今週のリュージ

  • 1二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 16:29:17

    人気【0-1-4-4-3-10】
    着順【0-2-4-2-1-13】

    複勝圏内には来れてる…来れてるんだ…
    でも頼むから勝ってくれ!!!

  • 2二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 16:30:38

    微妙に掲示板からも外れてきてるようにみえる…
    大丈夫かしら

  • 3二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 16:32:25

    う〜ん、長い目で待つしかないかなぁとは…
    一番本人が悔しいだろうに

    でもどっかで勝ち切ったらそこから爆発しそう、ていうかして?♡

  • 4二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 16:33:25

    大分スランプなんだろうなあって感じ
    でも勝つ時は穴開けそうな感じがする

  • 5二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 16:33:47

    そろそろ歳だし騎乗スタイル的に体の衰えが直撃しそうだからなあ…

  • 6二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 16:34:10

    調子上がらんね
    休みが必要になってしまったんやろか

  • 7二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 16:34:26

    つかマジで1番人気乗らないのな

  • 8二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 16:35:13

    調子悪いのう

  • 9二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 16:35:58

    さすがにここまでくると応援してる身としても気が気でないわ

  • 10二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 16:38:15

    >>7

    本人がディープボンドに乗せてもらっててびっくりって言うくらいだからね

    名騎手だけどトップジョッキーではないというなんとも絶妙な立ち位置なのよね

  • 11二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 16:38:53

    そんなに詳しくないし中継もちょこちょこしか見てないがそんなにマズイ騎乗してるの?

  • 12二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 16:40:44

    >>11

    進路取りに焦りが見えるという声がちらほらと聞こえるようになった

    真偽は分からないけど

  • 13二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 16:41:35

    まあちょっと強引に進路を割る競馬が最近増えてきたかも?な感はある

    >>11

  • 14二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 16:54:34

    >>12

    >>13

    そりゃあまり良くない傾向だね

    怪我とかしないといいんだが

  • 15二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 16:57:28

    Youtube企画とかやり出したのも衰えを見据えてとかなのかもしれんね
    元々息子が乗るのと同じくらいだかで引退したいとか言ってた覚えがあるし

  • 16二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 16:58:13

    今週22鞍乗ってたけど相手関係まで含めて1着取れそうな馬がストリクトコードぐらいだったし馬券的には結構美味しい思いさせてもらってるから歯がゆいね

  • 17二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 16:59:01

    5Gの面々がおかしいのであって本来は引退してもおかしく年齢なので…

  • 18二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 18:22:43

    >>14

    もしかして本人も結構焦ってるのかもねぇ…

    とにかくメンタル面も大丈夫だといいけど

  • 19二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 18:24:27

    ストリクトコードの騎乗はかなりマズかったなぁ
    元から人気馬乗ると微妙だけどなんか勝ててないから尚更駄目になってる気がする

  • 20二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 18:33:34

    >>19

    人気馬乗るとマークされるしマークされるとめちゃくちゃ狙いやすい好位抜出が基本スタイルだからなあ、リュージ

    元々初重賞制覇がステイヤーズステークスなぐらいには体内時計も安定してるからマークする方からしたら安心できるという

  • 21二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 19:29:09

    今までで見かけた不調の理由の憶測で一番好きなのは「ユーイチが引退するのが寂しいから」

  • 22二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 19:31:38

    >>21

    >>15

    ユーイチ引退で自分の引き時を気にしてるのはあるんじゃとは思う

  • 23二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 19:36:06

    今週も10番人気のディクレアブルームを3着まで持って来てたからまだまだやれそうな気はするんだけどなあ

  • 24二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 19:39:11

    引き時というか前から息子がデビューしたら引退っていうのは明言してるし
    あとは無事に騎手人生を終えるだけで良いんじゃない

  • 25二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 19:40:05

    息子くんはどんな騎手になるかねー
    楽しみだわ

  • 26二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 19:41:13

    リュージにはずっと騎手やっててもらいたいしいっぱい勝ってGIも勝ってほしいんだよ……(欲望まみれ)
    5Gくらいまでやってて欲しい……

  • 27二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 19:41:20

    人気薄を馬券内に持って行くとは言うけど、言ってしまえばマークが高人気よりかは薄いのがあるってのが大きいからなあ

    そんな馬質の馬を馬券内までエスコートしてると言えばそうではあるんだけど馬券内に押し込むよりかは勝ってくれないと買う側としてはホントに扱いづらいと言うか、来たらうわー来やがったよコイツってなるのよね

    見る目がない俺が悪いんだけどなっ!

  • 28二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 19:52:08

    勝春すら1勝してんのに

  • 29二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 23:34:17

    まあこの程度の逆境はすでに打倒済みだと思われるので勝ちを信じて待つしかないわ

  • 30二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 23:35:15

    息子さん今おいくつだっけ?

  • 31二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 23:38:54

    >>28

    勝春はエヒトを2着持ってきてるあたり手が合えばまだ全然勝つぞ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています