なんだこのエモすぎるアニメは!!??

  • 1二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 23:07:07

    俺はこんな面白いアニメを見逃していたのかよ
    やばいわこれは絶対沼るわ

  • 2二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 23:07:29

    ブラジルで待ってる

  • 3二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 23:14:14

    ・主人公に共感持てる
    ・話のテンポがいい
    ・BGMがいい
    ・作画が丁寧
    ・面白い方向に独創的な演出

    これ控えめに言って神アニメじゃん
    俺が見たいと思ってたアニメじゃん
    なんでリアルタイムで見なかったし

  • 4二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 23:33:12

    ところでなんで部屋中に写真貼ってんの…

  • 5二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 00:36:43

    >>4

    それはぼっちちゃんにしか分からない

  • 6二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 00:46:15

    このレスは削除されています

  • 7二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 00:49:32

    このレスは削除されています

  • 8二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 01:11:33

    >>6

    俺も原作勢だけど原作改悪してるなって思ったことはなかったな

    どこが原作改悪だと思ったの?

  • 9二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 01:12:48

    >>7

    王道だよね

  • 10二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 01:13:04

    いいぞいいぞ沼れ沼れ
    そして2期へのお布施として円盤やグッズを買うんだ

  • 11二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 01:17:19

    >>7

    まぁピンチに主人公が覚醒したり逆に主人公のピンチにはこれまで主人公に救われてきた仲間が主人公を助けるのとかよくある話ではあるよね

    自分はそれでも演出の熱さとエモさで一気にファンになったけど

  • 12二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 01:21:18

    >>6

    スレ主が楽しんでいるところにわざわざ水を差すようなこと言わなくていいでしょ

    別にアニメ史上最高の作品!とか言ってる訳でもないんだし

  • 13二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 01:34:05

    リアタイ出来なかったのは残念だな
    特にライブシーンとかはコメ付きで観るとさらに興奮したし

  • 14二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 01:36:14

    このレスは削除されています

  • 15二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 02:19:51

    普通におもしれー!!っていうスレにネガりに来る奴はなんかもう痛すぎて逆に好きだな

  • 16二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 02:20:58

    >>4

    友達いないから嬉しかったし割と憧れのメンツでもあるからな

    アイドルのポスター貼るようなもんよ

  • 17二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 02:35:05

    釣られてやるけどそのツイート貼る意味あるの?
    結局この場でツイート晒してるの冷笑気取ってるアホだけだし

  • 18二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 03:24:13

    原作も面白いからおすすめだぞ

  • 19二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 08:24:05

    このレスは削除されています

  • 20二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 08:25:32

    読もう!原作!
    ニコ漫なら文化祭直前まで読めるぞ!

  • 21二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 08:31:22

    >>7

    きららなんてそんなもんよ

  • 22二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 12:46:56

    >>19

    ここに持ってくる必要はどこにもないな

  • 23二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 12:49:21

    このレスは削除されています

  • 24二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 12:50:17

    原作はモブのキャラも濃いのが勢揃いだぞ

  • 25二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 13:53:14

    このレスは削除されています

  • 26二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 13:58:07

    アニメのラストの「今日もバイトかぁ…」で〆るの、あれだけ嫌がってたバイトがぼっちちゃんの日常になって、その日常がこれからも続いていくんだなって考えられてめっちゃエモいよねって話は何回でもしたい

  • 27二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 13:59:33

    >>26

    文化祭で終わらせるんじゃなくてぼっちちゃんの新しくなった日常がこれからも続いていくってのが詰まっていていいよね

  • 28二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 15:02:13

    このレスは削除されています

  • 29二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 15:05:47

    このレスは削除されています

  • 30二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 15:08:55

    >>7

    まあアルバムの宣伝アニメみたいなもんだし

    キャラクターとストーリーはあくまでおまけよ

  • 31二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 15:09:58

    >>20

    アニメの方が面白いから円盤に金落として2期待った方が良さそう

  • 32二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 15:10:38

    ザーチャンここにも来てるんか

  • 33二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 15:10:39

    このレスは削除されています

  • 34二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 15:42:01

    >>26

    「バイトかぁ……」の声が相変わらずちょっと嫌そうなのがなんかええよね

    全部変わったわけじゃないがそれでも少しずつ進んでいっているんだなあって感じる

    こういう何気ない一言で締めるってかえってセンス必要だよね

  • 35二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 16:10:43

    このレスは削除されています

  • 36二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 21:29:19

    >>20

    原作ライブシーンの4コマじゃなくなる演出好き

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています