三浦トレーナー

  • 1二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 19:48:45

    チームカノープス

  • 2二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 19:52:16

    会員誰だ…?

  • 3二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 19:56:49

    チーム三浦会員
    ダンシングプリンス
    ディアドムス
    グランプリボス

  • 4二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 19:58:18

    おっぱいがでかい娘が多い

  • 5二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 20:02:26

    ギルテッドミラーがフェブラリーステークス勝ったらチームに入るのか入れないのか

  • 6二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 20:03:16

    G1が勝てないだけで優秀なトレーナーでは有る

  • 7二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 20:04:48

    三浦のお手馬全然思いつかない

  • 8二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 20:06:57

    三浦専用機ことウインカーネリアン

  • 9二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 20:08:51

    >>7

    この閃光の末脚を思い出すんだ

  • 10二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 20:10:24

    このレスは削除されています

  • 11二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 20:10:34

    エイシンフラッシュ三浦皇成の本当に一瞬の閃光の末脚儚くてすき
    もののあはれを感じる

  • 12二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 20:19:15

    あの世界だとJPN1もG1なのでG1勝ってる扱いにはなるんかなあ

  • 13二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 20:19:45

    >>9

    勝ててねーじゃねーか!

  • 14二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 20:21:02

    >>9

    こいつはテン乗りみたいなものだし…

  • 15二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 20:22:39

    >>9

    外からツインたわけシップが猛然と迫ってますねえ…

  • 16二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 21:49:42

    G1未勝利の中で最多勝利記録トレーナーとか言われてそう

  • 17二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 21:52:16

    >>9

    相手が悪すぎる…

  • 18二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 22:03:48

    成績みたらなんでこの人G1勝ってないのってなる。
    安定して勝ててる、G1もちょくちょく乗ってる、何ならG1で人気のある馬にも乗ってるのもない事はない。
    なのになぜか勝てない……
    なんで?

  • 19二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 22:08:41

    そういえばGⅠの最高着順って何着だっけ?

  • 20二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 22:10:56

    >>19

    この人気で2着に食い込める実力があるのになぜ後一歩届かないんだ

  • 21二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 22:11:02

    >>19

    2着

    一番近かったのって14年安田じゃない?

  • 22二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 22:11:16

    このレスは削除されています

  • 23二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 22:11:46

    >>20

    あれ正直三浦が勝ったと思った。相手が悪すぎた

  • 24二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 22:12:09

    一応去年Jpn Iは勝った

  • 25二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 22:12:20

    若い頃勝ちすぎたせいで色々と調子に乗ってやらかした上に天罰とばかりに大怪我をしてそこから本格的に歯車が狂った感ある
    もうちょい謙虚に生きてれば今頃はもっと良い馬が回ってきて違った未来があったかもしれんね
    とは言ってももう禊は済んだ感あるしそろそろフェブラリーあたりでギルデッドミラーと一緒にG1とれてもいいんじゃないかしら

  • 26二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 22:13:36

    >>25

    と、去年末に言われてたんですよね

  • 27二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 22:15:45

    なんだかんだ言ってみんなG1のたびにミュラーの来日を期待してしまうんだ

  • 28二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 22:17:42

    実力はあるが呪いって言えるほどにはG1運がない、運も実力?まぁそうだね…

  • 29二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 22:25:32

    さすがに何がなんだかよくわからないうちに始まる2歳戦とギルデッドミラーの信頼度は全然違うしこここそが本命よ
    ガストリック4番人気とかだったけど今回多分1人だよね
    こんだけ安定してる馬でおそらくベスト条件でカフェファラオいないで負けたらいよいよお祓いしろ

  • 30二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 22:28:40

    >>25

    ぶっちゃけJRAが悪いところも有る

    19歳の少年を「武豊の後継者」として地上波のバラエティーとかに散々出しまくって天狗になるなと言う方が難しい

  • 31二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 22:31:45

    >>20

    むしろNマの悪魔に魂売らなくてよかった

    Nマが初G1で以降もG1を勝てた騎手はウチパクだ と秋山だけ

  • 32二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 22:31:56

    ガストリックはあにまん民が掛かりすぎてただけや
    あんなもんでしょ

  • 33二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 22:33:39

    某SNSへの反撃よかった
    経緯知ってる人が見たらわかるようになってたし
    何より観光乗馬を馬鹿にでもしてるのかって調教師の物言いに腹立ってたから自分のことじゃなくて観光乗馬は当然ですが乗りやすいって返ししてくれてスッキリした

  • 34二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 22:34:27

    >>32

    ここから成長して三浦にダービージョッキーの栄光を咥えて来てくれるかもしれないでしょ!

  • 35二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 22:35:50

    ウインカーネリアンもガストリックもミュラー見たさにあにまん民が期待しすぎてた感はあるな決して弱くはないんだが
    でもギルデッドミラーは割とマジでガチだから……今度こそは……

  • 36二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 22:40:46

    ガストリック、ウインカーネリアンはロマンって感じだったしな
    ギルデッドミラーを応援してるが、一番最初のダート転向初戦が川田だったら良かったのにとすら思ってる
    でも、ここまで来ちゃったしギルデッドミラーの末脚は凄い信じてるのは伝わるよ
    多少のロスはギルデッドミラーがカバーするしかないと思ってる

  • 37二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 22:50:55

    上手く乗ればG1も狙える、レベルの馬だと不安
    騎手のミスをカバーできるくらいの力がある馬でないと三浦の負け運は相殺できない

  • 38二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 22:58:36

    ギルデッドミラーで勝てなければ、もうあと数年は勝てないね
    だってランドオブリバティするし、あんまりうまくないもん、馬群を捌けない
    この男はまぐれでもG1勝てそうって段階はとっくに過ぎてる

  • 39二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 23:42:36

    ギルデットミラー「あんたを男にしてやるから、私にG1タイトルを寄越しなさい」

  • 40二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 23:48:02

    ギルデッドミラーはフラッシュやグランプリボスと違って引退が決まっててリベンジの機会がないから腹括って神騎乗すると信じる

  • 41二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 23:49:20

    グランプリボスでG1取れてない男だぞ、もう本当に強い馬でしかとれないよ

  • 42二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 23:49:48

    レモンポップもそうだが追走力のあるクラウンプライドも手強い

    ギルデッドミラーにとって最後の舞台、華咲かせてくれ!

  • 43二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 23:52:44

    ???「ギルデッドミラー、テイエムサウスダンよりイイウマデスネ」

  • 44二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 23:53:53

    >>43

    シルクさん…

  • 45二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 23:56:44

    やっぱり長年GI前で足踏み続けてる騎手は運とか以前にここぞという勝負どころで気弱になるとこは間違いなくある
    ちょっと下手こいても勝てるくらい抜けてる馬じゃないとキツい

  • 46二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 00:05:03

    ギルデッドミラーの末脚は抜群だから、どん詰まりするとかじゃなかったら勝負はできると思う
    詰まっても、外出すのがロスありまくっても、すんげえ末脚炸裂して2着までは確保してくれてるのが今までなんだけど
    勝つには、三浦がちゃんと乗ってくれないと

  • 47二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 00:32:23

    惨敗を避けるため安定択をとって僅か差し損ね未来が見える

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています