ベッドヤクザ騎士くん概念456P

  • 1二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 11:02:40
  • 2二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 11:03:36

    kskn

  • 3二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 11:08:38

    >>1

  • 4二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 11:10:45
  • 5二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 11:14:46

    このレスは削除されています

  • 6二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 11:15:14

    このレスは削除されています

  • 7二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 11:20:13

    レイ様のおっ…いえなんでもありませんスン

  • 8二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 11:22:24

    無を妄想するのか……

  • 9二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 11:26:26

    レイ様はAAなのかAなのかどっちだ

  • 10二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 11:33:53

    ツムギは計測結果を発表してくれるだろうか
    そろそろサイズを確定させて欲しいよね

  • 11二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 11:36:23

    保守

  • 12二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 11:36:43

    >>9

    あのガリガリっぷりからしてAAかも

  • 13二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 11:45:19

    ツムギはレイ様のスレンダーに欲情してるはずだからセーフ

  • 14二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 11:49:29

    なだらかな体を開発する妄想をしてそう

  • 15二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 11:52:23

    レイ様のまな板πをくりくり責めるイメージがある

  • 16二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 11:53:43

    πはもう諦めて手コキを鍛えた方がいいんじゃ無いですかね怜様

  • 17二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 11:55:55

    でも反応が全然違うし……

  • 18怜様オナバレ事件23/01/29(日) 11:58:34

    「士条さん!娘さんにお話伺いたいのですがよろしいですか!」
    「アストルムの運営と面識があるというのは本当ですか!?」
    「未だ意識不明の方がいる以上ゲーム中でもプレイヤーに攻撃したものは傷害罪に適応されるとの議論が交わされいる件についてですが…」

    今日も来てる、ここ最近毎日のように家の前に大量のマスコミが押しかけて来ている。父と使用人たちが追いはってるのに懲りないものだ
    外を出歩こうものなら待ち伏せしてるマスコミの餌食になるのは間違いないと判断され私は数日間この狭い部屋に閉じこもっている。これじゃあ懲役前と何も変わらない…いや、仲間がいないんじゃ懲役より酷い有り様だ。帰りたくないと言っていたキャルに今の心情なら賛成してしまうかもしれない

    「ユウキッ…!ユウキッ…!」クチュクチュ
    夜になるとずっと彼の温もりも求めて自分を慰めている。会いたい、彼に会いたい
    「あぁッ…もう無理イク…ッ」クチュクチュ
    「怜!いる!?」
    「ひにゃああああああ!?」ビクンビクン
    「えっと…手伝おうか?」
    「ナニを手伝う気だぁぁぁぁ!」
    「枕ッ!?」

    彼を一度部屋に運ぶこととした

  • 19二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 11:59:09

    >>16

    同じ手コキでも貧πの手コキと巨πの授乳手コキでは雲泥の差なんだよなあ

  • 20二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 11:59:42

    >>17

    もう🌽の痙攣具合からして変わる

  • 21二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 12:00:56

    >>18

    気絶した騎士くんの🌽勝手に使いそう

  • 22怜様オナバレ事件23/01/29(日) 12:07:40

    「えっと…今ペコリーヌが家にいるんだけど…怜も来る?」
    復活した彼から事情を聞いた。ペコリーヌの祖国で暴動が起こったせいで彼女は今彼の家にいる。だからペコリーヌと同じ世間に振り回される私も助けたいと
    「私は…ペコリーヌと違って死ぬ訳じゃないし君たちの間に割って入れるような人では…」
    「死ぬか死なないかなんて関係ないよ!後多分怜以外にもいっぱい来るかも…」
    頭に金髪の人や赤髪の人やアイドルが思い浮かんだ
    「わかった。それじゃあ君の家にしばらく身を潜ませてもらおうかな。ほんとうにごめん…」
    「いいってそんな。勝手に押しかけて家出しようなんて僕がおかしなことを言ってるし」
    「君にはゲームでもリアルでも助けられてばかりだ…その…ついでにもう一つ助けて欲しいことがあるんだけど?」
    「いいよ?何?」
    「君が入って来たタイミングのせいでずっと下腹部がムズムズしてるんだけど…ここでスッキリさせて欲しいな」

  • 23二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 12:08:51

    騎士くんはどうやって入り込んだんだろう……
    忍び込む作戦を立てていたとか?

  • 24二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 12:11:02

    晶とかお姉ちゃんの協力を得れば侵入はできそう
    それにしても家に呼んだら今度は騎士くんが🍙🍙🍙見られそう

  • 25二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 12:11:24

    >>23

    アユミ仕込みの潜伏術

  • 26二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 12:14:58

    着替え中の部屋に入っちゃうシチュが出来るな!

  • 27二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 12:18:23

    寧ろ着替え中の騎士くんの部屋に入っちゃう展開の方が多くなりそう

  • 28二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 12:18:35

    着替え中のレイ様vs風呂に入ったあと替えの服を忘れて素っ裸で部屋に戻った騎士くん

  • 29二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 12:20:36

    今日も怜さんが盛大に吹いたせいでシーツの洗濯です!ヤバいですね⭐︎

  • 30二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 12:20:40

    >>28

    なんで騎士くんと怜様が同じ部屋になってるんですかねぇ……

  • 31二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 12:21:28

    >>29

    お姉ちゃん代わりに洗ってあげて...

  • 32二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 12:22:00

    レイ様は今騎士くんの家に行ったらペコと遭遇するじゃん
    圧倒的なπの差を感じるのか

  • 33二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 12:22:14

    >>30

    そりゃまあどこの部屋使わせるかって言ったら騎士くんの部屋しかないだろうから...

    全員騎士くんの部屋にすし詰め状態になる

  • 34二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 12:23:24

    >>32

    お姉ちゃんとペコの洗礼

  • 35二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 12:23:50

    >>32

    優衣ぱいとの戦力差に絶望してたのにさらにペコぱいまで見せ付けられたら闇堕ちしそう


    >>33

    母親の部屋を使わせよう

    流石に色々とやば過ぎる……

  • 36二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 12:26:14

    >>32

    怜さんにはこんなことできませんからね☆ズリズリ

  • 37二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 12:26:42

    >>35

    出張中とはいえ勝手に人の部屋使わせるのはまずいし...

  • 38二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 12:27:19

    >>35

    たぶんペコπは優衣πよりも大きいだろうからなあ

  • 39二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 12:29:32

    顔には怜🥭 棒にはペコ🥭
    この男、本当に庶民なのか

  • 40二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 12:30:50

    >>39

    ごく一般的な男子高校生です

    ちょっと🌽大きいけど

  • 41二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 12:34:54

    顔面騎乗チャレンジで先にイった方が1日の食事を担当することになる

  • 42二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 12:35:43

    >>36

    怜様ェ……まあ盗みを働いて騎士くんにアピールしてるから因果応報ではあるが


    >>37

    部屋の主を含めて最低四人がここに暮らすのか……一人は勝手に住み着いてるけど


    >>39

    七冠の脳を焼き切った善性のおかげです

    そのせいで二回くらい脳をクラッシュされたけど

  • 43二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 12:36:09

    >>42

    住み着く人がどんどん増えそう

    恵理子とか

  • 44二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 12:36:28

    >>42

    もうこれ以上クラッシュされないことを祈る

  • 45二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 12:37:18

    >>41

    ペコはそこそこ強そうだから結局怜様がほとんど作りそう

  • 46二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 12:37:45

    >>42

    πを盗んだものはπマウントでお仕置きされるのだ

  • 47二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 12:40:18

    >>43

    増え続ける同居人のために地下室を造るべきか

  • 48二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 12:40:25

    >>45

    味 見た目ともに良好でペコリーヌも大満足もできだが妥協が出来ない性格と家事としての料理未経験のため経済が危うくなる

    そこで騎士クンは優衣を召喚しようとしたが何故か真琴ちゃんがやって来た模様

  • 49二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 12:41:42

    怜様は 裸エプロンを覚えた!▼

  • 50二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 12:44:33

    >>47

    もう引っ越した方が早いな

  • 51二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 12:44:55

    >>49

    代わりに何を忘れたんですかねえ?

  • 52二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 12:45:34

    プリコネヒロインの大半は家事できるイメージがある
    高校生以上でリンユニなどやらないキャラを除くと出来そうにないキャラって誰かな

  • 53二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 12:45:43

    >>48

    優衣のやつにこんな面倒やらせるわけにはいかねえし...といいながら料理してついでに騎士くんとコネクトしていく

  • 54二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 12:46:52

    >>49

    ペコちゃんなら、胸元がピッチピチになるし

    怜様なら、かがんだ時とかに胸チラが出来る

  • 55二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 12:50:51

    >>51

    羞恥心かもしれない


    >>52

    アユミカスミはちょっと心配かも

    手際が悪いアユミ、食事にはそこまで関心の無さそうなカスミ

  • 56二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 12:51:17

    >>52

    スズナとかはできないイメージがある

  • 57二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 12:51:37

    >>55

    恥じらいはないと騎士くんがちょっとがっかりしちゃう

  • 58二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 12:52:07

    >>54

    ペコリーヌは屈んだときに横から溢れたりするかも

  • 59二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 12:52:31

    >>55

    あとはクウカとかも無理そうかな

  • 60二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 12:54:21

    >>57

    裸エプロンは恥ずかしがりながらやって欲しいしね……

    その点優衣ちゃんはぷしゅぷしゅしてそうだから騎士くんもそそられる


    >>59

    空腹状態で自分の体をいじめてそう

    見かねた騎士くんに食べさせてもらうという卑しいコンボも出来る

  • 61二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 12:55:56

    >>60

    デザートの🌽まで要求する図々しさも発揮する無敵のクウカである

  • 62二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 12:56:40

    >>60

    恥ずかしくて後ろを向くけど無防備な優衣尻が騎士くんに丸見えになっちゃうのだ

  • 63二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 12:58:06

    >>53

    優衣ちゃんのいない所でも卑しい女だ……


    >>61

    折檻されても悦べるから強い


    >>62

    よく見ると既にほんのり湿ってるんだ

    視線が突き刺さってまた濡れて来たりして、騎士くんはもう我慢の限界を迎える……

  • 64二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 13:01:24

    >>63

    だって優衣が知らないところで騎士くんの家に通い妻してるし...

  • 65二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 13:01:29

    現実の騎士くん関係はマコトはユイよりも進んでいる感じがする
    例の告白も有耶無耶っぽいし

  • 66二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 13:02:34

    >>63

    しかも体はいいから騎士くんも反応はするだろうしね

    負けた気分にはなるけど

  • 67二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 13:03:02

    >>65

    とりあえずユイは騎士くんの家に上がらないことにはね

  • 68二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 13:03:49

    >>63

    後ろから🌽で突いてあげてエプロンに手を突っ込み優衣πを揉む騎士くんであった

  • 69二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 13:08:48

    >>64

    優衣ちゃんが裏切られてる……

    ちゃんと真琴も騎士くんが好きだと言わなきゃね


    >>66

    顔と体は最高級だから膨らむのは仕方ないね


    >>68

    裸エプロンでお尻をふりふりするだけで騎士くんが求めてくれるんだ

    恥ずかしがりな子には裸エプロンをさせよう

  • 70二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 13:12:14

    >>69

    性癖さえなんとかなれば極上なんだけどあの性癖のおかげで女性ホルモンドバドバな可能性あるのがなあ

  • 71二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 13:12:18

    はい

  • 72二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 13:12:40

    >>69

    なんとかよりとかもさせたいけど着てくれない可能性が高いなあ

  • 73二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 13:13:17

    >>69

    というか優衣と真琴でローテ組んで騎士くんハウスに行けばいいんだよなあ

  • 74二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 13:17:23

    >>72

    パーティーゲームであかりちゃん辺りがわざと負けることで連帯責任でよりちゃんに着せる展開にすれば……

    あかりちゃんなら騎士くんに裸エプロンを見せるのも嫌がらないし


    >>73

    優衣ちゃんは騎士くんの家に上がる勇気が出るのかどうか……

    真琴と一緒に上がって食べられれば問題無く上がれるようになるんだろうけど

  • 75二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 13:22:07

    >>74

    そこは上手く真琴が引っ張ってあげるべきところ

    ごめん優衣ばっかりしてる場合ではない

  • 76二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 13:23:31

    >>74

    ツイスターゲームとかで負けた責任とらせたい

    そしてエプロン姿のままもう一回戦させよう

  • 77二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 13:24:14

    >>70

    欲望のままに生きると健康に育つのは色々と例があるからね


    >>75

    上手くお膳立てをしてあげてもらいたい

    その上で仲良くなか〇しされて欲しい

  • 78二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 13:26:18

    >>76

    裸エプロン姿でツイスターゲームをしてると体がぶつかってよりちゃんが温まっちゃう

    失敗したらよりちゃんにご奉仕させるんだ

  • 79二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 13:26:54

    騎士くんの家には静流と恵理子が出没するから優衣も真琴もその二人をなんとかしないと毎回通うのは厳しそう

  • 80二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 13:26:54

    >>77

    ツムギとか欲望を我慢しないピンクだからすっかり育っちゃって

  • 81二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 13:27:50

    >>78

    膨らんだ🌽がぶつかったりしてドキドキしまくりなよりであった

    事故で挿入までいっちゃうかも

  • 82二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 13:29:42

    >>79

    どっちも家事うまいからなあ

    むしろあの二人が独占しようとしかねないレベル

  • 83二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 13:31:22

    >>77

    優衣のお膳立てをして去ろうとする真琴を優衣が引き留めて仲良く三人でな○だしコネクトしまくる展開

  • 84二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 13:32:27

    >>79

    もはやモンスターみたいな扱いである

    事実モンスターだから当然だが……


    >>80

    伊緒ちゃんも凄い体だけど、やっぱり色々と妄想して🍙🍙🍙してたんだろうね


    >>81

    騎士くんも全裸なのか……

    たまたま🌽の前に顔が行ったりしたら大変なことになるな


    >>83

    やはり仲良しなか〇しが至高

  • 85二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 13:33:34

    >>84

    騎士くんも一緒にエプロンなのかも

    すっかり膨らんじゃって捲れちゃっているのだ

  • 86二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 13:34:22

    >>84

    なかなかヤバい内容の本を買っていたし昔からそういう漫画を読んで妄想して🍙🍙🍙してたんじゃなかろうか

  • 87二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 13:34:47

    >>84

    お姉ちゃんはお姉ちゃんだからモンスター扱いは可哀想

    恵理子はうん

  • 88二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 13:35:28

    >>84

    三人にとどまらずもっと友達を連れてきて大勢でやってほしいなあ

  • 89二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 13:41:13

    >>87

    騎士くんの家に行くとエンカウントするボスって感じがする

  • 90二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 13:41:30

    >>85

    男の尻を眺めて喜ぶのは……割と居そうだな


    >>86

    つまり性欲に従って生きていれば体が豊満になるということか

    頑張れ怜様


    >>87

    どう見ても妖怪レベルの存在なんです


    >>88

    TWとカォンのみんなが揃って騎士くんにハメて欲しそうにしてるんだ

    主さまとしての威厳を示す時

  • 91二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 13:49:27

    >>90

    それこそあかりよりは大興奮しそう

    お尻側から見えるタマや竿に夢中になるんじゃないだろうか

  • 92二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 13:50:06

    >>90

    ちょっと法に触れることをしただけなのに...

  • 93二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 13:51:00

    >>90

    7名がお相手か

    それくらい騎士くんは余裕だしまとめて一晩中相手できるな

  • 94二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 13:51:37

    >>89

    通常エンカウントでボスを出すのは反則ですよね?

  • 95二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 13:52:19

    >>90

    怜様は今まで自分を抑圧してきて体が育たなかったんだろうか

  • 96二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 13:55:26

    >>91

    この淫乱姉妹を何とかしなきゃ

    偽姉妹よりはマシだが

    🌽や袋も見えるならそりゃみんな大興奮か


    >>92

    アウトー、退場ッ

    でも次の瞬間にはもう騎士くんの部屋に入って来てそうだな


    >>93

    真琴香織にひよりちゃんがなかなか骨が折れる

    真歩姫の独特のテンポに翻弄されたり、優衣ちゃんのご奉仕で止まらなくなったりもする

    怜様とかすみを蔑ろにするとみんなから怒られるんだよね……当然だけども


    >>95

    多感な時期にああいう生活を強いられて体に良いはずが無いからねぇ

    千歌は引っ込み思案だったし

    しのぶはちょっとわからないけど環境が良くない気はする

  • 97二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 13:58:17

    >>96

    退場させられても恵理子はともかくお姉ちゃんは瞬間移動してきそう

  • 98二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 13:59:05

    >>96

    しのぶは親父があんなんだからそりゃ育たないだろうなあって

    もともとぺったんこの体質なのかもだけど

  • 99二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 14:00:11

    >>96

    まず真琴香織優衣のデカπトリオで🌽が収まらなくなるのは間違いない

    引っ込みがちなかすみから相手してあげないと

  • 100二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 14:01:03

    >>96

    みんな後ろからタマ袋をツンツンしたり竿を握ってしまうのは間違いない

  • 101二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 14:01:08

    恵理子はなんとか対処できそうだが静流はお姉ちゃんパワーがあるから厳しい
    お姉ちゃんレーダーも現実で使えそうだし

  • 102二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 14:02:57

    >>94

    まず倒せないのに運良く倒してもすぐリポップするんだよね……


    >>97

    やっぱり妖怪の類だよあの女……

    頑張れこころちゃん


    >>98

    霊媒師の仕事も体に障りそうだけど、親父がなぁ……


    >>99

    たまには意地悪無しでなでなでしてあげたりして可愛がってあげて欲しいね

    みんなに🌽を突っ込んでコーンスープをごくごく飲ませて、気付くと朝が来てるんだ

    ペコちゃんが拗ねて突撃に来るかもしれない


    >>100

    自由研究に使われちゃうんだ

    もちろん宿題には使えないが

  • 103二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 14:03:49

    >>102

    すぐ復活する上によりにもよって騎士くんの大好きな巨乳っていうのがなあ

  • 104二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 14:04:31

    >>102

    みそぎちゃんたちの自由研究は🌽観察日記か

  • 105二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 14:05:53

    >>102

    小学生じゃどう頑張っても太刀打ちできないんだよなあ

    かといって大人になっても敵うとは思えないが

  • 106二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 14:07:08

    >>101

    というか起きて真っ先に来た辺り現実ですでに使ってるんじゃないかな?

  • 107二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 14:08:19

    >>102

    寝不足でうとうとしているといつの間にかもっこりしたのをペコリーヌがしゃぶりだすのだ

    延長戦の始まり

  • 108二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 14:08:53

    >>96

    親父をなんとかしないと絶対に心身ともに悪影響出る

  • 109二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 14:11:14

    >>106

    弟くんが動いたから目覚めたと察して来たわけか

    恵理子達はそれに便乗したと

  • 110二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 14:13:06

    >>103

    騎士くんは名前呼びで堕とせるとはいえ、女の子たちではどうにも出来ないからなぁ

    騎士くんの助けを借りよう


    >>104

    鏡華ちゃん辺りが熱心に観察してるんだ

    ペコちゃんが収穫すると残念そうに見てる


    >>107

    他の七人も復活して八対一になるんだ

    それでも倒せそうだけども


    >>108

    いつか成仏させないとだなぁ

  • 111二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 14:14:02

    >>110

    全員を倒す頃にはもうお昼過ぎになってそう

    さすがの騎士くんも腰を酷使して少し休まなければ

  • 112二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 14:14:47

    >>110

    ペコπが🌽を処理するまでが🌽の観察タイムである

    それまでに大きさとかを計っておこう

  • 113二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 14:15:21

    >>110

    恵理子はわりと隙があるから女の子たちだけでも倒せるけどお姉ちゃんがなあ

  • 114二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 14:18:33

    >>111

    お肉の山に埋もれるように眠るんだ

    すやすや騎士くんが可愛いので性欲より庇護欲が出て来る女の子たち


    >>112

    コーンスープの勢いも観察してるんだ

    観察してるちびっ子たちが🥭をくりくりし始めちゃうかも?


    >>113

    恵理子は上手く隙を突けば百合百合して倒せるけど、静流は騎士くん以外だと絶頂しなさそう

  • 115二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 14:19:59

    お姉ちゃんは作中屈指の体力だからな
    やはりシンプルな肉体強化系は強い

  • 116二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 14:23:22

    >>114

    🌽入れてもらうか自分で騎士ニーするしか絶頂しなさそうでこれは強敵

  • 117二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 14:24:05

    >>114

    どれだけコーンスープが飛んだかをしっかり計測するミミちゃんたち

    脳に焼き付いてしまうな

  • 118二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 14:24:33

    >>115

    体格も大きいしやっぱりシンプルにパワーがある

  • 119二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 14:25:49

    お姉ちゃん身長体重含めて女子ならフィジカルエリートの部類だからなあ

  • 120二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 14:26:22

    >>116

    あんまり暴君をやってると騎士くんが制裁するんだけど、それも含めて楽しめるから本当に無敵なんだ


    >>117

    もう騎士くん以外とは付き合えないんだ

    ちびっ子同士で触りっこをしたりするかもしれない

    騎士くんも興奮してぶっかけちゃうかも?

  • 121二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 14:26:30

    >>114

    みんなでうっとりと騎士くんの寝顔を見つめるのだ

    しばらくしたらまた🌽がムクムクするからみんなムラっとするけど

  • 122二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 14:27:10

    >>119

    身長はともかくもうちょっと体重はあっていいと思う

  • 123二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 14:28:00

    >>120

    ペコリーヌに手伝ってもらって大量発射してちびっ子たちにかけられるくらいだすのだ

  • 124二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 14:28:23

    >>122

    公表数字()かもしれないから......

  • 125二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 14:28:51

    >>120

    お姉ちゃんは騎士くんのする事大抵喜ぶからなあ

    力はお姉ちゃんの方が強いだろうし逆レもできちゃう

  • 126二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 14:32:02

    >>121

    騎士くんが寝てる時は静かに眺めてて、起きた瞬間に🌽に飛び掛るのだ

    起き抜けにこんなことされた騎士くんは怒ってみんなを正座させるけど


    >>123

    苦いものを一生懸命ペロペロ舐めるちびっ子たち

    でも本番はさせてあげられないのでペコちゃんが食べちゃうけど


    >>125

    雄を見せて雌🥭を躾けないと

    結構な子が騎士くんを押し倒してやれちゃいそうなんだよね……

  • 127二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 14:33:26

    お姉ちゃんは弟くんを頭がフットーのポーズで抱きかかえられるからな
    あれできそうなヒロイン他に居たっけ?

  • 128二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 14:34:34

    >>127

    香織とか純さんはやれそうだけど、そういうことをやりそうにないんだよね……

  • 129二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 14:34:54

    >>126

    ビンビン🌽を静かに見つめてるのか...寝てる間に暴発してたらキャーキャー声をあげてそう

    でも気持ちよかったよね?って言われたら何も言えない騎士くん

  • 130二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 14:35:22

    >>127

    香織とか真琴とかはできるかな

  • 131二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 14:36:13

    >>126

    一番美味しいところはペコリーヌ🥭丸のみしちゃうからちびっ子たちは不満が溜まってしまうな

  • 132二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 14:36:55

    >>126

    逆レ界のエースノゾミ

    ツムギとかも縛ってやるだろうしなあ

  • 133二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 14:40:21

    逆レは弱肉強食の世界だからねえ

  • 134二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 14:41:04

    >>128

    どっちも騎士くんより軽そうだから持ち上げることはできても歩くのは苦しいと思う

    冷静に考えたら男を持ち上げると60kg近い荷物を抱えていくわけだからキツイ

    静流は起こさず海まで連れて行った実績があるからいけそうだけど

  • 135二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 14:41:20

    >>129

    好きな子に触られたら仕方ないとか答えて逆に赤面させたい

    それか、🥭を弄って「気持ちいいならしょうがないよね?」とか言って辱めるのも良い


    >>131

    育つまでは我慢だ

    食育をしてすくすく育って貰わないと


    >>132

    事ある毎に押し倒される系主さま

    迫られても興奮出来るから女の子たちが強い

  • 136二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 14:43:01

    >>134

    ジュンさんはこないだのイベントでお姫様抱っこをやれたから可能性はあると思う

    それでも挿れたまま歩くのは無理だろうけど


    静流はとことんオーバースペックだ

  • 137二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 14:43:24

    >>134

    お姉ちゃんならフットーしたまま海まで騎士くん連れていきそう

  • 138二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 14:44:11

    >>135

    ペコリーヌくらい大きくなったらの約束だ

    なぜか半泣きで自分の胸をペタペタする鏡華ちゃん

  • 139二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 14:45:02

    また胸のことで悲しむことが出来てしまった
    もうすべてを切り落とすしか(過激派)

  • 140二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 14:45:14

    >>135

    🥭をいじりまくる逆襲騎士くんに好き放題やられてしまう一同

    🌽で順にはめられていく

  • 141二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 14:45:46

    >>133

    騎士くんも無理にはね除けるとかできなさそうだしなあ

  • 142二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 14:47:03

    騎士君の🌽が普通だったら多分可愛そうな立ち位置になってたと思う
    男からみても羨ましくないやつ

  • 143二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 14:50:44

    >>138

    怜様が搾り担当になると少しニコニコしてる鏡華ちゃん


    >>139

    過激派筆頭怜様と鏡華ちゃんを満足させてあげないと


    >>140

    結局ぱこぱこ三昧になるんだ

    屈服の印に首輪を付けられてペットにされてしまう女の子たちであった

    ♡目でご主人様を見てるから良いか……


    >>142

    それだったらハーレム妄想はしないね……流石に不憫すぎる

    静流に搾られて死にそうになってる騎士くんは見てられない

  • 144二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 14:52:10

    鏡華ちゃんが貧乳だけどエロい子に育つ可能性はあるかな

  • 145二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 14:52:13

    >>142

    精気底無しだからなんとかなってるけど普通だったら干からびて死んでるな

  • 146二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 14:52:38

    >>144

    たぶん怜さまみたいな成長を遂げると思う

  • 147二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 14:53:28

    >>143

    騎士くんの騎士くんが🌽じゃなくて並の棒だったらお姉ちゃんの相手で手一杯だっただろうなあ

  • 148二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 14:53:50

    >>143

    将来の自分と重ねてるんだろうか...

  • 149二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 14:54:48

    >>143

    🌽をぶらぶらさせると♥️目で見つめるペットたち

    騎士くんは寝たまんま何もせずペットたちに好きにやらせることも

  • 150二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 14:56:50

    ミミやミソギがでかくなるという風潮
    つまり今あの子達に惹かれるのはロリコンではなく将来性を見込んでいるということなのか?

  • 151二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 14:57:32

    >>150

    大きくはなると思うけどそれはそれとして今のリトリリたちに惹かれるのはただのロリコン

  • 152二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 15:01:05

    >>151

    やはりそうか......流石に幼すぎて無理やなってなるもんなあ

  • 153二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 15:02:39

    最近ロリの実装が少ないね

  • 154二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 15:02:58

    >>153

    アゾールドの娘ちゃんはそれっぽい

  • 155二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 15:05:27

    >>153

    3部は現ロリキャラの追加が厳しそうだから新ロリが増えると思う

  • 156二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 15:06:21

    >>147

    他にも学校凸ヒロインやら卑しい女やらばかりで騎士くんの体が持たなかったはずだ

    つよつよなお陰で全員返り討ちにして妻に出来るけども


    >>148

    あれくらいでも気持ち良くしてあげられるんだ……と思うんじゃなかろうか


    >>149

    しっかりご奉仕が出来るとたくさん飲ませてもらえるしハメてもらえるんだ

    雑にやると他のペットたちに叱られる

  • 157二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 15:08:29

    >>154

    そこまで大きいように見えないけどいったいいくつなんだろうね

  • 158二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 15:09:03

    >>156

    ぺたんこの先輩たちを観察して技術を学んでおかないとね

  • 159二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 15:09:38

    >>156

    そうなるとやはり絶倫設定はかなり重要だったんだなって

  • 160二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 15:10:09

    >>155

    ロストした子にはロリがそれなりに居るかもね

  • 161二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 15:11:06

    >>156

    自分だけが気持ちよくなるんじゃなくて騎士くんが楽しめるようにしないと退場させられちゃう

    特に🌽を酷使したり傷つけるのはアウト

  • 162二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 15:13:35

    >>156

    性の不一致で離婚することってたまにあるからお姉ちゃんがああだと騎士君が限界迎えてたかもしれない

    やはり絶倫でなければならなかったんだ(いうほど勝ってる感じはしないが)

  • 163二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 15:14:11

    粗チンを笑われる騎士くんも見てみたかったけどやっぱ大きい方がいいな

  • 164二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 15:15:23

    >>162

    レスで別れることもあるしなあ

    お姉ちゃんは勢いはあるけど最終的に騎士くんは粘り勝ちするイメージ

  • 165二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 15:15:57

    🌽持ってるだけで性格がドM早漏なのが騎士君可愛くて好き

  • 166二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 15:17:33

    >>158

    しっかり練習を積んで愛される幼妻になるんだ


    >>159

    あれだけの絆を結ぶには精力絶倫(本来の意味)じゃないといけないしね……


    >>161

    万が一使えなくなったらみんな不幸になるから、🌽は大切にしましょう

    騎士くんは🥭を大切にしてくれるからなおさら


    >>162

    つよつよだけど女はみんな俺のものってタイプではないからね

    基本的にされるがままなのが弱そうに見える原因なんだろう


    >>165

    騎士くんならみんな幸せに出来るからみんな持ってっちゃってもらいたい

  • 167二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 15:19:25

    日本の法律で重婚が出来るようになったとしても、世間様の考えは変わらないだろうから
    まずは街を作ってもいい気がする

  • 168二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 15:20:35

    >>165

    立派なモノ持ってるのに弄られるとすぐ感じてびくんびくんするのが騎士くんの魅力

  • 169二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 15:21:14

    >>166

    柔らかいπで🌽を包んで労ってあげないとね

  • 170二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 15:22:19

    >>166

    最終的には動けなくなった子にぱんぱんしてあげるんだろうけどそれまでは大人しく🌽を触られて出しちゃうイメージが強いね

  • 171二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 15:22:42

    >>167

    騎士くん専用の騎士くん以外みんな女の街か...

  • 172二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 15:23:18

    >>166

    あそこが元気ならそりゃ数十人絆結ぶわなって

  • 173二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 15:24:12

    みんなが見てるまで情けなく射精しちゃう騎士くんが可愛すぎる

  • 174二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 15:26:29

    >>167

    そういうところも含めてまずはマンションでみんなと暮らすのが良かったんだけどねぇ……


    >>169

    優しくよしよしすると元気になっちゃう単純な🌽である

    女の子たちはそういう所にも惹かれるからセーフだとはいえ


    >>170

    そんな騎士くんがペットにしちゃうのもまた味わいがあって良い

    普段は女の子の求めに応じてくれるんだけど、たまに主さまになって好き放題やっちゃうんだ


    >>172

    みんな大なり小なりアレな所があるし、騎士くんはそういうところも受け入れてくれるから上手く行くこと間違い無しなのがありがたい

    子沢山になってわたわたすることになりそうだけどね

  • 175二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 15:28:11

    >>173

    搾られてても可愛いし、逆に🌽で屈服させても良いから色々と強い

    最終的にラブラブになるのが確定してるのがありがたいのよね……

  • 176二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 15:31:55

    >>174

    子育ては間違いなく大変だけどみんなで協力すれば何人でも育てられるはず

    もちろん愛はちゃんと注がなきゃならないが

  • 177二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 15:32:30

    >>175

    どう転んでも美味しいのがいいよね

    精気底無しのおかげで逆転もできるし

  • 178二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 15:32:33

    >>174

    多摩川みたいにそこだけで生活できる空間つくっちゃおう

  • 179二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 15:33:13

    >>174

    男子高校生なんだから美少女にチン 

    を弄られて即反応しないわけがないんだよなあ

  • 180二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 15:49:38
  • 181二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 15:49:51

    うめ

  • 182二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 15:50:03

    埋め立て

  • 183二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 15:52:54

    >>176

    騎士くんならきっと何とか出来るはず……


    >>177

    自分だけのものにしようとする悪い女の子を性剣でおしおきも出来る

    コーンスープで屈服させよう


    >>179

    美人は三日で飽きるとか言われるけどバリエーション豊富だから飽きも来ない

    おっぱいにも🥭にも反応する若さで女の子たちを食べ漁るんだ

  • 184二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 15:54:08

    ume

  • 185二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 15:54:56

    >>183

    独占しようとする子はガンガン突いて攻めて最後にぶっかけするのだ

  • 186二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 15:56:19

    >>183

    みんな交代で騎士くんにサービスするからマンネリしないんだ

    それはそれとして新しい妻をつれてくる騎士くんだが

  • 187二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 15:57:08

    うまる

  • 188二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 15:57:47

    うみ

  • 189二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 15:58:31

    >>186

    シチュエーションを変えることも必要なんだ

    だから、ラブホ城や温泉旅館を確保している

  • 190二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 15:59:34

    >>189

    温泉に浸かりながらやったり回転するベッドの上で楽しんだり色んなシチュを試す騎士くんたち

  • 191二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 16:02:29

    >>185

    一人の🥭では🌽を納めることは出来ないとわからせる必要があるんだ


    >>186

    連れて来る度に怒られる騎士くんだが、女の子の方も既に脳をやられてしまったと見ると仕方なく受け容れるんだ

    まあ程なく打ち解けるし、別の妻を迎えて来たら一緒にキレるんだが


    >>189

    定期的に場所を変えてコネクトするのが大事

    騎士くんを縛って調教したりもするんだ

  • 192二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 16:02:38

    うめうめ

  • 193二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 16:03:19

    >>191

    騎士くんを縛るのは恵理子かつむぎか

    どちらにせよ最後には逆転されるが

  • 194二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 16:04:30

    >>191

    ざっと七十人は🌽を鎮めるのに必要だからなあ…

  • 195二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 16:04:45

    うめたて

  • 196二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 16:05:40

    >>191

    美少女にかこまれてもまたほかの美少女を連れてくるのだからそりゃあキレられる

    けど人のよさもあってアプローチされたら断れないし🌽は抑えきれないのだ

  • 197二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 16:11:03

    うめる

  • 198二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 16:11:58

    >>194

    みんなの体で騎士くんにご奉仕するんだ

    騎士くんはいっぱい労わってくれるし、デートするといつも喜ばせてくれるからそのお返しをしないとね


    >>196

    🌽を見るやその気になっちゃう女の子たちにも問題がある

    そして太さ硬さに濃さも加わった見事なプレイにメロメロになっちゃうのだ

  • 199二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 16:13:28

  • 200二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 16:14:09

    >>200ならマンションでみんなで同棲

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています