転スラのこの場面

  • 1二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 14:37:34

    お互い「こいつ変わっちまったなぁ…」って思ってたんだろうか

  • 2二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 16:29:46

    これまでダムラダがやってきたことって全てルドラの為にやったことなんだっけ?

  • 3二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 16:44:16

    >>2

    イエス

    ただし近藤に思考誘導されてる

  • 4二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 17:09:34

    グランベルもグランベルでルドラとの約束通りに西を纏めて東と戦うつもりなんだっけ?

  • 5二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 17:14:23

    >>4

    そのつもりだったけど、なんか東はきな臭くなるし西は化け物だらけだしでその気が失せちゃってた。

  • 6二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 17:15:25

    ルシアが生きてたらこの二人がいがみ合う事もなかったんじゃないかな
    妹が生きていればルドラも闇落ちしない。本物のルドラならグランベルの嫁さんも何とか助けそうだしルシアの死がガチで分岐点だよな

  • 7二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 17:23:36

    >>6

    そもそも創造神が死んじゃうのがね…

  • 8二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 17:25:09

    つうかミカエルとウリエルを交換したのもなあ・・・
    ヴェルダナーヴァ様ちょっと色々やらかしすぎてんよw

  • 9二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 17:26:11

    >>8

    フェルドウェイが主復活しねえなら世界亡ぼすからな!ってくらいにはやらかしてるw

  • 10二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 17:31:40

    全部連鎖的に悪い方向にいってるけどやはり最大のやらかしは死んだ事だよな
    創造主が死んだらいかんわ
    その原因は人間を愛した事だけどそれを責めるのは酷だな

  • 11二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 18:28:44

    >>3

    やっぱり近藤(ミカエル)絡みか

  • 12二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 20:21:10

    フェルドウェイが1番怒るというか文句を言うべきジャヒルだと思うんだ

  • 13二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 01:22:30

    >>12

    アイツが人類をキチンと支配してりゃ、あの世界の悲劇は殆ど起きなかっただろうしな。まぁその前に、神祖が人類を創造しなければよかったんだが。

  • 14二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 13:18:05

    >>13

    それを言ったらそもそもヴェルダナーヴァがって…。今更何を言っても、詮無いことだな。

  • 15二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 15:08:35

    >>1

    そういやこの2人旧知の仲だったな、、、

  • 16二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 01:33:37

    >>15

    具体的にどこまでの仲だったかは不明だけどね。ルドラの友人兼腹心だったダムラダと、弟子だったグランベル。顔馴染みくらいの付き合いだったんじゃないかな。

  • 17二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 07:47:28

    いつからこんな他人行儀になったんだろ。こんな淡々とした顔馴染み同士の会話なんて見たことねぇよ。

  • 18二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 08:29:38

    >>17

    洗脳とストレスで若干頭おかしくなってるからそもそもお互い知り合いと認識してるか怪しいんだよなこの2人

  • 19二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 18:04:33

    知り合いってよりビジネスパートナーみたいな感じだね

  • 20二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 01:23:00

    >>19

    こんなよそよそしいにも程があるビジネスパートナーになるくらい、関係が途切れていたのか…

  • 21二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 12:45:32

    >>20

    ダムラダはルドラ本人から自分を殺せる強者を探せとか言うやる気おきない命令されるし。グランも妻を失って最後の希望マリアベルに縋ってぎり精神安定させるくらいには壊れてたしで2人とも限界超えてたんだよな。

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています