周年の星2枠で来るのは

  • 1二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 22:26:09

    どちらなのか、まあターボをトリにする気はする

  • 2二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 22:27:20

    あえてツヨシ

  • 3二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 22:27:32

    どっちでも俺は嬉しい
    つーか勿体ぶらずどっちも出せ

  • 4二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 22:27:50

    ターボは星3、だってガチャ回るもん

  • 5二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 22:29:03

    ツヨシかウインディのどっちかじゃないかな

  • 6二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 22:31:02

    PV見ると育成シナリオ絡みそうなツヨシも可能性高そう
    あとターボはキャラ人気的に★3でしれっと出しそう

  • 7二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 22:31:50

    ウインディはG1馬だからさすがに★2追加はないだろ
    あってもビコー

  • 8二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 22:32:55

    ターボ星3イクノ星2で頼むわ
    流石にもう一年は待てん

  • 9二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 22:33:23

    人気どころは最後に取っておく気はするからイクノやろうな

  • 10二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 22:33:43

    >>7

    戦績とレア度は関係ない定期

  • 11二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 22:34:18

    ターボ星2言ってるやつはもはや願望だろ。
    ぶっちゃけサイゲもマチタン星2で出したこと後悔してそう。

  • 12二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 22:35:19

    どっちかが☆1、☆2実装同時が理想的
    その方が速く開放出来ていい

  • 13二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 22:35:22

    >>7

    G3勝ちのみのユキノが星3だが?

  • 14二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 22:36:10

    お前らはわかってない
    ターボも星2で実装することで星5にしたくてガチャが回る
    →ちょうど星5にした奴らが増えたあたりで星3別衣装ターボで再回収
    これがサイゲや

  • 15二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 22:36:57

    レアリティに関係なくはよ来てくれ
    できれば☆2以下で来るなら助かるが

  • 16二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 22:36:58

    いうて星1追加の可能性もあるからね
    星1,2枠で一気に追加あるかもよ

  • 17二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 22:37:44

    >>7

    星2以下にヤベー馬ゴロゴロ居るのご存知ない?

  • 18二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 22:38:11

    黄金世代の半分以上が☆2以下定期

  • 19二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 22:38:44

    もう両方とも出してくれ

  • 20二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 22:44:47

    ★2追加はまだマチタンだけだし
    初期組はリリース直後の新規呼び込み兼ねてるからまた条件違いそう

  • 21二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 22:44:51

    2周年なんだから2体同時でもいいじゃない

  • 22二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 22:46:04

    新キャラピックアップ前半と後半で二人やるならそれぞれに★2追加もつけてくれていい気もする

  • 23二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 23:54:46

    正直もったいぶらずに1周年の時にマチタンとターボイクノの3人を星2追加してればマシだった
    それが無理でも1.5周年でスレ画どっちか実装でお茶を濁せたんよ

  • 24二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 23:59:10

    さすがにどちらか3周年は遠すぎる
    2期組はヘリオスも実装されたことだし1人だけ取り残すなんてない…よな?

  • 25二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 00:00:35

    もう一年となったら流石に辞めるからマジで頼む
    まぁどうせ実装されたら始めるんだけどさ

  • 26二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 05:19:03

    ワンホビのトークにターボの中の人も呼ばれてるのが発売間近のねんどろ以外にスケールとかfigmaとか新作の予定があっての事なら、未実装のまま高額商品出して今そんな売れるか?って気はせんでもないから、逆にターボのプレイアブル化がアニバ付近に決まってて商品もそれに合わせて発売時期とか新作情報出そうとしてるのかなとか思わんでもない

  • 27二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 13:38:32

    イクノとターボの2択ならイクノ先に欲しいなぁ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています