ベッドヤクザ騎士くん概念457P

  • 1二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 15:47:45
  • 2二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 15:48:20

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 15:49:17

    kskn 

  • 4二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 15:50:19

    >>1

  • 5二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 15:55:15

    kskn2

  • 6二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 16:08:06

    保守

  • 7二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 16:15:18

    >>6

    水着で出迎えるいかがわしい嬢が二人

    騎士くんはつむぎの方を選んでばかりなんだ

  • 8二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 16:16:39

    レイ様は盛るのをやめて貧乳の誘い方を覚えればいい

  • 9二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 16:18:18

    盛るのは良いんだけど盗むのは本当に止めなきゃダメだ
    騎士くんがまともに相手しなくなるし
    チカやマヒルさんのテクを学んで言葉で垂らし込めば良いのにね……

  • 10二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 16:20:32

    応援騎士くん保守

  • 11二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 16:21:13

    保守

  • 12二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 16:24:39

    小さなπを少しでも集めて騎士くんの🌽にご奉仕ズリしたらその姿に騎士くんも傾きそうだがレイ様のプライドが許さなさそう

  • 13二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 16:27:45

    >>12

    勝手に盗んでするよりは幾分かマシだし…

  • 14二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 16:32:56

    チカやカスミみたいな大人しい子が騎士くんの性癖を理解した上でなんとか寄せて頑張ろうとするいじらしさに騎士くんもある程度は惹かれるのだ

  • 15二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 16:34:52

    >>14

    とくにチカは頑張って寄せてる感がある

    カスミは自信が無い分可愛い方面で攻めてる感

  • 16二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 16:38:41

    競うな持ち味をイカせッッってどっかの地上最強の生物さんも言ってるよ
    貧乳には貧乳、お尻にはお尻の良さがある

  • 17二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 16:40:46

    >>16

    ぺったんこは反ってラインの美しさを見せるべき

  • 18二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 16:42:23

    マコトカオリに敵わないと理解して隠れπ授乳とケツで勝負してるマホ姫は策士

  • 19二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 16:45:39

    >>18

    マホも無いわけではないけど自分の持ち味を生かしているのはかシコい

  • 20二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 16:50:06

    かシコく迫ることで主さまの欲情を煽るテクがこれからは必要になるんだ
    単純戦闘力だと伊緒美里が強過ぎる
    イリヤさまはうぶだしクレジッタさんはギャグの人だしで持ち味をイかし切れてないんだ

  • 21二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 16:51:21

    >>20

    イリヤは無駄に長生きなのに経験値が無さすぎる

    クレジッタはもっと露出が増えればさすがに騎士くんも夢中になるかな

  • 22二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 16:56:11

    >>21

    クレジッタさんがペコちゃんより騎士くんすこすこ勢になるのはいつの事になるやら……


    伊緒美里コンビに挟まれると主さまというより雄になっちゃうのだ

    触り合いや擦り合いを見せて挑発することも出来るし、くたくた騎士くんをお膝で寝かし付けることも出来る

  • 23二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 16:57:09

    ぼそっとこういう事言うの本当に卑しい
    前世もだけど美里先生は隠れガチ勢よね

  • 24二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 16:58:08

    >>22

    あの二人は大きいだけじゃなく色気がやばいからね

    騎士くんの理性をドロドロに溶かして種付けしか考えられなくしちゃう

  • 25二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 16:58:37

    >>23

    何気に騎士くんと結婚しようとしてるからね

  • 26二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 16:59:58

    >>24

    そして速やかにコーンスープをお腹に貰って子供を作ってしまうのだ……


    >>25

    騎士くんちょっと罪作り過ぎるよ

    責任は取ってもらわないとね

  • 27二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 17:00:26

    「小説にこんなシーンあった」って言えば騎士くんにその場所に連れてってもらえるかすみは天性の才能の持ち主
    他のキャラにはない自信の無さからくるしおらしい雰囲気は騎士くんも気に入ってる

  • 28二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 17:01:06

    >>26

    そのうち騎士くんの出した白いオタマジャクシが命中しちゃうだろうからそうなったら確実に責任を取ることになる

  • 29二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 17:02:08

    >>27

    こんなシーンがあったと言えば騎士くんが気を聞かせてくれるので恋愛描写の多い小説を山のように読むかすみ

  • 30二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 17:03:11

    >>26

    両側から教師の巨大πを押し付けられたらもう耐えきれない

    騎士くんは一分も持たずに連射しちゃう

  • 31二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 17:13:40

    >>28

    七十人近くの責任を取ることになる騎士くん

    まあそれくらいはしなきゃダメだね

    🌽に脳も🥭も焼かれちゃったんじゃ他ではもう満たされないからね


    >>30

    すぐにお腹を膨らませてぽこぽこ産んじゃう教師たち

    淫乱🥭のお世話を欠かしたら大変だ

  • 32二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 17:15:58

    >>31

    🌽を一度入れちゃったらガバガバだもんね

    キズものにした責任は重い

  • 33二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 17:17:30

    >>31

    欲が暴走して他の生徒に手を出さないように騎士くんがすっきりさせてあげなきゃならない

  • 34二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 17:24:00

    騎士くんのお世話で毎日絶頂出来て悦ぶんだ
    🌽に着いて行くために🥭も強くなるのでますます淫乱になってしまう

  • 35二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 17:28:36

    >>34

    🌽に耐えるために🥭も強くなり、対抗して🌽が鍛えられる相乗効果

    🌽専用の名器は今日も優しく包み込む

  • 36二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 17:29:03

    >>29

    ミステリー小説のモデルになったコテージに行ったら大雪で暫く閉じ込められて別に気にしてない騎士くんに対してかすみが負い目を感じて涙目で謝りながらご奉仕するんだ

  • 37二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 17:29:34

    >>36

    せめて凍えないようにと泣きながら自分の体で騎士くんをあっためようとする

  • 38二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 17:30:05

    かすみは普段何読んでるんだろうか
    仮面の告白とか?

  • 39二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 17:30:36

    >>35

    騎士くんには癒しが必要なんだ

    上も下もしっかり包み込んで眠らせてあげたい

  • 40二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 17:30:49

    推理小説ばっか読んでるっぽいね

  • 41二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 17:34:38

    赤川次郎とかよりも古典部シリーズみたいな新しめのやつ好きそうではある

    満願なら持ってるけど騎士君に貸してみるか

  • 42二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 17:36:49

    古典ものにも通暁してそうではある
    カスミの口調は現代ものにしては硬いし

  • 43二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 17:38:19

    >>37

    別に悪くないのにと思いながらかすみと添い寝してたら後ろから抱き着いてきて身動きが取れなくなる騎士くん

    あの時こんな感じだったんだと物思いにふけながら徐々に安心した表情になるかすみの寝顔を撫でるんだ

  • 44二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 17:38:20

    >>42

    あの口調は小説のをまねてるんだろうか?

  • 45二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 17:39:25

    >>42

    かすみの探偵エミュはちょっとホームズ感ある

  • 46二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 17:43:19

    >>43

    不安になってるかすみはいつも以上に弱々しくて、壊れ物みたいに儚いんだ

    ここで先輩として優しく包み込んであげてこそ、かすみに慕われる先輩と言える


    >>44>>45

    色々混ぜ込んでオリジナルなキャラを作ったんじゃないかなと思う

    まあ読書遍歴とか判らないから当てずっぽうだけども……

  • 47二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 17:44:06

    >>43

    かすみを抱き枕にしてすやすや温かく眠れそう

    次の朝おもいっきり大きくなった🌽押し付けることになるけど

  • 48二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 17:44:47

    >>46

    どちらにせよ現実に帰ったあと自室のベッドで枕に顔突っ込んで足バタバタさせてそう

  • 49二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 17:45:32

    >>39

    騎士くんの顔にπマスクしてあげると色んな意味で大喜びする

  • 50二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 17:49:23

    >>48

    見ず知らずの人に推理を披露してからログアウトしてバタバタしてるかすみ……良いね

    魔法少女になったらいつも良いリアクションをしてくれるんだろう


    >>49

    疲れ切ってたら枕にしてすやすや眠るし、ムラムラしてたらすぐ押し倒して使っちゃう

  • 51二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 17:50:50

    >>50

    リアルのかすみに魔法少女やってたときの写真を見せてあげたい

  • 52二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 17:51:41

    >>50

    なお先生たちの体力が十分な場合は押し倒そうとしても二人に返り討ちにあってπで🌽を挟まれる

  • 53二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 17:54:22

    助手君......考えてくれ......コンプライアンスを......

  • 54二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 17:56:31

    >>51

    確か現実でもコスプレはしてたはず

    変身してる途中のスクショとか送り付けたら大変なことになりそうだけども(スクショが撮れるのかは判らないが)


    >>52

    包み込まれて敗北する主さま

    蕩けた顔を晒して情けない姿になってるんだ

  • 55二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 17:59:06

    >>54

    変身中は服が消し飛んでるから実質全裸写真でこれは怒られる

  • 56二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 18:00:01

    容赦ないπ攻めで全身を柔らかいのでむにむにされちゃう騎士くん
    🌽に触られなくても情けなく出しちゃいそう

  • 57二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 18:00:04
  • 58二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 18:04:28

    全体図

  • 59二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 18:05:35

    やっぱこの格好恥ずかしいのか...

  • 60二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 18:08:27

    >>59

    ノウェムはスカートがらしくないと恥じらってるんだろうか

    他二人は恥ずかしがって当然ではある

  • 61二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 18:09:10

    >>60

    カヤなんかほとんど裸みたいなもんだからなあ

    普段の格好も大概だけど

  • 62二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 18:10:24

    カヤの格好やっぱなんかすごいな

  • 63二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 18:11:23

    >>62

    儀装束に似てると思った

  • 64二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 18:13:02

    誕生日なら自分から変身してくれるぞ

  • 65二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 18:14:20

    >>64

    喜ぶと思ってしてるのがあざとい

  • 66二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 18:17:34

    >>64

    かわいい、食べちゃいたい

  • 67二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 18:22:04

    酒の勢いで怪文書書いた奴が言うのもなんだがこういう猥談メインのスレではいまいち話題にしにくいけどやっぱ人気なんすねえカスミ

  • 68二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 18:23:57

    >>67

    人数があまり多くなく多分皆可愛いって思ってる人が多いから成立するだけじゃね

  • 69二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 18:31:19

    >>67

    カスミは衣装も出番も多いしなんだかんだ需要が多いのは感じる

    ☆6はまだかな

  • 70二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 18:32:49

    誰がガチャかな

  • 71二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 18:32:54

    ここで話題にならないのはやっぱ貧乳の子だよ
    レイ様以外の

  • 72二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 18:35:41

    >>71

    リトリリはどうしても保護欲が勝っちゃう

  • 73二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 18:36:33

    基本話題を振ってくれれば何かしらの反応は返って来るよ
    幼女スキーの人もいたし(最近見掛けないけど)

  • 74二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 18:37:55

    >>71

    チカもシノブもわりと話題には上がる

  • 75二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 18:38:35

    ユニパイセンは幼女じゃないから話題にできるということでもある

    リトリリはガチすぎるけどイノリちゃんくらいならセーフってことでいいんじゃないかという気もする

  • 76二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 18:39:57

    >>75

    イノリはアカリとかヨリと同い年だったはずだしセーフなはず

    🌽入ったらヤバそうだけど

  • 77二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 18:39:59

    由仁先輩はまず体操服姿をだな…

  • 78二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 18:41:30

    幼女達が頑張ってるのに騎士君は後ろにいるπの誰かに反応するとか地味にキャラdisじゃね?ッと思ったりもするけど
    騎士君がπ星人だしなあともなる
    よくベッドに居る鈴ちゃんに耐えられるなって個人的には思うが

  • 79二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 18:43:02

    ネネカならあの体型でキワドイ格好をしてくれそう

  • 80二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 18:44:15

    ネネカさんはスーツ姿の下にエロ下着つけてほしさはある

  • 81二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 18:44:53

    >>78

    不意にぷるぷる揺れるπに反応しちゃうくらいは仕方ないと思う

    ペコリーヌとかめっちゃ揺れるし

  • 82二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 18:45:20

    >>77

    現実パート早く見たいね

  • 83二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 18:45:44

    >>80

    あの低身長でガーターとか着けそう

  • 84二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 18:46:58

    本番NGなのは12歳以下のちびっ子とアヤネちゃん

    興味無さそうなのはミヤコ


    プリコネスケベ本の筆頭格コッコロちゃんがNGなのが異質なんだろう


    >>78

    まあ好みばかりはね……

    一生懸命ごほうしすればすぐ出るからセーフということで

  • 85二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 18:47:37

    >>81

    これとかもそうだけどいつも幼女だけにならないの不思議なんだよな

    大奥でよくあった

    抱きたくないけど血筋的に抱かなきゃいけない相手との行為時に盛り上げるための正座美女みたいなのが必要なん?みたいなあれ

  • 86二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 18:49:09

    コッコロたんは同人誌がトップクラスだからなあ

  • 87二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 18:50:26

    >>85

    いやまあぶっちゃけ幼女相手に立たせるのは騎士くんなかなか厳しいと思う

    直接触って刺激してもらおうにも出るまでいくのは厳しそうだし

  • 88二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 18:51:11

    >>86

    ペコリーヌというでかいのがメインでいるのにぺたんこ幼女がNo.1という

  • 89二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 18:51:51

    >>84

    NGを出されるコッコロは今日も従者棒を生やして騎士くんを孕ませようとする

  • 90二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 18:52:49

    >>88

    コッコロたんだけは始める前から名前だけは聞いたことあったからなあ

    キャルは中の人が好きな選手の嫁だから知ってたな

  • 91二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 18:54:07

    >>87

    二次元の幼女はちゃんとした幼女の体型してないから別物として捉えるのがいいのかもしれない

  • 92二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 18:55:37

    >>90

    主人公にお仕えする上にママになろうとする幼女だもんなぁ

    蓋を開けてみるとママの役をすることで主人公の気を引いたり必要だと思って欲しがったりする幼女だと判るけど


    >>85

    当て馬ならぬ当て乳役が必要なんだろう

  • 93二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 18:57:55

    >>90

    あの選手結婚してから活躍してるみたいね

  • 94二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 18:58:50

    >>92

    幼女がご奉仕の自信をつけるために騎士くんにπを当ててコーンスープがたくさん出るのをサポートする必要がある

  • 95二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 18:59:22

    カラフルコネクトのリトリリ回は先生ズがいたからまああれが一番いいのかねえ

  • 96二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 18:59:34

    ママよりも実は妻の座を狙っているコッコロ

  • 97二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 19:01:38

    >>93

    すごい頑張ってるし活躍したらプリンセスフォームになったって言われるようになったのも笑う

  • 98二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 19:02:16

    コネクトしようとするけど騎士くんが力尽きて結局出来ずに終わっちゃうアメス様好き

  • 99二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 19:03:39

    >>98

    なんかの同人誌だっけあれ

  • 100二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 19:03:57

    ここじゃないプリコネスレでカラフルコネクトおすすめされてとりあえずあるやつ全部買ったけど🌽感覚の理解に役立ったかもしれない

  • 101二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 19:04:29

    >>97

    ☆6若月と言われる日はくるのかな

  • 102二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 19:04:38

    >>98

    カラフルコネクトの4

  • 103二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 19:05:24

    >>94

    頑張ってくれるのが嬉しいからちゃんと応えてあげたいだろうしね

    ぴゅっ、くらいじゃ拗ねちゃうかもしれない


    >>95

    まあちびっ子だけだとミソギちゃんとキョウカちゃんが張り合って🌽を挿れようとしちゃうかもしれないから、大人の目がある方が確実よね


    >>98

    最新巻を読むとちょっと感慨深いぞ(ダイマ)

  • 104二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 19:05:27

    とりあえず騎士くんの🌽はそれなりに元気いっぱいなのは同人誌あるある

  • 105二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 19:07:11

    >>101

    年俸が一億円超えたら言われそう

  • 106二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 19:07:27

    >>100

    どこかでおすすめした覚えがある

    プリコネをかなり理解した上で続けてくれてる貴重なシリーズだからみんなも買おうね


    >>104

    騎士くん以外に抱かれてる本やイラストも多いけど、やっぱり騎士くんが元気にぱこぱこしてくれる方が良いんだよね……

  • 107二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 19:08:17

    >>106

    多分ここの人だろうなって俺も思ってたぜ

    ありがとうよ

  • 108二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 19:14:42

    >>103

    ぴゅっ!じゃ不満がられるだろうね

    せめてドピュッドピュッ!くらいじゃないと

  • 109二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 19:15:49

    >>106

    できれば騎士くんの🌽が立派だとさらに嬉しい

    幸いにもそういう絵が増えてきてるみたいだけど

  • 110二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 19:16:23

    >>103

    伊緒美里コンビがいれば騎士くんも十分に興奮できるだろうしね

  • 111二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 19:17:26

    あの同人誌シリーズゲームの方が温泉イベントやってる時期に温泉出てきてたし妙なリンクがあるね

  • 112二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 19:17:39

    陵辱版と純愛版を両方描く人とかいるし
    ちゃんと住み分けしてくれるとありがたいよね

  • 113二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 19:19:36

    リトリリだけの同人もあるけどキョウカちゃんが多すぎひん?とは思った

  • 114二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 19:21:32

    >>113

    サレンとかもそうだけどエルフ系の同人誌がやたら多いんだよなあ

  • 115二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 19:23:08

    >>108

    立派な🌽からどるるるる〜ん♪してるのを見てるだけに、ちょっとしか出て来ないと気持ち良くなかったのかな……って不安になっちゃうからね


    >>109

    立派なモノが生えて来るのはツムギのあのセリフが回収されてからになるんじゃなかろうか


    >>110

    ちびっ子たちの頑張りを褒めてあげつつ、二人の先生にしっかり抜いてもらって騎士くんも欲求を満たせるんだ


    >>112

    描き続けるにつれていじめる方が増えて行く悲しみ

    イチャラブだとバリエーションが少ないから仕方ないんだけどね


    >>113

    さすが五億の女

    つんつん幼女(隙が多い)需要はたくさんあるからねぇ


    >>114

    エルフはエロフばっかりだから……

  • 116二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 19:23:16

    金髪エルフはみんな好きなんだしょうがないんだ

  • 117二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 19:24:14

    サレンは薄い本だと勝ち気な性格はどこへやらという感じ

  • 118二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 19:25:54

    やっぱり先生が大人の引率がいないとリトリリだけじゃ無理っていうのがここの見解だし多数派なんだろうな......

    漁ってみたら騎士君じゃなかった時は買わなくていいやってなったのはここのせいな気もする

  • 119二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 19:26:13

    >>115

    いっぱい出してもらった方が気持ちよかったんだってわかりやすいだろうしねえ

  • 120二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 19:27:25

    >>118

    騎士くんへんふしとはいえさすがに幼女にはフル勃ちしなさそうだかたなあ


    正直貴族のおっさんとかが出てくるのは苦手なので騎士くんとイチャイチャしててほしい

  • 121二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 19:27:52

    🌽の回復の速さはすごすぎてわらう

  • 122二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 19:27:59

    >>116

    ユカリさんも好き

    テントで騎士くんの🍙🍙🍙みちゃう本は実によかった

  • 123二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 19:28:50

    >>115

    おもらし系幼女はやはり人気がすごい

  • 124二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 19:29:35

    >>121

    回復も早いしそもそもの体力の最大値も大きい印象

  • 125二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 19:29:54

    >>117

    いじめる系だと本当にされるがままって感じのが多いのよね

    騎士くんとラブラブする本は良いのが多いんだけど……(贔屓目はある)

    サレンちゃんシリーズ本とDear Sarenは傑作


    >>118

    サイズが並ならほぐしも丁寧にやって何とかコネクト出来るだろうけどねぇ

    ミソギちゃんが悪ふざけで🌽を挿れようとする絵が想像しやすいんだよね……

    せめて大人かサレンちゃんと一緒にしてあげたくなる

  • 126二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 19:30:24

    >>115

    いじめるのはクウカくらいにしてほしい

    いじめるにしても愛が必要だけど

  • 127二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 19:31:22

    謎の貴族のおっさん相手役にするのはなぁ
    大半のキャラは性格や出自考えたらも金のアテがいくらでもあるんだよね

  • 128二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 19:31:23

    >>115

    ちびっ子たちが疲れてすっかり寝ちゃったあと大人の夜が始まって本番の始まりってなるんだろうなあ

  • 129二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 19:32:34

    >>125

    Dear Sarenみたいに幼馴染みのカップルが盛りあうのは最高すぎる

    ドキドキはしてるけど何度も体を重ねあってる感じもいい

  • 130二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 19:33:22

    >>125

    リトリリが満足したあと本番をしたがる騎士くんにサレンが体を差し出してあげるのが想像できる

  • 131二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 19:34:02

    >>127

    というかサレンはお金に困ってもアキノさん辺りが助けるだろうしね

  • 132二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 19:34:51

    >>130

    あんなに出しておいてまだ満足できないの?しょうがいないわね......

    みたいなこと言ってるママは想像しやすい


    ......ママが毒婦だったとはな

  • 133二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 19:35:51

    >>132

    なんだかんだ騎士くんに求められて喜んでそうなのが実に毒婦

    結婚しても同じように求められてそう

  • 134二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 19:35:53

    >>123

    キョウカちゃんはへんふしへんふし言わせるだけで変態不審者たちが引いてくれるからね

    背伸びしてる姿も可愛い


    >>121

    ツムギのハロウィンイベで精力が異常に多いのが判明したのがでかい

    オバロイベで裏書もされたし


    >>127

    本当に危ないのはクロエとかなんだよね……確か体を売る本もあったし

    何にしても騎士くんが守って欲しいと思ってしまう


    >>130

    勃ち続ける🌽を見せられて喉を鳴らしちゃうサレンちゃん

    くたくたになったちびっ子たちがお風呂に入ってる間に発散させてあげるんだ

  • 135二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 19:36:37

    >>134

    🌽でガンガン突かれてあんあん言っちゃってるところを戻ってきたちびっ子たちに見られる恥ずかしいサレン

  • 136二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 19:36:38

    >>132

    おはパイセン

    そろそろちゃんと自分の体で騎士くんを誘惑しましょうね

  • 137二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 19:37:02

    >>134

    オバロイベントでまだ成長するっぽいのがねえ

  • 138二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 19:37:36

    >>134

    違法バイトに手を染めたりしてたしなんとかしてあげてほしいなあ...

  • 139二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 19:37:37

    >>134

    真琴がごめユイしてるのと多分同じ作者だと思われる


    まあいろんなのが世の中にはあるということだ

  • 140二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 19:38:07

    >>136

    代わりにロゼッタがやってくれるからセーフ

  • 141二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 19:38:56

    マコトがごめユイする本もやたらいっぱいあるんだよなあ

  • 142二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 19:39:32
  • 143二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 19:40:20

    ロゼッタにだしたコーンスープを生きたまま体内に入れて孕むパイセン
    その後試験管で育てるシステムを作るんだ

  • 144二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 19:42:50

    >>135

    勢いよくコーンスープを注がれてるのを見てキョウカちゃんがむくれるんだけど、疲れてるからもう寝ちゃうんだ

    お風呂で二回戦が始まって、腰砕けにされてすきすき言いまくりのサレンちゃん


    >>137

    マグマ()の比喩も良く使ったねぇ


    >>139

    ランファ本は終わりが不穏だったな……

    催眠ものは見ただけでスルーした

    ごめユイ本は本格的に背徳に突き進むものは無いから、あくまで騎士マコのイチャラブとして読めるからまだ良いのよね


    >>143

    体が耐えられないだろうしね……

  • 145二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 19:43:42

    >>144

    一回やって駄目だったんだろうなっていう想像をした

  • 146二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 19:43:45

    >>142

    本当に配信してるっぽいんだよね...

  • 147二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 19:44:46

    >>143

    もうそれパイセンにコーンスープ入れず最初から体外授精させた方がよくない?

  • 148二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 19:45:16

    >>144

    煮えたぎったコーンスープがマグマという例えがぴったりすぎる

  • 149二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 19:46:18

    >>147

    受精卵は体内で作ったほうが着床しやすいんじゃないかな。

    その後取り出せる段階になったらうつす

  • 150二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 19:46:33

    >>144

    お風呂でいちゃついてると何も知らずに入ってきたスズメと鉢合わせそう

    スズメπに視線を向けた騎士くんにサレンはちょっとムッとする

  • 151二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 19:47:14

    パイセンはちゃんと妊娠できるんだろうか

  • 152二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 19:47:50

    クロエ君、代理母を頼めないかねって言ったら笑う

  • 153二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 19:49:11

    >>146

    再生数500回(高評価6、コメント欄にへんふし)

    再生数3,000,000回(高評価60k、コメ欄は絶賛の嵐)

    再生数10回(高評価0)


    >>150

    すぐおっぱいに浮気をする悪い騎士くんである

    まあご主人様夫婦の間に入って来たメイドもまとめて食べてしまうのが良い

  • 154二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 19:50:37

    >>153

    ミサト先生はゼロがあと3つほど多い印象

    主に画面に映るπの影響で

  • 155二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 19:50:59

    >>152

    クロエもそんなふうに言われて困るだろうなあ...

  • 156二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 19:51:48

    >>153

    激しくしすぎて少しのぼせたサレンが休憩中にスズメをおいしくいただいてそうな騎士くん

  • 157二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 19:55:25

    >>154

    とはいえ絵本だからなぁ……増えて後一桁じゃなかろうか


    >>156

    メイドを手籠めにして楽しむ悪い夫である

    まあドジでご開帳したりしてそうだけども

  • 158二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 19:55:55

    >>155

    実験に失敗し続けてハイライトの消えた目で言ってるパイセンもそれはそれでいいかもしれない

  • 159二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 19:56:23

    >>157

    サレンと騎士くんが風呂場でいちゃついてるところみてあわてて出ようとして転んで🥭ご開帳って感じかな

  • 160二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 19:57:03

    >>158

    パイセンに必要なのは実験ではなく健康である

  • 161二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 19:57:46

    イオちゃんも読み聞かせに参加させよう

  • 162二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 19:58:37

    >>160

    現実から戻ってきた時未来の点滴で体の調子良くなってたりしないかなあ

  • 163二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 20:03:19

    >>159

    覗いてる時に濡れちゃって、しっとりと拡がる🥭を見られちゃうんだ

    騎士くんはすぐ元気になってしまう

    サレンちゃんは耳を抓って不機嫌になる


    >>161

    イオとミサトの読み聞かせチャンネル

    へんふしが大量に湧いて、本来のターゲット層が全然聴いてくれないというオチになりそう……

  • 164二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 20:05:25

    ネネカと初めてシたとき凄い事になってしまったんだ
    そのおかげで騎士くんは小さい子とコネクトしてはいけないと学習したんだよね

  • 165二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 20:06:47

    >>164

    私の大人の魅力で篭絡してしまいましょう→騎士くんには勝てなかったよ……

  • 166二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 20:08:25

    ネネカさんみたいな人がよだれダラダラ垂らしてヨガるのはいい文明じゃねえかなって

  • 167二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 20:10:23

    まあ騎士くんが屈服させるのはありだと思う
    その後ぷんぷん怒ってるネネカのご機嫌をちゃんと取ってあげる必要はあるけど

  • 168二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 20:11:29

    >>163

    子供向けなのに一定の年齢以上の男ばっかりが再生してそう

  • 169二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 20:12:14

    >>163

    ムスっと耳をつまむんだけど🌽がビンビンで解消されないのは可哀想だからしぶしぶスズメとさせるんだ

  • 170二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 20:13:06

    現実騎士くんなら私怨も含めてちょっと乱暴にシそう
    晶とかオバサンとかにも

  • 171二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 20:14:00

    >>164

    ネネカは自分からは絶対に敗けを認めないだろうからガンガン突かれて気絶しそう

  • 172二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 20:16:33

    >>170

    普段は小さい子には気を使うけどネネカには激しめにして反省を促す騎士くん

  • 173二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 20:17:37

    >>166

    プライド高い人がイキ狂うのは醍醐味

  • 174二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 20:22:50

    気の強いタイプほど🌽唖然としそう

  • 175二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 20:26:23

    >>168

    二人して疑問に思ってそう

    リンちゃん辺りが解説してあげないとずっと理由が解らないんだ


    >>169

    ちょっと乱暴気味にスズメちゃんとコネクトする騎士くんを見て、あたしももう少し激しくしてもらえると嬉しいなぁとか思っちゃうのだ


    >>174

    🌽に負けて凄い顔をするのが合うよね

  • 176二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 20:27:18

    >>175

    とりあえずイオちゃんとミサト先生は谷間を隠さないとならないな

  • 177二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 20:28:01

    >>175

    よだれを垂らしながら白目剥く姿が似合う

  • 178二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 20:28:51

    >>175

    騎士くんがスズメとしてる間に育乳マッサージしておかないと

    後で騎士くんにも揉んでもらう

  • 179二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 20:29:32

    ネネカの三着目はまだだろうか

  • 180二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 21:17:53
  • 181二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 21:18:04

    うめ

  • 182二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 21:18:19

    うみ

  • 183二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 21:18:29

    うめたて

  • 184二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 21:18:40

    うまる

  • 185二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 21:18:52

  • 186二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 21:19:07

  • 187二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 21:19:26

    うめうめ

  • 188二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 21:19:36

    うめたて

  • 189二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 21:19:47

    うまった

  • 190二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 21:20:01

    うんだ

  • 191二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 21:20:13

  • 192二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 21:21:43

    >>176

    視聴回数を増やすための卑劣な作戦だとバカにされたりしかねないからね

    騎士くんはぷるぷる揺れるおっぱいが世界中に拡散しなくなってほっとしてるんだ


    >>178

    しっかりマッサージしてあげてご機嫌取りだ

  • 193二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 21:22:02

  • 194二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 21:22:29

    UME

  • 195二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 21:22:44

    うめる

  • 196二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 21:23:00

  • 197二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 21:23:23

  • 198二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 21:23:56

    >>192

    代わりに騎士くんの🌽の形がくっきりわかる衣装で再生回数を稼ごう

  • 199二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 21:24:09

  • 200二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 21:27:53

    >>200ならイオちゃんとミサト先生のASMR発売

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています