今後ヒットしそうなソシャゲを教えてくれ

  • 1二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 16:02:26

    新規リリースでも良いし既存のソシャゲでもええから

  • 2二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 16:06:11

    リリース前から爆死しそうな雰囲気あるやつならいくつか知ってるけど成功しそうなのは運営次第だしよくわかんね

  • 3二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 16:10:55

    鳴かず飛ばずで消えそうなのかひっそり続いていきそうなのしか見当たらん

  • 4二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 16:15:38

    個人的にブルリフ燦には期待してる

  • 5二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 16:28:57

    リリース前のソシャゲは全部爆死しそうに見える

  • 6二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 16:32:15

    盛り上がらないで終わりそうな気配があっても謎のミームとかで流行り出す場合もあるし流行り廃りはマジで読めない

  • 7二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 16:32:20

    NIKKEも落ちていきそうだし、無期迷途、ドルフィンウェーブはそんなに話題になってるのを見ねえし、目をつけてたソシャゲは終わってるなあ

  • 8二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 16:33:45

    崩壊スターレイルかなあ

  • 9二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 16:34:04

    ブルアカは最近盛り上がってんじゃね

  • 10二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 16:40:44

    yostarの新作は個人的には惹かれないけどそれなりに売れるんじゃねとも思ってる。エーテルゲーザーだっけ?

  • 11二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 16:40:51

    >>9

    動いてないのに暑いとかで半年前から盛り上がってたし最近ではなくない?

  • 12二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 16:42:37

    プロムンの新作とかどうよ?
    2月に配信開始だけど

  • 13二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 16:42:54

    ブルアカは半年前の1.5周年の時には「しばらく安泰だな」って雰囲気になってた

  • 14二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 16:45:04

    崩壊スターレイル
    ゼンレスゾーンゼロ
    LIMBUS COMPANY

    事前情報見ると跳ねそうなのはここら辺かな

  • 15二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 16:47:50

    >>12

    俺は大好きだし入れるつもりだけど跳ねる気はしない

    エグい描写が多いことが予想されるしオタク層の中でも更に好み分かれるタイプじゃないかね

  • 16二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 16:49:25

    メギドは一時期CMも見かけたしプレイヤーの評判は良かったらしいけど流行らなかったし何が流行るのか分からんわ

  • 17二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 16:49:28

    マジレスするとテンプルラン

  • 18二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 16:52:17

    ソシャゲって始めるの出遅れると手が出しづらいんよなぁ

  • 19二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 17:11:29

    最近のヒットは大陸産が多いしミホヨも2つも新作用意してるの見るともう国産はデカいのこなさそうだな〜と思う
    でもウマみたいなパターンもあるしそういう国産のローカルの強みを活かしたのが来てヒットして欲しいな〜とも思う

  • 20二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 17:13:55

    対魔忍GOGO!

  • 21二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 17:14:49

    ブラックロックシューターフラグメントをどうぞ応援よろしくお願いします!

  • 22二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 17:23:41

    シャインポストはハネてほしい
    いつ出るかわからんけど

  • 23二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 17:24:32

    ヘブバン何かしらでバズったらヒットすると思うんだがねぇ

  • 24二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 17:26:02

    崩壊スターレイルはヒットしそう

  • 25二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 17:28:16

    >>23

    ヘブバンはいざ始めたはいいけど主人公の性格キツくて辞めたって奴多そうだからなぁ…

  • 26二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 17:31:15

    >>23

    難易度緩和しないと無理

  • 27二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 17:33:10

    スレ画はヒットはしなくともカグラコースには入りそう

  • 28二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 17:34:20

    新作でヒットするとほぼ確信できるのはスピードラッシュランナーズかなあ
    モンストというバックがついてるのはデカいし

  • 29二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 17:47:36

    トライブナインやぞ

  • 30二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 17:50:30

    アニメ観てアイプラ……やろう!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています