男だと思って接していたキャラが実は女だった

  • 1二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 19:48:06

    素晴らしい

  • 2二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 19:48:30

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 19:48:51

    その胸の膨らみで気づかないのは盲目レベルなんすよ

  • 4二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 19:50:51

    >>3

    ち、直前まで黒装束で隠れていたからまだ説明がゆく

  • 5二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 19:54:01

    なんだそのスリットは

  • 6二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 19:56:28

    これ大好きだけど巨乳は許せない普通がいい

  • 7二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 19:57:20

    サラシ巻いてるとかならまぁ…
    隠してないのにバレるだなんだ抜かしてるのはふざけるなって感じ

  • 8二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 19:58:28

    めちゃくちゃ好きやけどもうちょっと隠せってなる
    なんちゃって男装は周りが節穴かよって

  • 9二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 20:03:00

    イスピンはこの見た目で男だと周囲から信じて疑われないの不思議、貴族令嬢のクロエはともかくマキシミンとかも気づかないのか

  • 10二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 20:10:27

    >>7

    サラシってどれぐらい抑えられるの?あとずっと抑えていたらなんか身体に悪そう

  • 11二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 20:19:14

    1のそれもいいけど子供の時悪童の遊び仲間で成長したあと実は女だったという幼なじみシチュエーションも抜群だ!身長も逆転してて性格も慎ましくなってると尚更いいぜ

  • 12二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 20:20:13

    >>10

    本気の本気ならどこまででも効果はある

  • 13二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 20:23:50

    エルザを見るにそんなに晒し意味なさそうなんやけどな

  • 14二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 20:42:44

    古い作品だが、刻の大地のジェンド良いよね
    当人に男装してるつもりが一切なかったの含めて

  • 15二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 20:45:06

    >>14

    懐かしいキャラだ、無事に塔編は完結したよ

    尚、続編は…

    幻想大陸やレヴェリーアースで終わったと思った方が精神衛生上いいよ

  • 16二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 20:45:31

    >>14

    その作品は知らないけど

    環境によって男として育てられて女としての自覚が一切ない+羞恥心とかもなく

    他のキャラと接していくうち普通の感性を取り戻すのもいいね

  • 17二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 20:55:25

    さすがにスレ画は胸がデカすぎる()これで気づかないのはよっぽど相手に無関心以外ありえないな…

  • 18二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 21:38:06

    状況としてはいいけどいざ具体例を思い浮かべろと言われると思い浮かばない
    幼なじみの方はエロ同人誌によくある気がするなあ

  • 19二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 21:40:36

    この手の展開でいざ女性バレしても見た目が男性っぽいキャラっている?

  • 20二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 21:41:43

    >>18

    >>19

    思いつかねぇな

    何故かジョジョのアナスイ思い出した

  • 21二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 21:46:25

    ISのシャルロット・デュノアくらいしか思いつかんな

  • 22二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 22:04:09

    スレ画小説か?
    ちょっと詳細情報置いていって欲しいんだが。

  • 23二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 22:09:20

    kaitoとかレンとかしょっちゅう女装してるけどリンが男装してるところ見た事ないかも

  • 24二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 22:23:07

    最近YouTubeの広告で見たのがそんなんだったな
    数話で判明したせいで意外性もドキドキ感もそもそも期待してた展開とも違ったから切ったけど

    脇役の魅力に気づいたとかなんとか言ってる男主人公のやつ
    友人キャラが云云かんぬんみたいな題名

  • 25二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 22:25:44

    せめてギッチギチにサラシ巻け

  • 26二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 22:32:07

    正直さらしは人体への影響ヤバいし元々A~cぐらいの胸にするか魔法で縮めるとかの設定が良いと思うんだよな
    3時間ベッドで俯せで作業した時それだけで骨痛んだ事あるし
    というより男装キャラを巨乳にする必要あるか?

  • 27二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 22:35:35

    >>24

    そんな広告があるのか?なんか気になるな…まだ会ったことないけど友人キャラで検索掛けるわ

  • 28二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 22:36:25

    >>26

    男装キャラが巨乳はギャップがすごくて

    アリですね

  • 29二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 22:40:16

    FF5のファリスが性別発覚前後のジョブで露出が全然違うの好き

  • 30二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 22:40:22

    ファンタジー系ででっかい鎧の中身が女だと興奮する
    ボイチェンとか使って完全に男だと思われてるとなおいい

  • 31二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 22:42:45

    >>30

    くっそそ分かるわ

    フルフェイスのゴツイ鎧の中身がおんなだといいね

    なんか見た作品でJKが転生した世界で魔族の将軍が実は女だったのは良かった

  • 32二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 01:35:35
  • 33二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 01:37:21

    >>22

    どう見てもピッとかそこら辺の韓中漫画…

  • 34二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 01:41:31

    例のエロゲキャラが貼られていないだと!?

  • 35二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 01:54:48

    >>22

    何故か知らんが中韓あたりの漫画画像かつその漫画の話題で小説カテにスレ立てすることを頑なに続ける奴がいるのだ

    まぁおそらくなろうだったら似たようなシチュあるだろとか元ネタがなろうとか辺りだろうけど

  • 36二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 06:24:49

    >>32

    これもいいけど出来れば

    おねショタがいいです

  • 37二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 06:32:43

    >>26

    ある

    男装は巨乳なんだ

    これは世界の真実

  • 38二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 06:42:05

    >>36

    どう見ても女のキャラに対してお前女だったのかするタイプの人を現実で見たのは初めてだ

    貴重な体験だぁ…

  • 39二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 07:47:33

    実は胸が大きいんだけど服の種類だか着方でただのデブに見せてたってのはどうだろう

  • 40二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 07:51:21

    デブって顔に出るからなぁ…

  • 41二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 08:01:18

    >>39

    政宗くんのリベンジにいた

  • 42二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 12:29:23

    >>41

    男は違うだろボケーッ

  • 43二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 12:31:38

    これは多少仕方ない部分もあると思う

  • 44二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 13:11:01

    イエローを知るまで俺は普通だったのに…

  • 45二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 13:12:44

    P4の直斗はいい完二の塩梅だった
    ちゃんとデカいのも隠してるし

  • 46二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 13:17:46

    >>44

    帽子が取れてカツラにバレるシーンで子供時代の俺の性癖が壊れた

  • 47二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 13:20:09

    >>42

    コイツは男のフリしてる女だぞ

  • 48二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 14:42:49

    >>43

    そもそも女であることを一切隠してないし…

  • 49二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 14:59:30

    狐面で黒ずくめの怪しいヤツなんて真っ先に気にすると思うんとが

  • 50二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 15:54:58

    やっぱルキナくらいじゃないとな

  • 51二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 20:37:43

    >>48

    堀ちゃん先輩はまさしくスレタイの状態になってたから…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています