(CP注意?)なあウタ。俺、今月金ねンだわ

  • 1二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 11:07:51

    だからなに!?私、ちゃんと今月分のお小遣いは月初めに払ってあげたよね?あの分の金額もう使い切っちゃったの!?確かに私は歌手としての収入や配信活動で結構お金は稼いでるよ?でもこれは私自身のお金!私はルフィが頼めばお金が出てくる打出の小槌じゃないの!

    ルフィ、自分のお金はちゃんと自分で稼ぎなよ!…決めた。よし決めた!ルフィが一定の金額以上稼いでこない限りは私の家には1歩も入れないから!いい!?そのつもりでちゃんと働いてきなさい!!


    なぁ、ウソップ……ちょうどいいバイトなんか教えてくんねえか?

  • 2二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 11:10:10

    麦おカを正す鬼嫁ウタちゃんですか……続けて?

  • 3二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 11:14:32

    あらやだウタちゃんつよい

  • 4二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 11:18:38

    これは全うな母親

  • 5二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 11:25:24

    多分ルフィがバイト始めたらこっそり様子を見にきてくれるやつ

  • 6二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 11:38:09

    ちゃんと月初めの分はあげてるのやさしい

  • 7二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 11:38:58

    ルフィができるバイトってあるのかな

  • 8二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 12:52:00

    意思つよつよのウタはいいぞ

  • 9二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 13:55:16

    土方の兄ちゃんしてるルフィ見たいな

  • 10二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 13:56:07

    恐妻ウタとは珍しい

  • 11二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 14:27:12

    このルフィ普段何して過ごしてるんだろ?

  • 12二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 14:35:14

    >>11

    原作通りに後先考えず飯買っちゃったり、何の記念日でもないのに宴会しちゃったりとか…

  • 13二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 15:03:37

    このレスは削除されています

  • 14二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 15:31:38

    このレスは削除されています

  • 15二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 15:37:43

    このレスは削除されています

  • 16二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 15:39:10

    このレスは削除されています

  • 17二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 15:40:06

    このレスは削除されています

  • 18二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 15:43:30

    このレスは削除されています

  • 19二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 16:05:03

    バイトよりもちゃんとした定職につけルフィ…

  • 20二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 16:07:03

    19歳だから...

  • 21二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 16:08:19

    ウタに頼りきってる現状のルフィをモンキー・D一家はどのように捉えているのか…ガープさん、出番じゃないんですか!?

  • 22二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 16:10:41

    生きてるならオッケーしそうなのがガープ…

  • 23二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 17:40:53

    スレタイで麦おカスレかと思ったぜ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています