これは裏切り者を粛清しにきた野原ひろし

  • 1二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 12:06:51

    にしか見えない位怖いよね....

  • 2二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 12:07:25

    目と表情が死んでるからな

  • 3二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 12:08:15

    ぐわ〜ハマった!

  • 4二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 12:09:03

    表情が絶妙に作りものっぽくて良い味が出てる

  • 5二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 12:09:25

    アニメでkameさん呼んでやってほしい

  • 6二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 12:10:04

    食べ物に対する顔じゃないからな
    旧友のターゲットの方がしっくりくる

  • 7二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 12:28:38

    野原ひろしじゃないけどcv藤原啓治がしっくりくる男

  • 8二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 12:32:32

    無表情のまま横目で拳銃撃ちそう

  • 9二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 12:33:24

    殺し屋漫画だと思えば結構ワクワクするシーンだよね

  • 10二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 12:33:54

    また本家の劇場版に出てきそうな悪役の名前っぽいのがさらに悪い

  • 11二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 12:38:12

    劇場版のゲストキャラ「ナポリタン」が目の前で始末されたシーン

  • 12二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 12:40:49

    逆に粛清に来た刺客2人を反射的に始末した後に見下ろして元同僚と気付いたシーンでもいける

  • 13二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 12:42:30

    顔のパーツは失望してる表情のそれなのに目に一切の感情がない

  • 14二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 12:43:51

    初期の絵の方がひろしっぽいという事実

    どうしてこうなった

  • 15二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 12:44:55

    >>12

    目線的に見下ろしてるから死体に喋りかけてるよな

  • 16二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 12:46:06

    懐かしいって言ってる割に全く嬉しそうな表情してないのがサイコ感増してる

  • 17二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 14:03:38

    >>16

    懐かしくはあるけど今は敵対関係だし、始末するターゲットに余計な情を持つのはリスキーだからね…

  • 18二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 14:06:13

    声真似アテレコ動画のコメントで、「甘さを感じる時の表情じゃない。村を焼いた後に少女の目の前で祖母を殺した時の表情だ」ってのがあって腹抱えて笑った記憶がある

  • 19二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 14:12:35

    なんでこう表情に生気かなかったり、影の付け方が不穏だったりするんだよwww

  • 20二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 14:18:41

    藤原さんで暗殺者っていうとミンサガのダークとかだな

  • 21二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 14:32:42

    少なくともスレ画から台詞を消したら食べ物を前にした表情と分かる人はまず居ない

  • 22二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 17:28:29

    ボスが「次の標的はこいつらだ」つって机の上に置いた写真を眺める図にしか見えないんだよホント

  • 23二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 18:15:55

    完全に次のターゲットの写真を見せられたら昔の仕事仲間だった時の殺し屋

  • 24二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 18:23:42

    処理した刺客の覆面を取ったらかつて育ててた後輩の殺し屋2人だった的な感じに見える

  • 25二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 19:51:26

    殺しの流儀好き

  • 26二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 20:41:37

    本気出せば生気ある画は書けるしレポ漫画は普通にしんちゃん描いてるだけにもうこれはクレしんのスピンオフじゃないオリジナルとして描いてるとこありそうな気がする

  • 27二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 00:01:50

    なんで本気出さないと生気抜けるんだよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています