【悲報】大東京鬼嫁伝、打ち切られそう

  • 1二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 07:18:52

    キャラデザは超好きなのに勿体ねえ...

  • 2二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 07:24:51

    打ち切りになるにしても現状の着地点が見えないんだよな…

  • 3二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 07:56:28

    >>2

    妖怪絡みの何でも屋開業で締めじゃね?

  • 4二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 08:10:30

    出すキャラ出したら俺たたエンドやろ

  • 5二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 08:11:26

    キャラデザや作画は普通に上手いからいずれ伸びそうではある

  • 6二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 08:36:32

    愛火、ちょっとヤンキー過ぎてかわいく思えないの俺だけ?

  • 7二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 08:40:40

    ヒロインというか女の子のキャラが、他の作品なら三番手四番手くらいのニッチなデザインばかりなのがな~
    絵柄は可愛いから一人直球デザインのヒロインぶち上げれたら強くなりそう

  • 8二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 08:47:07

    >>2

    俺たちの何でも屋ドタバタデイズはこれからだ

  • 9二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 09:55:33

    >>6

    俺あのチンピラ感が好きなんだけどな

    正妻面は保っててほしかったけど

  • 10二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 09:56:56

    >>6

    1話の時点で『こんなヤクザみたいにする必要あった?』って言われてたぞ

  • 11二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 10:39:14

    読み切りの時のカラー扉絵すごかったしああいうのもっと見たかったな・・・

  • 12二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 10:47:08

    キャラ増やすペースは今の半分でいいから
    愛火とじんた殿の絡みをもっと描いてほしかった
    好きな人には申し訳ないけどにゃーことか要る?

  • 13二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 10:55:41

    >>6

    愛火そもそも仁太とそれ以外(特に女)に態度変えたりする女に嫌われるタイプの女だからな

  • 14二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 11:27:14

    ゆらぎみたいにハーレムエロコメにするかヒロインと一対一の純愛ものにするかどっちかに舵切って欲しい。

    前者にするにはサブヒロインと特になんのイベントもないのがつまらんし、後者にするにももっと色んな周りのキャラ出してほしい。特に男キャラ。

  • 15二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 11:28:29

    たぬきうんこ漏らしすれば伝説になれてただろうに…

  • 16二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 11:46:46

    >>6

    負けて泣きながら帰っていく相手に毎回追い打ちで蹴り入れるの好きだったよ

  • 17二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 11:46:56

    男キャラが全然いないのがなぁってなる、その分女キャラのエピソードに力入れてるかと言えばそうでもないし
    普通ハーレムラブコメだってもうちょっと男いるぞ

  • 18二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 11:49:40

    >>17

    モブ雑魚妖怪は男だからそれなりに出てるぞ

    魅力的かつメインにいない?それはそう...

  • 19二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 11:51:25

    キャラデザ概ね好きだけど主人公は読み切りの頃のままの方が絶対よかったという個人的な好み

  • 20二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 11:52:50

    今週の展開はあからさまにたたみに入った感があったね

  • 21二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 11:57:26

    バトル展開に持っていきたいのかラブコメに持っていきたいのか悩んでる為かすげー中途半端って印象

  • 22二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 11:57:40

    絵とキャラデザは好き

  • 23二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 12:01:19

    >>22

    でもポンポン新キャラ出ては特に掘り下げもせずまたすぐ次のキャラ出るからな…序盤の評価悪かった頃の夜桜を思い出す

  • 24二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 12:03:50

    もうこれ最終回確認目的で最後のページしか読んでない

  • 25二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 12:11:09

    ラブコメ路線でいきたいなら女の子たちの言葉遣いやら見た目やらが汚らしいのはダメだろ…

  • 26二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 12:19:33

    ヒロインの掘り下げもないのに、妖怪バスター路線も同時に展開、増えていくけども掘り下げもないサブヒロイン達
    こんな印象

  • 27二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 12:57:05

    なんかずっと口開けてるな
    舌を出すのが好きなのかね

  • 28二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 16:55:09

    ケロルかわいくて好き
    女の子たちのガラが悪いのは全然OKだけど敵の殺意が高いのは怖いわね妖怪ものとはいえ
    敵はもうちょいマイルドにしてラブコメ強めの路線にしてほしかったわね

  • 29二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 17:21:15

    早目にエロに舵を切るべきだった

  • 30二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 18:44:23

    けろるが可愛いから好きな作品なんだが無理なのか

  • 31二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 18:51:19

    >>14

    ゆらぎってハーレムシチュではあってもきっちり一人だけを選んだんで

    ハーレムって言われると微妙に違和感あるな

  • 32二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 18:56:42

    敵が全部気持ち悪いリアル系の怪物なのはなんでなの
    兎娘もわざわざキモくするし

  • 33二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 22:34:17

    そういやウサギの姉より妹の方が偉いのには何か理由はあったのだろうか

  • 34二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 22:42:00

    正直画力ももっと鍛えた方がいいだろ
    女の子が居れば良いってだけでは意味がない

  • 35二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 23:00:00

    ヒロインの深掘りをさっさとすれば良かったのに
    多少の謎は残した方が良いけど現状全くわからんからもやもやする

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています