やっぱ一流だよなぁ、橘さんは

  • 1二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 15:01:35

    こういう方向でTwitter持たせない方がいいタイプの芸能人初めて見た…


  • 2二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 15:02:21

    まず何そのアイコン…

  • 3二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 15:03:04

    .


    この本人にしか出せない空気すげぇよ

  • 4二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 15:03:41

    建物かなんかかと思ったらあんこか何かを入れてるタッパーだった(ピンぼけ)
    なぜそれをアイコンに…?

  • 5二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 15:04:13

    >>2

    カブトムシらしい

  • 6二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 15:05:05

    クワガタじゃないんだ……

  • 7二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 15:09:53

    チソクンレン始まってて草
    通じてなくてなおのこと草

  • 8二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 15:17:50

    ダメだわからん。何かのネタ?

  • 9二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 15:18:33

    >>8

    誰もわからん

  • 10二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 15:22:49

    >>8

    ネタじゃなくて初めてだから色々試してるんだ

    投稿にしろ何にしろ

  • 11二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 18:44:29

    >>6

    育ててるんだよ

    世話する時は「カブトムシをやる」と言って、ちゃんと出来てるか後で嫁が確認するんだ

  • 12二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 18:45:08

    >>8

    椿さんのTwitter乗っ取った時の名乗りがこれ

  • 13二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 18:46:44

    割と真面目に嫁さんか愛人が管理した方がいいと思うの

    いや本人のみでやるのは確かに楽しいけどやらかしかねそうでハラハラするんよ

  • 14二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 18:55:52

    >>13

    肝心な時には頼りになる…と信じたい

  • 15二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 19:05:01

    >>11

    夏休みの小学生か?

  • 16二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 20:53:52

    慣れたら嫁さんの危ない写真流出しないかヒヤヒヤする

  • 17二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 20:58:26

    >>16

    奥さんの危ない画像は上げないけど奥さんのグッズの画像は上げそう

    買った

    って感じで上げる。

  • 18二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 21:19:33

    まだ回収できてないグッズとか残ってるのかな…

  • 19二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 21:25:59

    奥さんの写真は秘密にしてたいから多分流さないぞ

  • 20二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 21:38:53

    >>18

    ぶっちゃけ権限使って(なんの権限があるかはしらない)手に入れてそうだよな

  • 21二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 02:38:53

    >>13

    奥さん今舞台で家いないねん

  • 22二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 02:44:31

    >>21

    さすが、公認の愛人は伊達じゃないな(白目

  • 23二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 02:46:58

    >>13

    まぁ、そういう肝心な所は大丈夫な人だから。

    実際、保険金とかお金関係の雑務はこの人がやってるし。

  • 24二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 02:54:37

    >>21

    旦那というより子供の扱いなんだが…

  • 25二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 03:23:17

    なんで妻帯者持ちの役者のファンスレで愛人って言葉で平然と使われてるんですかね……

  • 26二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 03:39:04

    >>25

    そりゃ嫁が公認してる愛人だからよ

  • 27二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 09:22:20

    文字だけでもあの空気感だせるのほんとすげーよ

  • 28二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 09:26:47

    リプきたらわざわざ返信してるのすげーらしいよw

  • 29二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 10:49:47

    botか?

  • 30二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 11:20:35

    たった数ツイートで「本物の天然」というものを分からせてくる天野さん

  • 31二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 12:33:39

    ちゃんとママが出る舞台の宣伝をする旦那

  • 32二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 12:52:05

    >>13

    もう愛人で椿さんだと伝わってしまうの草

  • 33二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 15:03:19

    天然でこれ言えちゃうのはすげぇよ



  • 34二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 15:33:36

    >>14

    ママと友達の喧嘩ドッキリにガチで止めに入り

    金銭管理はしっかりしてるので詐欺ドッキリにも誠実に対応できる男

  • 35二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 15:43:56

    どういうGIF…!?

  • 36二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 15:46:00

    こんなん普通偽物だっておもうじゃん...

  • 37二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 15:48:05

    Q.どうしたら強い敵にしか勝てない男になれますか?
    A.弱い敵に負ける

    流石本物は違うぜ

  • 38二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 15:49:41

    彼は天才なのかもしれない

  • 39二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 17:12:04

    マジな話あきこさんがひと段落したら確実にツイッタ管理されると思う

  • 40二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 17:46:36

    答えてる…?答えてる…?

  • 41二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 17:50:35

    >>40

    Q. 好きなスポーツは?

    A. ご飯食べるのとか好き

    に近いものを感じる

    ちゃんと食べたもの答えてるからそっちよりは脈絡あるけど

  • 42二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 17:52:23

    >>40

    Q:昼飯は何を食べたんですか?

    A:朝にコーンパンを食べたよ!


    おいどういうことだ…?

  • 43二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 17:53:20

    Twitter始めたから、鼻うがいしようかな?
    ???

  • 44二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 17:56:47

    めちゃくちゃファンとかじゃなかったんだけどこの人のツイートに昨日からすげー笑ってる
    でもフリー素材か自分じゃ判断がつかない(Twitter公式が提供してる奴だから大丈夫なはずだけど)画像投稿しちゃってやっぱ消しとこ、ってしてたのはちゃんと権利関係の意識があるんだなって素直に感心した
    まー確かに危なっかしさも感じるけど本人なりの判断基準があるみたいだから大丈夫じゃね?

  • 45二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 18:14:22

    >>44

    天然成分以外は真っ当な大人だからね。

    天然部分が濃すぎてこの人大丈夫なんだろうかってなってしまうだけで

  • 46二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 18:15:42

    言うて確定申告できるなら全然大丈夫でしょ

  • 47二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 18:16:19

    >>34

    嫁が立った瞬間に自分も立って絶対に掴みかからせないところがマジでカッコいい

  • 48二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 18:18:43

    喧嘩ドッキリの時の対応は100点ってパネラーの人も太鼓判だったしな

  • 49二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 18:31:46

    >>44

    保険とかお金周りは天野さんが管理してて何気に奥さんよりもしっかりしてるんだよね

    見直す前の保険を保険金殺人の犯人が掛けるくらいの金額って言ってたのは草生えたけど

  • 50二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 18:41:00

    >>23

    肝心なところしか役に立たない男かよ

  • 51二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 18:43:11

    椿さんも同じこと言ってる

  • 52二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 18:45:24

    >>51

    愛人「毎日相手してる嫁流石だなあ」

  • 53二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 19:08:20

    >>51

    冷静に考えると「元共演者の嫁に元共演者といつもいることを感謝している元共演者」とかいうわけわからん状況

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています