ここだけRED打ち上げ会場

  • 1二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 20:04:21

    みんなー!!千秋楽まで一緒に駆け抜けてくれてありがとー!!
    ではグラスを持って!かんぱーい!!

    ※打ち上げに参加してるRED出演者エミュで書き込むスレ

  • 2二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 20:05:28

    出演してないけどこっそり入り込んでもええのんか〜〜♡

  • 3二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 20:05:52

    打ち上げ費用はわちしが10億出すえ

  • 4二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 20:06:00

    かんぱーい!!
    オレ「やりすぎなんだよウタは」しかセリフ無かったけどこの場にいて良いのかな……

  • 5二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 20:06:10

    お疲れっつってんだろ!

  • 6二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 20:07:17

    >>2

    エキストラさんだよね?

    いいよみんなで盛り上がろう!!

    (あんな特徴的な鼻の人いたかな…?)

  • 7二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 20:07:18

    >>4

    あれだって立派なセリフだよ!!

    俺なんて「やだよ」しか言ってないのにここにいるんだぜ!?

  • 8二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 20:08:47

    麦わらァ!ちゃんと肉と野菜交互に食え!

  • 9二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 20:09:43

    ウタ!ウタもう飲まないで!

  • 10二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 20:14:08

    ウタにキノコ食わせるな!チキンだ!チキンを持ってこい!

  • 11二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 20:15:57

    ウタありがとう
    今日は楽しかった!羊の世話があるから帰るよ!

  • 12二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 20:18:52

    >>11

    もう暗いから気をつけて帰りなよ!

    またもこもこの羊さん見せてね!

  • 13二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 20:20:28

    打ち上げから帰りたくないっつってんだろ!!

  • 14二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 20:32:31

    ライブの照明大変だったけどやりごたえありました
    お疲れさまでした!

  • 15二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 20:50:13

    セリフも無いエレジアの国民の役だったけど大物の俳優さんたちと共演できて楽しかったわ
    次回作はセリフのあるモブまで昇格したいな

  • 16二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 20:52:52

    俺とトットムジカの右腕担当してたやついる?
    乾杯しようぜ

  • 17二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 21:00:16

    子ウタちゃんもちびルフィくんも泣き演技凄かったなあ!
    どっちも収録終わったらみんなハンカチ持って来てたもん

  • 18二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 21:12:49

    REDに出演してないのに入場特典の単行本カバーに名前が載った時は気まずかったでござる…

  • 19二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 21:19:42

    ウタちゃんも大変だっただろ?
    マシュマロで作ったとはいえあんな大きなキノコ食べまくったんだから…今夜はいっぱい好きなもの食べてくれ!

  • 20二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 21:20:33

    ヨルエカくんの後ろにいただけなのに参加させてくれるなんて嬉しい!

  • 21二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 23:20:38

    なんで俺はバナナにされたんですかウタ様

  • 22二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 23:32:51
  • 23二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 23:47:45

    >>21

    多分、お前の仲間向こうでカレーパーティーやってたよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています