評価が裏返ったァッッッ

  • 1二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 09:26:10

    もしかして作者の手のひらの上で踊らされてたタイプ?

  • 2二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 09:26:39

    消える

  • 3二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 09:27:23

    ワンピの次にツイッタートレンド入っててビックリしましたよ

  • 4二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 09:27:38

    どうして一巻の範囲内でこれをやらなかったの?

  • 5二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 09:28:23

    >>1

    お見事っ マネモブのダンスが炸裂だ

  • 6二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 09:28:46

    この漫画を語るのはもう無理です
    タフカテジャンプカテ共に「今週おもしれーよ」って感想が多数派だったのになぜかスレが消されますから

  • 7二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 09:31:03

    ボケーッ サムネやスレタイを一ノ瀬家にしたら消えるから分かりにくくしないといけないと言ってただろうがあっ

  • 8二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 09:32:01

    もしかして巻に入って最後辺りで面白くなる打ち切り漫画のお約束じゃないんスか?

  • 9二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 09:32:08

    打ちきり作品が終わるとき特有の出し惜しみがなくなった面白さじゃなくて普通に面白いのん?

  • 10二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 09:32:49

    あの...スレタイが刃牙語録なんスけど、いいんスかこのカテで?

  • 11二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 09:33:10

    どういう展開なのか教えてくれよ

  • 12二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 09:33:24

    好評多数でレスバで荒れたりもしてない、粘着してる人もいないって感じなのに消えるのは本当に何でなのん…?

  • 13二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 09:33:28

    まあ今週の話が面白かったことは認めるけど
    一巻以上の範囲を残飯とパパ活の下りをダラダラやってたこととは何の関係もあらへんからな

  • 14二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 09:33:40

    >>11

    ジャンプ本誌を買えばええやん...

    一ノ瀬家の大罪の為にね

  • 15二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 09:33:55

    >>8

    次章的な流れだから打ち切りはまだないんじゃないんスか?

    たぶんタイザン先生はサム8と一緒で1年くらいは最低保証バリア入ってると思うっス

    自分の名前冠してる賞の選考やってる時に打ち切られるようなことはさせないと思うのね

  • 16二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 09:33:58

    >>9

    そもそも題材的にそんなにダラダラ続けるタイプの漫画じゃないから既定路線だと思われる

  • 17二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 09:34:27

    >>9

    ウム...このタイミングでループするのは正直いって意味不明を超えた意味不明なんだア

    次週位にこの時点でループしないといけない理由を提示出来ないと結構きついと思われるが...

  • 18二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 09:35:46

    >>11

    また全員が記憶喪失になって最初の展開が始まったのん

    それなのに父親だけ違うのん

  • 19二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 09:36:33

    怒らないで下さいね これをさっさとやらずに残飯とロリコンにかまけてたってバカみたいじゃないですか

  • 20二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 09:36:45

    ちなみにこの漫画が新連載で一番掲載順がたかいらしいよ

    なぜ…?

  • 21二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 09:37:04

    巻頭カラーをもらってるんで打ち切り宣告はもう少し先だと思いますよ

    ここから面白くなって欲しいですね ガチでね

  • 22二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 09:37:21

    >>20

    なぜってプッシュしてるからやん…

  • 23二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 09:37:48

    やばっ タフカテのスレも消され始めた

  • 24二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 09:38:09

    もしかして今週を褒めると先週までを否定することになるから実質アンチスレということで消えるんスか?

  • 25二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 09:38:16

    面白く見えるけどサザエさん路線じゃ収集つかなくなったからタコ展開に逃げただけじゃないっスか?

  • 26二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 09:38:48

    >>20

    まあ去年の打ち切り漫画のドロンドロロンと似たような掲載順の動き方らしいんだけどなブヘヘへへ

  • 27二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 09:39:22

    見限らずに読み続けて良かったのん…
    これからさらに面白くなっていってほしいですね…マジでね

  • 28二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 09:39:26

    まあ読んでる人少ないから消えてもマイペンライ!

  • 29二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 09:39:44

    >>19

    しゃあけど…「何故か過去を探ろうとしない」っていう伏線のために中島のエピソードは必要やわっ

    ロリコンは余計やと思うけどなブヘヘ

  • 30二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 09:40:22

    このレスは削除されています

  • 31二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 09:41:21

    >>28

    最初の数話でミスると異常ジャンプ愛者でもない限り基本見限るっスからね

    ここから持ち直すのは普通に厳しいと思われるが…

  • 32二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 09:41:58

    すいません 単話だけ面白いなら打ち切り漫画でもできるんです

  • 33二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 09:42:03

    >>31

    しゃあけど最初にコケたアンデラとマッシュルは未だに生き残ってるわ

  • 34二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 09:42:18

    >>29

    お言葉ですが、翼は昔の自分と今の自分の違いについて中島に聞いてますよ

    まあ、中島からははぐらかされたんやけどなブヘヘヘヘ

  • 35二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 09:45:57

    この写真がどうなってるのか期待してるのは...俺なんだっ

  • 36二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 09:46:55

    一度見限ったらもう相手にしない動物のような合理性を持つ男 卑劣なる管理人ネカマピンク

  • 37二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 09:48:24

    お言葉ですがタイパクも打ち切り決まったであろうタイミングの辺りに多少面白いとされた回はありましたよ

  • 38二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 09:49:35

    >>33

    暗い雰囲気でやってるせいで明るいストーリーの漫画よりも見限られやすいと思われる

    個人的には生き残ってほしいっスけどね

  • 39二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 10:04:20

    えっ ループ展開二度撃ちかましたんスか?

  • 40二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 10:07:05

    >>39

    はい!タコピーに続いてタフノ瀬もなんかループっぽい出すよ!ニコニコ

  • 41二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 10:07:58

    >>39

    はい、そうですよ ニコニコ

    ラスト5ページで一話の展開をまるまるなぞったんだ 謎が深まるんだ

  • 42二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 10:15:28

    まあ次の話がこの勢いを継続できるかに掛かっていると思われる
    次話がまた猿展開だったら今度こそ色々終わりっスね

  • 43二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 10:17:13

    お見事ですタイザン5ボー やはり私がにらんだ通りあなたは強い漫画家だ

  • 44二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 10:18:32

    >>41

    嘘つけっおとんが猿空間送りにされて別人がおとんに成り代わっとるやないかっ

  • 45二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 10:23:23

    あれって時間軸までループしたの?
    それとも時間は進んでいてみんな記憶喪失になったっていう疑似的なループなの?

  • 46二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 10:24:02

    ムフフ
    それはよかった

  • 47二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 10:27:11

    >>45

    さぁね……だがタフカテにいるならば語録無視は看過できないのは事実だ


    だが、親父の発言からして一ノ瀬家の記憶喪失は何度もやってるのは確かだ

  • 48二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 10:28:06

    漫画が面白くなっても感想スレが荒れる中で語りたくなるわけないやろがあーっ
    ハード、俺はもう疲れた…
    2〜9話を我慢しても馬鹿みたいなレベルのレスバが発生して消されるから無駄になる…
    もう終わりにしねェか

  • 49二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 10:31:07

    えっまた巻き戻り展開なんスか?
    作者の引き出し少なすぎるやろうが あーっ!

  • 50二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 10:32:17

    >>48

    今まで愚弄された分なろうみたいにアンチザマァ粘着ザマァが始まってもう誰も止められないんだよね 猿くない?

  • 51二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 10:55:17

    お見事ですタイボーあなたは私が見込んだ通り優秀な漫画家でした

  • 52二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 10:59:01

    このレスは削除されています

  • 53二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 11:14:29

    今週はTwitterでもあにまんでも消されはするけど話題にはなったから残飯サッカーをもっと早めにしてパパ活もさらっと流すぐらいするべきッスね
    忌憚のない意見ってやつっス

  • 54二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 11:15:53

    >>49

    お前タイザン5をなんやと思っとるんや

    まだ単行本2巻+αしか漫画を描いてないんやぞ

  • 55二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 11:19:31

    さあね、少なくとも残飯やらパパ活とか長々やってるよりは二番煎じだろうがタイムリープの方が遥かに興味を惹かれるのもまた事実だ

  • 56二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 11:30:15

    >>55

    ループだと残飯おかわりなんスけど、いいんスかこれ?

  • 57二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 11:33:04

    >>56

    あう、また始まるのか

  • 58二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 11:33:54

    このレスは削除されています

  • 59二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 11:36:57

    2話の時点で切ったけど面白いと言うならどれ見てみようか…と思ってこの話見たら本当に気になる展開に仕上げてますね…マジでね
    しゃあけど展開するの遅すぎるわっ

  • 60二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 11:37:41

    ワシ…このクソつまらん漫画がたまに50点ぐらいの出来だして褒められる流れに心当たりがあるんや
    カイジと龍継ぐや!

  • 61二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 11:38:23

    流石にエンドレスザンパン展開が来たら腹筋がバーストするんだ

  • 62二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 11:43:27

    >>61

    正直、来週の冒頭で残飯ぶっかけられてる事を期待しているのは俺なんだよね

  • 63二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 11:52:02

    >>12

    好評が多いと都合の悪い奴らがいるってことッス

  • 64二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 11:54:22

    >>63

    好評な意見は消されるならTwitterの方がましじゃねえかよ えーーーっ

  • 65二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 11:55:45

    引き出し増えたと見せかけて結局前作と同じパターンになってきてるとは悲哀を感じますね

  • 66二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 11:57:52

    教えてくれ
    前作のおもしれーよの部分持ってきた漫画は本当におもしれーよなのか?

  • 67二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 12:00:10

    >>66

    ウム...奇しくも同じく今週に前作の要素を持ってきたウィッチウォッチは好評なんだぁ...

  • 68二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 12:00:50

    >>66

    怒らないで下さいね面白い思いたくない奴に説明してもバカみたいじゃないですか

  • 69二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 12:06:14

    サム八並に編集部がゴリ推ししているからそう簡単には打ち切られないと思われるが…

  • 70二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 12:08:28

    >>69

    5巻打ち切りじゃねーかよえーっ

  • 71二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 12:09:36

    「今週はおもしれーよ」ってことは「今週以外はつまらねーよ」ってことやん

  • 72二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 12:17:00

    面白くなる分には歓迎だが先が気になる展開になっても
    またご都合設定を生やして解決なんじゃないかという思いに駆られる!

  • 73二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 12:18:57

    なんで一ノ瀬家スレが消されやすいのか教えてくれよ

  • 74二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 12:19:17

    本音をぶちまけて一応和解した翼と中島が否定されてるようで悲しいんスけど...

  • 75二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 12:20:10

    >>70

    5巻打ち切りってことはまだ巻きに入る段階じゃないってことやん

  • 76二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 12:22:35

    あの…自分新参マネモブなんすよ…質問させてもらっていいスか?
    タフカテではバキネタをスレタイにするのもOKなんスかね?

  • 77二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 12:22:50

    >>72

    やっぱり広げた風呂敷を納得いく形で畳めるかどうかだよねパパ

    前作ではそれがおざなりだったから正直不安要素が増したとしか思えないんだよね

    まあ残飯で話浪費するよりはマシになったから悪い気はせんけどなブヘヘヘ

  • 78二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 12:26:19

    正直今週おもしれーよって評価もタコピーに脳焼かれたファンの評価でアテになんねーよな部分は少なからずあると思うので自分で確かめてみろ…鬼龍のように

  • 79二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 12:26:23

    >>1

    >>31

    何だかんだタコピーの作者だから見続ける、どれだけひどい展開になるか叩くために読む

    ファンとアンチ両方引き込んでるんだよね。凄くない?

  • 80二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 12:29:02

    >>76

    もちろんめちゃくちゃダメ

    基本的にバキ語録を使った者にはデバイスごとの規制に加えて住所公開のペナルティね

  • 81二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 12:30:19

    >>75

    ふうん、まだセーフということか

  • 82二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 12:34:57

    残飯おかわりとは見上げたフードロス対策じゃのうチンカス

  • 83二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 12:40:01

    >>80

    な、ならどうしてこのスレは許されてるのん?

  • 84二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 12:43:06

    >>83

    おそらく、チャンピオンカテにカテ滑りしている途中なのだと思われるが…

  • 85二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 12:43:17

    >>83流れっスね

    そもそもこのカテは捏造語録でも相当立ってるんだ

  • 86二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 12:45:05

    作品の話としてループしたってより作者がやり直ししたいからループさせたとしか取れないんだ

  • 87二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 12:53:37

    >>86

    ふうん、ジャンプカテの消された感想スレが復活したのはタイザンリスペクトという事か

  • 88二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 13:06:49

    展開の引き出しが少ないを越えた少ない
    人というより猿(の一つ覚え)だな…

  • 89二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 13:28:41

    怒らないで下さいね
    結局出オチ一発ネタのびっくり展開しか引き出しがないじゃないですか
    鬱ネタエログロネタでしか展開を動かせられないなら大人しくジャンプラ滑りするべきだと考えられる

  • 90二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 13:28:54

    >>88

    すみません言い過ぎなんです

  • 91二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 13:32:55

    >>89

    おいおいそれで受けてアンケートが良いなら勝ちでしょうが

  • 92二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 13:35:42

    >>89

    話題性もなく誰にも印象に残らない作風の方が打ち切りしやすいと考えられる

  • 93二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 13:36:45
  • 94二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 13:38:20

    >>93

    流石に何で消したって言う意見が多すぎたと考えられる

  • 95二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 15:07:27

    >>93

    荼毘に付したスレが蘇るなんて刺激的でファタスティクだろ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています