【閲覧注意】カクの素性を探るぞ私【ダイススレ】

  • 1二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 18:23:17

    注意

    このスレ及び前シリーズのタイトル・内容・生成されたオリキャラ等を無関係の他スレで話題に出すことは禁止されています


    あらすじ

    カクの素性を探る為に告白したら保留にされたぞ私

    酔わせて聞き出そうとしたらはぐらかされて逃げられたぞ私

    次に怪しい動きがないかストーキングしてたらバレて怒られたぞ私

    またお酒飲ませて今度こそ白状してもらうぞカク


    前スレ

    【閲覧注意】カクに告白するぞ【ダイススレ】|あにまん掲示板覚悟の準備をしておくんだぞカク1.その前にこっちも準備するぞ2.今すぐ告白するぞdice1d2=@2 (2)@ちなみに俺は1.俺(男)2.私(女)3.あたす(ニューカマー)dice1d3=@2 (2)…bbs.animanch.com

    カクに告白シリーズ 過去ログ

    【閲覧注意】カスに狙われるカクスレ待機室【感想スレ】5|あにまん掲示板カスラー待機中の雑談スレその4を立てました。スレの流れが早すぎるときの調整用にどうぞ。本スレhttps://bbs.animanch.com/board/1387163/前スレhttps://bbs.…bbs.animanch.com

    お互いの好感度

    カク→私 +122

    私→カク -42


    カク

    ・22歳船大工

    ・私が素性を探っていることには気付いていない


    ・16歳W7在住一般住民

    ・カクを政府の回し者ではないかと疑っている

    ・ガラス並のメンタル強度を持つ

  • 2二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 18:24:27

    翌日だぞ私 今日は反省したフリでもしてカクにお酒を飲ませてやるんだぞ私 私ほどの実力があればもう一度カクをベロベロに酔わせてやることなんて簡単だぞ私


    さてどうやってカクにお酒を飲ませる私?

    1.奢りとでも言って酒場に連れて行くぞ

    2.お詫びの品としてお酒をプレゼントするぞ

    3.また酒場にいるところを狙って近付くぞ


    dice1d3=3 (3)


    この作戦は

    1.成功 2.失敗


    dice1d2=1 (1)


    したぞ私

  • 3二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 18:25:04

    私ちゃん有能!

  • 4二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 18:26:37

    好感度高いしさもありなん
    いやそれにしても今回のカクちょろくないか…?

  • 5二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 18:27:44

    >>4

    今までの主人公みんな初対面だったからそう見えるだけかもしれない

  • 6二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 18:29:27

    確かに今回はそれなりに関係値あるからな(しかもよくおしゃべりしてた仲)
    しかし有能だよな私ちゃん…すぐバレるけど

  • 7二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 18:36:12

    一昨日のこともあるし今日は酒は控えとくかのう 同じ轍を踏んだらCP9の名折れじゃ 大人しく茶でも飲んでツマミ食ってようかの

    おお また会ったなおぬし え?またお酌したい?ううん 今日はちょっとな…また悪酔いしちまったらいかんし……


    どうしたもんかのう

    1.まァちょっとだけなら大丈夫かのう……

    2.今日は休肝日にさせてくれ


    dice1d2=2 (2)


    上記ダイスが1.の場合

    カクが飲んだ酒の量

    dice1d10=7 (7)


    カクの酔い

    dice1d100=77 (77)


    数値が高いほど泥酔する

  • 8二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 18:39:14

    自制心強くて偉いぞ

  • 9二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 18:39:24

    休肝日だいじ

  • 10二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 18:40:52

    職業柄体は資本だからな

  • 11二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 18:44:25

    またお酌させたら一昨日の二の舞になる気がするのう……やっぱり今回は遠慮させてくれ

    昨日のことは別にもう怒っとらんからそんなに気にするんじゃない ただ危ないことだけはしないでくれ わしが言いたいのはそれだけなんじゃ


    私は

    1.私の酒が飲めないってのかこの野郎ーッ‼︎

    2.分かったんだぞカク

    3.じゃあ何か別の物を奢るぞカク


    dice1d3=1 (1)

  • 12二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 18:44:55

    これ私ちゃんが酔ってない?

  • 13二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 18:45:23

    本性表したな

  • 14二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 18:46:29

    これ実はよくある出来事飲んじゃないの
    告白する前も酒場で話してそうだし

  • 15二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 18:47:25

    間違えてカクにお酒あげるの飲んじゃったの?
    ドジっ子属性が徐々にでてきたな…

  • 16二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 18:57:05

    いやじゃから別に気にしとらんし酒は飲まんって‼︎あ゛ー‼︎グラスを押し付けるな‼︎!溢す‼︎よせ‼︎あ゛ーっ‼︎!困るぞおぬし‼︎!よさんか‼︎あ゛ーッ‼︎困る‼︎!瓶とグラスで顔を挟むな‼︎!あ゛ーッ‼︎!


    結局お酒は

    1.分かった飲むからやめろーっ!

    2.飲まんったら飲まん‼︎!

    3.ルッチが止めてくれたぞ


    dice1d3=2 (2)


    上記ダイスが1.の場合

    カクが飲んだ酒の量

    dice1d10=2 (2)


    カクの酔い

    dice1d100=86 (86)


    数値が高いほど泥酔する


    私は

    1.酒を飲んで酔っている

    2.素面で絡んでいる

    3.酒場の空気と酒の臭いで雰囲気酔いしている


    dice1d3=3 (3)

  • 17二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 18:59:16

    瓶とグラスで顔挟まれるの面白すぎる

  • 18二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 19:06:08

    酒場の空気と匂いだけで酔うのくそざこすぎないか

  • 19二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 19:06:31

    やめんか‼︎しつこいぞ本当に‼︎!今時流行らんぞアルハラなぞ‼︎!

    お前酔ってないか?いかんぞ若い内から酔うほど飲酒したら……飲んでなくとも場酔いしてるようじゃから外の空気でも吸ってこい そもそも若い女が一人で男だらけの酒場にホイホイ来るもんじゃないぞ ほら行ってこい


    1.わしも外まで着いていってやるから

    2.落ち着いたらそのまま帰るんじゃぞ


    dice1d2=2 (2)

  • 20二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 19:11:38

    お酒を飲ませる前に店から追い出されてしまったぞ私 おのれカク しかし見事なりその自制心


    この後はどうしようかな

    1.カクが出るまで外で待ってるぞ

    2.仕方ないから帰るぞ

    3.酒場から帰るカクを隠れて尾行するぞ


    dice1d3=3 (3)

  • 21二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 19:12:46

    場酔いするアルコールに慣れてない16歳私ちゃん…またストーカーしてる…

  • 22二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 19:13:09

    カクの年上ムーブ面白すぎる

  • 23二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 19:16:46

    よし それじゃ作戦を変更してカクを尾行することにしよう 私は状況に応じた臨機応変な対応がウリなんだぞ私


    カクは

    1.他の船大工が帰っても出てこない

    2.同僚達と一緒に出てきた

    3.一人で出てきた

    4.ルッチと一緒に出てきた


    dice1d4=1 (1)

  • 24二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 19:19:05

    ん?酒飲んでないから酔い潰れてることないだろうが裏口とかから帰ったんか

  • 25二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 19:22:47

    パウリーやルルは出ていったけど肝心のカクが全然来ないぞ私 でっかいウンコでもしてるのかなカク そういえばカクのウンコってやっぱり出てくる時は四角形なんだろうか どう思う私

    しかしこのままだといつまで経っても帰れないんだぞ私 立ちっぱなしでそろそろ足も疲れてきたぞ


    うーん

    1.飽きてきたし帰るぞ

    2.ちょっと覗いてみるか

    3.聞き耳を立ててみるぞ

    4.もう少し待ってよう

    5.!


    dice1d5=1 (1)

  • 26二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 19:23:01

    おや?これはもしや探偵パート入るか?

  • 27二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 19:28:59

    もしかしたらカクは

    1.酒場の店主に用事があった

    2.一人でゆっくりしたい

    3.お腹が痛い

    4.私に気付いている


    dice1d4=3 (3)


    のかもしれないな私 これ以上待ってても仕方ないし脚が棒になっちゃうから帰るぞ私 今日は実入りがなくて残念だったな私



    カクは私の存在に

    1.気付いていた 2.最後まで気付かなかった


    dice1d2=2 (2)

  • 28二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 19:30:54

    カクお前…

  • 29二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 19:31:19

    カクがお腹痛くてうんこしてるって思って帰っちゃったよ…

  • 30二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 19:46:32

    カリファとブルーノも成果は無しか……こっちも相変わらずルッチと二人がかりで手がかりさえ掴めとらん状態じゃ この定例報告もいい加減飽きてきたのう

    4年間探し続けてまだプルトンの設計図は見つからんままか このままだと5年の大台に乗りそうじゃ 一応わしら政府直属の諜報員なんじゃがのう アイスバーグさん別に特殊な訓練受けてる訳じゃないんじゃろ?それでわしらをずっと欺き続けてるの何なんじゃ一体

    それに最近よくわしに近付いてくるおなごがいるからあまり変な動きが出来んのが辛いな 大人しくしておればまだ可愛いんじゃがアイツやたらとアクティブじゃからのう 全く困ったもんじゃ


    他CP9の反応

    1.へぇ(無関心)

    2.コイツ外にその女がいたの気付いてねェな

    3.早く始末するなり振るなりすりゃあいいのに

    4.女にうつつ抜かしてねェでちゃんと仕事しろよ

    5.お前が楽しそうでなにより

    6.使えそうなら任務に利用しろ

    7.ほーん…


    ルッチdice1d7=4 (4)

    ブルーノdice1d7=6 (6)

    カリファdice1d7=3 (3)

  • 31二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 19:50:58

    全員!正論!

  • 32二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 19:51:43

    相変わらず冷たい

  • 33二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 19:52:05

    流石諜報員だな

  • 34二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 19:58:48

    いやもう全くもって…おっしゃる通りです……
    でも別にそこまで危険視するほどでもないし邪魔ってほどでもないぞアイツは ちょっと積極的過ぎるが至って普通の女の子じゃ
    「そのガキに酒を注がれてデロデロに酔っ払った挙句二日酔いまでした奴は誰だ?」

    わしです

  • 35二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 20:01:19

    酔っただけならまださ
    別に、まずいことはいってないんだし

  • 36二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 20:01:19

    至って普通の女の子で…カクの好感度高いからあまーい

  • 37二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 20:05:53

    今回の出来事による二人の好感度の変動値

    カク→私

    1.プラス 2.マイナス


    dice1d2=2 (2)


    dice1d100=24 (24)

    (+122)


    私→カク

    1.プラス 2.マイナス


    dice1d2=2 (2)


    dice1d100=15 (15)

    (-42)

  • 38二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 20:06:05

    やーい最年少が叱られてる
    呑んべぇちゃんに強めに叱ったのも、普段年上から叱られてるからなのかな

  • 39二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 20:07:12

    減っちゃてるよ好感度

  • 40二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 20:07:32

    !?
    マイナス
    !?

  • 41二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 20:08:28

    何にも成果が出ないまま調査三日目を迎えたぞ私 カクのお腹とお尻の穴は大丈夫なんだろうか


    そんなこんなで次の作戦だぞ私 とりあえずお酒を飲ませるのは得策ではないと判断したので省くことにしたぞ私

    1.プレゼントを贈る

    2.食事に誘う

    3.それとなくデートを申し込む

    4.自分磨きに勤しむ

    5.ぶん殴って白状させる

    6.ハレンチ作戦を決行する

    7.もう一度想いを伝える

    8.他の人間にカクのことを聞き込みする

    9.仕事外のカクの動静を探る

    10.私に頼る(安価)


    dice1d10=10 (10)


    ことにするぞ私

  • 42二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 20:10:54

    私とは一にして全……全にして一……私は私なんだぞ私

    だから私は私の声を聴くことも可能なんだぞ私


    >>45>>50でダイスを振る

  • 43二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 20:12:03

    周りの人間から仲良くしてけ

  • 44二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 20:12:49

    外堀埋めてこうぜ

  • 45二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 20:12:50

    外堀から埋めていくぜ私!まずは鳩おじさんからだ!

  • 46二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 20:13:00

    ブルーノと仲良くしておけ
    酒を飲ませるのに協力してくれるかも

  • 47二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 20:13:04

    見聞色の覇気使う

  • 48二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 20:13:08

    デートに誘う

  • 49二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 20:13:10

    色仕掛け

  • 50二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 20:13:15

    動物園デートに誘うぜわたし

  • 51二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 20:14:38

    今思ったんだがカクしか怪しいと思ってないのかな

  • 52二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 20:18:32

    >>48>>50を統合して空いた一枠に>>43を入れさせてもらうぞ



    届いたぞ私の声が ありがとう私

    1.まずは鳩おじさんから外堀を埋めていくんだぞ私

    2.ブルーノと仲良くしておけ私

    3.見聞色の覇気を使え私

    4.動物園デートに誘うんだぞ私

    5.色仕掛けしろ私

    6.周りの人間から仲良くしてけ私


    dice1d6=6 (6)

  • 53二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 20:21:07

    周りか.....下手に潜入組に絡まなきゃいいけど

  • 54二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 20:26:43

    将を射んと欲すればまず馬を射よって奴だな私 外堀を埋め尽くして攻め込みまくってやるんだぞ私


    手始めにコイツから仲良くなってやるんだぞ私

    1.カクと同時期に来たロブ・ルッチ

    2.よくカクに金を借りようとしてるパウリー

    3.カクの行きつけの酒場の店主 ブルーノ

    4.カクが働く会社の社長さん アイスバーグさん

    5.カクの頼れる先輩方 ピープリー・ルルとタイルストン

    6.ガレーラカンパニー紅一点 カリファ

    7.山風大好き街の子供達


    dice1d7=1 (1)

  • 55二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 20:27:51

    よりにもよってなとこ選んだなぁ

  • 56二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 20:29:24

    怪しいと思ってるか違うかでたちまわりちがくなるやろ.....死ぬんじゃない!

  • 57二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 20:32:24

    ルッチから私への好感度

    1.プラス 2.マイナス


    dice1d2=2 (2)


    dice1d100=74 (74)


    私からルッチへの好感度

    1.プラス 2.マイナス


    dice1d2=2 (2)


    dice1d100=61 (61)


    お互いの面識

    1.直接話したことはない

    2.カクがいれば偶に会話する程度

    3.二人でもよく話す方


    dice1d3=1 (1)


    これはカクスレなので私とルッチが恋愛関係になったり恋愛感情を持ったりすることはない

  • 58二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 20:33:58

    私ちゃん……怪しんでるのか……?

  • 59二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 20:34:52

    ルッチ…前回は雌レオパルドと化していたが今回はどうなることやら

  • 60二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 20:36:10

    お互い腹の探り合い状態か

  • 61二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 20:40:04

    早速ルッチと仲良くなりに出掛ける!後に続け私!

    でも正直気が進まな過ぎるぞ私 話したことはないけどあの人


    1.なんか怪しい気がする

    2.シンプルに顔が怖い

    3.鳩使って喋るとか変だ

    4.私がカクと話してる時こっち見てて怖い


    dice1d4=2 (2)


    ぞ私

    でも多分あの人が一番カクと仲良い気がするから頑張って仲良くなるんだぞ私


    小手調べに

    1.とりあえず話しかけてみるぞ

    2.プレゼントを渡してみるぞ

    3.カクについて話してみるぞ

    4.悪戯してみるぞ


    dice1d4=1 (1)

  • 62二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 20:45:03

    顔が怖いでクソビビりながら話しかけるのかわいい

  • 63二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 20:50:36

    おはようございますだぞロブ・ルッチ 今日もいい天気でございますねだぞロブ・ルッチ 何とか言えロブ・ルッチ ハットリ可愛いぞロブ・ルッチ お前は怖いぞロブ・ルッチ 挨拶くらい返せロブ・ルッチ


    ルッチの反応(ハットリ経由)

    1.ガン無視

    2.おれに何か用か

    3.カクのことでも聞きてェのか

    4.煩ェぞてめェ

    5.そんなにビビるなよ〜


    dice1d5=1 (1)


    ルッチが私に悪感情を抱いている理由

    1.こいつカクのこと探ってやがるんじゃねェのか

    2.仕事でも任務でもシンプルに邪魔

    3.煩い

    4.何となく好きじゃないタイプ


    dice1d4=2 (2)

  • 64二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 20:51:38

    ハットリ経由でもガン無視
    あと嫌ってる理由が残当

  • 65二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 20:57:41

    私ちゃん行動力の化身すぎて草

  • 66二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 20:58:35

    無視されたらメンタルにきちゃうよ

  • 67二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 20:58:56

    UNDERTALE ゲームオーバー「ケツイ(Determination)」

    会話してくれないどころか目線すら合わせてくれないぞ私 もしかしてだけど私滅茶苦茶嫌われてるんじゃないのか私 沈黙が気まずいぞ私


    どうする私

    1.これ以上傷つく前に諦めて逃げるんだぞ私

    2.もう少し話しかけてみるんだぞ私

    3.大工職職長の…カク‼︎

    4.ノーリアクションを盾にちょっかいかけてみるんだぞ私

    5.あっ向こうから去っていった


    dice1d5=4 (4)

  • 68二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 21:04:02

    BGMついて爆笑した
    頑張れたんていちゃん

  • 69二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 21:04:38

    ガラスのハートが砕けたところで今回はここまでとさせてもらいたい

    最後にちょっかい(健全)ダイスを振って終わりとするぞ


    1.肩のハットリに触ろうとする

    2.ケツを叩く

    3.目の前をウロチョロしまくる

    4.サスペンダーを引っ張って離す

    5.サスペンダーを引っ張って離さない


    dice1d5=4 (4)

  • 70二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 21:06:04

    前世と同じことされてる…

  • 71二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 21:13:16

    何かを思い出しそうだな

  • 72二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 21:30:56

    前世の記憶がルッチの脳裏によみがえる… そんなことはないだろうな

  • 73二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 21:33:38

    >>72

    サスペンダーをひっぱって離すと弱体化する裏技コマンド···ってこと!?

  • 74二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 21:35:20

    今回のカクスレ、RTAだった!(カクの好感度、対ルッチの裏技)

  • 75二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 21:45:17

    かわいそうなルッチ…ひとえにてめェがちょっかいかけて遊ぶとおもしれー男なせいだが…
    最近の本誌で改めて思ったが焦ったりキレたりしてると妙に面白いんだよなコイツ

  • 76二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 21:49:30

    前世のことは忘れるんだみんな
    可愛い少女のちょっとした悪戯だぞ
    今は

  • 77二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 23:02:50

    今は←これ重要

  • 78二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 06:17:39

    我々はまだまだこの少女とも付き合いが浅いからな
    この先どんな人物像が彫り出されてくるのか楽しみだ……

  • 79二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 09:55:14

    カク以外のCP9が塩対応で笑う

  • 80二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 12:25:45

    このレスは削除されています

  • 81二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 13:10:43

    流石CP9手厳しい...
    それに比べてカクさんさぁ...

  • 82二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 18:07:17

    無視するんじゃないぞロブ・ルッチ お前何だか前世が敏感肌っぽそうな顔してるなロブ・ルッチ お前なんかこうだぞロブ・ルッチ(ピチーン)


    私のサスペンダーアタック

    dice1d100=21 (21)


    ルッチの怒り

    dice1d100=10 (10)


    ルッチの反応・対応

    1.カクに押し付ける

    2.げ ん こ つ

    3.無視を貫く

    4.怒りのハットリミサイル(怒りの度合いにより威力が変動する)

    5.ビクッ

    6.殺すか…

    7.剃逃亡


    dice1d7=7 (7)

  • 83二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 18:10:23

    ルッチもカクみたいに悪夢を見てそうね

  • 84二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 18:10:29

    子供のいたずらだから見逃してくれたんかな

  • 85二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 18:11:25

    しれっと六式を使うな

  • 86二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 18:16:22

    あっコイツトンズラこきやがった マジ凹む

    結局仲良くなることは出来なかったぞ私 しかし一つだけ分かったことがある


    ロブ・ルッチは

    1.やっぱり怖いということ

    2.ちょっかいかけまくっても存外怒らないということ

    3.地面を10回以上蹴って高速で移動する妙な体術を使うこと

    4.何の根拠もないけどカクとグルな気がするということ

    5.一瞬で姿を消す手品が使えるということ

    6.船大工にしては身体能力が高過ぎるということ


    dice1d6=1 (1)

  • 87二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 18:23:19

    ルッチに逃げられたから時間が余っちゃったんだぞ私 まだ日は高いからもう少し調査でも交流でもするか私 なんかこうして見ると私働きもしないで他人にちょっかいかけに行ってるニートみたいだな私


    実際のところ私は

    1.夜には酒場で働いてるぞ私

    2.不定期にバイトしてるぞ私

    3.何にもしてないプーだぞ私

    4.ガリ勉ちゃんだぞ私


    dice1d4=1 (1)


    さて次はどうしようか私

    1.他の人と仲良くなりに行く

    2.次の作戦に移る

    3.消えたロブ・ルッチを捜す


    dice1d3=2 (2)

  • 88二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 18:27:18

    酒場が私のホームグラウンドだぞ私 でもぶっちゃけカクはお酒飲ませても口を割らないからあんまり活かせそうにないな私


    さて次の作戦だぞ私 仕事中はカクに近付けないから休憩中か仕事終わりを狙うことになるぞ私

    1.プレゼントを贈る

    2.食事に誘う

    3.それとなくデートを申し込む

    4.自分磨きに勤しむ

    5.ぶん殴って白状させる

    6.ハレンチ作戦を決行する

    7.もう一度想いを伝える

    8.他の人間にカクのことを聞き込みする

    9.仕事外のカクの動静を探る

    10.私に頼る(安価)


    dice1d10=9 (9)


    ことにするぞ私

  • 89二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 18:29:13

    空気で酔っちゃうのに酒場勤務なのかぁ
    大丈夫なのか私ちゃん

  • 90二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 18:31:34

    仕事中はお客さんや同僚なんかの人の目があるせいか怪しい動きをしないなカク となれば仕事が終わった後を狙うしかないぞ私 やっとこ探偵らしくなってきたな私 私の隠密スキルは53万はあると自負しているぞ私


    この作戦は

    1.成功 2.失敗


    dice1d2=2 (2)


    したぞ私

  • 91二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 18:32:09

    カクがいたからいつもの酒場で酔っちゃったのかもしれないぞ!
    しかしルッチは上手く逃亡したな

  • 92二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 18:33:47

    このポンコツ!!

  • 93二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 18:41:26

    おっ 今度はちゃんと仕事終わりに来たんじゃな 偉いぞ 何びっくりしとるんじゃお前

    しかしお前も飽きん奴じゃなあ 別に毎日来なくたってわしはどこにも行かんぞ 今の所はな


    どっか行くか?

    1.腹減ったし飯でも食いに行くか

    2.一緒に買い物でもするか

    3.お前の行きたい所でいいぞ

    4.家まで送ってってやろうか

    5.酒場か……

    6.別にいい?そうか…


    dice1d6=2 (2)

  • 94二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 18:51:54

    なんてこった 普通に鉢合わせたぞ私 ここは作戦を変更していかにもカクが来るのを待ってたみたいな顔してデートするぞ私

    あわよくばお菓子でも買ってもらうか私


    カクが買った物

    1.工具の手入れ用品…?

    2.休日にDIYする為の材木

    3.バナナとカステラ

    4.新しい帽子

    5.洗剤と服…?

    6.私へのお菓子


    dice1d6=5 (5)


    私が買った物

    >>95>>100まででダイスを振る

  • 95二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 18:53:35

    ハトの餌

  • 96二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 18:53:54

    キャンディ

  • 97二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 18:55:14

    香水

  • 98二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 18:55:22

    バナナケーキ

  • 99二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 18:55:43

    おいしいカステラ

  • 100二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 18:57:35

    変な置物

  • 101二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 18:58:45

    キリン型の石鹸

  • 102二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 19:02:44

    酒用のグラス

  • 103二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 19:03:35

    「あ〜、最近一着ダメにしてしもうてのう。汚れが落ちるか分からんからとりあえず洗剤と一緒に一着見繕わんといかなくてな。洗う時間がなくて乾き切っちまったから中々落ちなくてなァ」


    ふーん…

    1.やけに黒い服ばっかり選んでるな

    2.中性洗剤、セスキ炭酸ソーダ、酸素系漂白剤…

    3.この服とかいいんじゃないかカク

    4.何の汚れなんだ?


    dice1d4=3 (3)


    私が買った物

    1.ハトの餌

    2.キャンディ

    3.香水

    4.バナナケーキ

    5.美味しいカステラ

    6.変な置物


    dice1d6=5 (5)

  • 104二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 19:05:31

    普通に良いデートしてる……

  • 105二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 19:11:17

    あのその汚れって血…いや何でも無いです

  • 106二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 19:14:45

    なんじゃその青い服 祭り時の仮装用ローブじゃないか 流石にそれを普段使いは出来んよ 似合うったって何でもない日にこれ着てたらどう見ても怪しい奴じゃろ せめてこのジャボが取れたらまだマシなんじゃが


    1.まあ一応買うか……

    2.要らん要らん!


    dice1d2=1 (1)


    お前はそれ買うのか そのカステラ結構美味いんじゃぞ お目が高いな


    1.どうせじゃしわしが買ってやろう

    2.自分の金で買うのか 偉いぞ


    dice1d2=1 (1)

  • 107二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 19:20:38

    青い仮装ローブ…あっ

  • 108二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 19:23:42

    カクは結局黒い服と洗剤一杯と青いローブを買ってったな私 私も上手いことお菓子買ってもらえたぞ 私ったらラッキーな奴だな私


    私の洞察力

    dice1d100=73 (73)

    (80以上で違和感を持つ)


    カステラは

    1.勿論私が全部食べるぞ

    2.カクと半分こするぞ

    3.カクにあげるぞ


    dice1d3=2 (2)

  • 109二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 19:25:03

    めちゃくちゃほのぼのしてて可愛いな

  • 110二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 19:34:17

    うん?わしにもカステラやるって?ワハハ それは嬉しいのう 実はわしカステラ大好きなんじゃ じゃ、半分貰ってこうかのう あ、まだ食べるなよ 飯時に食うと夕食が腹に入らなくなるからな

    わしらは飯時に酒とツマミばかり食っとるって?大人はいいんじゃ大人は 酒とツマミは別腹なんじゃ

    ほれそろそろ帰る時間じゃ お前も遅くならん内に戻れよ

    それじゃ、また明日



    今日の出来事による好感度の変動値

    カク→私

    カステラを半分貰った為プラス固定


    dice1d100=86 (86)

    (+98)


    私→カク

    お菓子を買ってもらった為プラス固定


    dice1d100=32 (32)

    (-57)

  • 111二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 19:35:03

    このカク、チョロい……!

  • 112二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 19:37:29

    私ちゃんなかなか好感度上がらんな
    ホントに好きなんだよね?

  • 113二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 19:37:32

    かわいいデートじゃねぇか

  • 114二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 19:38:33

    めちゃくちゃ可愛いデートしてキュンってしたんだがその青いローブ…
    後私ちゃんが中々マイナスから脱出してない!

  • 115二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 19:41:30

    >>111

    やっぱ他の主人公と違って前から話してたって言うアドバンテージがあるな

  • 116二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 19:48:34

    怪しい人物の調査をすると言っておきながら何の成果も出せていない それが私だぞ私 雲行き怪しい四日目だな私 しかし私はまだ調査を諦めないぞ

    具体的には何らかの数値がマイナスを抜け出すまでは諦めないつもりだぞ私 これは何の数値なんだろうな私


    さてドキドキワクワク次の作戦だぞ私

    1.プレゼントを贈る

    2.食事に誘う

    3.それとなくデートを申し込む

    4.自分磨きに勤しむ

    5.ぶん殴って白状させる

    6.ハレンチ作戦を決行する

    7.もう一度想いを伝える

    8.他の人間にカクのことを聞き込みする

    9.今日も仕事外のカクの動向を探る

    10.カマをかけてみる

    11.私に頼る(安価)


    dice1d11=5 (5)


    ぞ私


    >>112

    フンッ勘違いするな私 なんか怪しいから恋人になって素性を探るためにアプローチしてるだけなんだからな私

    カクを好きにさせるのに私がカクを好きになっちゃったら本末転倒なんだぞ私

  • 117二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 19:51:19

    私ちゃん一般人だけどぶん殴る…腕力はあるのか?

  • 118二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 19:51:24

    酒場で酔ったふりして殴るつもりか
    そもそもこの子の強さまだわからんけど

  • 119二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 19:51:31

    うわぁ暴力に走ったぞ私ちゃん

  • 120二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 19:51:59

    蛮族!蛮族!!

  • 121二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 19:52:23

    ヒミツ教えろよーってぽこぽこ叩いてくる年下の女の子は可愛いだけでは

  • 122二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 20:01:48

    なんかもう面倒臭くなってきたぞ私 まどろっこしいから暴力に訴えないか私 でもその為にはまず私とカクの強さを比較する必要があるな私


    私の分析によると私とカクの戦闘時の相性はこんな感じだぞ私

    カクdice1d100=28 (28)

    私dice1d100=90 (90)


    勿論高い方が有利なんだぞ

    でもあくまでお互いの相性であってこれが絶対的な強さという訳ではないんだぞ私


    あと私の腕力はこれくらいなんだぞ

    1〜30 一般人にしてもよわよわ(技巧派)

    31〜60 まあ歳相応

    61〜90 一般人にしては強い

    91〜100 W7腕相撲大会第三位(一位フランキー、二位タイルストン)

    ゾロ目 腕相撲でフランキーと引き分けになったことがある


    dice1d100=76 (76)

  • 123二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 20:03:38

    やだこの少女、強い…(主にカクに対して)

  • 124二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 20:03:43

    つっっっっっよ
    ニンゲンウォーターセブン族

  • 125二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 20:03:45

    私ちゃん強い(白目)

  • 126二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 20:06:12

    私ちゃんは普通に力がそこそこあるんだな
    それにしても対私がヘロヘロのカクは惚れた弱みなのか?

  • 127二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 20:07:00

    カクのほうが数値低いの惚れた弱みじゃん

  • 128二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 20:08:12

    ちょっと加減間違ったら死なせちゃうからでは

  • 129二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 20:08:38

    >>121

    ヒミツ教えろよー(ドカッバキッ)わしは死んだ。シーピーナイン(笑)になりそうなんだが…

  • 130二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 20:11:46

    >>121

    好意的フィルター厚すぎで草ァ!

  • 131二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 20:15:13

    フフン 戦ったら私の方がつよつよなのは明白なんだぞ私 カク恐るるに足らずなんだぞ私


    カクが不利な理由

    1.無辜の一般市民、年若い女、好感の高さなどの理由から

    2.ひたすらに戦闘スタイルが合わない


    dice1d2=2 (2)


    これはもう一も二もなく行くっきゃないな私 覚悟するんだぞカク カクだけにな


    犯行時刻

    1.仕事終わりに強襲

    2.酒場で飲んでいるところでいきなり

    3.一人になった瞬間を狙って

    4.近付いてきたところを不意打ち


    dice1d4=2 (2)


    第一作戦は

    1.成功 2.失敗


    dice1d2=2 (2)


    したぞ私

  • 132二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 20:16:37

    失敗してら

  • 133二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 20:18:15

    ひたすら戦闘スタイルが合わないってなんだろうな
    CP9のの六式と相性が悪い(CP9側が不利)ってこと?でも一般人だしな…ま、失敗したんだがなガハハハハ

  • 134二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 20:20:14

    シンプル腕力もそこそこあるし私ちゃんの可能性にワクワクするな…

  • 135二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 20:20:45

    >>133

    武装色の覇気使えるから体術がひたすらに効かないのかもしれん

  • 136二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 20:25:52

    うおおおクソボケが────っ


    不意打ちは

    1.直前で日和って出来なかった

    2.普通にバレて受け止められた

    3.紙絵で躱された

    4.凶器にしようとした酒瓶がすっぽ抜けた

    5.鉄塊で受け止められた

    6.他の人に止められた


    dice1d6=1 (1)


    カクの不審度

    1〜30 なんじゃ酔っとるのかお前

    31〜60 悪戯にしても度が過ぎとるぞ!

    61〜90 何しとるんじゃ馬鹿が‼︎

    91〜100 え…おぬし………

    ゾロ目 害意を感じて反射的にカウンターしちまった


    dice1d100=70 (70)

  • 137二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 20:27:00

    怒られちゃった…

  • 138二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 20:27:15

    潜在能力は高そうだがまぁ一般人ならこんなもんか…

  • 139二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 20:27:26

    やっぱ優しすぎない.....この娘

  • 140二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 20:27:50

    カクを攻撃しようとしたけどできなかったっていうのは…私ちゃん→カクのLOVEでは?(曲解)
    しかしそこそこ不審がられちまったな

  • 141二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 20:28:16

    ひよっちゃったんだ……
    カクは不審な気配で気付いたんかな

  • 142二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 20:28:26

    優しすぎる子はまず暴力で口を割らせようとする発想は抱かないんだ

  • 143二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 20:28:47

    ま、まだ弁明次第でワンチャン……

  • 144二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 20:29:31

    私ちゃんはどんな言い訳するのかな!

  • 145二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 20:29:45

    でも海賊がくるW7のしかも酒場で夜働いている16歳だぜ?海賊の喧嘩とか止めてたんならそういう発想&腕力あってもおかしくない

  • 146二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 20:29:49

    これは優しさやLoveというよりダイスにより決定しているガラスメンタルの裏付けに思えるぞ

  • 147二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 20:40:50

    おわー!酒瓶振り被って何しとるんじゃお前!危ないじゃろうが!そんなもんでぶん殴られたら普通の人間はただじゃ済まんぞ!それわしに当てる気じゃったんか⁉︎何のつもりだったんじゃ‼︎言え‼︎!


    私の言い訳

    1.フリだぞフリ ジョークだぞジョーク

    2.ごめんなさい……(納得度ダイス+10)

    3.カクなら多分大丈夫だと思ったんだぞ

    4.…クソボケが────っ(リベンジ、納得度ダイス無効)

    5.人違いだったんだぞ

    6.し…し…知らないんだぞ(ピュ~)何もやってないんだぞ私

    7.メンゴ(納得度ダイス-10)

    8.………………


    dice1d8=7 (7)


    カクの納得度

    dice1d100=2 (2)

    (70以上で許してくれる 言い訳ダイスが4.の場合は無効)

  • 148二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 20:42:16

    全然駄目だ!また叱られるのか…(叱られるうちが華だが)

  • 149二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 20:42:20

    全然納得してない!!

  • 150二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 20:46:52

    は?


    1.怒りのゲンコ落とし3連発

    2.店からつまみ出す

    3.頬つねり

    4.ゆるめのアイアンクロー

    5.もう一回聞くぞ


    dice1d5=1 (1)

  • 151二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 20:47:47

    げんこつで済ませてくれるの優しい

  • 152二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 20:48:11

    これは残当ですわ

  • 153二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 20:50:53

    まあお灸は据えておかなきゃな…年上の役目じゃ

  • 154二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 20:54:00

    ここから巻き返せるラブコメがあるんですか?

  • 155二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 20:54:33

    起きてる出来事はそこそこ物騒なのにカクの対応が甘めなのと自分の中の少女漫画脳が合わさってイチャついて見えるんだ…!!

  • 156二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 20:55:00

    フリじゃろうが未遂じゃろうが人を殴ろうとするってことは逆に自分が殴られるかもしれないという危険を常に覚悟する必要があるんじゃぞ 分かったな

    あと謝るなら真面目にやらんと謝らんよりも人を怒らせる時があるぞ 今みたいにな


    私は

    1.泣いた 

    2.不服そう

    3.無反応

    4.ごめんなさいした


    dice1d4=3 (3)

  • 157二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 20:56:15

    死…死んでる?

  • 158二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 20:57:51

    三段アイスみたいなたんこぶを作られたところで今日のところはここまでとさせていただきたい
    しかしまるっきり調査が進まんのう 惜しいところまでは行くんじゃがなあ…

  • 159二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 21:01:09

    カクは自分に甘いからゲンコツはないと思っていたか…それとももっと別の?
    三段アイスのげんこつ冷やしてゆっくり私ちゃんもスレ主も休むといいぞ

  • 160二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 21:18:36

    絶望したか主人公

  • 161二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 21:31:48

    スペキャ顔か?

  • 162二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 21:35:01

    おいリアクションはしておけ無視はまずいぞ

  • 163二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 21:42:10

    メンタル弱弱だからかなりショックを受けてるのかもしれん

  • 164二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 22:11:17

    純粋な疑問なんだがカクは私ちゃんとの戦闘相性悪いこと気づいてるのかな

  • 165二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 23:56:43

    時間差でじわっと泣きそうだなわたしよ

  • 166二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 00:02:49

    ラブコメしてて面白いなあ
    このスレだとダイス神が仕事してる気がする

  • 167二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 00:06:29

    ショックで棒立ちしてるのか
    プンプンで棒立ちしているのか
    主人公の好感度はマイナスだからなぁ

  • 168二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 06:32:42

    くそー 未遂で終わらせてやったのに三段アイスみたいなたんこぶ作りやがって この恨み晴らさでおくべきか

    だがこんなことでへこたれる私じゃないんだぞ私 ガラスは割れやすいけど切れ味が鋭いってこと思い知らせてやるんだぞカク


    1.まあ今日のところはここまでにしておいてやるんだぞ

    2.チャンスを見つけて今度こそぶん殴るんだぞ

    3.作戦を変更するぞ


    dice1d3=3 (3)

  • 169二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 06:40:20

    あんまり反省してないぞ!怒られから即次の作戦のメンタル好き

  • 170二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 09:37:13

    私ちゃん結構タフだね

  • 171二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 10:23:42

    頑張れ!!応援してるぞ私

  • 172二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 16:52:48

    こいつ実はメンタル強いのでは?

  • 173二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 17:27:13

    >>172

    ダイススレだと何か行動せざるをえないから仕方ないね

  • 174二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 17:38:47

    折角カクに近付けたのにここで撤退するのは惜しいぞ私 ぶん殴るのは一旦止めて次のプランに移るぞ私


    その作戦とは

    1.嘘泣きでもしてカクの罪悪感を揺り動かすんだぞ

    2.反省した姿を見せてカクに擦り寄るんだぞ

    3.こうなったらお酒を飲ますしかないぞ

    4.店を出て尾行チャレンジリベンジするぞ

    5.提案を聞かせてくれ私(安価)


    dice1d5=1 (1)

  • 175二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 17:39:17

    可愛い

  • 176二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 17:52:32

    男なんてチョロいもんだぞ私 ちょっと涙を見せるだけで何でも言うこと聞かせられるんだぞ私


    この知識の出所

    1.って本に書いてあったぞ私(演技力ダイス-10)

    2.経験に裏付けされたノウハウだぞ私(演技力ダイス+10)


    dice1d2=2 (2)


    それじゃ一発べそでもかいてみるか私

    う~~ううう あんまりだ…HEEEEYYYY あァァァんまりだァァアァ


    私の演技力

    dice1d100=33 (33)

    (50未満で嘘泣きとバレる、50以上でカクの罪悪感ダイスを振る)


    カクの罪悪感(上記ダイスが50未満の場合無効)

    dice1d100=5 (5)

  • 177二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 17:54:12

    ギリギリ下手くそ!だけどバレてなくても罪悪感全くないじゃないか

  • 178二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 18:02:37

    なーに嘘泣きしとるんじゃおぬし 本当は全然堪えとらんだろ わしにはお見通しじゃぞ 言っとくが本気で泣いてたとしてもわしが悪かったとは言わんからな 泣けば何とかなると思っとったら大間違いじゃ


    1.分かったら飯食って早よ帰らんか

    2.あーもう喧しいのう ほれ帰るぞ

    3.全く何がしたいんじゃか…


    dice1d3=2 (2)


    周りの反応

    1.まーたやってるよあの子

    2.カクが女の子泣かしてら

    3.イチャイチャしてんなあ


    dice1d3=1 (1)

  • 179二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 18:10:28

    他の奴らまで呆れとるじゃないか もしかして毎回やっとるのかおぬし 困った女じゃのう 全くお前といるとゆっくり酒も飲めなんだ

    ほれいい加減泣き止んで立たんか もう帰るぞ やれやれ本当に手のかかるお嬢さんじゃ こやつと一緒になった男はきっと苦労するのう


    私は

    1.駄々を捏ねる

    2.渋々着いていく

    3.素直に着いていく


    dice1d3=3 (3)

  • 180二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 18:19:11

    年上感を出すカクが非常に良い……ッ!

  • 181二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 18:19:49

    私の迫真の泣き落としも効かないとは手強い男だぞカク 結局今日も成果は0だな私 虚しいぞ私

    いや待てよ 夜の都市……男女二人きり……何も起きないはずがなく……ここでアクションを起こせば何かしら反応が返ってくるんじゃないか私


    そうと決まれば早速カクに/を

    1.ぴっとりくっついてみるんだぞ私

    2.平身低頭誠心誠意謝り倒すぞ私

    3.ぶん殴るチャンス到来じゃないか私

    4.何したらいいと思う私(安価)


    dice1d4=1 (1)

  • 182二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 18:31:05

    このいい感じに隣り合う距離感……私の方から動けばカクにくっつくことは訳ない近さだぞ私 こうなったら最後にカクにアプローチをかけて好感度を上げることで今日の成果とするしかないな私

    よし!いけーっ酒場の娘‼︎


    私の勢い

    1〜30 ちょっと肩が当たる程度

    31〜60 腕がぴったり触れ合うくらい

    61〜90 ほぼ横から抱きつく形

    91〜100 私の すてみタックル!

    ゾロ目 カクが倒れ込むほどの威力


    カクの反応(私の勢いダイスがゾロ目の場合無効)

    1〜30 特に何も言わない

    31〜60 「どうした?」

    61〜90 カクの方からも寄りかかる

    ゾロ目 回避


    dice1d90=85 (85)

  • 183二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 18:31:28

    勢いダイスをミスっちゃったぞ私


    dice1d90=4 (4)

  • 184二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 18:31:55

    ひゅーひゅー!

  • 185二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 18:34:33

    いちゃいちゃしとる!!

  • 186二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 18:45:20

    ラブコメだー!!!

  • 187二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 18:45:47

    何も言ってこないけど肩に重みを感じるぞ私 これは中々好感触なんじゃないか私 もう少し仕掛けてみてもよさそうだぞ私


    1.いや…やっぱり今日はここまでにしておくぞ私

    2.やるしかGO!!


    dice1d2=1 (1)


    上記ダイスが2.の場合追い討ちを仕掛ける

    1.手を繋ぐぞ私

    2.もしかして今ならぶん殴れるんじゃないか私

    3.立ち止まってみるか私

    4.結局お前はどこから来たんだカク

    5.なぜか飛んできた鳩が激突‼︎


    dice1d5=2 (2)

  • 188二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 18:47:08

    いやーこれは本当に1で良かった!!

  • 189二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 18:47:57

    あっっぶね!!

  • 190二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 18:50:09

    かわいいな脳筋呑んべぇ

  • 191二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 18:52:08

    セーフだけど血の気多いなこの娘

  • 192二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 18:52:35

    上のダイスで「押せっ!押せぇっ!」って気ぶりおじさんが出てきたけど下のダイス見て引っ込んでっちゃったよ

  • 193二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 18:54:42

    よく見たらまたダイスをミスってたことに気付いたけどまァ謝ったら許してくれるよな……?もう話進めちゃったしな…



    もしかしたら今が絶好のぶん殴りチャンスかもしれないけど今日のところは止しておくぞ私 ここで返り討ちにされたら今までの努力が水の泡だからな 今日はこのままゆっくり帰るとするぞ私 調査はまた明日頑張るぞ私


    今日の出来事による好感度の変動値

    カク→私

    1.プラス 2.マイナス


    dice1d2=2 (2)


    dice1d100=13 (13) -10

    (+184)

    初めの謎面倒臭無礼ムーブにより-10の逆補正がかかる


    私→カク

    1.プラス 2.マイナス


    dice1d2=2 (2)


    dice1d100=37 (37)

    (-25)

  • 194二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 18:56:50

    何でだよ!!

  • 195二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 18:57:42

    なんで下がるんだ!!

  • 196二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 18:58:05

    どうして…?

  • 197二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 18:58:23

    謎面倒臭無礼ムーブで草

  • 198二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 18:59:42

    カクってもしかして変わったやつにしか好かれないのかな

  • 199二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 19:01:40

    『わたしは引っ付いて色仕掛けするけどカクからは引っ付かないで欲しい』とかそういうのか?

  • 200二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 19:03:24

    200ならうまくいく?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています