ここだけコロナが無かった世界線の仮面ライダーセイバースレ

  • 1二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 22:36:50

    みんなどのキャラが好き?
    スレ主は個人的に冒険家の飛羽真が一番好きかな

  • 2二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 23:01:26

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 23:03:16

    このレスは削除されています

  • 4二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 23:04:50

    コロナ無かったバージョンのキャラがあまり想像出来ないからなんとも言えねぇ……
    ユーリとタッセルかえして

  • 5二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 23:07:47

    少なくとも飛羽真が俺様系になってロードムービーになるのは確定だっけ
    準備期間が長くなるから少なくとも序盤は実際のものより面白くなりそう

  • 6二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 23:08:07

    聞いてる感じだと大分構造違うっぽいし全く予想できない問題

  • 7二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 23:10:24

    >>4

    ついでにワンダーワールドも消えるからなぁ…

  • 8二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 23:18:02

    正直今のセイバー形成してるものが結構消えるから逆に微妙だったかもしれん
    ユーリとタッセルいないのは割と致命的

  • 9二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 23:26:16

    拠点というか仲間が集まる場所ってなんとなく安心感あるし旅系になるとそこら辺薄れてしまいそうではある

  • 10二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 23:30:53

    >>8

    ユーリって完全にいなくなるんだっけ?

    本来は退場した賢人が戻ってきて光の剣を使う予定だったけど

    高橋Pだかが最光のデザイン見て「これ賢人に持たせるの違うな…」となってユーリが生まれたって話だけど

  • 11二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 23:52:27

    小説家が自分のこと覚えてなくてキレる賢人くんがいたらしいけど初期案なのか消えた設定なのか

  • 12二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 07:33:05

    最近観始めたけど小説家クソ強くない?
    いずれ来る戦いのために絶えず自己鍛錬をしていたらしいけどあまりに強すぎる…ギーツの英寿味あるよね

  • 13二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 07:36:47

    >>10

    初期案だと飛羽真は記憶喪失じゃないし、なんなら賢人と幼馴染かも分からない

  • 14二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 07:37:25

    >>13

    間違えた

    >>10じゃなくて>>11だった

  • 15二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 08:42:26

    立ち位置どうなるの?

  • 16二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 09:28:26

    なんかやけに強いポッと出の小説家に次々攻略されていく剣士たちの表情が個性出てていいよね

  • 17二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 11:46:52

    渋谷のスクランブル交差点でバスターと戦うシーンが印象的だな
    あれどうやって撮ったんだ…

  • 18二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 11:50:22

    あの傑作Vシネマが無かった事に…!?
    しかしこっちの時空での福田&上堀作品も観たい…

  • 19二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 11:51:29

    マスターロゴス、マジで疑ってすんませんでした

  • 20二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 11:52:31

    これデザグラがないギーツなのでは…?

  • 21二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 11:55:29

    >>15

    多分新人編集者で初期飛羽真(なんか剣の修行してて記憶喪失で色々場所をめぐりそれを小説にしてる)に対して本を出すように頼むキャラなんじゃないかな

    それで最終話で会見してたみたいな流れになりそう

  • 22二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 12:42:49

    ソードオブロゴスという組織に飛羽真がたどり着いたあたりの世界観が変わる感じ好き
    世間ではただのファンタジー小説扱いされてたロストメモリーが巻き込まれた一般人の記した現実の事件として認識されてたの良いよね

  • 23二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 13:00:42

    ワンダーワールドはコロナによる後付けだけど、ルナが異世界に飛ばされるのは予定通りらしい。

  • 24二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 18:03:05

    コロナが無かったら戦闘員枠のシミーがもっとわらわら出てきただろうってのは分かる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています