出来ちゃったみたいなの・・・♡ ねえニューゲート、海賊やめなよ

  • 1二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 08:36:37

    あの野郎何処かに逃げやがった!せめて養育費くらいは置いてけやクソが!

  • 2二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 08:38:08



  • 3二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 08:38:16

    クローンは有能でミステリアスだけどオリジナルはポンコツ銭ゲバのイメージがある

  • 4二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 08:43:38

    養育費もよこさなかったんだから遺産ぐらいは貰う権利があるわよ!

  • 5二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 08:45:11
  • 6二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 08:45:31

    >>4

    うーん、確かに

  • 7二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 08:47:29

    ぐぅの音も出ない正論

  • 8二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 08:48:46

    まあ男と女の事だしそういう事もあるよね・・・
    白ひげはもう海賊をやめられるような立場じゃなくなってたんだろうな・・・

  • 9二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 08:48:55

    実際実子ならまぁうんそりゃ言うわ…となる

  • 10二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 08:49:53

    家族が欲しかったのに実子には責任取らず逃げるって普通に最低じゃね?

  • 11二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 08:50:07

    現実なら普通に裁判案件だなこれ

  • 12二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 08:56:03

    親父がどうもすみませんでした
    義母さんと義兄さんの生活費は俺が…

  • 13二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 08:56:13

    >>11

    残念ながら子供できたら堕ろせ、俺は堕ろせと言ったから産んでも責任取らないぞで逃げる男は思ってるより多数派だ

  • 14二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 08:57:21

    オヤジが知ってたら無視しないだろうからやっぱクローンなんだろうな

  • 15二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 08:57:28

    >>12

    ほんとに白ひげがこんなんだったらいよいよエースがグレちまう…

  • 16二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 09:09:43

    …義父がご迷惑をお掛けして申し訳ありませんでした

    …部外者ですが拙者がお兄様の代わりに養育費を払います

  • 17二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 09:33:13

    他のロックス海賊団のメンバーやMADSの証言を聞きたい所だな

  • 18二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 09:37:46

    養育費払ってもらえなかったから何かあった未来に進んだミスバッキン…?

  • 19二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 09:39:10

    >>15

    おっすルフィ、金貸してくれ


    チョッパー、金庫から少し……

  • 20二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 09:40:22

    >>19

    何かあった未来ってそういう……

  • 21二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 09:46:29

    養育費はわからんが認知されなかった(or出来なかった)のはマジなんだろうな

  • 22二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 09:47:34

    >>19

    借金は自分のためではなく…

  • 23二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 09:51:12

    白ひげは身体的な理由で子供ができないはずだったが、バッキンは好きな人の子が欲しくてMADSパワーで頑張るとかなら…
    もしくは白ひげは妊婦狩りのような展開が起きる危険を感じてあえて認知しなかったがバッキンはショックでとか

  • 24二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 09:53:08

    でも白ひげのキャラ的に知ってたら保護したりするだろうし、眠てるあいだに搾り取ったんやろうなぁ…

  • 25二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 09:58:42

    これマジだったら白しげが健気すぎる
    そんな親父でも愛してると考えるともう…ね

  • 26二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 10:01:45

    >>22

    なんか嫌なリアリティあるな…

    でもエースが人を、それも弟分のルフィに頼るってそれぐらいじゃねぇとな…

  • 27二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 10:05:43

    >>24

    バッキンが義理の子より実の子を優先するように要求したとかじゃないか?

    海賊なんかやめてどこかで本当の家族だけで生活しようと言ったのかもしれない

    白ひげからしたら義理の家族も捨てられず泣く泣く海賊を選んだとか

  • 28二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 10:09:57

    >>17

    現状証言してくれそうなメンバーは

    ◯MADS

    ・ベガパンク(バッキン自身が言ってる)

    ・シーザー

    ・ジャッジ

    ・クイーン

    ◯ロックス

    ・マム

    ・カイドウ

    ・シキ

    ぐらいか……シキ辺りはノリノリで答えてくれそう

  • 29二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 10:10:19

    最初に読者が感じた偽息子、詐欺ババアよりはしっとりした過去がありそう。

  • 30二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 10:12:28

    本当の家族いるのに家族ごっこしてたら白ひげがアレだから実子ではないと思いたいな・・・

  • 31二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 10:20:16

    白ひげ「バッキンを妊娠させちまった・・・海賊やめさせようとしてくるんだ・・・一体どうすりゃ良いんだ?」
    リンリン「大丈夫だろ!子どもってのは母さえいたら育つもんさ!」
    白ひげ「なるほど、そういうものか・・・」

  • 32二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 10:26:47

    良く考えたら「あのロジャーのライバル」で「海賊」だもん
    今のところマトモな良心ばかりが描写されているが、どこか歪んでいても全くおかしくない

  • 33二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 10:28:35

    >>32

    白ひげは本当の家族を知らないしな・・・

    見本として一応は本当の家族を作ってるリンリンに倣っていてもおかしくない

  • 34二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 10:30:33

    同じ人間でも育ち方違うんだからオリジナルとクローンで性格違うわな

  • 35二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 10:30:54

    あんなに家族ほしがってて放置はないだろうから無関係とは思うけど本気でとーたんを尊敬してる感じがするからおいたわしくなる

  • 36二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 11:03:12

    しろしげとエースで対なのか

  • 37二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 12:39:34

    ねえニューゲート
    本当の家族がいるんだからもう家族ごっこなんてやめなさいよ
    この子は海賊なんて危険な事をさせるよりちゃんと勉強させて私のような科学者にするべきよ!

  • 38二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 12:44:25

    >>37

    そんなチチみたいな

  • 39二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 12:46:03

    冒険の対義語は母
    つまりまともな家庭を持つ場合には海賊はやめなきゃいけなくなるよな・・・

  • 40二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 12:51:07

    >>35

    息子からの感情が肯定的な辺りバッキンは白ひげの事を悪くは言わなかったんだろうなって察せられて好き

  • 41二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 12:53:17

    養育費が勿体無ェから実の子はいらねェ
    おれの息子はお前らだけだ

  • 42二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 12:59:51

    >>14

    クローンより小規模のただの体外受精だったりして

  • 43二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 13:45:19

    >>4

    でも本当にほしかったのは、ついに叶わなかった一夜なんだよね…

    遺伝子だけでも欲しくて、彼の子の母親になったと思いたくて、おばあちゃんになっても息子認定したクローン通して擬似的に男女の仲になろうとし続けてるんだ…

  • 44二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 13:48:56

    >>35

    なんならリボーンの九代目みたく、自分の子じゃないとわかってても痛々しくて息子扱いするレベル

    どう考えても母親から「白ひげの息子」というアイデンティティしか与えられず、それ以外なにもなさそうな人生にしか見えんし…

  • 45二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 13:56:52

    ウィーブルの年齢は35歳
    ゴッドバレーでロックス崩壊後に
    居候としてMADSに転がり込み白ひげの遺伝子使ってウィーブルを作ってもらったんかな

  • 46二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 14:01:14

    若かりし頃なら酒の勢いとかで一線を超えていてもおかしくない
    それで自分の子だけが本物で仲間を偽物の家族としか見ないバッキンで懲りて慎重になったんだろう

  • 47二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 14:01:57

    寝てる白ひげを逆レしてそのまま妊娠は...少年誌でやるわけないか

  • 48二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 14:03:36

    >>47

    遠回しに「父親らしき行動をした」という表現ならワンチャンある

  • 49二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 14:23:55

    >>46

    それで妻?のバッキンを見限って別れるだけならいいけど、罪のない子供ごと長年放置したと思うと嫌だからやっぱクローン説がいいな…

    >>47

    そう考えると、相手のクローン作って育てるって実質的逆レというか睡眠姦みたいなもんだよね…相手が知覚できないだけで尊厳凌辱といっても過言ではない

  • 50二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 14:27:48

    >>3

    苦労したからあぁなったんでしょ

  • 51二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 14:29:51

    >>49

    バッキンは強いしリンリンも母だけで多くの子を育ててるから大丈夫という判断かも

    白ひげ自身が孤児だったからその辺が良く分からなかったんだろう

  • 52二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 14:31:06

    白ひげの髪の毛とかから作られたクローンの線もありそう

  • 53二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 14:34:31

    >>51

    バッキンから己のクソデカ感情に気付かず、アイツなら父親とか知んねー!アタシの子じゃ!と元気にシンママやるだろうと思ってしまった白ひげ?

  • 54二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 14:50:32

    実の息子には海賊になってほしくなかったとかないかな
    他の息子達は元々海賊だろうし

  • 55二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 14:51:46

    >>54

    母親としては当然の考え方だしな

  • 56二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 15:00:14

    死んでもう挽回出来なくなってからちょっとな…って思われる設定つけて欲しくないからクローンで頼む

  • 57二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 15:30:43

    試作品の一体というところだろう。最初だから白ひげの遺伝子だけでは無理でバッキンの子宮も使って産み育てたか

  • 58二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 15:51:16

    罰金「あっ!見つけたよニューゲート~~♡子種を寄越しなァ!!!次男がほしいだろ!!?」
    白髭「そもそも長男はどこだよ…酒がまずくなるだろあっちに行けアホンダラ……」
    王直「オチョチョチョ!ニューゲートはつまんねェだろバッキン!こっちに来いよおれと仲良くしようぜェ!?」
    竹中「どいつもこいつも趣味の悪い野郎共だ……おい!!ロジャーの船だ!!3時の方向に舵を切れ!!3時だよ!!ア~もういい浮かした方が早ェ!!ジハハハハ!!逃がさねェぞロジャー!!!新入りが落ちた!?知るかボケ!!!あのガキなら死なねェよ!!!」
    芍薬「まったく男ってバカばっかりね」
    大母「ママハハハ……小賢しいよりずっと可愛げあるじゃねェか!おれはバカの方が好きだね!ゼウス!カイドウを乗っけてやんな!!」

    みたいな賑やか海賊団がどんどん想像に難くなくなり過去編ほしくなる

  • 59二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 16:06:16

    実の子より仲間を優先するのはヤソップという前例もあるしなくはない

  • 60二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 18:45:10

    >>30

    REDのヤソップの例があるからなあ…

  • 61二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 18:47:39

    >>37

    「MADSの居候」

    「自称科学者」

  • 62二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 18:49:22

    年齢的にウィーブルできたのロックス解散後だし
    遺伝子勝手にパターンな気はする

  • 63二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 19:15:57

    ロックス壊滅が38年前
    ウィーブルが35歳
    おでんの白ひげ海賊団加入が30年前だから白ひげに惚れてたバッキンが二年程白ひげに付いて行ってる可能性があれば・・・
    いや、それだと何人かは白ひげ古参の仲間達がいるはずだし知らない説明がつかないか

  • 64二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 19:26:03

    流石に認知せずにトンズラだとキャラに矛盾が生じるから子供ができんだけど何か不幸が起きて死産or流産
    そのことで二人の仲に不和が生じて離婚それっきりお互いの動向は知らずに今に至るとかじゃないだろうか
    この考えならウィーブルは死んだ子供のクローンで継ぎはぎの理由は未熟な技術で作ったせいで所々に発育不全を起こしたため後からパーツを継ぎ足した結果

  • 65二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 19:29:15

    何人か知ってた船員がいたとしてもウィーブルだけが本当の家族だから遺産をよこせと言われたら戦闘になりそう

  • 66二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 19:44:05

    バッキンはウィーブルの存在を白ひげが死ぬまで世間に隠してたぽいから
    多分白ひげに知られたら困る正規の子ではないんだろうなと思う

  • 67二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 19:47:37

    >>63

    >>64

    死んだ子供のクローンならロックス壊滅時に死んでそう

  • 68二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 19:58:22

    >>64

    ナンバーズのような古代巨人族の再現なら100年以上前に出来てるし血統因子さえあれば白ひげも再現出来そう

    ナンバーズも知能は低かったからウィーブルの知能が低いのもその名残なのかもしれないな

  • 69二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 20:09:48

    このレスは削除されています

  • 70二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 20:10:52

    マルコがバッキンと白ひげが同じ船に乗っていたらしいと言っていたがロックス壊滅後もマルコが加入するしばらく前まで白ひげの船に乗っていたという事なのか
    ロックス海賊団にロックス壊滅時まで乗っていたという事なのかで変わってくる

    当時を知る古参からマルコが聞いてたとしても一応辻褄は合うから難しい所だ

  • 71二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 20:14:14

    白ひげとバッキンの死んだ息子のクローンとかかなぁ>ウィーブル

  • 72二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 20:15:16

    >>71

    生命の冒涜だけど

    気持ちはわかるのがつらい

  • 73二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 20:15:47

    >>66

    本当は自分のように科学者になって欲しくて出自を隠そうとしてたとか?自分の夢を子に託そうとするのは良くある事だし

    でも力はあっても知能が低い事が分かったから白ひげのような海賊にさせたのかも

  • 74二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 20:16:08

    なにか、こう、極めて生命への冒涜のような物を感じま((

  • 75二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 20:22:08

    個人的に科学者が死んだ子供や恋人を科学の力で生き返らせようとする話好きだから
    何らかの理由で実の息子が死に受け入れられないバッキンが白ひげの前から姿を消し
    ベガパンクに泣きついてウィーブルを作ってもらった説良い

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています