幻の性癖「異世界で生きていくと決心した矢先に母親が失踪した息子に宛てたメールを山程受信したスマホが見つかる」の使い手として

  • 1二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 22:16:15

    鬼龍様と共に涙腺が崩壊している

  • 2二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 22:18:04

    俺なんてハーレムと大量の子供を残して元の世界に変える芸を見せてやるよ

  • 3二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 22:19:19

    実際異世界行ったらホームシックにならないんスかね

  • 4二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 22:20:30

    うむだから元の世界で殺すんだな

  • 5二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 22:21:17

    なんですかその“家族もいる普通の男の子/女の子をいきなり大昔に拉致した疑惑”は?
    私は知りませんよ

  • 6二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 22:21:52

    メールがないと家族の想いに気づかないような蛆虫主人公は認めない

  • 7二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 22:21:54

    よしっ なんか夢の世界で良い感じに両親と話つけてやったぜ!

    もちろんめちゃくちゃ現実世界の両親は毎日泣いてる

  • 8二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 22:22:08

    >>5

    言いがかりつけるにしても論拠が無さすぎて話になんねーよ

  • 9二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 22:22:12

    さっくり死んだパターンが多いスね
    元のボディは元のボディで生きてました、ってやつも何作かあるっスね
    そっちはだいたいネタバレになっちゃうから言わないけど書籍化作品っス

  • 10二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 22:22:48

    >>6

    すいません。 それ気づかないのではなくもう二度と帰れないという現実を受け入れるために忘れようとしただけですよね?

  • 11二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 22:23:39

    >>3

    いいや 親も周りも全員蛆虫で家に戻る理由がないことになっている

  • 12二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 22:24:13

    >>11

    よし、ざまぁを番外編で見せてやる

    いけーっ

  • 13二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 22:25:54

    俺の両親なんて失踪した息子を毎日捜索してて夜には母親が泣いているのを父親が慰めている地獄のような毎日を送る芸を見せてやるよ

  • 14二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 22:26:00

    俺なんて主人公の完全なコピーを元の世界に帰してお前がいなくてもお前の居場所はもうないし帰してやってもいいけど今度はお前が偽物扱いされるぞと安心させてやる芸を見せてやるよ

  • 15二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 22:26:02

    このメールを見てる君は選ばれし者 
    5000万ドルをかけてでも見つけ出したい愛を与えられた我が子を探すチャンスを得た強き者
    単刀直入に言おう 
    日本にいないある青年を見つけ出して欲しい 
    名はヒラガサイト
    ガンダールヴのファイターで“突然変異の心臓のルーン”も持つ青年だ  
    もちろんめちゃくちゃ強い

  • 16二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 22:26:10

    >>7

    あなたは“バルス”ですかっ!?

  • 17二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 22:26:39

    >>1

    ttps://www.pixiv.net/artworks/86857847 を見ろ…

    鬼龍のように

  • 18二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 22:27:16

    >>14

    この展開スキなんだよね

    なら前を向けるわってなった作品とか

  • 19二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 22:27:28

    >>13

    あなたは"長月達平"ですか?

  • 20二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 22:28:01

    >>17

    あざーっす

  • 21二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 22:30:00

    あの女神様転生させるのは良いけどローンとか相続とか片付けてもらっていいっすか

  • 22二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 22:35:52

    異世界で生きていくということは大袈裟に言わなくても両親の愛と哀しみを永遠に無碍にするということ
    現実世界に帰るという事は異世界で築き上げた絆と友情を捨てるということ


    主人公、お前はどちらを選ぶのだ?

  • 23二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 22:57:33

    いいや もう還ることを諦めて所帯を持ってパパの自覚が芽生えてから元の世界に還る方法を知らせる事になっている

  • 24二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 23:22:25

    俺なんか元の世界に帰るという当初の目標とその過程で愛着が湧いた仲間や異世界に残りたいという思いの狭間で主人公が曇る芸を見せてやるよ

  • 25二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 23:55:30

    俺なんて結婚して幸せな新婚生活を送っていたのに異世界転移させられてめちゃくちゃに頑張って元の世界に帰ったら時間軸がズレてたせいで嫁さんの死に目にしか会えない芸を見せてやるよ

  • 26二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 00:01:32

    現実世界の母親主人公の作品もあるんだよね。酷くない?

  • 27二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 00:03:30

    >>22

    俺なんて異世界と現実世界をなんかうまい事融合させる芸を見せてやるよ

    そういう作品ないスか?

  • 28二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 00:16:24

    >>3

    基本その辺ははあんまり言及されない感じじゃないスか?

    現代世界に未練があると気持ちよく異世界を楽しめないしな ヌッ

  • 29二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 00:21:26

    待てよ異世界で成り上がれるんなら親もそっちにいて欲しいと思うんだぜ
    現実は無理です景気は悪いしきな臭いし夢もないんだよね、本当に愛しているなら異世界での幸せを親は望むべきと考えられる、異世界で会えないけど息子が大活躍してハーレム作って大金持ちになって勇者の血筋を絶やさないためとかで孫・ラッシュなんだ
    親孝行はできていないが血筋が続くから先祖孝行にはなるし産まれてくる子供も英雄の息子!として何不自由なく暮らしていけるから子孫孝行にもなると考えられる

  • 30二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 00:23:19

    異世界から帰れた異世界転生モノってどのくらいあるんスかね?
    自分の知ってる作品はまだ完結してないのが多すぎて判断つかないのん

  • 31二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 00:25:11

    >>30

    確か転スラは現実世界に戻って殺されるはずだった自分自身を助ける展開があったと思うのん

  • 32二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 00:25:22

    >>28

    私なんて異世界転移してから帰るために8年間も方法を模索してたのに、未知の不治の病に罹って死ぬ事になって慟哭する芸を見せてやるよ

  • 33二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 00:25:47

    >>30

    分裂して二重生活してる作品とか、簡単に行き来できるようにして定期的にどっちにも顔を出せるようにしてる作品とかあるっスね

    スライムだった件のWeb版とかは前者に当たるのん

  • 34二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 00:27:40

    >>30

    転生だと現実ではくたばってて

    異世界で別人になってるから帰っても誰か分からないんじゃないスか?

    異世界に行って帰る話なら思いつく限りでも

    ピーターパンとか不思議の国のアリスとかゼロの使い魔とか色々あるんだ

  • 35二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 00:29:19

    >>32

    実際なんで病気にかかるんスかこれ

    代謝をあげすぎると毒が一瞬で回るからファンタジーによってはそれで強キャラが死んだりするように代謝を極限まで落とせば毒は回らないはずなんスけど

  • 36二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 00:30:05

    >>30

    転生物ではないが転移ならありふれた職業とか?

    まあ現実に帰ってから蛆虫になる主人公メンバーで読むの辞めたのが俺なんだよね

  • 37二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 00:35:26

    ククク・・・俺なんて夜な夜な夢に出て持ち主に両親や友人達が陰口叩いてるのを見せて自分が必要のない人間だったって思い知らせてやr

  • 38二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 00:45:29

    >>1>>14の具体例を知りたいのは俺なんだよね

  • 39二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 00:47:06

    >>35

    外界からの魔力は体を変質させるんだぁ

    魔力を持たずに産まれてきた子供は外界からのそれを中和出来ずに例外無く10年ほどで死ぬんだなぁ

    もちろんこの娘は転移者なので魔力は0、転移してから8年

    なにっ7000年ほど前に人の魔力量が上がった事で根絶したから治療法が失伝してる!?

    ウワァァァ助ケテクレーッ!

  • 40二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 00:50:09

    >>39

    うーん…

    ポッと出の転移者特攻ってことはなろう逆張りもの全盛期のやつスかね

  • 41二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 00:51:15

    >>38

    なろうのいち作品ならあるけど書籍化されるレベルじゃないからなんともいえないっスね


    もしくはネタバレになるパターンが多いんだ

  • 42二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 00:54:04

    >>40

    もちろんめちゃくちゃ初期作品

    異世界「転生」が爆発的に増える要因となった作品として鬼龍様からお墨付きを頂いている

  • 43二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 00:59:00

    >>42

    はしりってやつっスね

  • 44二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 00:59:34

    異世界の名探偵を見ろ…

  • 45二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 01:01:12

    >>30

    スパロボに出演したこともある有名所があるのん

  • 46二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 01:01:23

    >>42

    初期に出したのに後で逆張りが増えていくと古臭いとか言われるんだよね

    まぁSFで似たような話やりまくってるからだろうけど

  • 47二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 01:04:39

    なろうだと気軽に帰れるパターンが多い気がするんだ

  • 48二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 01:06:46

    >>47

    正直な所犬夜叉ぐらい手軽に帰りたいと思っている…それがボクです

  • 49二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 01:06:55

    とにかくなろう主人公って奴は元の世界に未練が全くない危険な奴なんだ

  • 50二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 01:07:47

    >>49

    初期はあったけどこれいらないな?ってなって消えていったパターンじゃないスかね

  • 51二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 01:07:55

    >>48

    おいおい犬夜叉結局帰れなくなったでしょうが

  • 52二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 01:08:19

    >>14

    リ・MONSTERの人が書いてた他の作品でしか見たことない展開だから作品名がめちゃくちゃ気になるのが俺なんだよね

    それだって2012年ぐらいなのにま…まじであるのん?

  • 53二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 01:11:50

    現代がから始めると急激に興味を失う
    それがボクです

  • 54二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 01:13:03

    神が居るなら間違いなく例の4文字も居るはずなんでアイツがただただ人の子を盗まれるのを良しとするはずが無いんだ
    アイツの性格上許せるはずが無いと考えられる

  • 55二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 01:13:14




    使


  • 56二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 01:13:29

    >>45

    帰ってきたのに母親に殺されかけたんスけど…いいんスかこれ…

  • 57二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 01:17:04

    >>54

    地球側の神が出現して神バトルになったらそれはもう別ジャンルなんだよね

  • 58二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 01:19:55

    パラダイム・パラサイトではてきとーに地球から召喚して地獄みたいな世界にぶち込んでは笑ってる女神が別次元に要るっぽいけど本編後に主人公が食ってそうなんだよな

  • 59二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 01:22:07

    最近は異世界転移じゃなくて転生増えたからこういうの減ったッスね

  • 60二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 01:28:58

    転生ならあきらめもつくからね
    転移だとアビス・コーリングは最終的に好きに出入りしてたな

  • 61二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 01:31:15

    ”異世界帰りの勇者ですが殺し屋始めました。”
    では帰ってきたら家族が世界大戦で全員死んでましたで済ませてたっスね
    これはこれで潔い

  • 62二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 11:21:22

    もう面倒くさいから転移時の生け贄として一族郎党犠牲になった事にしようかなぁ

  • 63二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 12:44:39

    このレスは削除されています

  • 64二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 12:48:43

    >>3

    >>6

    紹介しよう“平賀才人”だ

    召喚魔法により「主人と出会う前の生活への未練が薄れる」暗示をかけられるも、解呪後パソコンに届いた母親からの失踪した我が子を心配するメールに涙した悲しき過去があるんだっ!

  • 65二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 12:51:56

    >>1

    これゼロの使い魔っスかね?

    作者が亡くなった後に匿名の代わりのライターが遺したプロットで完結させたらしいっスけど

  • 66二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 12:52:19

    そもそも“転移”ならまだしも“転生”なら元の世界でら死んでいるので帰るも何もないと思われるが…

  • 67二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 12:52:44

    >>26

    中学生の息子に巻き込まれ転移して「うちの子を勇者にするとかそれって生贄やんけ!」と早々に気づくも勘のいい熟女は嫌いだよされ、子供略取追放ついでに汚れ仕事請負おはDにボボパンを強いられる展開には流石に引いたのが俺なんだよね

  • 68二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 12:55:17

    >>30

    異世界おじさんっスね

    異世界にも現実にも居場所が無いなんて刺激的でファンタスティックだろ

  • 69二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 13:01:14

    もしかして異世界召喚じゃなくて異世界転生が流行ったのはそういうめんどくさいのを端折っても不自然ではないからなんじゃないスか?

  • 70二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 13:16:14

    待てよ。なろうは息子が異世界転移した母親が立ち上げたんだぜ

  • 71二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 17:01:02

    >>14

    あなたは"ハルゼイ博士"ですか?

  • 72二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 17:07:58

    あの…………ここエジプト旅行から帰って数日様子がおかしかった息子が突如行方不明になったと思ったらエジプトで給水塔に刺さって死んでたんスよ………

  • 73二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 17:08:53

    >>27

    もしかしてFF5がそれなんじゃないスか?

  • 74二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 21:52:09

    >>69

    ウム……ついでに「現地の言葉を使えるのはおかしい」だのなんだのしょうもないツッコミもかわせるし

    幼なじみヒロインも作れるから便利なんだなァ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています