ガンダムSEEDが令和に放映された時にありそうなこと

  • 1二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 12:30:24

    フレイとのベットインでトレンド入り

  • 2二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 12:32:03

    内容はそのまま!?

  • 3二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 12:33:30

    >>2

    ターンエー>00みたいな感じで水星の魔女の後に種が出てたら

    作画はまあ令和ナイズされてるとして

  • 4二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 12:35:04

    キラ曇らせが流行る

  • 5二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 12:35:14

    滅茶苦茶荒れてネットで語れないレベルの扱いの作品になりそう

  • 6二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 12:36:00

    アスランが令和のキレた少年扱いされる

  • 7二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 12:36:19

    >>5

    SEEDはそこまで荒れるとこ無いだろ

  • 8二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 12:38:43

    >>7

    差別とか戦争とかBLMやロと結び付けられて絶対面倒なことになるぞ

  • 9二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 12:40:38

    人体破裂は流石にボカされるかな

  • 10二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 12:42:29

    互いに人種差別全開だからな

  • 11二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 12:46:20

    2クールずつ分割されて放送

  • 12二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 12:59:10

    SEEDはポ/リコレ系じゃなくて倫理系だからそんなに荒れないでしょ、多少寄ってくる可能性はあるけど

  • 13二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 13:04:09

    >>7

    戦闘が低クオリティすぎる

  • 14二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 14:48:47

    乳揺れだのイメージヌードだのベッドシーンだので
    その道関係のお気持ちツイで山火事状態に

  • 15二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 14:50:46

    >>13

    うーんこのエアプ

    SEED単体はむしろクオリティ高いから

  • 16二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 15:38:50

    OPのおっぱいはもう令和じゃできないだろ

  • 17二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 15:41:19

    むしろなんでOPあんなに裸多かったのSEED

  • 18二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 15:42:33

    >>12

    いやーああ言うのってそういう細かい所とか見ないで叩き棒にするから当時とは別のベクトルで大爆発すんじゃねぇかな…

  • 19二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 15:43:33

    作画が今基準の種はヤバい
    主にエログロのシーンが

  • 20二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 15:44:50

    この場合は声優も令和な感じになるのかな

  • 21二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 16:53:01

    今ならネットラジオだから地域による終了時間の違いとかないんだなあ…
    何しろYouTubeもない時代で

  • 22二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 17:43:52

    1番叩かれるのは回想総集編の多さだろうな

  • 23二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 17:45:43

    妄想でSEED51話を考えていたら即座に続編制作発表
    DESTINYがそのままの内容で放送されて大荒れする

  • 24二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 01:14:55

    「やめてよね。」あたりの荒れ方がやばいことになりそう
    向こうから来たとはいえ、友人の女を拒否せずに・・・だし

  • 25二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 01:16:06

    カプ人気がエグいことになる
    トールとニコルの話がお通夜

  • 26二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 09:29:29

    >>7

    ウジウジ系は滅茶苦茶叩かれるでしょ

    それ+殺したくない+ダルマ放置とか

  • 27二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 09:36:54

    今週のニコル斬りシーンでネットが盛り上がってそう

  • 28二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 11:19:40

    >>26

    あにまんって僻地も僻地のことを例に挙げて語るのは良くないけど

    キラに限らず、ウジウジしてもしゃあないよなって背景さえちゃんと描写できれば、叩かれるどころかむしろなんかスケベな目で見られはじめてないかこの手のキャラ

  • 29二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 11:55:52

    S2インフルエンザがコロナと結び付けられて語られそう

  • 30二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 12:06:50

    >>4

    脚本家がバイのサディスト呼ばわりされそう

  • 31二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 12:39:13

    このレスは削除されています

  • 32二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 12:40:15

    分割2クールずつだとイージスの自爆で終わるからトレンドがやばそう

  • 33二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 12:47:23
  • 34二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 12:49:42

    令和の作画基準でSEEDの戦闘頻度&ロボット登場数かつ4クールとかアニメーターが死ぬ

  • 35二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 12:49:55

    >>20

    アスランは松岡君かな

    いやもうちょっと若手の声優か?

  • 36二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 13:15:53

    あの時代ですらめちゃくちゃ荒れたのに今やったらどうなるんだ···

  • 37二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 13:35:57

    良くも悪くも凄い話題になるだろうね

  • 38二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 13:39:06

    >>17

    監督が初監督勤めた作品で「あのキャラのシャワーシーンないじゃん!」ってお便りもらってサービスシーンが必要だと認識したから

    クロアンも種も電童もお色気シーンはビジネスでやってたらしい

  • 39二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 13:49:49

    >>38

    需要が変わった今ならシャワーシーンとかの直接的なやつより太ももとかに行ってそう

  • 40二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 14:19:08

    >>38

    良くも悪くも作品にあまり私情を挟まないタイプというかドライな人だよな福田監督

  • 41二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 16:45:21

    リマスター版なら十分今の時代でも通用する
    フレイとのベッド描写でお茶の間が絶対零度になるけど

  • 42二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 16:52:37

    >>39

    クロアンの時に絶対領域とかそういうエロがよくわかんなくて直接的な描写増やしたって言ってたからどうだろう……

    深夜枠だからと吹っ切れてた部分もあるから自重は入ると思うけど、他にそういうエロをわかる人がいないと方向性は変わらないかも

  • 43二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 16:59:58

    あの時代の荒れ方とは違う方向ではあると思う
    あの時代の荒れ方はなんというか今時感があるガンダムは受け入れられないという感じだったし

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています