クロちゃん寒ィから中入れよ……

  • 1二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 18:49:28

    スパスパのやつも帰ってくるのは夜遅くになるって言ってただろ…まだ夕方だぜ風邪ひいちまう

  • 2二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 18:52:11

    あ?夜風に当たって涼んでるってだけの話だが?すっこんでやがれピエロ野郎

  • 3二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 18:52:12

    ホラースレかと思った

  • 4二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 18:53:53

    可愛いかよ

  • 5二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 18:54:59

    クロちゃんはただの砂と化せば寒いのなんてへっちゃらなんだろうが…

  • 6二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 19:00:43

    仕事で遅くなるパパ待ってるあれ

  • 7二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 19:02:19

    たぶん本当に帰ってくる時間になったらサッと家の中に入って「待っていませんでしたが?」みたいな態度とりそう

  • 8二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 19:04:35

    玄関で飼い主待ってるわんちゃん…

  • 9二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 19:05:33

    バギー…庭で焚火してやんなよ

  • 10二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 19:07:03

    娘から初めて「今日遅くなるから先ご飯食べてて」って言われたお父さん?

  • 11二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 19:07:14

    焚き火した流れで宴始まりそうだな

  • 12二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 19:08:40

    庭で宴良いな
    何もこんな寒い時にせんでも良いガネ…ってMr.3が言いかけてバギーにアイコンタクトされて察する流れ

  • 13二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 19:09:19

    モブ部下はバギーが焚き火してるのを見るや否や木を組んでキャンプファイヤーし出すような奴らばっかだからな…
    そこからはもうあれよあれよと宴が始まる

  • 14二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 19:10:42

    1番ちゃんと港が見えて火が近い位置に座らされるボス

  • 15二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 19:11:25

    優しい世界だなあ!?

  • 16二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 19:16:16

    あれだろ?
    クロコダイルが宴の騒がしさにイラつきながら葉巻を取り出して
    面倒だしこの際焚き火で火ィ付けちまうかって思って葉巻を指で挟んだ瞬間に隣からマッチを擦る音が聞こえるやつだろ?

  • 17二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 19:19:00

    あっ帰ってきたんすかダズ兄さん!バーベキュー取っときましたよ!豚肉ですけど!

  • 18二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 19:25:29

    外出前は興味なさそうな顔してたのに一日中ずっと上の空なんだろ
    火のついてない葉巻咥えてんだろ

  • 19二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 19:27:45

    >>17

    ……いらねェ、そいつは赤鼻とロウソクのやつにでも振舞ってやれ

  • 20二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 20:18:22

    >>18

    バギーが「あの〜…クロちゃん?この前言われてた仕事なんだけどォ…」って話しかけても「ああ…」とか気のない返事してそう

  • 21二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 21:25:29

    鷹の目が「クロコダイルはずっと外で待っていたぞ」って何の気なしにバラしそう

  • 22二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 21:31:48

    >>7

    うちの犬かな?

  • 23二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 03:36:00

    バギーとギャルディーノは日中のクロコダイルがいかに上の空だったのかダズに愚痴ったりするんだろうか
    流石にそんなに命知らずじゃ…いや…どうだろ…

  • 24二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 03:51:55

    >>23

    酔っ払って来たらベラベラベラベラ喋っちゃってバラバラにされてそう

  • 25二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 04:04:31

    「いや~初めて見たときはびっくりしたよなぁ!雪もちらつくような日にクロコダイル様が外でぬぼ~っとつっ立ってて!」
    「座長がこまめに声をかけてたもんだからおれたちがしゃしゃるわけにゃぁいかねえがどうにもおっかなくてよお!」
    「そんでもダズさんが帰ってきたのをみるや何も言わずにテントに入っていくもんだからなるほど大物になっても絆ってのは強えんだなぁ、主従ってのは熱いもんだなあっておれたちゃまいっちまったんですよ!」

    「おまえたち上司を肴に飲むのはそのあたりでやめておくガネ・・・ボスの照れ隠しでバギーがまた植木鉢に・・・」

  • 26二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 12:18:18

    >>21

    鷹の目はそういうことする

  • 27二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 20:46:49

    玄関で待ってる飼い猫じゃん

  • 28二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 00:22:22

    可愛い

  • 29二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 08:56:10

    >>25

    物騒な照れ隠しあざとすぎないか?なんだこの46歳

  • 30二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 18:09:00

    ダズが帰るや否や『次はいつ遠出するんだ』って聞いてそう

  • 31二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 18:37:03

    訊いた側から「部下の仕事を把握するのは上司の務めだからな」とか付け加えてる様が目に浮かぶな…

  • 32二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 00:45:30

    『(ボスとクロスギルドの役に立てるよう)長い仕事をもっと引き受けさせてくれねぇか』『…ああ』

  • 33二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 02:05:13

    帰ってきたらしばらく何かと用事つけてまとわりついてそう

  • 34二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 06:53:22

    「ダ、ダズく~ん?いや仕事熱心なのは結構なんだけどよお、長めに島を空けるときはこまめな声かけをだね・・・?」
    「ボスが直接処理するまでもない内容をそっちが回してくるからおれが片付けているまでだ」
    「そ~~~じゃなくてさぁ懐刀ってのぁ細けえ仕事は下っぱに回してご主人の側に居るもんだろお~?」
    「おれが直接出向くからこそ安心してご自分の仕事に専念してもらえるってもんだろう」
    「だからそ~じゃねえんだよ~~~いっぺん出かけたふりして戻ってみ゛っ ・・・」

    「ボス」
    「社長()が何か言ったか」
    「もとよりまともに聞いちゃいません」
    「そうか」

  • 35二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 17:41:24

    見事にすれ違っとる!
    まぁ実際は2年の付き合いしかないんだっけかこの二人…
    そりゃすれ違いの一つや二つ起きますわ

  • 36二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 17:45:18

    🕯「これじゃどっちが忠犬か分からんガネ…」
    🐊「何か言ったかMr.3」
    🕯「」

  • 37二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 00:09:48

    クロちゃんは気に入った人間にだけ尻尾ブンブンする狂犬だからセーフ 

  • 38二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 04:51:08

    ダズも気に入った人間にしか忠犬ムーブしないのでセーフ

    何だこいつら無敵か?

  • 39二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 13:20:36

    あにまんクロコダイルのダズへの感情でかくない?

  • 40二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 13:22:59

    >>39

    だって本編でも誰1人信用しねぇ!!!のムーブから鷹の目の斬撃にすっ飛んできたり皮肉言われてもご機嫌にしてたりしたし…

  • 41二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 17:28:04

    >>39

    お互いの顔に似合わない夢も知られちゃったし

    連れ出してそうそうにどう見ても今までのダズの趣味じゃなさそうなスーツ仕立ててるし…

  • 42二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 00:39:59

    いくら仲良しされても原作が大概な好感度してるから違和感消える

  • 43二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 00:50:20

    ゲームの掛け合いとかすげー仲良いしな
    ほんとウマが合うんだろうな

  • 44二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 06:18:05

    言うてダズも「くだらねェなれあいは身を滅ぼすだけ」ってスタンスだしクロコダイルもそれに同意するタイプの人間だと思う
    だから近付きすぎず離れすぎずお互いが一番ちょうどいい距離感でいられるんだろうな感がある

  • 45二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 16:14:23

    たぶん主従以外の関係で巡り合っても居心地良い距離を保てるマブダチになってた

  • 46二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 00:15:49

    >>41

    スーツになったの象徴的でいいよね

    副社長もかなりお洒落な格好してたしサーはお気に入りの腹心をドレスアップしたがるのバレバレ

  • 47二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 08:42:45

    さすがの似たもの同士…悪党とのその部下なのに互いに背中を預けて戦う仲間味がするんだよな

    >>37

    >>38

  • 48二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 20:13:09

    >>36

    3兄さん…いい奴だったよ

  • 49二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 01:38:30

    >>43

    互いに会えてよかったよね

    BWは解散して計画は水泡に帰したけど、少なくとも彼らが縁を繋げたのは収穫だったと思う

  • 50二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 10:41:28

    >>33

    親が出張から戻ってきた幼児じゃん

  • 51二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 18:52:07

    あざといさすが鰐あざとい

  • 52二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 06:37:37

    「ボス・・・せめて社員が用意した椅子で温かい紅茶でもどうですガネ?いえクレームなどとはとんでもない、しかし配下の厚意を無碍にしないのも上に立つものの器量というものでは?はい、いいえ出過ぎたマネをしましたガネ・・・」

  • 53二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 16:44:30

    >>52

    威嚇はするが気がつくと椅子に座って紅茶啜ってるクロちゃん

  • 54二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 00:59:49

    『(ボスは仕事帰りに会うとソワソワしてるな…俺1人に仕事を任せる事が不安なのか)俺の事が気になりますか』
    『(! 寂しがってると勘違いされてやがる)馬鹿言ってねえで次の取引に行け…ところで帰りはいつになる』

  • 55二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 06:48:18

    このダズさんは社員と3兄さんが気を使って用意した暖かい椅子とお茶を外で飲んでいるボスを見たら「なんで部屋に用意しないんだ?気の利かねえ奴等だな」くらい言いそう

  • 56二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 07:09:42

    貴様が!やたら長い仕事ばかり!選ぶからダガネ!
    って喉元まで出かかってもぐっと堪える3兄さんは大人だよ

  • 57二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 17:36:54

    なんだかんだこの二人も3兄さんのこと振り回すよな…

  • 58二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 01:19:01

    2人から振り回される兄さん気の毒ですき
    ツッコミ苦労人してる時がすごく輝くタイプ

  • 59二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 09:04:27

    グラコレ特有のトンチキ絵面と言えばそうなんだけど、この3人で登山に行くんだね
    お気にの腹心とインペルダウンでちょっと見直した元部下に挟まれて内心ご機嫌そうなサー
    3兄さんの胃と足腰はしぬ

  • 60二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 18:20:05

    クロちゃんも歳+働いてお疲れだから待ち疲れてうとうとしちゃうかもしれない
    そっと皆で抱えて上げて(253cm)ソファで毛布にくるんでダズの帰りを待たせような

  • 61二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 02:12:41

    >>52

    次待つ時からは椅子と紅茶セットとお茶請け持って来させそう

    あとビジネス本や吸うのに時間がかかるでかい葉巻持ってくる

  • 62二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 08:10:04

    部下待ち用の設備が拡充されてて草(本人はあくまで夜風で涼んでるつもりらしいけど)
    何にせよこれで外に長居し放題だ!

  • 63二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 08:40:49

    机と椅子が更に進化して屋根までついて小洒落たあずまやが立てられることに……?!
    出発時には無かったあずまやが港がよく見える岬の上とかに出来てるのを発見して(また道化かその部下が妙な思いつきで立てたのか…?)って帰ってきたダズが思ったりしそう

  • 64二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 14:21:58

    >>47

    こいつら仲間感あるよな

  • 65二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 14:23:47

    テントだらけの島で見通しの良いところに小振りなのが一つ増えたところで誤差だからな

  • 66二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 14:29:03

    >>63

    逆にボスが長い出征に行ったらどうだろう

    ダズは東屋で待つのか 待つとしたら東屋の意味に気付くのか

    (ちょうど良いところに椅子がある…ここで待つか…あの道化の無駄遣いもたまには役に立つ…)

    気付かなさそう

  • 67二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 14:34:04

    見た目に反して常識人ポジションに置かれちゃう3とバギーと
    一皮剥いたら落ち着かないわくわくやろう共の対比

  • 68二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 23:42:37

    >>66

    東屋で待ってるダズは備え付けの嗜好品に一切手を付けず腕組んだ状態で椅子に座ってじーっと港を見つめてそうなイメージある

  • 69二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 08:32:07

    そんなのボスが嬉しくなっちゃうじゃん…
    帰ってきていつもとは逆にダズが待ってくれてることに疲れが消えるボス(表情に微塵も出さない)
    この程度の荒事でどうにかなる方ではない、と再確認してニコニコ(表情に出ない)で後ろをついて玄関をくぐるダズ

  • 70二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 18:42:36

    東屋にダズがいるのを確認したら船からそのまま砂になって東屋のある丘に登るクロコダイルの可能性はある
    ダズの背後で人の姿に戻っても動く気配が全くないものだから「刃物ってのは潮風に長く晒すと錆び付いちまうもんだが……、テメェもその口か?」くらいは言うかもしれない
    多分ダズはダズでただの砂塵なら陸風に逆らって海から陸に向かって来るはずがないってことはちゃんと分かってたので「すみません。サンドブラスト中は大人しくしてるのが筋かと思ったもんで」って返しながら椅子から立ち上がると思う

  • 71二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 19:06:12

    ストイックな番犬じゃん…ドーベルマンっぽいダズさん

  • 72二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 19:07:25

    仲良しの悪い大人たちがオシャレなやり取りしとる〜
    こういうの好きとても好き

  • 73二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 22:12:05

    >>70

    この主従のやり取り原作で見た気すらする…これ原作じゃないか?

  • 74二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 03:21:55

    >>70

    エスプリのきいたセリフ回し解像度高すぎるって

    ふたりのこんなシーン見た気がするもん

    てか見たわ()

  • 75二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 12:57:11

    主従仲良し概念 ふわふわ味からハードボイルド味まで幅広く揃ってて助かる…
    サーとダズはかっこいいなあ

  • 76二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 20:52:16

    東屋が居心地の良い空間になったら鷹の目がそこで昼寝とかしそう
    昼は良いけどダズ待ちする時まで寝てたらサーはどんな反応するんだろうか

  • 77二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 21:04:30

    >>76

    猫が公園のベンチで寝てるようなもんだから気にせず使いそう、ただ夜風にあたりに来ただけアピールはする

  • 78二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 00:59:31

    野良猫ミホークでじわる 自由で野生だからな….

  • 79二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 09:11:29

    これ鷹の目にはバレてんのかな
    バレてるんだろうな
    鷹の目は我関せずなスタンスだからスルーしてるだけで

  • 80二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 18:48:00

    あんまり入り浸るようになったらバギーと3兄さんが決死の覚悟で追い出しにかかりそう
    いや3兄さんならもう一つ東屋作ってそこに赤ワイン置いて誘導するかもって野性動物捕獲するときの罠だこれ

  • 81二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 18:49:00

    互いの無事を信じてはいるがそれはそれとしてお迎えしたい ピュアピュアな悪の主従がよ…

  • 82二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 20:50:55

    >>80

    優秀で仕事が早いなクロスギルド社員のことだから畑の側に鷹の目のための東屋がすでにあるはず

    鰐組のような建前が必要ないからテントではない固定収納付きのやつ

    ※畑はあるという幻覚を前提にしています

  • 83二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 00:57:06

    かわいいなこの主従...

  • 84二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 08:59:08

    クロコダイルはダズが乗ってる船が見えるとテントに戻って別に待ってねェけどオーラ出すんだろうけれど
    なんやかんやあって待ってるのがバレたときの二人のやりとりが気になるな…
    東屋で寝落ちしてる時に帰ってきたパターンか
    あるいは第三者からバラされたパターンか

  • 85二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 15:12:02

    寝落ちしててふと目が覚めたら横に座って起きるの待ってるダズがいる
    起きましたかとか待たせましたかとかそういうことは言わずに 戻りましたと一言だけ言いそう
    寡黙な男ダズぅ…

  • 86二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 23:14:32

    言葉少なでも伝わる確かな信頼…ハードボイルド適性高いね

  • 87二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 08:27:44

    ダズはきっと戻りましたの挨拶をボスに一番にするししてきたから
    いつもの執務室にいないとなったら探し回って小高い丘の上にある東屋にたどり着きそう
    そこで寝ているボスに何を思うのか…

  • 88二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 08:30:12

    第三者に聞かされたパターンだとクロコダイルは頑なに認めなさそうな気もする
    話が本当かどうか本人に直接訊ねるにしてもボスとしての立場もあるからダズは「道化共から聞きましたよ。どうやらこのカライ・バリ島は白砂青松の地なんだそうで」くらい遠回しな言い方するんだろうけど
    実際に待つところを見たわけじゃないのでクロコダイルは「抜かせ。ここの砂に松の木なんざ生えちゃいねェよ」って一蹴する可能性が高い
    それで一蹴されたら一旦は「そうですか。そいつは残念だ」って引き下がりはするけどその後に「一度くらいは見てみたいと思ったんですが」程度の生意気は言うと思う

  • 89二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 08:32:10

    疲れているであろうボスを起こさず、目覚めたら手短に帰還を報告する辺りにボスヘの思いやりとツーカーぶりが伺える 言外に寝てた事や待ってた事を指摘される聞き方しても否定されるのが経験から見えてるんだろうなダズ
    おもしれー男たち…

  • 90二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 08:35:51

    >>88

    あ~かっけぇ好き めんどくさい遠回し主従ずっと見ていたい

  • 91二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 17:20:12

    >>69

    これお互い無表情でお互いにはニコニコが伝わってないけど周りには『何か機嫌良さそうだな…』くらいには伝わってると良い

  • 92二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 02:31:11

    >>69

    二人ともおくびにも出さないけど胸中ではお互いニコニコドクロマーク浮かべてそう

  • 93二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 11:34:40

    >>88

    めんどくさい男たちの戯れをずっと見てたい…

  • 94二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 19:52:30

    遠回しな似たもの同士の会話エミュ上手くない?書ける人すごいぞ(ありがとう)

  • 95二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 01:46:07

    『ワンピでオシャレ映画の言い回しや振る舞いが似合うコンビ』贔屓目を抜いても1位では?(個人の感想)

  • 96二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 10:36:39

    ハードボイルドなかよぴ主従スレは幾つあっても良いとされる

  • 97二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 10:37:53

    こいつ(この人)ならこれくらい遠回しに言っても伝わるだろ…という共通意識から繰り出されるハイコンテクストなやり取り渋くて良いよな

  • 98二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 21:43:49

    >>95

    個人の感想だがよく分かる

    中の人が洋画吹き替えもやってるから洋画特有の言い回しが様になるんだよな

  • 99二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 07:32:22

    原作の傷ってのはそう簡単に消えますか…?が好きすぎる

  • 100二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 18:05:32

    ダズも東屋で待つようになったらそこにチェスボードとか置かれるようになれ
    どっちかの出征のたびに一手一手進むんだ

  • 101二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 01:27:06

    郵便対局、、あるいは交換日記のような味わいがある…
    もしもそれが未完で終わってしまったら…と考えて急に悲しくなってしまった

  • 102二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 08:10:05

    >>100

    決着がついたら二人で顔合わせて感想戦してほしいな

    なお一局にかなり長い時間かけてるのでお互い(あれ、何でここでこんな手指したんだ…?)って頭を悩ませることになる

  • 103二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 14:11:38

    ダズが何日も帰らなかった時は考える時間がたっぷりあるから最善の手が打ててそうなの心境とは逆な感じでちょっと良いな
    それはそれとして感想戦の時に「すぐ反応があるほうがスリルがあって良い」とは思いそう
    思うだけで多分口には出さない

  • 104二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 22:37:45

    気を利かせて掃除とかしてそうだし3兄さんが対局見ててちょっと不利そうなダズに助言とかしてそう
    余計な世話だってちょっと不機嫌になるダズ

  • 105二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 08:16:39

    二人にはぜひとも1手詰・2手詰のチェス・プロブレムとかやってほしいな
    東屋に訪れたダズがふとチェス盤を見ると意味ありげに駒が並んでて書き置きには「2手でチェックメイト。頭を〝柔らかく〟して考えるんだな」って書いてあるんだ
    ダズと入れ違いでクロコダイルが帰ると黒のキングがちゃんとチェックメイトされてて自分の残した書き置きの裏に「おれは頭だって〝切れる〟んですよ」って書いてあるのを見つけるんだ

  • 106二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 08:20:59

    >>104

    ダズとボスの2人だけの世界なんだよな

    でもチェス見て良い手を助言してくる3兄さんは知能派キャラだなと感じられてすき

  • 107二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 16:10:27

    >>105

    その洒落たやり取り原作で読んだ気がする

    気がするじゃないな してたな

    最新話でサーとダズそういう会話してた

    してたよな?

  • 108二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 00:17:34

    >>105

    お洒落〜!元からダズがウィットに富んだ男だったパターンもサーに付き合ううちに凄いスピードで吸収したパターンも有能カッコよくて好き

  • 109二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 04:29:59

    感想戦とか顔つっつきあわせて遊んでる後ろでも鷹の目は気にせず昼寝に来そうでちょっと笑ってる
    たまに二人用に生で食える野菜とかおいて無言で帰る

    野生動物だなこれ

  • 110二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 06:58:16

    片手で食べやすい野菜スティックへのカットはダズがやるだろうから素材そのままで大丈夫なんだろうな
    野菜を抱えて東屋に向かう鷹の目を目撃したギャルディーノはそっとディップ的な物を添えて立ち去って欲しい

  • 111二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 11:17:05

    完全に偏見だけど元B.W.メンバーの中だとチェスの実力はクロコダイル≧ギャルディーノ>ダズな気がする

    というかクロコダイルと行動を共にする前はチェスとかあんまり触れる機会なさそうなイメージ

    それでもダズはそれなりにプライド高いのであくまで己の実力で勝ちてえんだろうなって

  • 112二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 15:14:23

    負けん気溢れる生意気な野郎なダズ推せる
    手始めにギャルディーノに勝てるくらいまで勉強しそう
    練習台にカバジとか取っ捕まえて対戦してくれないかな そこまで馴れ合わないかな
    クロスギルドでダズがどんな立ち位置にいるか気になる

  • 113二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 23:35:37

    いつの間にか東屋でチェスの時間差コミュニケーションしたり野菜スティック食べたりしとる!
    ダズとサーの仲良しっぷりもこう、独特だな…あとディップ用意してくれる3兄さん好き

  • 114二次元好きの匿名さん23/02/20(月) 07:35:55

    >>105

    ボスが出題する問題はどれも難しそうだし裏ではちょっと苦戦してたりするのかな

    それでも他人の手を借りたくはないので独力で解くしボスからの遠回しな挑発には遠回しに言い返すんだろうな

  • 115二次元好きの匿名さん23/02/20(月) 16:30:56

    毛布だけじゃ寒い夜はリッチー連れ込んでくれないかな
    太りすぎたペットの散歩してやってるだけだが?みたいな顔で連れ出して東屋でもふもふに埋もれて海を見てる

  • 116二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 01:46:15

    ゆうてクロスギルド巨大企業だから船何艘もありそう
    その中からダズが乗ってるであろう船が見分けられるってあれだな
    飼い主の足音聞き分けられる犬みたいな
    狂"犬"だから当然なのか…?

  • 117二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 10:12:10

    狂犬(飼い主大好きわんわん)、なるほどね
    サーにはダズがどこにいても感じ取るダズセンスがあるんだよ多分

  • 118二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 18:11:36

    ダズもカライ・バリ島に出入りする数多の船からクロコダイルが乗ってる船を見分けられそう
    クロコダイルが港まで迎えに来たダズに「犬の鼻ってのはごくわずかな匂いの違いを嗅ぎ分けることに長けてるらしいな」って言いつつ葉巻を取り出すと吸い口が一瞬で切り落とされるし
    ダズはクロコダイルを睨みながら「おれと犬を比べるのはナンセンスかと。鋭いのは嗅覚だけじゃないんで」って言い返して刃物になった指を元に戻すし
    勘も全身も目付きも鋭い部下の振る舞いにクロコダイルは「クハハ、確かにこりゃ犬にはできねェ芸当だ」って笑って差し出された火を葉巻に点けるんだ

  • 119二次元好きの匿名さん23/02/22(水) 00:32:14

    >>118

    っぱ犬扱いに甘んじるでもなく噛み付いて反駁してくるのがダズがダズたる所なんよな!

    サーも自分の意見全てに頷く人間を好きでないだろうしそばに置かないだろうからダズが人として好みすぎないか

  • 120二次元好きの匿名さん23/02/22(水) 09:48:33

    なんでこんなにダズとボスのハードボイルドやり取りを生成できる人が居るんだ
    めちゃくちゃ好みなので感謝してる

  • 121二次元好きの匿名さん23/02/22(水) 09:50:41

    この生意気さがたまらんね
    忠誠心はあってもイエスマンにならずに言い返す部下とかそりゃ帰り待っちゃうよ

  • 122二次元好きの匿名さん23/02/22(水) 20:02:47

    ホントマジで何なんだろうなこの(こいつにならついて来てほしい)(この人にならついて行きたい)の噛み合った感じは
    ボスが人間不信ムーブするたびに「ダズは」ってツッコミ入れたくなる…ポロッ

  • 123二次元好きの匿名さん23/02/22(水) 20:53:07

    「おれは誰とも組みはしねえよ」
    「ダズは」

  • 124二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 07:28:08

    この二人って何だかんだ出張してても密に連絡取り合ってそうではあるよな
    お互い報・連・相は徹底してそう

  • 125二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 18:19:31

    この二人多分報・連・相に余計なことは全く書かないタイプな気がするんだよな
    こっちは無事とか元気ですとか怪我したとかそういうの絶対書かない
    だから書かれるとしたら死亡か戦闘不能に陥った時だけって感じがする
    報告書にそれらの文字が無い限り心配なんか微塵もしないけどそれはそれとして東屋で帰りは待つ

  • 126二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 00:05:10

    人を信じず駒のように使い捨てる冷血漢のあらゆる例外を背負う男 ダズ
    そしてダズからも信頼と友愛?戦場の絆的感情が爆強爆重極大サイズなの何なんだろうな 自問自答止まらん

  • 127二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 04:17:18

    電伝虫で定期連絡するときは成りすまし防止のため普通の会話に見せかけた合言葉とか使ってそう

  • 128二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 14:28:34

    カッコいいな…万が一ちょっと頭の切れる敵が合言葉を盗んだり声色コピー出来たりしても直感レベルで察知して当意即妙にかわしてそう
    それか乗ったふりをして相手の居場所を突き止めてスパスパかスナスナ

  • 129二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 15:12:29

    へいまいどこちらクソレストランでうっかりしちゃったからな
    合言葉決めるの過去の失敗糧にしてて好きだわ
    むしろそれを自嘲して皮肉った合言葉でも有りだと思ってる
    サーはそういう強かさ図太さもあるきっと

  • 130二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 16:37:59

    「〝海賊王〟〝英雄〟」然り本人たちが望んでなかったにしろお互いの秘めた内面に踏み込んで共有しちゃった感あるよなこの二人
    超高度な騙りを看破するときにその辺が鍵になったらめちゃくちゃ渋いしめちゃくちゃ熱い

  • 131二次元好きの匿名さん23/02/25(土) 00:16:31

    英雄の反対の意味で敢えて呼び掛けるとか?
    「進捗を問おうじゃねぇかMr.villain?」みたいな

  • 132二次元好きの匿名さん23/02/25(土) 06:15:38

    >>131

    偽物はダズの夢が"英雄"だとは知る由もないので普通に返答ミスるんだろうな

    ダズなら何かしら"英雄"要素を仄めかして返答しそう

    「全て滞りなく。遅れてやって来るような奴らとは訳が違いますから」くらいは言いそうな気がする

  • 133二次元好きの匿名さん23/02/25(土) 15:09:55

    内なる夢を知ってるって強いな
    ていうかそれを知られたのがダズで良かったよねクロちゃん
    もしダズが噂大好きチャパパパパってタイプだったら帰り待つなんてしないしむしろミーツバロック最終回"ダズ、死す"になってた

  • 134二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 00:21:46

    このレスは削除されています

  • 135二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 00:24:16

    >>133

    やっぱりボスの隣はダズでないとダメなんだよなあ

    きっと逆もまた然り

    CPやロマンティックな意味じゃない赤い糸で繋がってる気がする

  • 136二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 03:50:41

    B.W.にいた時点である程度の秘密主義者ではあるからな(クソデカタトゥーから目を逸らしつつ)
    お互いの夢を晒したってのもそうだが相手がそれを嗤ったり言いふらしたりするような人じゃないって分かったのも今の二人の関係に至る上で重要な要素なのかも
    何やかんやあってダズが自力で偽物を始末した後にクロコダイルが「……遅ェぞ、"英雄"」って言う流れが見たいか見たくないかで言ったらめちゃくちゃ見たいんだよなぁ

  • 137二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 14:36:41

    秘密結社なのにあの格好でアラバスタに暮らしてた?ほんまに?て勢いでタトゥーや髪型で主張してる人いるからな 聞いてるかダズとギャルディーノ

    でも顔を合わせる前からダズは寡黙な仕事人気質だったし、ダズも仕事をすれば余計な干渉も契約外の命令もなくクリーンに仕事を進めるMr.0に信頼を蓄積していったんだと思う
    10年腹心面と言うように急接近した印象が強いけど、アラバスタの頃からお互いに『こいつ/この人なら胸の内を明かしても構わない』という信頼をこつこつ貯金してたんじゃないかな

  • 138二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 21:26:57

    自分の仕事を正当に評価されるってこの現代社会でもなかなか難しかったりするもんな
    サーはそういうとこ真っ当だったんだろうな

  • 139二次元好きの匿名さん23/02/27(月) 01:06:40

    スパスパの実…

  • 140二次元好きの匿名さん23/02/27(月) 06:54:35

    夜風にあたってダズ待ちするサー、ダズの船がトラブルに巻き込まれて夜の内に帰ってこれなかったらサーはどれくらい待つんだろう
    朝日昇ってきたら夜風にあたってるだけだが?面できなくなりますよサー!帰って寝て!

  • 141二次元好きの匿名さん23/02/27(月) 11:44:25

    そういうときは日付が変わるあたりで「今宵はどうにも寝付けませんでネ、しばし場所をお借りしても?(帰ってきたら声をかけるから部屋で寝てくれ)」と3兄さんがお茶と本を持ち込んで長居しますよポーズで追い出してくれるよ・・・

  • 142二次元好きの匿名さん23/02/27(月) 18:04:06

    気遣いの人3兄さん流石戦闘力抜きでオフィサーエージェントNo.3になった男
    そういうときはクロちゃんも大人しく帰るんだろうな
    ただし舌打ちくらいはする、クロちゃんはそういうとこある

  • 143二次元好きの匿名さん23/02/27(月) 19:51:30

    さす兄さん…舌打ちされるのは分かってても大戦力に体調崩される訳にいかないからね

  • 144二次元好きの匿名さん23/02/28(火) 02:11:52

    >>141

    ダズを待ってますよね?と言外に指摘する言い回しを避けてあくまで自分の都合だとしながら追い出す

    上司の顔を立てるプロかな?

  • 145二次元好きの匿名さん23/02/28(火) 06:17:41

    パパ帰ったら起こしてあげるから寝なさいされる幼児感
    クロちゃんさぁ…

  • 146二次元好きの匿名さん23/02/28(火) 07:27:27

    プルプルプル ガッチャ
    「こちらカライバリ島・物見台」「・・・」「ボスなら近くには見当たらないガネ、丁度よかった。この時間になるとさすがに灯台に連絡を入れなくてはならんがどれほどになりそうカネ?」「・・・2時間はかかるだろうな」「承知したガネ 無事の帰島を祈る。」
    ガッチャ シーン
    身支度に必要な30分前くらいに起こしてくれることでしょう

    ダズさんはまさかこの時間に屋外に居ないだろうと思いながらも念の為に一報を入れてみたらギャルディーノの声が聞こえてきたのでちょっといらっとしました

  • 147二次元好きの匿名さん23/02/28(火) 16:04:36

    3兄さんできる中間管理職みあるけどこの不機嫌になる主従よ
    似た者同士!

  • 148二次元好きの匿名さん23/02/28(火) 19:25:56

    東屋が物見台って命名されたのサー的に言い訳増えてよくやった案件では?
    夜風にあたってるだけだが?面の他に気紛れで哨戒してるだけだが?面もできるよやったね
    いやめんどくさいなこの男

  • 149二次元好きの匿名さん23/02/28(火) 23:41:14

    ダズもイラッと来てて笑う
    クッソ面倒な主従を間でさばく兄さんカッコいいよ…特別手当出しても良くない?キャンドル代とか適当な名目でさ…

  • 150二次元好きの匿名さん23/03/01(水) 10:04:48

    座長が3兄さんにキャンドル代として給料上げたら多分無駄遣いすんなってゴスりにくるんですよこの狂犬
    がんばれ座長がんばれ3兄さん

  • 151二次元好きの匿名さん23/03/01(水) 15:40:57

    「クロちゃんだって相棒がそっち(元BW)とこっち(元バギデリ)の折衝に走り回ってんのは分かってるだろぉ?ぶっ倒れる前に私設秘書とか適当な名目で色付けてやってくれよ・・・」
    「まァ・・・替えが利かねぇのは確かだが」

    人選に定評がある元BWのボスはギャルディーノがあれこれ気を回していることを認知はしていらっしゃるので苦虫をかみつぶした顔で検討してくれる
    自分の目は確かだったなー
    それはそれとして道化に持って行かれた元部下に腹心共々読まれて先手とられるのは普通にむかつくなー

  • 152二次元好きの匿名さん23/03/01(水) 23:29:29

    このめんどくさい元社長に替えが利かないと言われる3兄さんマジで有能だな…
    胃薬めちゃくちゃ飲んでそうだけども

  • 153二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 08:18:54

    この物見小屋の本棚にはチェスの本も増えていきそうだな
    思いがけず予定より早くに帰ってきたら、偶然チェスの前で本とにらめっこしつつ途中まで解いてるダズを目撃する回がありそう

  • 154二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 15:58:51

    >>153

    「…お疲れ様です、ずいぶん早かったですねボス」

    「んあ、まぁな…お前こそ何の本読んで…」

    「…」

    「…」

  • 155二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 22:11:35

    >>154

    悪戯がバレた犬の顔とそれを見つけた飼い主特有の気まずい空気が流れてそう

    尚実情は微笑ましい模様

  • 156二次元好きの匿名さん23/03/03(金) 04:44:35

    ダズが本とにらめっこしながら解いてるの知ってもサーはきっと出題の難易度下げたりしないしむしろ難易度ガンガン上げるまである
    どこまで頑張ってついてこられるかワクワクしてるでしょ
    ある程度実力がついてきたら3兄さんに「ダズと手合わせしてみろ」とか煽ってうちの腹心凄いだろ自慢する
    ただし3兄さんが勝ったら舌打ちはするし接待的にダズに勝たせたらダズなめんじゃねぇぞって軽くミイラにされる

  • 157二次元好きの匿名さん23/03/03(金) 14:28:12

    ダズもクロちゃんもいない東屋でバギーと3兄さんにはお茶しながらこっちもこっちでチェスとかやっててほしい
    ていうか3兄さんの愚痴をバギーに聞いてもらって派手によくやってるよ相棒はよォとか労ってあげてほしい

  • 158二次元好きの匿名さん23/03/03(金) 21:36:41

    >>157

    座長と3兄さんの知的コミュニケーション時間良いね…手堅く攻める兄さんと最近覚えたとは思えない位良い所に指す座長…を背景に繰り広げられる中間管理職の嘆き節よ クロスギルドの屋台骨を支える相棒に幸あれ!

  • 159二次元好きの匿名さん23/03/03(金) 23:26:30

    3兄さんと座長はその時だけのローカルルールを作ったりしながら盤面の殴り合い状態で遊んでて
    時々かたづけられずに残されたトリッキーな盤面を見たダズとボスが盤の流れが全く読めなくてあーだこーだ検証してる日もあるかもしれない

  • 160二次元好きの匿名さん23/03/04(土) 09:00:14

    >>156

    全力でやってあいつが勝ってくれるのが1番丸いガネ…!となった兄さんがサー不在時にコソッとチェス集中講義を施す回

    こうすればメキメキ上達する!というエッセンスや考え方のコツをまとめて至急叩き込むガネ!

  • 161二次元好きの匿名さん23/03/04(土) 14:48:44

    >>160

    建設的でとても良い

    できる中間管理職3兄さん四皇の相棒の名は伊達じゃないぜ

  • 162二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 00:04:16

    >>159

    面白いな、座長と相棒の盤上のやり取りが回り回ってサーとダズのコミュニケーション機会を増やしてる

    検証に時間と頭の体力使うから、どちらが言うともなく食べ物飲み物を持ち込みだしそう(シュトレンみたいにギチギチに甘い菓子とラム酒持ってくるダズ君)(盤面トリッキーすぎて酩酊時の方が答えに迫れるので)

  • 163二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 00:50:52

    >>159

    普通にやったらどうしても年季が入ってるギャルディーノが強くてお互い面白くないから一部の駒の性能を変更するとかしてそう


    「まてよ……いや、こりゃ…」

    「なにか分かりましたか?」

    「……将棋じゃねえか💢💢💢」

    「!?」

    なんて日もあるかもしれない

  • 164二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 07:57:41

    なんだかんだ賢いおじさんたち(座長と兄さん)がギャーギャー賑やかに知的遊戯に興じてるのいいよね…
    鰐主従にも波及して2人の間にやり取りの楽しみが増えたし感謝しかない

  • 165二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 15:54:53

    ローカルルールで殴り合いチェス、バギーとダズでやってほしい
    それぞれの後ろに参謀でギャルディーノとサーがいる
    手を抜くとか接待とか抜きのガチンコにするためミホークが中立の立場でワイン片手に眺めてる

  • 166二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 20:27:51

    >>165

    ミホークは中立的立場で観戦してるけどモージ、カバジ、アルビダ辺りはどっちが勝つか賭けてたりしてるかもしれない

  • 167二次元好きの匿名さん23/03/06(月) 00:31:49

    ギャラリーが増えて幹部連中が来てワチャワチャしてるの、クロスギルドの楽しさが詰まっててすごく良いな
    原作でも見たい場面かも

  • 168二次元好きの匿名さん23/03/06(月) 08:54:53

    ダズが出張で港から出航する時の二人のやりとりが見たい
    具体的に言うと「See you later, alligator.」って冗談めかして見送るクロコダイルと「After a while, Crocodile.」って返すダズが見たい

  • 169二次元好きの匿名さん23/03/06(月) 14:39:26

    いいよな……渋ぃ大人が言うと洒落もかっけえんだ……
    ダさクロコダイルはそういうのあんまり好きじゃなさそうだし、ダズは武骨だからしないかもしれないけど、この時空の2人には軽口の応酬の一つとして甘ったるい名前で呼んでるときありそう 呼ばれた時と呼んだ後似合わねえなって笑ってくれないかな

  • 170二次元好きの匿名さん23/03/06(月) 19:44:58

    >>168

    ただの言葉遊びと決まり文句が特別な意味を持つの渋くてかっけーよな

    大文字のCに込められた「必ず帰ります」感よ

  • 171二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 00:26:59

    2人にかかれば軽口もドお洒落な深みが加わるの良いよな
    完全に互いの距離感を掴んでるからこそ少しふざけるのも可能なんだ 積み重なった信頼とか無言の情がある

  • 172二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 07:59:47

    お見送りまで始めるのサーいよいよワンちゃんじゃん…何なのこの仲良し主従
    クロスギルド結成するまで2年ニコイチで楽しく活動してたから長期出張が淋しいんだろうか
    年取ってからの友は得難いと言うしな

  • 173二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 18:16:51

    大人がすると洒落た感じになる言葉遊びに鰐が使われてるの約束されたお洒落さって感じで何かこう…すげえなサーってなる
    よく知らない人から見たら威圧感しかない大海賊がお茶目な軽口叩く部下って信頼感じられてよき

  • 174二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 00:29:23

    >>172

    年を取ってからの友としてのダズ良いね…

    15歳差で陰の巨悪時代からずっとそばにいる部下(10年以上連れ添ったように互いの隣に馴染む)

  • 175二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 08:54:44

    >>172

    ワンちゃん(253cm)可愛くてアラマキ

    懐かないクソデカ猛獣と頑固な飼い主(部下)なのに歯車が噛み合いまくるのほんと好き

  • 176二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 18:48:05

    もしもダズがぼろぼろにやられて帰ってきてもサーは東屋で夜風にあたってるだけだが?顔は崩さない気がする多分
    が、ぼろぼろにした敵に落とし前はつけに行く

  • 177二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 19:50:32

    部下なのに飼い主側ダズなのアラマキ生える
    猛犬注意って看板あるし控えてるダズがそうなのだろうと思ったらでっけえ2メートル代の男がそうだし鰐だし、飼い主はダズだけど主人は鰐なんだよな

  • 178二次元好きの匿名さん23/03/09(木) 00:16:48

    >>176

    猛犬クロちゃん、砂になって元気よく飛び出して行った4時間後に帰宅

    ダズを不必要に嬲った三下海賊団が船と拠点とシノギごと消えた模様 小さい島まで消えるなんてこわいね!

  • 179二次元好きの匿名さん23/03/09(木) 03:14:40

    この時空の2人なら、伝書鳩ならぬ伝書カモメみたいなので、そこの島の葉巻買ってこいとか、その島の砥石買ってきてくださいとかしてるかな
    返信があったら生きてるなって判断してる的な

  • 180二次元好きの匿名さん23/03/09(木) 08:27:04

    >>179

    主従というより所帯感強くて笑う

  • 181二次元好きの匿名さん23/03/09(木) 12:20:18

    無事か元気かとか一切聞かずに用事を頼むことでそれをこちらに届けろ=必ず帰ってこいと伝える…
    ハードボイルドポイント高い

  • 182二次元好きの匿名さん23/03/09(木) 14:18:40

    たまに銘柄とか何もなく葉巻買ってこいだけ書かれてて、完全に自分の目利きだけで買わなきゃならんときは、お使いが上手くなったなダズ。とか言って欲しい(なおこの上司は帰還の3時間くらい前から待ち構えているがそれをちっとも待ってませんよ感を出しているものとする)

  • 183二次元好きの匿名さん23/03/09(木) 22:50:54

    この2年でクロちゃんの好み完璧に把握したできる部下ダズでも
    ダズが一生懸命選んで買ってきた銘柄だからお気に入りになった子煩悩なパパみたいなムーブしてるクロちゃんでもどっちでも面白いな

  • 184二次元好きの匿名さん23/03/10(金) 01:32:10

    或いは怪我せず仕事終わりに買いに行けるぐらい腕を上げたって意味合いも含んでたりしそう
    船が遠くに見えたら小屋から何も知らん顔で自分の仕事部屋に戻り書類仕事の続きしつつ、帰還報告しにきたダズから買わせた葉巻を受け取って一服しながら報告聞くのが日課になってるところまで見えた
    もはや答えが分かりきってるって態度で首尾は?と聞きつつ先端を差し出し、葉巻の先端をわざわざダズに切断させて火もつけさせながら、狂いなくって返事と共に煙を味わってるんだ……そうなんだろう……!!

  • 185二次元好きの匿名さん23/03/10(金) 08:13:23

  • 186二次元好きの匿名さん23/03/10(金) 14:48:08

    お使い概念があったら
    「○○産の葉巻が切れたな」
    「入手してきます」
    みたいな会話で次の仕事の場所伝えたりするサーが見れるのかもしれない

  • 187二次元好きの匿名さん23/03/10(金) 22:27:28

    >>186

    これ好き

    最近〇〇産の葉巻の質が落ちてきてるな、ちょっと見て来い とか言って欲しい

  • 188二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 00:15:32

    >>186

    >>187

    お洒落だ…2人の間でだけ通じる合図的なセンテンスがあるのすごく良いな

    以心伝心なのもそうだけど葉巻というのがまた

    好みにうるさそうな方が葉巻のおつかいを任せる部下って意味合いがでかいよ

  • 189二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 04:28:45

    首尾が上場ならお使い渡すときに「上物が手に入りました」とか言うんだ

    問題が起きたら…問題起きた時はダズもボロボロだろうしそしたら>>178こうなるんだろうか

  • 190二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 14:52:08

    誉めたり心配したりしないのに怪我させられたらぶちギレるサーは幻覚見すぎか?と思ったが
    原作では鷹の目に斬られた後虫の居所が悪ィんだしてたわ…

  • 191二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 22:48:53

    外で帰宅を待つクロコダイルから始まりここまで関係値を上げてくるのちょっと感動するな
    或いはここまでの関係値があったうえでの帰宅待機か???

  • 192二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 23:22:30

    後者かな
    元々関係値と互いの好感度激高だったからお外で帰宅待ちダイルになってたんだろうね

    あと三下にダズのお礼参りするサー概念すき
    鷹の目(一緒にビジネスしたい位の同僚)にも虫の居所が悪ィしたのに好感度0の三下海賊なんてそりゃブチギレ初手砂漠の金剛宝刀するよな…

  • 193二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 08:30:59

    部下に長期任務を任せるし、何かあったらわざわざ幹部である自分が部下の為にお礼参りをしてくれるなんて良い上司だなあ!きっとこの部下を心底信用してて大事にしてるんだろうなあ!

  • 194二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 15:47:51

    >>193

    そんなこと言うと「おれは誰も信用しちゃいねえが?」とか言い出すんだこの上司

    でも東屋から動かないんだ

    めんどくさいんだこいつ!

  • 195二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 21:56:53

    これ次スレ期待しても……?

  • 196二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 22:42:54

    >>195

    スレ主の許可がないなら次スレは別にいいかな…

    まだちょっと語りたかったなーって惜しまれながら完走するくらいがちょうどいい

  • 197二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 23:32:25

    >>196

    それもそうか

    ダズ待ちクロコダイル概念楽しかったありがとう

  • 198二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 03:03:51

    海を見てるクロコダイルのために東屋が立ったりチェスしたりおしゃれな会話してたりめちゃくちゃ楽しい概念だった
    ありがとうクロコダイルこれからもダズ待ちで海眺めてて でも体は暖かくして

  • 199二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 03:07:51

    >>64

    この二人なら虚無に放り込まれても息ぴったりなチームワークで出てきそう

  • 200二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 03:41:37

    200ならダズは何度でもボスのもとへ帰ってくる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています