自己崩壊しゃあ!チンチンも立たんようにしたんd 47

  • 1二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 20:35:26

    しゃあっ スレ立て!

  • 2二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 20:36:50

    保 守 !

  • 3二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 20:38:05

    あうっいきなり始まるのかあっ

  • 4二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 20:39:14

    とにかくリンは姉に執着している危険なヤツなんだ

  • 5二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 20:41:19

    しゃあっ 保守!

  • 6二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 20:42:46

    うーっ フェリスの着ぐるみの中にマタタビをばら撒かせろ兄貴 おかしくなりそうだ

  • 7二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 20:43:20

    新スレを反対から読むとレス新…
    過剰放置は危険です、私はよほどのことがない限りはスレは保守する主義です

  • 8二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 20:55:54

    >>6

    すみません、それでおかしくなるのはクソ猫の方なんです

  • 9二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 20:56:30

    さっさと埋めろ…鬼龍のように…

    https://bbs.animanch.com/board/1528551/?res=167

  • 10二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 20:57:45

    ククク…デュランダル様は可愛いのォ

    GIF(Animated) / 2.98MB / 8200ms

  • 11二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 20:58:42

    次スレハ>>190ガ立テロヤンケ

  • 12二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 21:01:00

    >>8

    よしじゃあ企画変更して終焉の扉をぬいぐるみの入り口と繋げよう

  • 13二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 21:07:34

    しゃあっ 見た目は大人頭脳は子供!

  • 14二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 21:09:21

    おっ前スレが爆速で埋まった やっぱりエロは地球を巣食うんやな

  • 15二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 21:10:10

    崩壊キャラの性格が反転…クレバーな上に性格が蛆虫を超えた蛆虫の識律が生まれると考えられるが…

  • 16二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 21:10:23

    はっきり言ってエデンへの愚弄だと思われるが…

  • 17二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 21:11:08

    >>15

    怒らないでくださいね、オットーみたいじゃないですか

  • 18二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 21:11:29

    >>13

    あの…識ちゃんがいたらヌルゲーなんスけど…いいんスかねこれ…

  • 19二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 21:12:17

    >>18

    待てよ。法治国家では証拠がないと逮捕できないんだぜ

  • 20二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 21:12:57

    むしろ挑発的な態度から真っ先に犯人だと疑われると思われるが…

  • 21二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 21:13:56

    イベントでインターンに行ったと思ったら何故かテレビでダンスをさせられている…それが華です

  • 22二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 21:14:03

    >>19

    ふぅん 最初から犯人が分かっていて、それを立証するために捜査するタイプのミステリーということか

  • 23二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 21:14:34

    >>22

    ふうん 京極堂シリーズということか

  • 24二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 21:15:03

    >>23

    ふ、普通に倒叙物でも同じようなのありますよね

  • 25二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 21:16:09

    >>21

    ふんっ 私の配信を妨害する奴には当然の末路だろう

  • 26二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 21:17:20

    識律の端末に未成年モードつけて配信を制限したのははっきり言って滅茶苦茶賢明。いつ炎上発言するかわからないんだから話になんねーよ

  • 27二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 21:20:27

    >>24

    フカの霧の都の異邦人がそれっすね

  • 28二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 21:21:50

    >>22

    識ちゃんなら犯人に自白させたりやりたい放題できると思われるが…

  • 29二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 21:23:12

    >>28

    識ちゃんならコナンくんの正体をすぐ見抜いて「小さな探偵さんが推理したがってるみたいだから私は黙っておきます」とかニヤニヤしながら言うんじゃないっスか?

  • 30二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 21:24:16

    >>28

    待てよ 確か自白しても立証できる証拠がなきゃダメだったはずなんだぜ

  • 31二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 21:24:29

    >>25

    それじゃあ貴方の痴態から配信してやりますよっ エリシアッ

  • 32二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 21:25:26

    >>31

    うーっ識ちゃんの痴態を見せろおかしくなりそうだ

  • 33二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 21:27:01

    >>29

    バーボンとかラムの正体を瞬時に見抜いてボコしそうなのん

  • 34二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 21:27:18

    というか今回のイベント “委員長”は複数いるッ じゃないっスか?
    フレイヤ学園は多分高校と同じ学年単位だろうからキアナ達と同級で識ちゃんと同性してる委員長・フカと黄金庭園に住んでる大学生・華がいると思われるが…

  • 35二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 21:27:37

    >>33

    ラムはともかくバーボンはコナン側だろうがよえーっ

  • 36二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 21:29:27

    >>34

    キアナ達が恐らく置いてきたはずの委員長の事を何も言及していない事から考えても華一人だけだと思われるが……

  • 37二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 21:29:56

    おっちゃんの推理で追い詰めるも犯人が逆上して襲いかかる所で犯人をブチのめして「正解です、見事ですね探偵さん」
    って言って去っていって欲しいんだVS系のお約束が見たいんだ

  • 38二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 21:30:21

    >>35

    別に敵の敵ってだけで味方じゃないんだ あとコナン君の味方でもその近くをうろついてる無駄に強い暴力女とか警戒されて当然なんだよね

  • 39二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 21:30:22

    >>31

    そのまま組み敷かれて生放送中のカメラの前で無様イキさせられると考えられる

  • 40二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 21:32:22

    >>36

    接合性を考えるとそうなりそうっスが、せっかく平和な世界の泡なのに委員長と同窓生じゃないのは悲しいのん…

  • 41二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 21:32:25

    識ちゃんの配信はゼーレが笑い声が好きだったと言っていることから識ちゃんが元気にはしゃいでいる見る抗うつ薬タイプの動画と考えられる
    うーっ 俺にも見せろおかしくなりそうだ

  • 42二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 21:33:08

    コナン君時空なら火を追う蛾は公安の機関か何かになってそうなのね

  • 43二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 21:34:21

    >>41

    ふぅん 実質ダイナーということか

  • 44二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 21:36:47

    >>40

    待てよ ブローニャが委員長を委員長と呼んでるから同じ学校の委員長のはずなんだぜ

  • 45二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 21:37:19

    委員長なら後ろからバットで殴られようが巨大観覧車の上で一騎打ちしようが普通に相手ブチのめして帰ってきそうなんだ 恐怖が深まるんだ

  • 46二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 21:38:00

    >>15

    性格が蛆虫なのはいつもの崩壊タフスレだと思われるが…

  • 47二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 21:38:28

    まあ別に聖フレイヤが高大一貫じゃないなんて誰も言っとらんからな

  • 48二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 21:40:25

    メビウスおばさんが灰原の境遇とかアポトキシンの事を知ったらどう反応するか気になるのは俺なんだよね

  • 49二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 21:47:10

    委員長「言ったはずですよ… 狩るべき相手を間違えるなと」
    識ちゃん「狩り尽くしてやりますよ!貴女を制圧した後でね!」

  • 50二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 21:50:46

    でもね俺キャラが配信とかやってる世界線をコナン時空とクロスさせるの嫌なんだよね あの世界のクリエイターは基本的に他人の死を使ってバズろうとする蛆虫しかいないでしょう

  • 51二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 21:52:07

    >>50

    ウム…原作の時点からして良い写真を取りたいがために人のいるマンションに火を放った蛆虫がいるんだなァ…

  • 52二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 21:54:10

    >>50

    待てよ あっちの世界は殺人スイッチが入るのが滅茶苦茶軽いし早いんだぜ

    好きな黒髪を金髪に染めたからって理由で客を荼毘に付した蛆虫美容師もいたしな(ヌッ

  • 53二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 21:57:27

    直接殺したわけじゃないにしろアシスタントを過労死させておいて
    「ギャハハハ この年にして殺人者の気持ちがわかってきたの滅茶苦茶おもろいでェ」
    って笑顔で言い放った推理小説家が居るんだ はっきり言ってアポママの戒律が必要な奴が多すぎると思われるが……

  • 54二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 21:59:02

    >>36

    ただ 委員長は識ちゃんに講座に行ったらピィちゃんヌイグルミが貰えるって話を聞いて ほ…本当に貰えるのん? で出かけていって 華はインターン希望を探してるって話を聞いて出かけていってるから委員長と華で出かけた理由が異なってるんだよね

  • 55二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 22:00:59

    識ちゃんにアポトキシン飲ませて体も精神年齢相応の子供にしたいのは俺なんだよね

  • 56二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 22:02:21

    >>55

    子供並みの身体能力に戻った識ちゃんの癇癪を軽くあしらってどう足掻いても勝てない現実を分からせてやるんだ これはもうセッ.クス以上の快楽だっ

  • 57二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 22:04:29

    >>56

    フンッ 身体能力の低い識律など怖くはないわっ

    うわああああ…さっ、さっきから脛と足の小指を練り蹴ってくる…

  • 58二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 22:06:57

    >>52

    あの犯人動機もかなりメンヘラじみてて怖かったしそのくせトリックは死体をなんだと思ってるのかわからない扱いするし常連の客を証人にしたてるしでエキセントリックすぎるんだよね 怖くない?はっきり言って律者になれる逸材だと思われる

  • 59二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 22:08:14

    コナン時空なら律者適正の有りそうなやつがそこら変にいて選ぶのも楽そうっスね 忌憚のない意見って奴ッス

  • 60二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 22:08:21

    >>57

    律者の力抜きにしても委員長譲りの戦闘技術持ちは子供になっても強いと考えられる

  • 61二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 22:10:23

    米花町には千人律者が集まっていると考えられる

  • 62二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 22:10:57

    >>59

    ぶっちゃけ人混みに石投げて当たったやつでも良さそうなんだ 恐怖が深まるんだ

  • 63二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 22:20:16

    >>49

    ふぅん タイトルの「純黒の悪夢」は識律の能力ということか

  • 64二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 22:20:54

    >>49

    なんで観覧車の上で姉妹喧嘩してんだよあーっ

  • 65二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 22:23:44

    >>64

    本編でもちょっとメイ博士に煽られただけでキアナとケンカするアホの子だから仕方ない本当に仕方ない

  • 66二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 22:25:48

    この時空だとカレンがキッドになるんスかね ふぅんサクラが青子でオットーが紅子ということか

  • 67二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 22:26:37

    >>66

    すいません、石田さん枠なら"キッドのライバルにいる"んです

  • 68二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 22:30:06

    >>63

    黒羽の鳶の説明にも悪夢の始まりって書いてあるんだよね怖くない?

    まあ実際は癇癪おこしてバカアホマヌケ!ってわめく赤ちゃんなんやけどなブヘヘヘ

  • 69二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 22:30:50

    識律や委員長が介入しても良さそうなコナンの映画を教えてくれよ

  • 70二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 22:32:21

    >>69

    しゃあっ 紺青の拳! 半分くらい格闘漫画やってるから委員長達が来ても違和感はないと思われる

  • 71二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 22:33:03

    >>64

    おそらく狩るのはアトラクションで、次にどのアトラクションに乗るかで口論になったと思われるが…

  • 72二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 22:33:49

    >>62

    あの世界犯人側も被害者側も人格鬼龍な例が腐るほどあって怖いんだよね

  • 73二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 22:40:39

    >>69

    迷宮の十字路とかどうスか? 犯人とバイクでカーチェイスする愚弄ニャを見たいのは俺なんだよね

  • 74二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 23:56:20

    スレ立てから数時間で三分の一を埋めるとは…立派な心がけや

  • 75二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 23:58:17

    重砲なら猿空間に消えたよ
    今はもうほとんど重砲として機能してない

  • 76二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 00:03:18

    大剣使いはいつ増えるんですか…?
    私の鮮血の舞が新たな使い手を探して燻ってしまう

  • 77二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 00:20:43

    >>69

    しゃあっ ベイカー街の亡霊!

    ワトソンもいけるしな(ヌッ

    ホームズの大ファンにホームズを間近で見てきた委員長が「まるでホームズさんみたいですね」とか言ったら刺激的でファンタスティックだろ

  • 78二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 00:27:58

    >>75

    山吹コアブロくらいスかね 脆弱フィールド付与とか唯一無二だよねパパ

    まあその役はスタンも取れる識ちゃんでいいんやけどなブヘヘヘ…

  • 79二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 00:39:41

    >>75

    ヴィルヴィ!「それジョークか? 面白いこと言うなぁ この浣腸は」

  • 80二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 01:41:39

    >>76

    原神コラボで誰か来る事を願うしか…

  • 81二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 07:24:41

    >>55

    武装人形のようなぷにあな体型になった識ちゃんが見たいですね 生でね

  • 82二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 09:28:59

    物理パはよく分からないんだが愚弄シュの聖痕はこれでいいのか教えてくれよ

  • 83二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 11:57:50

    >>82

    pt構成にもよると思うっスがCは水着芽衣の方が火力出るかもしれないっスね

    ただセザンヌが強いので早いとこ入手した方が良いとは思われる

  • 84二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 12:03:23

    あと愚弄シュで使ったことが無いので相性が分からないっスが暴食テレサも性能が強いので試してほしいのん

  • 85二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 12:20:30

    委員長はまだ生理が来てるのか教えてくれよ

  • 86二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 12:26:52

    往年のグスタフTB、ニュートンBでも良さそうなんだ

  • 87二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 12:35:16

    >>86

    グスタフTCだったのん

  • 88二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 14:28:17

    製造可能聖痕で真理に着けるなら葉采章TCでいいのん?

  • 89二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 14:59:50

    >>85

    ◇この変態は…?

  • 90二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 15:03:59

    ケビンとメイ博士は学生時代ボボバンしてたのか教えてくれよ
    愛する恋人と1度も愛の営みで触れ合えなかったなんて…こ、こんなの納得できない!

  • 91二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 15:07:58

    >>88

    柳七の方が火力出るんじゃないっスかね?

  • 92二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 15:08:57

    >>91

    おそらくサポート運用で組み合わせていると考えられる

  • 93二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 15:14:43

    >>89

    えっ知りたくないんスか

  • 94二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 15:17:07

    >>92

    サポ編成だとTB葉采章C水着パイセンの方が良さそうな気がするっスね

  • 95二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 17:06:10

    >>93

    真面目に考察するなら委員長の職務的に制約にしかならないのでどっかで来ないようになっていると思われるが…

  • 96二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 18:24:14

    >>77

    流石にコナン君の理解を超えていると思われるが……

  • 97二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 18:54:57

    >>95

    許せなかった…!委員長を孕ませることが出来ないなんて…!

  • 98二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 18:57:30

    >>77

    ふぅん ゲームの体験に招待された委員長達がコナン達と一緒にゲームを進めるという事か あの…委員長と識律がいればジャック・ザ・リッパーを普通に制圧できそうなんスけど…いいんスかこれ

  • 99二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 18:59:35

    ベイカー街はコナンの道具が無効になってたから当時の世界にないものは多分使えないのん 律者の権能とか太虚剣心なんかの要素は開始の時点でノアズアークが退場っさせると思うッス

  • 100二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 19:00:43

    >>97

    怒らないでくださいね 融合戦士の子供ってなんかヤバそうじゃないですか

  • 101二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 19:06:16

    >>100

    仮にコールドスリープ前と同じ周期であったとしてもはや幾星霜繰り返される生理の果てに委員長の卵子は残っていないと考えられる

  • 102二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 19:06:56

    >>100

    ウム… カスラナ一族のように見た目は人間でも細胞単位で変異しているんだなァ…

  • 103二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 19:09:08

    ミステル・シャニアテが今年中に実装されたら嬉しいと思うんだなあ

  • 104二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 19:13:27

    不老不死ということは淫猥な言い方をすれば閉経せずずっと孕み袋になるということ

  • 105二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 19:59:37

    >>77

    ベイカー街に侵蝕の律者を放てッ!

  • 106二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 21:01:53

    ふぅん 律者棒で中.出しし放題ということが

    >>97

  • 107二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 21:03:26

    >>97

    待てよ 逆に言えば無責任にヤリ放題なんだぜ

  • 108二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 21:16:07

    禁断の野蛮人中.出し“二度打ち”
    しゃあけど…ワシはボテ腹の委員長が見たいんやっ

  • 109二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 22:15:22

    不思議やな… 妊娠の可能性が無い淫売として扱われるのは抜けても妊娠して一人で産んで育てていくとなると性欲よりも先に嫌悪感と殺意が先にくる

  • 110二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 22:21:03

    >>105

    モリアーティの人格トレースしてきたら熱いスね

  • 111二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 22:26:26

    >>110

    こっちのモリアーティの人格をインストールしたらキャラが立って面白いと考えられる

    SHERLOCK/シャーロック | シリーズ情報 | 角川海外TVシリーズ 公式サイトkadokawa-d.jp
  • 112二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 23:53:08

    >>109

    産ませた子の面倒はみろ…鬼龍のように…

  • 113二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 00:00:13

    >>112

    おじさんはヤリ捨てしまくってるだろうがよえーっ

  • 114二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 07:21:06

    もしかして委員長から識ちゃん産まれたのって実質処女懐妊なんじゃないんスか?

  • 115二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 10:43:45

    >>114

    委員長「フンッ情交も無しに産まれた子など愛せるか」

  • 116二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 11:38:02

    どれが召喚物として認識されてるのかよくわかんねーよ
    人形と十字架が召喚物なのはわかるけど他に何があるのか全部教えてくれよ

  • 117二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 12:40:27

    >>116

    さあね…ただ月魄デュランダルのスタンドは召喚物扱いではないのは確かだ

    なんでなのん?

  • 118二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 12:47:08

    >>115

    それがどうした いっぺん律者棒ぶち込まれてみるか

  • 119二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 13:10:15

    >>118

    委員長は支配律後~カロスタン開始の間で何度かキアナに抱かれていると妄想している…それがボクです

  • 120二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 15:31:26

    >>116

    戦乙女だとフィッシュルのオズとか今様カレンのエーリューズニルとか銀狼ブロの重装ウサギさんとか影鉄リタの炭素ポメラニアン クソ猫の分岐攻撃やメビウスのQTEでも召喚物設置するスね

    聖痕だとカカリアとかアインシュタインとかピカソが召喚物出したりしてたような…

  • 121二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 16:12:28

    うーっ早く起源パイセンと終焉キアナを使わせろアニキおかしくなりそうだ
    許せなかった…!次のバージョンまでまだ三週間くらいあるなんて…!

  • 122二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 16:57:09

    >>119

    俺と同じ意見だな…

  • 123二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 17:04:24

    空律の空間コアもたしか召喚物扱いだった気がするのん

  • 124二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 17:33:24

    >>115

    これ言われたら識ちゃん泣くと思われるが…

  • 125二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 17:35:29

    >>124

    キレてその場を涙目で去って太虚山で涙を堪えてそうなんだ

    ふぅん識虐も悪くないんだな

  • 126二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 17:38:10
    崩壊3rdtempo.gendagigo.jp

    男性陣がいないなんて…こ、こんなの納得できない

  • 127二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 17:39:38

    ◇この絶妙に可愛くない縫いぐるみは一体…?

    崩壊3rdtempo.gendagigo.jp
  • 128二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 17:51:48

    >>127

    あかんやん スリム体型と露出面積がポイントのクソ猫をただのデブ猫にしたら しゃあけど…欲しいわっ

  • 129二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 17:56:34

    >>127

    愚弄シュの生気のない目がじわじわ来るんだよね

  • 130二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 18:47:03

    >>119

    待てよ 太虚山あたりでもうメス堕ちして抱かれてるかもしれないんだぜ

  • 131二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 19:31:26

    >>130

    幻境から救い出した後勢いでホテル太虚山で燃え上がっててもおかしくないんだよね

    愚弄ニャは重装ウサギと録画していたと思われるが…

  • 132二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 19:33:08

    >>126

    cyapan.shop

    しゃあっ ショタ化男性陣!

  • 133二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 19:40:17

    >>132

    スウの生足が淫売っスね

    うーっやらせろ

  • 134二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 20:02:19

    大虚山で告白されてからは委員長のキアナへの愛がそれなりに重くなっているんじゃないかと思っている それがボクです

  • 135二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 20:03:33

    >>125

    それ(児童虐待)はダメだろ(ガッ

  • 136二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 20:04:15

    >>132

    メビウスおばさんがあざとすぎるぞアニキ うーっやらせろ

  • 137二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 20:06:26

    >>134

    キアナはパイセンと委員長の二人を愛するなんて普通に出来そうだし他二人はキアナへの愛が重いし英傑トークできる相手が出来てハッピーハッピーやんケ もしかしてキアナとパイセンと委員長の3人で付き合うのが一番平和なんじゃないスか?

  • 138二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 20:08:55

    >>137

    愚弄ニャ「なんか私のこれまで(長空市~性フレイヤ学園)のカップリング全否定されてるみたいでムカつくんスけど」

  • 139二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 20:10:32

    >>138

    ゼーレ「だから私達がいるんだろっ」

  • 140二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 20:16:23

    >>137

    委員長がキアナとパイセンに挟まれてイかされてる図しか想像できないっスね 忌憚のない意見って奴ッス

  • 141二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 20:17:27

    >>139

    エデエリ芽衣キアフカ識とカプ混線しまくる横でブロゼレゼレが平和そうにしてて草なんだ

  • 142二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 20:19:36

    学園の方で委員長が淫売みたいな服着てて困惑したのは俺なんだよね

  • 143二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 20:20:56

    じゃ教えてくれよ 序盤のこの猿展開っぷりを養護する方法を…

  • 144二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 20:21:47

    >>143

    ◇このハサウェイは…?

  • 145二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 20:36:40

    >>143

    無理です

  • 146二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 20:40:12

    >>143

    序盤も序盤でこれが最後の平和な日常に近いんだよね 猿くない? 見てみいキアナを 一年の間にいろいろありすぎて達観してしもうたわ

  • 147二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 20:42:26

    >>146

    人はここまで変われるとある意味感心している… それが僕です

  • 148二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 20:46:15

    >>146

    1、2章のタイトルが「夢、始まった」っスが、これキアナにとっては悪夢の始まりなんじゃないっスか?

  • 149二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 20:49:57

    >>148

    待てよ 得たものもあったんだぜ

    まあ、それまでに受けたダメージとトントンくらいなんやけどなブヘヘ

  • 150二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 21:03:10

    薪炎キアナを見てからイベントのバカキアナ見てると脳がバグるんだよね

  • 151二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 21:15:23

    可愛いテレサ様ってリタさんに挨拶された後「うーんテレサは本当に可愛いから仕方ない本当に仕方ない」と普通に言う辺り女を落とすテクは天性の物と考えられる

  • 152二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 21:31:52

    なんかもうキアナとパイセンがキャラ変わりすぎてて相対的に愚弄ニャの変化がかなり少ねえんじゃねえかなって思ったんだ

  • 153二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 21:38:00

    艦橋に久しぶりに委員長置いたらドSで今の儚げな委員長と違いすぎて驚いてるのは俺なんだよね

  • 154二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 21:49:04

    墨フカは諦観したセリフばっかりで悲しくなるんだよね
    オラーっこの時代の委員長も抱いて生きがいを与えろやキアナーッ

  • 155二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 21:57:01

    クククク⋯ 艦橋のお触りは頭・顔・胸・腹・腕・脚そして股間に触れる完全触だァ
    胸と股間は3回連続で触ると違うセリフが出るんだよね すごくない?

  • 156二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 22:01:47

    委員長「識ちゃん、貴女なら私のなりたくてなれなかったものになれるかもしれません」

  • 157二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 22:05:04

    とにかくmiHoYoは田村ゆかりさんにロリママキャラをやらせたがる危険な企業なんだ

  • 158二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 22:07:13

    >>156

    識「怒らないでくださいね 私は私あなたはあなたなんだからあなたが幸せにならないと意味無いじゃないですか」

  • 159二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 22:22:52

    もしかして識ちゃんのキルスコアは生まれた時のオットー撲殺しかないんじゃないスか?

  • 160二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 22:25:29

    ヨルムンガンドの兵器を人とカウントしないならオットーのみっスね

  • 161二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 22:25:57

    ワシは誠実な頑固者が目的の為に相手が誰であろうが切り捨てて行って一番最後自分が殺される番になったときに何も言わず安らかに死んでいくのが大好きなんやで とっても悲劇的でハッピーハッピーやんケ

  • 162二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 22:27:10

    >>160

    許せなかった…! 仮にも章ボスの癖に主人公より殺した数が少ないなんて…!

  • 163二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 22:27:30

    >>159

    太虚山で無自覚に発生させてしまった崩壊含めても侵蝕の次にキルスコア少なそうなんだよね すごくない?

  • 164二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 22:28:07

    >>160

    デスステッチャーは生きた人間が使われてるしキルスコアはプラス1なんじゃないんスか?


    待てよ アレはもう兵器だから人間とは言えないんだぜ


    しゃあけど… しかし…

  • 165二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 22:28:38

    >>164

    もうアレはジャッカルの罪と言って差し支えないと思われるが…

  • 166二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 22:29:21

    >>164

    識ちゃんが穏便に眠らせたのにジャッカルが殺して操縦モードにしたのでノーカンと考えられる

  • 167二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 22:31:39

    >>165

    >>166

    もしかして、ケビンが留守だったらジャッカルにも顔面パンチしてよかったんじゃないんスか?

  • 168二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 22:32:45

    識ちゃんがジャッカルに対して若干辛辣だったのは
    (人間を殺してまで作ってるくせに何をこの程度の性能しか出せてないんだこのバカは?)
    という前文明を知っているがゆえの侮蔑があったと思われるが…

  • 169二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 22:34:11

    現文明の科学者の中でも非人道的なことをやってるせいでMEI博士やおばさんと比べられるジャッカルに悲しき現在…

  • 170二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 22:37:37

    人間をベースに崩壊の良い所ばかり取り入れて強化した委員長の記憶を見れば人間をベースにする意味もないジャッカルの兵器は悪趣味なポンコツにしか見えなかったと思われる

  • 171二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 22:38:46

    >>169

    おばさん「怒らないでくださいね 人体実験までしてこの程度とかバカみたいじゃないですか」


    ヴィルヴィ!「私なんて犠牲なしにこれの完全上位互換を作ってやる芸を見せてやるよ」


    Mei博士「おそらく試作品の類いだと思われるが…」

  • 172二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 22:39:18

    >>163

    太虚山の女の子の事をクソ人形につつかれて曇る識ちゃんが見たいのは俺なんだよね

  • 173二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 22:40:10

    >>171

    ケビン「まぁ技術力のカモフラージュになるからこの無能はこれでええやろ」

  • 174二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 22:42:54

    >>173

    ジャッカルが月でそれに言及した時にヤリ捨てされたみたいで抜けました… それが僕です

  • 175二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 22:46:28

    金蛇ぶっ壊したのキレたジャッカルだと知って笑ったのは俺なんだよね

  • 176二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 22:49:11

    >>174

    灰蛇「お前なんて最初からその役割のために存在してるピエロやんけ

    なに被害者面しとんねん」

  • 177二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 22:51:51

    >>172

    委員長「じゃーん識ちゃん そういう奴らとの口論の見本を持ってきましたよ」

  • 178二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 22:56:13

    >>177

    >>172

    「舐めるな人形ァッ」

    「支配の律者ァお前うっとおしいんだよ 頼むから死んでくれ」

    「支配の律者君他人をディスるのだけは得意だよね それだけはね」

    あたりが返答かと思われるが……

  • 179二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 22:57:27

    人形もいけるしなヌッ
    で物理的に喘ぎ声しか出せないようにするのが一番手っ取り早いと思われる

  • 180二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 23:07:21

    >>177

    内容に目をつぶれば娘に漫画を持ってくるママで尊いんだ 絆が深まるんだ

  • 181二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 23:10:15

    >>180

    識ちゃん、この漫画の技は私達でも真似できそうなので使ってみましょう、しゃあっ兜浸掌っ

  • 182二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 23:10:35

    >>178

    待てよ 「そうか!君たちは結果が何一つ出せない無能で他に取り柄がないから悪態をつくことでしか自尊心を満たすことが出来ないんだね かわいそ…」もかなり刺さるんだぜ

  • 183二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 23:10:43

    >>181

    識ちゃんが死んだあっ

  • 184二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 23:12:01

    待てよ、木偶人形たちにはこの一言で黙らせる事が出来るんだぜ

  • 185二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 23:27:07

    >>181

    せめて塊貫拳とかにすべきだと思われるが…

  • 186二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 23:46:00

    どうしてお盆並みのスピードでスレ進行してるの? 語れる浣腸がいっぱいでハッピーハッピーやんけ

  • 187二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 00:24:54

    今月は委員長の誕生日らしいやん…

    何万回目の誕生日か知らないけど、まっ祝ってあげますよ

  • 188二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 07:03:02

    >>173

    カモフラージュのために死ぬよりひどい目にあってる人がいるんスけど いいんスかこれ

  • 189二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 09:42:24

    >>188

    聖痕計画で連れていけるからマイ・ペンライ!のマインドだったと思われるが…

  • 190二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 18:32:45

    委員長は今年で何歳になるんやろなァ…

  • 191二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 18:35:06
  • 192二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 18:36:08

    新スレが落ちないよう昼間はレスをせずスレ立てをしないなんてマネモブってやつは結構慎重派だな

  • 193二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 18:37:21

    お見事です>>191ボー、やはり私がにらんだ通りあなたは強い戦乙女だ

  • 194二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 18:38:09

    >>193

    待てよ 戦雄豚かも知れないんだぜ

  • 195二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 18:39:12

    よしっ 埋めだいけーっ

  • 196二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 18:40:13

    >>200ならオットー

  • 197二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 18:44:31

    いいんですかまた中途半端にスレ落ちしても

  • 198二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 18:47:10

    >>197

    だからクソ人形で埋めるんだろっ

  • 199二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 18:48:03

    その前に埋めてやるよ>>197

  • 200二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 18:49:33

    200なら奇跡

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています