七海千秋ファンスレ

  • 1二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 21:00:24

    僕の初恋の女の子です

  • 2二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 21:00:54

    シンプルにエロい

  • 3二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 21:02:42

    >>2

    わかる。パイオツもでかいしね。

  • 4二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 21:04:24

    ストーリー進めてる時嫌だ嫌だやめろやめろ言いながら進めたなあ…。マジでじわじわ来るのやめて欲しい

  • 5二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 21:05:39

    このレスは削除されています

  • 6二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 21:06:08

    七海大好きだからダンガンロンパ3絶望編は見返せる気しないわ

  • 7二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 21:06:46

    普段おっとりでマイペースなんだけど
    なんだか絶対に味方でいてくれる感じがする
    めっちゃかわいい

    つまり俺の嫁

  • 8二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 21:09:10

    >>7

    ヒナナミ以外認めんぞ俺は

  • 9二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 21:09:56

    狛枝さぁ……

  • 10二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 21:12:36

    初めて好感度マックスにしたのがこの子だった

  • 11二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 21:13:25

    優しい、可愛い、怒らない、おっとり系、胸でかい、萌え袖、愛情深い、無知シチュ多し、CV花澤香菜
    好きにならないわけないだろ…

  • 12二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 21:17:18

    >>8

    俺も好きだ…てえてえよな

  • 13二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 21:32:45

    このレスは削除されています

  • 14二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 21:33:22

    年明けからSwitch版で再プレイしたんだけど
    7~8年?ぶりぐらいなのに今でも心にくるね5章6章は

  • 15二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 21:46:20

    10年前のキャラデザとは思えないくらいかわいい

  • 16二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 21:49:25

    >>15

    わかる

    スーダンの女の子のキャラデザ、10年前のものとは思えないくらい可愛いんだよな…

    七海と澪田のキャラデザが最強だと思ってるわ

  • 17二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 22:32:29

    犯人を指名しろ!みたいな画面で一人微笑んでる彼女が忘れられんな

  • 18二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 22:33:41

    >>16

    澪田って今のVTuberとか部分メッシュの先取りしてるよな

  • 19二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 22:39:06

    >>8

    希望編後の日向にとって原作七海とオリジナル七海はどんな存在になるんだろうとか

    そういうこと考えていくと心がしんどくなる

    でもそういうのも大好き

  • 20二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 23:45:51

    >>11

    オタクが好きなところを全て押さえてる秀逸すぎるキャラデザよな

  • 21二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 07:23:53

    >>19

    日向は現実七海の死に際の言葉覚えてるのかな

    マジで辛すぎる

  • 22二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 07:26:57

    「〇〇してみよっか」みたいなお姉さんめいた喋り方すき
    花澤ボイスが本当に癒されるんだよなぁ

  • 23二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 09:24:46

    七海!七海!七海!七海ぃぃいいうわぁああああああああああああああああああああああん!!!
    あぁああああ…ああ…あっあっー!あぁああああああ!!!七海七海七海ぃいうぁわぁああああ!!!
    あぁクンカクンカ!クンカクンカ!スーハースーハー!スーハースーハー!いい匂いだなぁ…くんくん
    んはぁっ!七海の薄い桃色の髪をクンカクンカしたい!クンカクンカ!あぁあ!!
    間違えた!モフモフしたい!モフモフ!モフモフ!髪髪モフモフ!カリカリモフモフ…きゅんきゅんきゅい!!
    捜査中の七海かわいかったよぅ!!あぁぁああ…あああ…あっあぁああああ!!ふぁぁあああんんっ!!
    FDR入るの止めてくれてありがとな七海!あぁあああああ!かわいい!七海!かわいい!あっああぁああ!
    全ての謎も分かって嬉し…いやぁああああああ!!!にゃああああああああん!!ぎゃああああああああ!!
    ぐあああああああああああ!!!この世界なんて現実じゃない!!!!あ…ここにしか存在できない…?NPC…?よく考えたら…
    七 海 は 現実 じ ゃ な い?

    にゃあああああああああああああん!!うぁああああああああああ!!
    そんなぁああああああ!!バーロォぉぉおおおおおおおおお!!はぁああああああん!!ジャバウォックぅうううう!!
    この!ちきしょー!やめてやる!!選ぶのなんかやめ…て…え!?見…てる?プログラムの七海が俺を見てる?
    プログラムの七海が俺を見てるぞ!七海が俺を見てるぞ!クロにされた七海が俺を見てるぞ!!
    消えたはずの七海が俺を応援してくれてるぞ!!!よかった…世の中まだまだ捨てたモンじゃないんだなっ!
    いやっほぉおおおおおおお!!!俺には七海がいる!!やったよウサミ!!選べないなら創ればいいんだ!!!
    ありがとう七海いいいいいいいいいいいいいい!!いやぁあああああああああああああああ!!!!
    あっあんああっああんあソニアぁあ!!そ、左右田ー!!九頭龍ぅうううううう!!!終里ィぃいいい!!
    ううっうぅうう!!俺の未来よ七海へ届け!!どこかで見てる七海へ届け

  • 24二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 09:25:51

    >>8

    俺はもっとヒナナミのイチャイチャが見たかった…

    見たかったんだ…

  • 25二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 09:33:01

    胸元のほくろが俺を狂わせる

  • 26二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 09:33:45

    工作室の味を知ってるヒロイン

  • 27二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 11:39:32

    1の霧切さんといい裁判で頼りになる子は好きになっちゃう

  • 28二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 11:46:02

    ロフトでコラボしたとき望月さんののイラスト好き

  • 29二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 12:31:05

    >>28

    望月さんの描いたダンロンキャラ、どの子も魅力引き出されてて大好き

  • 30二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 12:35:35

    アニメ見たらこの子が媚薬で発情するシーンがあってめちゃくちゃ動揺した

  • 31二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 17:52:07

    >>26

    あそこ一番かわいいまである

  • 32二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 18:38:36

    アニメ3で現実にオリジナルがいたことになったけど2までしかなかった頃は胸元の黒子設定したやつは誰なんだ…とか考えてました

  • 33二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 19:03:06

    ヒナナミが幸せになる未来ないのん...?

  • 34二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 19:10:32

    >>33

    待てよ

    世界には希望も絶望もあるけどだからこそどんな未来だって作れるんだぜ

  • 35二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 19:11:49

    >>34

    サンキュー日向

  • 36二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 19:52:29

    「「それは違うぞッ!」」
    いいよね……

  • 37二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 20:06:15

    二次創作だと更正プログラム復旧させてそこでなら七海の復活も可能!とかよくあるネタだったけど
    絶望編希望編やった後だとじゃあオリジナル七海に救いは…?って話になるんだよね
    これが隙を生じぬ二段構えよ

  • 38二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 20:39:16

    じゃあ育成計画とハッピーダンガンロンパに逃げさせてもらいますね

  • 39二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 21:21:10

    6章で日向を叱咤激励するところとダブル論破ほんと大好き

  • 40二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 22:46:30

    >>39

    わかる

  • 41二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 23:10:21

    日向を立ち直らせたりカムクラに希望に興味持たせたり
    メタ的に言うと江ノ島への設置式カウンターみたいな存在なんだなあ

  • 42二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 06:33:14

    アイランドモードの最後もほんと悲しい

  • 43二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 06:49:02

    オリジナル七海も日向に恋と言わずとも特別な感情を抱いてたけど、アルター七海もアイランドモードと本編を鑑みるとオリジナル七海と同じくそういう感情は持ってたよね。
    もしや日向と七海って運命の人なのでは...?

  • 44二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 06:50:06

    ざーさんの声がe

  • 45二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 12:53:44

    七海1番推しだけどオクタゴンだけは許せん

  • 46二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 13:30:37

    それまで若干キャラ控えめというかたぶん意図的に露出押さえてたのもあるんだろうけど
    1章裁判で一気にあっこの子メインヒロインだ!感出してくるよね
    正直やられたね

  • 47二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 18:24:46

    メインヒロインの寝顔か? これが…

  • 48二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 19:07:35

    >>47

    スーダンはメイン三人とも(それ以外も)よだれ垂れてる立ち絵あるの笑う

  • 49二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 19:27:38

    >>47

    寝顔もかわいいね❤️

  • 50二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 21:40:48

    顔もかわいくて声もかわいくて裁判ではサポートをしてくれる子が生き残るわけねぇよな…って思いながらやってた
    覚悟してたけどつれぇわ…

  • 51二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 22:36:55

    アイランドモードで七海との結婚エンドくれ

  • 52二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 23:03:27

    みんなはゲームなんかじゃないでしょ

  • 53二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 23:06:37

    >>23

    オシオキ送り

  • 54二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 08:02:32

    公式からの供給がなくなってきてるから辛い
    てことでスーパーダンガンロンパ2のリメイクください...

  • 55二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 16:50:12

    このレスは削除されています

  • 56二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 18:33:40

    君は絶望という名の希望に微笑む

    君は希望という名の絶望に微笑む
    ですな…つらい…

  • 57二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 19:14:10

    >>54

    リメイクがもし来るとしたら無印が先だろうし……

    ていうかトリロジーパックをswichで出してるからそれより後のハードが来たりしない限りリメイクはなさそう

  • 58二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 22:53:50

    本物もAIも救えなかった予備学科がいるらしい

  • 59二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 23:30:28

    >>58

    おは狛枝

    早く帰って未来創ってこい

  • 60二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 23:33:06

    >>52

    ゲーマーの七海がこれ言うのがね……

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています