レモンポップ鬼強ぇ!

  • 1二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 15:48:40

    このままダート蹂躙していこうぜ!

  • 2二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 15:49:13

    うーん
    1400m巧者臭出てきた

  • 3二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 15:49:17

    流石に強かったな

  • 4二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 15:50:21

    >>2

    芝でもダートでも困るやつ…

  • 5二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 15:51:02

    さきたま杯Jpn1化まで粘らんとあかんなその場合

  • 6二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 15:51:06

    砂のダイアトニックになろう

  • 7二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 15:51:21

    あかん1600やったら普通に逆転しそう

  • 8二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 15:51:22

    マイル以上だとどうなんだろ

  • 9二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 15:51:23

    >>4

    来年も走ってさきたま杯行かなきゃ…

  • 10二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 15:51:36

    血統的にも馬主的にも海外遠征有りじゃないかな

  • 11二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 15:51:49

    >>8

    ギルミラにあと200mあったら差されてそうだったし、実際武蔵野Sでは差されたしキツいと思われる

  • 12二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 15:51:57

    200m長かったらギルテッドミラーだったのでは・・・?

  • 13二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 15:52:18

    2着はギルデッドミラー、武蔵野Sの借りを返せたか
    おめでとう

  • 14二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 15:52:36

    >>12

    というか武蔵野Sでも1600mでハナ差だったし、力関係あんまり変わってない

  • 15二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 15:53:18

    レモン&ミラーでフェブラリーまで決まりそうだな
    ファラオどっか行ったしワンチャンはある

  • 16二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 15:53:28

    チャーチルダウンズSあたりが狙い目かな

  • 17二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 15:53:40

    >>5

    まだ来年は6歳だし楽しみ

  • 18二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 15:55:04

    1400のGⅠはアメリカに何個もあったはずだし遠征するなら楽しみ

  • 19二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 15:55:37

    >>17

    確かにダートの6歳なら若い方だな全然

  • 20二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 15:56:22

    力関係的には1600ならギルテッドミラーで1400以下ならレモンって感じなんだろうな

  • 21二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 15:57:23

    フェブラリー無理なら1200で見たいね

  • 22二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 16:04:41

    砂のダイアトニックになりそうな気もする

  • 23二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 16:05:59

    >>8

    相手次第な気がする、1600でもガチ上位相手じゃなきゃ押し切れそう

  • 24二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 16:06:20

    てか連帯率100%継続か。すげぇな

  • 25二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 16:07:05

    >>20

    1400まで優位の牡馬と1600で逆転する牝馬

    芝でも聞いたことあるな

  • 26二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 16:08:03

    まあ展開次第で割と変わりそうだしレモンポップは安定感あるのが偉い

  • 27二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 16:08:06

    JBCスプリントなら本命
    フェブラリーSはハイ

  • 28二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 16:08:23

    >>23

    実際ギルテッドミラー以外には勝ててるわけ(相手が不利な状況からだったとはいえハナ差)だしマジで相手次第だなぁ

  • 29二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 16:32:15

    メンバー同じなら本番は2着だろうけど、外国馬とかも出るしどうかな。

  • 30二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 16:33:04

    ただクラウンプライドとかも来るからレベルはまたグッと上がるんでな

  • 31二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 16:34:55

    レモンにとってフェブラリーSはマイルG1でどこまでやれるかが問われる一戦になるね
    短距離(特に1400)なら頑張れそうだけどマイルだと相手次第では厳しい戦いになるのは予想できるし

  • 32二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 16:36:22

    ドバイのゴールデンシャヒーンで見てみたいわ

  • 33二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 16:38:19

    GI出たことないんやな 意外

  • 34二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 16:38:22

    フェブラリーも勝てるならかしわ記念とか南部杯とか選択肢増えるからここが正念場だな

  • 35二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 16:41:25

    これ下手に日本で距離延長するより海外ダートG1出た方がいいのでは…?
    完全連対記録はなくなるかもしれんけど下手に日本残るより余程いい気がするけどね(なお遠征費)

  • 36二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 16:43:21

    >>33

    三歳を体質の関係でスキップしてるから単純に賞金とか色々足りないので仕方ないんだ

    中一週ローテやったのもその都合があったからだし今回根岸S獲れたのはレモンポップ陣営にとって滅茶苦茶大きな一歩なんだよね

  • 37二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 16:44:33

    タガノビューティーが4着にいて笑う 3着来てくれたら旨かったのに

  • 38二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 16:44:53

    >>35

    海外ダートの短距離レース、特に1400狙い打ちしていくのもありな気がするけどお金とかあと輸送適性はあるのかとか色々あるからね

  • 39二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 16:48:07

    >>38

    ゴドルフィンだし金はありそう

  • 40二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 17:05:55

    >>39

    ゴドルフィンの子だったなそういや

    そしたらあとの問題は輸送適性かな

  • 41二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 17:12:33

    前走ハナ差だったのに勝負付け済んでるみたいな感じになってるの笑う

  • 42二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 21:12:55

    >>41

    1400ならレモンポップ1600ならギルテッドミラー


    ヨシッ

  • 43二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 21:14:55

    同日に違うレースでデビューしたイグナイターも今日大差つけて勝ってたからなんとかしてこいつらJBCスプリントで対決してくれねえかなあ~!

  • 44二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 21:19:46

    >>43

    あれもう地方レース出ていいレベルじゃねぇよと思ったんだがあいつそもそも地方馬なんだよね…

  • 45二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 21:22:20

    イグナイターくん去年全国周りすぎて年末一回園田の交流重賞出ただけ、さらに調整ミスで負けたのに兵庫競馬の年度代表馬に選ばれたから園田ファンがレベル考えたらそうなんだろうけど…!けど…!と準エルコン現象起きてた

  • 46二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 21:25:46

    >>41

    前回きっちり差されて今回得意な東京1400条件でも真後ろにまで迫られた

    あと200あったらどうなるかって思うのはまあ当然でしょう

    もちろんレモンポップがフェブラリーステークスで

    押し切ってしまっても驚かない走りだったけどね

  • 47二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 21:25:48

    >>45

    だって…調整ミスはなぁ…

  • 48二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 21:26:05

    >>43

    馬主

  • 49二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 21:27:30

    >>46

    まあ前回は中一週のレモンとレース展開は不利だったミラーだしなぁ

    今回上がり最速出したけど届かなかったってことは1400はレモンの方が…ってなるのは仕方ないし1600あったら勝ってたなって感想も間違いじゃない

  • 50二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 21:28:06

    >>2

    だが府中ダート1400m巧者だったらのなら…?

  • 51二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 21:28:55

    >>48

    路線被ってるしね

    しのぎを削ることを期待できるようになってきたの嬉しいな

  • 52二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 21:30:32

    >>45

    イグナイターお前…中央移籍せえ…

  • 53二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 21:31:35

    >>52

    中央は短距離ダート少ないし…

  • 54二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 21:32:06

    >>53

    だからこうして武者修行しつつ蹂躙しますね…

  • 55二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 21:32:25

    >>49

    言うて今回のギルテッドミラーははじめてのダートスタートで足元滑ったぜ?

  • 56二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 21:33:45

    >>55

    レモンも出遅れてるし滑った方がロスでかいかもしれないけどそこはトントンかなと

  • 57二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 21:35:34

    >>56

    つまり互角ってことか…

  • 58二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 21:37:25

    >>57

    年末から力関係は変わってなくて1600ならギルテッドミラーが差し切り1400ならレモンポップが押し切り

    ただミラーにハナ差なのでマイルが出来ないわけではないと思うけどメンツによっては好走は厳しい

  • 59二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 21:38:23

    フェブラリーはどっちが外引くかだと思う

    ギルデッドミラー外だったらレモンポップは厳しいかも

  • 60二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 21:42:11

    >>2

    JPN1さきたま杯初代覇者予約してええか?

  • 61二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 21:49:22

    >>60

    シャマルが去年のリベンジに向かっていくんだよなあ

  • 62二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 21:50:55

    >>61

    昔ならこんなこと言われるとは想像もしなかっただろうなぁ…

  • 63二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 22:11:44

    陣営はフェブラリーいける!みたいな感じだけどどう考えても後ろに(震え声)がついてるとしか思えないぐらい強がってるようにしか見えない

  • 64二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 22:13:41

    >>63

    まあ中一週とはいえミラーに差し切られた距離だからね

    手放しに勝てるとは思ってないと思うよ

  • 65二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 22:15:55

    ってかクラウンプライド来るしドライスタウトも来そうだしギルデッドミラーかレモンポップの二択ってわけでもないよな

  • 66二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 22:21:54

    >>65

    それはそう

    レモンもミラーも一応チャレンジャーの立場だからな

    ただ1600における二頭の力関係的にはレモンの方が飛びそう

  • 67二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 22:25:00

    ユーイチ魂の騎乗でG1ジョッキーコーセーミュラー初来日阻止は全然ある

  • 68二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 07:58:40

    >>65

    ドライスタウトは厳しいだろ

  • 69二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 08:21:10

    >>65

    ドライスタウトは鞍上が戸崎で🍋と被ってるし多分戸崎は🍋優先しそうだから絶対に乗り替わりになりそう。

    新馬戦乗ってたユーイチもクラウンプライドだろうし確実にテン乗りになるな。

  • 70二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 08:22:06

    チャーチルダウンズステークス行け

  • 71二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 08:48:57

    1400ならフォアゴーSでもいいよ
    エリートパワーやジャッキーズウォリアーと戦ってるの見てえ〜

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています