ワンピースの映画って今後…

  • 1二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 14:42:01

    あと何作あるんだろうか…

  • 2二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 14:42:23

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 14:42:45

    多くて2作とかじゃね?

    少なくとも後1作はやると思う

  • 4二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 14:42:49

    まあ1作はあるんじゃない?
    連載中と完結後で2作もあり得る

  • 5二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 14:42:50

    まずあと何年ONE PIECE連載続くかによる

  • 6二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 14:43:19

    最終章に合わせてあと一作か、2作くらいかな

    もしかしたら特別に完結記念で作る可能性もありそうではある

  • 7二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 14:43:39

    あったとしても流石に一作じゃないかな?
    原作終わっても外伝的な感じで作ってほしい気持ちもあるけど

  • 8二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 14:43:52

    メタ的にも今回のredがアホほど稼いだし
    これで終わりってことは無いだろうな
    後1〜2作水面下で話はもう動いてそう

  • 9二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 14:44:35

    多くても後2作って感じな気がするな

  • 10二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 14:44:55

    ゲームの話だけど
    オデッセイのキャラを書いたのが3年前とかだっけ?
    だったら次の映画の話はもう動いてそうだよな

  • 11二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 14:45:19

    おだっちがスタンピードでオールスターしたのはまだワンピには四皇って爆弾があるからって言ってたけどシャンクス使った今残ってる爆弾ってエースくらいな気がするけどどうなんだろ

  • 12二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 14:46:10

    土曜は仕事だから映画はもう勘弁してほしいわ
    争奪戦になるとほぼほぼ欲しい物は手に入らない

  • 13二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 14:46:35

    個人的にはドラゴンボールみたいに完結した後も数年ごとにやってほしいわ

  • 14二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 14:46:40

    そんなに多くはないだろうなと思う

  • 15二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 14:46:53

    かと言って映画に出てくる敵がなぁ…
    海賊王のライバル
    海軍大将(元)
    新世界のフィクサー
    海賊王のクルー
    主人公の夢を誓った幼馴染みで恩人の娘

    これ以上のキャラとか出せるかと言われると…

  • 16二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 14:47:52

    >>15

    バクバクファクトリーで全員合体させたらいいんじゃないか?

  • 17二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 14:48:01

    ドラゴンボールの例もあるし完結後も作られそうな気はする

  • 18二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 14:48:41

    >>15

    ロックス残党、イム関連、古代兵器とかこの辺くらいかなぁ?

  • 19二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 14:48:52

    あと1年くらい後から構想始まるのかな

  • 20二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 14:48:55

    >>15

    今の展開だと過去の大物をクローンとして出せるよね


    ロックスとかロジャーはさすがに原作でやるだろうけど

  • 21二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 14:49:13

    スタンピードの時はエースメインで作ろうとして周年だからオールスターにしたって言ってたがいつか世に出したいとは言ってたし
    外伝的映画はちょこちょこ作られるんじゃね

  • 22二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 14:49:23

    ロックス関連も原作で触り始めちゃってるしなぁ

  • 23二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 14:49:27

    >>17

    ドラゴンボールは鳥山先生が乗り気なのがあるけど尾田先生ワンピ終わったらキッパリ終わりそうなのがな

    そして原作者監修がないとクオリティ維持が…

  • 24二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 14:49:38

    現状でも過去編が残ってるし、弾はいくらでも生えて来そう

  • 25二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 14:50:08

    完結後に映画をやってもいいしな

  • 26二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 14:50:38

    >>15

    改めて見ると錚々たるメンツで草

  • 27二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 14:50:57

    黒髭、ロックス、イム様
    のどれか劇場版に回せないかな?
    個人的にはロックスクローンがいいと思ってる

  • 28二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 14:50:57

    >>24

    過去編は内容によってルフィの物語じゃなくなるからなぁ

    ワンピースはルフィの物語だし

  • 29二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 14:51:46

    >>15

    ガープの教え通り海兵になった世界線のルフィとか出てきてくれねぇかな

  • 30二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 14:52:20

    >>27

    黒ひげもロックスもイム様も本編じゃないと意味ないだろ

    本編で活躍しそうなキャラなのに本編よりも先に映画にやったら変だろ

  • 31二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 14:53:05

    ワンピースの外伝映画としてそれこそエースメインとか革命軍サイドの物語とかやって欲しい
    原作では描ききれなかったものを拾う感じで

  • 32二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 14:53:37

    なんとかなるんじゃないですかね

  • 33二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 14:53:38

    >>29

    IF系は尾田先生は物語として描かなさそう

    それしちゃうとエース救出IF出来ることになるし

  • 34二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 14:57:27

    エースメインは公式が何かしら作りたそうなんだよな
    死者クローンとか来たりして

  • 35二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 14:59:26

    死者クローンとかエースのガワ借りた別人になりそう

    話のネタとしては、オデッセイみたいな古代兵器並のやつで1本いけるかな

  • 36二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 15:00:46

    エースの彼女とか出したら話題にはなりそう
    炎上も凄そうだけど

  • 37二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 15:00:56

    まだルフィの幼少期に空白があるから何かしら生やせるな
    頑張れ

  • 38二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 15:01:04

    if話はオデッセイでやった内容が限界じゃねーかな
    もしifをちゃんと書いていいなら
    オデッセイのメモリアの話はあんな事にはならなかったと思う

  • 39二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 15:01:53

    エース関連でイスカさんメインでいく

  • 40二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 15:02:50

    >>38

    オデッセイはキャラ監修はおだっちで

    話には関わってなかったんじゃないか?

  • 41二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 15:02:54

    一味の冒険メインで映画作ってくれ
    ジンベエが仲良く一味とわちゃわちゃやるシーン欲しいんだ

  • 42二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 15:03:28

    尾田っち元々監督やりたかったみたいだし完結後は監督業に専念して映画作ってみてもいいんじゃね

  • 43二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 15:03:40

    RED以上に一般ウケを狙った映画作るのは厳しいだろうから普通に麦わらの一味メインで作ってくれねぇかな

  • 44二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 15:04:59

    もうクリスタル航海記で

  • 45二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 15:05:00

    エースは映画よりもノベルエースとエピソードエースのアニメ化のほうがいいわ

  • 46二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 15:07:02

    >>36

    イスカメインは厳しいと思ってんすがね…

  • 47二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 15:08:21

    >>42

    それならONE PIECEじゃない映画やりそう

  • 48二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 15:08:25

    >>45

    それはそう

    1クールくらいやって欲しい

  • 49二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 15:09:15

    >>45

    わかる、それこそエピソードオブサボみたいにエピソードオブシリーズで作って欲しい…

  • 50二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 15:09:45

    ルフィたちが強くなったし相手を作るのも大変だな
    なんかもういっそタイムスリップしてきた100年前の最強の海賊とか出してみるとか

  • 51二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 15:10:56

    いっそ最強の敵とかじゃなくて味方側作りそう
    まだ映画キャラで戦える味方側作ってないし

  • 52二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 15:11:08

    ボスボスの実を食べた全身ボス人間による過去ボスラッシュみたいなもう何でもいいからド派手な一味メインのアクション映画がみたい

  • 53二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 15:12:06

    >>49

    エピソードオブシリーズサボ以降作ってないからな

    制作的に色々難しいから作ってないと思うが

  • 54二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 15:14:33

    >>19

    Redの企画はスタンピードの年から動いてたから、

    もう企画は始まってるだろうね

  • 55二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 15:14:53

    >>51

    ビリー「え?」

  • 56二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 15:15:47

    ワンピ映画は…終わらねェ!!!

    いやホントに終わるなよ…

  • 57二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 15:16:07

    闇堕ちしたエースの元カノ(ボツ案)がFILMボスです

    やれるかなあ

  • 58二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 15:16:18

    >>8

    GOLDのときの話からして、仮に映画断ろうとしても東映と集英社とかエライ人が頼み込みそうだからな…

  • 59二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 15:16:26

    >>47

    いやFILMシリーズの監督をやりたかったって意味

  • 60二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 15:16:53

    ロビンちゃんメインそろそろええやろ...ナミさん2回もあって羨ましいぞ

  • 61二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 15:16:55

    スタンピードみたいな爽快バトル系の映画も見たいな
    てか今までのワンピ映画は基本そうか

  • 62二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 15:20:38

    >>58

    本人が常に挑戦と成長と限界越えたい人だから結局流れになってしまう

    岸影と鳥山がもう企業に囲まれてるからな

  • 63二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 15:21:26

    ビビメインでなんとかやれないかな

  • 64二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 15:22:23

    ブルックやフランキーメインも見てみたい

  • 65二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 15:22:59

    先生はキャラメイク自体上手いから
    別にルフィに拘らなくてもそれなり新キャラでも行ける
    ただルフィじゃないとやりにくそうではあるが

  • 66二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 15:23:15

    >>63

    やるか…エピソードオブアラバスタ〜復興編〜

    これはクロコダイル失脚後アラバスタ復興までを追ったドキュメンタリーである

  • 67二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 15:24:22

    >>66

    地下神殿の復元中に謎の碑文が発見されて…… とかだったらニカ関連で何かやれそう

  • 68二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 15:24:47

    天竜人と古代兵器関係で1本やれませんかね

    第七の古代兵器 アポロ

  • 69二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 16:26:47

    一度殿堂入りするとキャラ生き続けるからな
    アニメ終わったケロロでさえ生きてるし

  • 70二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 16:43:03

    50分くらいの短編映画が最終作までに1発欲しいくらい。あとは本編に全力を尽くして欲しい

  • 71二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 16:47:45

    鬼滅とか呪術みたいに原作でやったことを映画化するんじゃなくてオリジナルでやってるのすげーなって思う
    ルフィ達が強くなって立場も変わってきて難しいだろうにすごい頑張ってるわ

  • 72二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 16:49:06

    もはやギミックボスもきつくなってきただろうか
    まだ行けるかな

    オールスター、四皇解禁とか来たから、あとはもう言われてるようにエースぐらいしか思い浮かばない

  • 73二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 16:49:46

    ノベルエース映画化でいいんじゃないすか?

  • 74二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 16:51:20

    オデッセイみたいな記憶とか過去系欲しいな〜
    一味記憶喪失とかも見たい

  • 75二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 16:52:19

    次の映画が何年後かわからんが内容によっては公開までに原作で死ぬキャラが生きて動いてる姿が見れるかもしれんのか

  • 76二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 16:54:31

    >>66

    割と本気で見たい

  • 77二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 16:56:27

    でも作るならできれば本編完結後にやってほしい

  • 78二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 16:57:14

    もう1年後の原作での四皇 世界政府 海軍がどうなるか読めないし
    映画は今までのと違ってそのへんの巨大勢力だすの難しそう

  • 79二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 17:04:49

    >>69

    映画前に海賊版取り締まってるカエルじゃん

  • 80二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 17:12:19

    本編に絡んでこない過去の敵キャラを順当に強化してボスにしよう、レインボー対麦わら団結成

  • 81二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 17:13:55

    仮に鬼滅みたいに本編中のどこかを映画にするんだったらどこやるんだろう
    やっぱカイドウ戦かな

  • 82二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 17:42:01

    オーコメ見る限り上映と原作のタイミングはわからないし
    ニカギリギリ入れられたから出したみたいやしな

  • 83二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 17:58:18

    >>78

    尾田っちももうこれ以上インフレとかさせたくないように思える

    出したら出したでキリが無いだろうし

  • 84二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 18:00:37

    マジのマルチバースにして好きかってやるの見てみたくはある
    実質スタンピード?それはそう

  • 85二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 18:40:55

    >>83

    本人がもうたたみたいからな

  • 86二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 18:51:01

    完結したら初期の設定や描写を再編したものを1話からワノ国編までリメイクとかやってほしいな


    ナイトメアルフィとかアホみたいに迫力盛ってほしいし、頂上戦争とか6式覇気が入り乱れてモブでも当時のルフィじゃ目で追いきれないくらいの作画で見てぇ…

  • 87二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 18:56:48

    REDの元々の案は悪魔の実の博物館的な物だったらしいから変化球でこういうのが欲しいなあ
    悪魔の実を再現する悪魔の実の能力者が登場してもイイと思うんだよね、問題はどこの勢力が該当するかだが

  • 88二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 20:10:56

    今原作は敵も味方も人数が多い戦いばっかやし
    一味以外に推しがいる人には申し訳ないけど
    空島編みたいに世間に知られてない所で麦わらの一味だけでこっそり世界の危機を解決するようなのが見たいわ

  • 89二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 20:14:13

    勢力減らして規模小さくしたら多少敵が弱くてもバトルが絵になると思う
    過去編が見たいキャラはいるしルフィ推しじゃないけど主人公ルフィは外せないんだ…

  • 90二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 20:15:22

    やるとしたらアニメ25周年と連載開始30周年(完結後かもしれない)あたりかな

  • 91二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 20:15:48

    一周回ってストロングワールドみたいな感じの映画再びで

    古代兵器関連でならまだやらそうな気もする

  • 92二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 20:23:29

    せめてあと一回…わちゃわちゃ冒険映画出してくれないだろうか…ストロングワールドとかシキとかいう超重要人物いたけど冒険色強くて楽しかったんだよなあ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています