ORT、ですか

  • 1二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 18:50:00

    凶げます(超巨大特攻)

  • 2二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 18:51:54

    実際いいダメージ出してくれる&痛覚残留でダメージほとんど抑えられて活躍したわ

    コズミックレイ・バーストは無理です

  • 3二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 18:58:00

    ORTをふじのんで蹂躙したいなぁ!
    Art宝具ではないけど、キャストリアの人類の脅威特攻乗せたら結構ダメージ伸びそう

    マーリンor光コヤンのバスターとどっちがいいのか

  • 4二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 18:58:52

    >>3

    二重特攻vsバスターバフ!

  • 5二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 20:03:00

    実際効くのかなぁ

  • 6二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 20:06:18

    >>5

    理論上ふじのんがマジで曲げられると思えば曲げられるはず、でも実際は無理だと思う。そもそも地球のルール通じないか効くのかは知らんけど

  • 7二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 20:07:52

    >>5

    曲がっても柔らかいからトゥルン!ってなりそう

  • 8二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 20:08:05

    「強度無視して曲げられる」が「地球のあらゆるものを超える強度」で曲がるかか…いや曲がったらORTの設定倒れになるからまぁ無理だろうけどね?

  • 9二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 20:08:37

    >>7プリンかな?

  • 10二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 20:08:59

    曲げられはするが曲げるのが有効打になるかはまた別の問題みたいになりそう

  • 11二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 20:09:10

    実際ただ固いんじゃなくて柔らかい上で固いからダメージ少なそう

  • 12二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 20:09:38

    どっかのスレで千切ったりはできないが曲がる、魔眼解除したらびよんってもとの状態に戻ると思うってことを言われてた

  • 13二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 20:12:15

    よくよく考えたらORTは硬いだけじゃなくて地球上のどの物質よりも柔らかいって特徴あったわ。曲げたところで意味なさそうやな

  • 14二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 21:08:00

    宇宙に放り出して決戦だ!

  • 15二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 21:10:06

    人間や地球上の生物は体をひん曲げられたら大体死ぬけどそれが宇宙人?に効くかどうかはまた別の問題だからな
    絶対に相手を殺すって能力じゃなくて曲げた結果相手が死ぬってだけだから

  • 16二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 21:21:19

    >>9

    ORT

    Oの次はP

    Rはそのまま

    Tの次はUでそれをひっくり返すと…

    PRN…つまりプリン‼︎

  • 17二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 21:23:56

    はえーチートにはチートで対抗するよう良く考えられとるなぁ

  • 18二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 21:26:07

    >>16アナグラムやめろ

  • 19二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 22:12:32

    ねじれこんにゃくみたいになるけど柔軟性生かして千切れないようにしてそう
    絞った雑巾状態でもミチミチと新たに変形し続けてそうで、だけど魔眼解除したら形状記憶合金みたく元に戻っちゃうからせめて少しでも現状を維持する為に目から血を流しながらORTを捻り続けるふじのん

  • 20二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 22:14:24

    >>16

    プリンはpuddingだからR無いんだが

  • 21二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 22:16:15

    限界まで捻って魔眼解除したら元に戻る時の反動で衝撃波出来そう

  • 22二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 22:28:57

    つーかふじのんがORTを曲げられるもの認識がまずできんだろ

  • 23二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 22:30:21

    >>22

    うん無理だよ、ただ理論上は曲げられるのかなって話や

  • 24二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 23:15:58

    >>20

    日本語表記ということで!あれだDQNとかそんなノリだ!

  • 25二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 23:26:47

    >>13

    ORT「俺の体は超金属以上に硬質で,女の肌のように柔らかいのだ……。」

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています