19:02:31

    最初に田中のおばちゃんが「この戦争を終わらせに来た」とボケたせいで中井さんがボケるべきか滅茶苦茶悩んでたの笑った
    結局普通にゾロのセリフを言ったけど

  • 43二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 19:04:09

    今日で見納めのつもりだったけど明日も観にいこっかな
    心の中のロミィちゃんが暴れてる

  • 44二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 19:06:27

    平田さんがタコに食われたていう今分かんなかったけど昨日の金ローかw

  • 45二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 19:10:52

    勝平さんが有能すぎる

  • 46二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 19:12:33

    >>37

    今って感染予防でスマホの電源オフにしないでってアナウンス必ずあるはずだけど話を聞いていない…?

  • 47二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 19:13:11

    >>35

    チョーさんガワ脱いだらブルック入ってる

  • 48二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 19:16:05

    チョーさんは中にブルックがいるんだよ…

  • 49二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 19:30:22

    >>46

    それってCOCOAでの追跡のためだから機能停止した今だと電源オフにしてもいいんじゃない?

    場所によっては電源オフの案内に戻ってるらしいし


    >>43

    もしIMAXやドルビーで観てなくて観に行ける場所で復活してるならそれで観てみるのがオススメ

    由里子さんも言ってたけどホント凄いから

    あるいは方向性は変わるけれど4DXとか

  • 50二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 19:34:37

    ナミさんがブルックやった時そのままの流れで「パンツ見せて~」って言ったのに対して
    「見せるかァ!」ってチョーさんの高速ツッコミに吹いた
    いつもと逆ゥ!

  • 51二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 19:42:21

    >>46

    何回か見に行ったが初耳だなそれ

    劇場によるのか広告の最初で流れるのかね

  • 52二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 19:44:35

    舞台挨拶ほんと見られてよかった

  • 53二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 19:47:48

    >>50

    ライビュだとあそこ明美さんアップからのすぐチョーさんにカメラ回ったからやりとりの全体がみえてカメラマン優秀やなって感動した

  • 54二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 19:50:50

    >>46

    スラムダンクのカチカチカチという音しか出してない予告時代からREDを見てるけど聴いた事ない

  • 55二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 19:50:54

    REDはいろんな機会で舞台挨拶してたし、なるべく全部Blu-rayに収録してほしいなぁ

  • 56二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 19:51:09

    久々に満員の映画館行った
    皆笑って観てて楽しかったな〜
    映画館で観る最後のREDがこの回でほんと良かった

  • 57二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 19:54:44

    平田さんいじられてたけど本人来てたら逆に中井さんいじられただろうなあ
    ヤラセケンカだかバトルとか笑ったわ

  • 58二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 19:58:28

    映画で泣いて舞台挨拶で笑ってとにかく最高だった
    名塚さんのイケメン声に感激したのと不意打ちボンちゃんで声出そうになった

  • 59二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 20:17:57

    動画上がってるから一部見られるな

  • 60二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 20:18:41

    10/1の誕生日祭みたいに盛り上がって良かった
    とりあえず明日も見に行くけどそれで終わるのは辛いな

    10年以上映画を見に行ってなかったのにウタちゃんのせいで
    1ヵ月にREDを3回見ないと違和感を覚えるくらい習慣になっちゃった
    でも終わらないと配信や円盤でウタに逢えないジレンマが…


    今日の舞台挨拶中継で、ウタのぴょこ耳を持っていたのは自分くらいかな
    さすがに上映中は着けなかったけどやっぱり寂しい

  • 61二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 20:24:47

    ずっと笑ってられる舞台挨拶でよかった
    笑顔で締められていいね

  • 62二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 20:25:41

    シャンクスのセリフだけどルフィの声で聴く「死ぬ気で来い」は痺れた
    四皇じゃん 四皇の器じゃん

  • 63二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 20:29:09

    終始笑顔が絶えない舞台挨拶で楽しかった
    終わるときなんかもうそんな時間?終わっちゃうの!?って気分になってたわ
    最後開幕してたのは笑った

  • 64二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 20:33:00

    >>36

    都内って言ってたし新宿ピカデリーかなと思った

    確かVIPルームあるし

  • 65二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 20:36:39

    というかこういうの行くの初めてだったから他がどうか知らないんだけど
    ライブビューイング会場の様子が見られるように舞台挨拶会場でモニターしてたのかな
    チョーさんが挨拶するときに拍手しましょうってしてたけど
    「埼玉元気ないからもう一度」って言っててビックリしたわ
    実際会場で拍手してる人ほぼいなかったから

  • 66二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 20:39:37

    >>65

    ライビュ会場の映像が向こう側に映ってる事はまず無いからチョーさんの埼玉イジリだと思うよ

  • 67二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 20:41:41

    >>64

    新宿ピカデリーはRED上映してなかったかな確か

  • 68二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 21:29:58

    埼玉の鴻巣駅に行ったとき市の有名人としてチョーさんの写真と名前貼ってあった記憶がある

  • 69二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 21:38:59

    名塚さんのサンジのイケメンボイスがカッコ良過ぎてマジで痺れた!その後是非これから現場に来てくださいって言われてたのも草

  • 70二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 21:39:18

    ジンベエの中の人美味しいご飯食べれて良かったねえ

  • 71二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 21:40:03
  • 72二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 21:41:00

    >>63

    開幕だー!!からの終幕だー!!して最後宴だー!!で締めたのすごく面白かった

  • 73二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 21:43:04

    時間制限あるから山口由里子さんのお話が強制終了してたの面白かったけどもっと聞きたかったー
    やっぱり麦わら声優陣おもしろい宴してる時とかもこんな感じなんだろうなっって思った

  • 74二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 21:45:25

    チョーさんに合わせてチラホラ小さく拍手してる人が自分以外にもいてとても嬉しかった

  • 75二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 21:49:23

    大泉学園の映画館では舞台挨拶終わった後に拍手が起きたぜ

  • 76二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 23:01:50

    仕事で居ない平田さんがタコに食われたことになってるの笑った

  • 77二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 23:02:47

    一味全員揃うの大変なんやな

  • 78二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 00:33:20

    >>75

    ワイもいたわ

  • 79二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 00:38:37

    最初の頃の舞台挨拶でキャラ衣装を着てたキャスト陣もよかったけど今回の衣装も良かった
    ていうかフランキーの衣装と今日の“マタギ”がバチクソ似合う矢尾さんマジでかっけー

  • 80二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 00:46:25

    個人的に矢尾さんはボンというよりサクラ大戦のニューカマーのイメージが強い

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています