あの方とお前は違う!!

  • 1二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 12:26:14

    何したんですかねこの爺さん…

  • 2二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 12:28:38

    割と大胆だから人には言いにくい事やってそう

  • 3二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 12:33:26

    EXゼットンの飼育とかやってたよね……

  • 4二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 12:44:24

    ウルトラマンとは違う生き方を選んだとは言ったけどウルトラ一族の生き方って普通に考えてもおかしいんだよね
    いくら力に余裕があるからって命懸けで他の星の面倒を積極的に見るのは正義感が強すぎる
    ウルトラマンの方が正しいとは思うけどアブソリューティアンの生き方の方が個人的には同情しやすい

  • 5二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 12:51:51

    ちょっと自分の誕生日祝ってもらうためにマルチバース繋いだだけだし……

  • 6二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 13:05:56

    下手するとキングの顔見知りの可能性が有るんじゃねあの御方って

  • 7二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 13:06:29

    ウルトラ兄弟の仲間割れを止めるためにウルトラキー破壊するのは大胆すぎる

  • 8二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 13:10:48

    >>6

    キングの兄弟だったりしてな


    ウルトラ側の神がウルトラマンキングで

    アブソリュート側の神がアブソリュートサタンとかアブソリュートエンペラーとかありそう

  • 9二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 13:13:42

    あの御方は我々を導いて下さるとか言ってたしキングと違って活動方針を示してくれるくらいの意味じゃね?

  • 10二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 13:19:01

    >>4

    マサキとかザビルみるに普通はウルトラマンの力手に入れると暴走するのに光の国の住民全員が「この力を手に入れたのには意味がある。宇宙を守ろう」みたいになる精神性凄いよ…

  • 11二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 13:28:36

    >>7

    キング「キーのことなど、どうでもいい! お前たちは愚かしくも、ウルトラ兄弟の7番目になれるかもしれない男レオを殺してしまうところだったではないか! お前たちには、あの者が本物のアストラに見えるのか!?」


    ゾフィー「しかし、キーがなければウルトラの星も地球も滅んでしまうし、先に我々の邪魔をしてきたのはレオだし、偽アストラの正体は実兄のレオも見抜けていません!」

  • 12二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 13:38:45

    >>3

    疑惑!疑惑止まりです!!

  • 13二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 13:41:09

    基本静観止まりで光の国のウルトラ戦士達だけじゃどうにもならない時にしか出張って来ない良くも悪くも放任スタイルなところを行ってるのかもしれない

  • 14二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 13:46:03

    アブソ族がもしかしたら別次元の別進化したウルトラ族かもしれない
    キングが割と静観するスタイルだから別次元だと光の国が一度滅んだとかで見限られた可能性もある

  • 15二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 15:56:15

    >>4

    突然こんな大きな力を手に入れてしまったら何かしらの使い道を設定しないと持て余すからね

    目的も使命もなく好きにしていいよと言われるほうが困る

  • 16二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 16:05:52

    >>14

    むしろアブソ側におけるキング枠があのお方とやらで積極的に干渉するタイプだったからそれと比較してのセリフかもしれん

  • 17二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 16:18:46

    >>13

    基本スタイルが固まってたらセレブロみたいにシステムの穴をつく奴らがいるしな

    見直す必要はあると思う

  • 18二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 16:28:06

    >>8

    兄弟だった場合あの御方が金ピカだったりしない?

    関係が某プロレス漫画の金銀兄弟みたいにさ。

  • 19二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 18:19:24

    >>18

    ポケモンの2タイトルみたいな感じかな?

  • 20二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 18:32:58

    光の国が滅んでる宇宙って今の所AGと大怪獣ラッシュに疑惑があったくらいだっけ?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています