【CP注意】ナルミツを語るスレ37

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 09:04:00

    トンガリ弁護士×ヒラヒラ検事37スレ目
    未だに公式からの供給があることに感謝

    是非ともまだまだ語りましょう

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 09:04:45
  • 3二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 10:01:47

    立て乙ですー

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 11:24:52

    保守

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 12:40:38

    ほしゅ

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 14:03:33

    ダル局が共演するか局長操作できるゲームでないかなぁ

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 15:36:34

    何回も言われてるだろうけど検事1・2セット移植か検事3はよ

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 17:06:48

    保守

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 18:37:59

    保守

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 20:21:08

    所長とダルで局長挟んで、所長に対してめっちゃドヤるダルとぐぬぬする所長と呆れる局長を幻視した

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 21:41:22

    この人気投票、ダルほどくんと所長に挟まれる局長も有り得た…ってコト?!

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 22:29:45

    >>11

    それもちょっと見たかったな(泥の字が不憫になるが)

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 07:57:05

    今日はエイプリルフールですね、前スレで見た御剣に嫌いって言ってみるなるほどくんが見えるかもしれませんね

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 11:52:30

    なるほどくんは俳優志望だっただけあってハッタリは得意中の得意だからなあ
    ただでさえ天然で騙されやすいみっちゃんは真に受けてしまうんだろうなあ

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 13:02:34

    20代の御剣は本気にして騙される
    局長は騙されたフリをして手玉に取る

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 23:04:52

    AFのこと忘れてた成歩堂に「好きだ」って言われて「…私は嫌いだ」って言うパターンはどうですかね

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 23:51:59

    >>16

    エイプリルフールじゃなく、○なる○ぁっ○のことかと思ってしまった

    それはさておき


    御剣「…私は嫌いだ」

    成歩堂「ふうん、ほんとお前嘘下手だよね」

    御剣「なっ!…さてはキサマさいころ錠だな!…卑劣だぞ!」

    成歩堂「勾玉?使ってないけど(・∀・)ニヤニヤ」

    御剣「ぐっ!…ぐぬぬ…」

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 00:09:35

    エイプリルフールの終わるギリギリの時成歩堂に「、、、好きだ」と言って成歩堂を混乱させる局長はいると思う

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 09:38:41

    サイコロックはチートだけどミツはわかりやすすぎて

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 20:43:23

    酔い潰れた成歩堂にこっそりキスして、いたたまれなさと自己嫌悪で距離を置こうとして顔を合わせてもぎこちなくなる御剣

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 23:33:14

    国内だとダルより所長の方が人気なんだな、登場作品自体への評価が影響してそうだけど

    どうでもいいけど逆裁公式Xがカプコン公式Xにフォローされてないのに気付いた

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 09:18:31
  • 23二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 20:33:57

    サイコロックで御剣の心を暴くのに夢中になって、その結果応えられもしないのに御剣の想いを吐露させてしまう話好き

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 23:28:47

    「ごめん、ぼくそんなつもりじゃ…」って言ってしまった後に、好きだから全部知りたかったんだって気付いて欲しいマン

  • 25二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 03:58:10

    会いたい一心で自分の未来を懸けちゃうんだからそれはもうLOVE LOVE GUILTYでしかないんよなあ

  • 26二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 11:13:54

    演劇やるつって芸術学部行った息子が急に弁護士になるって言い始めるのは親御さんもどう反応していいのか分からんだろうな…

  • 27二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 19:50:22

    小学校時代の親友への異常とも言える執着心でストレートで司法試験通ったまでは親御さんは知らない…方が良いよね笑笑
    基本一人っ子で自由にお前の好きにしなさいと育てたんだろうし

  • 28二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 19:54:52

    御剣にサイコロ錠しようとして黒色のサイコロ錠出てきて絶望するなるほどくんはいると思う

  • 29二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 22:15:52

    賢くてそれなりに容姿も良くて、名門大学に行けて司法試験も即合格という孝行息子かと思いきや
    割とすぐに不正な証拠使ったことで弁護士資格剥奪、ギャンブラーになって見た目だらしなくなって、勝手に養女引き取る息子とか普通にやばい
    しかもバイ・セクシャル・・・
    両親壮絶すぎるだろコレ

  • 30二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 22:57:40

    >>29

    しかも付き合っている相手が黒い噂が後を絶たない検事という

  • 31二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 08:23:48

    弁護士復帰して色々解決して落ち着いて娘や嫁(?)とも仲良くしてるようだと安心していたら弁護禁止の国で弁護して殺されかけたとか聞かされて泡吹く成歩堂父母

  • 32二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 09:29:21

    一人息子なのにジェットコースター人生過ぎて心臓いくつあっても足りないよね
    殺人罪で逮捕されるわ橋踏み壊して川に転落するわ車にはねられるわ
    考えてみるとご両親気の毒すぎる

  • 33二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 10:48:47

    このレスは削除されています

  • 34二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 21:10:05

    そういや御剣って(少なくともアニメでは、小説もだっけ?)父子家庭なんだよな
    両親のいない身でみぬきの親役やるの複雑だったりしそう

  • 35二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 21:22:43

    >>34

    むしろ、自分のように寂しい思いをさせたくないとすごく頑張るかも

    みぬきちゃんも犯罪に巻き込まれて実の父親いなくなってるしね

    ナルもそのみぬきちゃんの境遇が幼いミツを彷彿とさせて自分が守ってやりたいと強く思ったのかな

  • 36二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 22:53:56

    成歩堂親子を幸せにしたくて、そのためのパートナーが自分で良いのだろうかと悩む御剣は健康にいい

  • 37二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 09:15:55

    美人で稼いでて巨乳とか最高の嫁じゃん

  • 38二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 20:22:01

    このレスは削除されています

  • 39二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 21:14:25

    ナルミツ妄想すると毎回オドロキくんが犠牲になるんだけど私だけじゃないよね、、、?

  • 40二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 23:32:56

    上司が検事局長にキスする場面を目撃してしまう可哀想な王泥喜法介氏…

  • 41二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 23:42:28

    涼しい顔で事務所で紅茶を飲み通りがかりに寄っただけだがと言われるも腕輪がギリギリするんですねわかります

  • 42二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 10:35:31

    >>41

    みぬきたくないこともあるのに難儀な体質だねw

    羨ましいけど

  • 43二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 18:48:03

    間違えて上司の部屋に行ったら局長の写真ばっかりで少し思考停止している間に上司が通りかかってしまってこの部屋は開けるなって言ったよねて言われるオドロキくん(その後給料カットされる模様)

  • 44二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 23:06:57

    昔の御剣の記事を集めたファイル(アニメのアレ)を見つけてしまう泥の字…

  • 45二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 09:24:46

    記事を見るまではまだしも何故きちんとファイリングして保存してしまうのか

  • 46二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 12:24:36

    成歩堂はストーカー体質だからほんとヤバい
    相手の御剣もジェットチャーターして飛んでくるくらいヤバいからお似合いカップルです

  • 47二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 20:33:57

    そこまでして来てくれたみっちゃんに頼んだのは元カノの弁護であった
    いや〜この2人の狂気、本人たちに自覚がないの怖過ぎる

  • 48二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 22:15:50

    >>47

    どう足掻いてもクソボケ

    いやもう君はそういうやつだ、君が望むならと諦めの境地かもしれんが

  • 49二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 09:18:27

    ナルミツ成立済3-5で、これであやめさんと復縁するのだろう、そうしたらちゃんと別れを受け入れようと思っていて
    その後弁護士資格剥奪やら養女やらで色恋沙汰どころじゃなくなったけど、何時までも成歩堂が正しい恋人を選ぶ日を待っている御剣

  • 50二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 10:56:47

    で、お互いの結婚の予定について探り合っちゃったりするわけですね

  • 51二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 17:49:05

    行動力があるんだかないんだかよくわからんカップルだな

  • 52二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 23:08:48

    助けるためなら全力を尽くすし手段は選ばない
    その後は成歩堂は御剣は自分と幸せになると思ってるし御剣は成歩堂は本当に大切な者を見定めるべきだと思ってる

  • 53二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 08:55:41

    逃げると全力で追い掛けるくせに、歩み寄ってくるとふいっとかわすのなんなんだ成歩堂
    わけがわからないよ

  • 54二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 16:38:10

    御剣はぼくの側にいなきゃ嫌だけど、御剣からぼくに寄って来るのは解釈違いだから…

  • 55二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 19:14:17

    >>54

    ご本人きてて草

  • 56二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 22:55:47

    逆裁1~2期が最たるもんだけど、どうにも成歩堂は御剣に対して理想抱いてるフシがあるわな
    好きだって言われても「成歩堂が好きなのは御剣少年であって今ここにいる自分ではないのでは?」ってなる御剣…

  • 57二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 09:19:03

    そして始まる偽りを暴くためのサイコロックと真実を明らかにするためのロジックチェスの異能バトル(片方ただの地力)

  • 58二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 11:22:30

    傍から見ればバカップルのイチャイチャ痴話喧嘩でしかない模様

  • 59二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 22:37:44

    あやめ(ちなみ)のような女性に夢中だったキミが自分のような対極の同性に恋愛感情を持つはずがない、過去の憧れと混同して勘違いしているという御剣にそんなことはないと反論するも、では私に口付けが出来ると言うのかねと言うと口ごもってしまう成歩堂(好き以上のことを考えたことなかった)

  • 60二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 09:21:50

    君は私を助けてくれたのに、君が助けたかったのは「私」になる前の存在で、私は君を好きになったのに、君にとって「私」は君が想う存在の延長線でしかない
    最大の恋敵が過去の自分でありながら、過去の自分がいなければ現在の自分が成歩堂に想われることも無いというパラドックスでぐちゃぐちゃになる御剣

  • 61二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 18:21:20

    御剣が事件に巻き込まれて怪我をしたと聞き急いで病院に行ったけどボロボロになっている御剣をみて何かに目覚める成歩堂

  • 62二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 22:52:58

    >>61

    傷だらけで静かに眠っている御剣が儚く見えてドキッとして、いやいや御剣だぞドキッてなんだよってなる成歩堂…

  • 63二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 23:08:30

    みっちゃん、子供の頃から過酷な目に遭ってきたから幸せになって欲しい
    みぬきちゃんはどこかで成歩堂の血が混じっている気がしないでもないし(トランクに入って密航)
    仲良し幸せ家族でいて欲しい

  • 64二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 10:50:05

    保守

  • 65二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 17:49:02

    👨‍👨‍👧‍👦⇽こんな感じかな?成歩堂ファミリー+オドロキくん

  • 66二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 22:25:09

    >>65

    きゃわわ

    まぁ自分と十歳くらいしか離れてない義父母(?)が増える王泥喜君は複雑だろうけども

  • 67二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 10:02:32

    にょたるぎに思いを馳せてたんだけど、ないすばでーもいいけど男装で性別隠してるのも良いなと思うなど

  • 68二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 11:11:13

    24ナルホド×小4ミツの背徳感ヤバいよね
    20代ナルホドには狂気を感じるので
    子育てするようになってすごく落ち着いた感じだけど

  • 69二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 17:38:10

    娘が出来たことと、御剣が弁護士じゃなくなった自分も変わらず愛し支えてくれたということで男として人間として成長したのかなあ
    やっぱり大人の男の自信と余裕に満ち溢れてるもん所長

  • 70二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 22:48:43

    どんなことがあっても御剣が自分を信じて助けてくれるってんならそりゃあ旦那として良いとこ見せないとな

  • 71二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 09:15:27

    ミツの献身で疑似家族として上手くやってきたけど、弁護士に復帰したら正式にプロポーズすると決めてるナルの話はいっぱい読みたい

  • 72二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 20:24:02

    もうすぐ同性婚の法整備がマジで整いそうだしな

  • 73二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 21:46:36

    裁判中、被告人 矢張の「え?お前らまだ付き合ってなかったの?」一言で始まる痴話喧嘩、異議あり!待った!のオンパレード、最終的に流れで告白する成歩堂、OKを貰う成歩堂、喜ぶ成歩堂、照れる御剣、歓喜する傍聴人(ナルミツ民)、祝福するサイバンチョ、有罪になる矢張。

  • 74二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 23:25:39

    >>73

    さらっとヤハリが有罪になってて草

  • 75二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 09:30:32

    >>68

    (防犯ブザーを構える子ミツ) (流れ出す粛聖☆ロリ神レクイエム)

  • 76二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 14:29:38

    >>68

    このペアでデパートとか行ったら成歩堂の方が迷子になってそう

  • 77二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 19:07:03

    >>75

    しかし成歩堂の弁護士バッジを見た瞬間目がキラキラする子ミツ

  • 78二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 22:52:32

    >>76

    迷子放送で呼び出される大人ナル想像してフフッてなった

  • 79二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 09:33:24

    恋に積極的な成歩堂は思い浮かぶんだけど、御剣はあんまり想像できないなぁと思うなど

  • 80二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 10:05:58

    御剣子供の頃から賢いから大人成歩堂のことすぐ気付きそう
    それはそれで面白い

  • 81二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 12:07:13

    子ナル×24歳ミツも良いね
    ストレートな愛情表現に戸惑うミツ美味しすぎる

  • 82二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 22:28:48

    「みつるぎくんは大人になっても綺麗なんだね」って言われてそういうことは女性に言うのだよって言う御剣
    「裁判所で弁護してるところ見てみたいなぁ」「大人になってもずっとみつるぎくんと一緒にいたいなぁ」って言われて何も言えなくなる御剣

  • 83二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 09:33:21

    子ナルに「…どこかに行ってしまった友人のことなど忘れてしまった方が良い」と言う御剣…

  • 84二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 20:42:38

    「DL6で御剣信を庇って御剣怜侍が死に、銃声で気が付いた信が狩魔豪を捕まえる」ルートというのを考えたけど
    この場合成歩堂は犯罪者を憎むのか検事を憎むのか

  • 85二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 21:39:10

    >>84

    普通にカルマこ○しちゃうと思いますなるほどくんなら

  • 86二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 23:05:21

    成歩堂なら遙かなる時空の中で3みたいに過去を変えるために時空飛び越えて運命上書きしそう

  • 87二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 08:32:41

    >>86

    他の誰が救われても、ぼくは君がいなきゃ嫌だって言うナル…

  • 88二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 14:22:19

    >>29

    これには先祖もびっくり

  • 89二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 14:25:05

    急に家にメイド服が届き、取りあえず成歩堂に相談したら「あー、それ送ったの僕だけど、」と言われ宇宙猫になる御剣、そして始まる特別法廷

  • 90二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 19:49:46

    >>88

    先祖もバイwww

  • 91二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 21:54:40

    ディズニー美女と野獣見てたら歌詞がそれっぽくて高まった

    素晴らしい物語
    おずおずとふれあうわ
    指と指
    ほんの少し、少しずつ
    やさしさがひらいてく
    愛の扉

    まあ、エレベーターの扉なんですけどね

  • 92二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 22:19:43

    >>89

    前科

  • 93二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 08:11:40

    >>92

    題名が似合うわぁ♡で草

  • 94二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 12:38:51

    女装攻めも美味しいので吐麗美庵制服着たナルに色々されるミツも良き

  • 95二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 16:43:47

    >>94

    なるほどくんがメイド服ならみっちゃんは執事服かな?

  • 96二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 22:29:23

    主人ナル×執事ミツ見たいな…でも執事ナル×主人ミツも捨てがたい…

  • 97二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 22:31:43

    メイドナル×主人ミツが色々とヤバくて見たい

  • 98二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 23:35:53

    私さ攻めが酔っ払って受けに膝枕してもらうっていうシチュ大好き人間なんだけどナルミツで妄想すると御剣さんの膝がお亡くなりになって成歩堂君が被告人になってしまうからほぼほぼ諦めてる

  • 99二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 10:32:20

    >>98

    膝枕どころか胴体にしがみついて離れない成歩堂を幻視した

  • 100二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 16:06:39

    >>99これこそ>>81これじゃね?

  • 101二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 17:01:08

    子ナルは勿論だけど、子ミツも素直だからあのまま離れずに成長したら普通に中学生くらいで付き合いだして、
    ベタベタ甘々ラブラブイチャイチャのリュウちゃん×デレみつの俳優弁護士バカップルになってたんだろうなあ

  • 102二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 22:40:56

    一般ファンの前での笑顔とSNSで上げてる「大切な友達」といる時の笑顔が明らかに違うと評判の俳優りういち

  • 103二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 09:23:13

    かわヨ

  • 104二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 20:51:46

    執務室のトノサマンの足元にはアカネやミクモの置いていったミツころんやミツぬいが置いてあって、ミツ自宅にはナルころんやナルぬいがあったりすると可愛いなと思うなど

  • 105二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 22:43:33

    御剣は何かにつけみぬきに服とか買ってあげて、ついでにダルにももう少し格好の付くものを着たまえって服買ってそう
    一方ダルが珍しく服を御剣に贈ったと思ったら寝間着で、「それ着てベッドで待ってて」とか言い出す

  • 106二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 23:13:37

    >>105

    まだパジャマやバスローブならマシだけど、学ランやセーラー服あげそう

    一緒に過ごせ無かった中高時代のイメプレをしたがりそう

  • 107二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 09:31:34

    御剣に中学高校時代の写真見せてってめっちゃねだってそう
    狩魔豪の姿がある度に渋い顔してそう

  • 108二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 14:54:54

    >>107

    その写真達御剣のところだけ切り抜いて部屋に飾ってそう

  • 109二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 22:28:46

    卒業アルバムとか狩魔家での写真とか見て、御剣との写真やみぬきも含めた家族写真を撮りまくってアルバム作るほどう

  • 110二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 23:17:59

    そういやアニメだと新聞記事の切り抜きファイルとか作ってたな
    あれ今でもやってたりしてなんて幻覚が……おかしいなアルバム作るほどうくんを妄想するはずが

  • 111二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 09:29:11

    法の暗黒時代に局長になった御剣のあることないこと書き連ねたゴシップ記事見た成歩堂すんごい顔になってそう(それはそれとしてファイルに綴じる)

  • 112二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 20:18:08

    「適当なコト書いちゃってさぁ…雑な仕事してるよなぁ。それはそれとしてこの写真の御剣カワイイ、ぼくとも撮って」
    「相変わらずというかいつものことだが私はキミの思考回路がよく分からない」

  • 113二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 22:42:32

    御剣を可愛いと思っていても素面では言えなくて、酔った拍子に言いまくってるから「こいつは酔うとなんでも可愛く見えるのだな」と思われてるほどうとかいないかな

  • 114二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 08:48:31

    逆転検事ではとにかくかっこいい御剣が成歩堂龍一の前では隙だらけの可愛い人になってしまうのたまらなく好き

  • 115二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 19:34:43

    成歩堂の前でだけヒロイン力発揮する御剣…

  • 116二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 22:26:53

    ぼくの可愛い御剣を見せびらかしたいけど誰にも見せず独り占めもしたい複雑な弁護士心

  • 117二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 22:34:30

    リュウちゃんのままなら惚気けて見せびらかしたんだろうけど
    別離、黒い噂、進路変更、初カノの裏切り...と紆余曲折あって執着と独占欲がありながらもドライな一面を併せ持つ面倒臭い男になってしまったという

  • 118二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 09:22:02

    3-5後とか6DLC後にナルにぽろっと「君と結ばれる女性は幸せなのだろうな」とか言ったら「なに、御剣ぼくと結婚してくれないの」とか言われて、んんん?ってなるミツ

  • 119二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 20:01:33

    英語版逆裁公式Xの紅茶の日乗っかりポストにやべー英語リプ割とあって草(検事2ローカライズしろとか続編出せが多いけど)

    ファンアートとかコスプレもRPしてるし英公式自由だな…

  • 120二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 22:37:17

    ぼくが好きそうな紅茶選んでよって言って成歩堂に連れ出された御剣がキミに紅茶の違いなど分からんだろうにってぶつくさ言いながら買い物デートするナルミツくだしあ

  • 121二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 09:55:15

    女性関係の面倒を避けるために偽装恋人になって指輪を付ける両片想いナルミツが欲しい(唐突)

  • 122二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 10:05:19

    事務所になぜか不似合いな高級ティーセットありそう...

  • 123二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 11:23:49

    裁判中に遠隔プレイしているナルミツを私は見たい

  • 124二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 21:22:58

    執務室のトノサマンに盗聴器とカメラ仕込んで監視したい

  • 125二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 22:37:13

    >>124

    検事局長の部屋に何食わぬ顔で入ってくる青い弁護士…

    何やらしばらく話していたと思ったら局長の唇を奪って去っていく青い弁護士…

    机に突っ伏して唸っている局長…

  • 126二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 09:07:14

    忙しくてしばらく会えてないと、唐突に執務室に来てミツ吸いして去っていくナル(と困惑で固まるミツ)

  • 127二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 16:39:41

    >>119

    このイラスト、パソコン使ってたけど操作ミスってよく分からん画面になって成歩堂に助けを呼んで来るのを待っている御剣に見えない、、、?見えないか。

  • 128二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 22:47:51

    噴いた

  • 129二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 23:10:37

    >>128

    誰か、、英語力の無い私のために、、、翻訳を、お願いします>orz

  • 130二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 23:32:51

    >>129

    御剣×女性読者(いわゆる夢小説?)のデート二次創作設定:彼は貴女から離れ男の所へ行く

    多分こんな感じ

  • 131二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 10:36:38

    目が覚めたらナルころんになっていた成歩堂が、とりあえず隣で眠っていた御剣の服に潜り込む話ないかな

  • 132二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 14:52:12

    >>130

    ありがとうございます😭

  • 133二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 22:52:34

    恋人関係になるタイミング、1後が一番ナルの勢いがあって可能性高そうだけどダル期や5頃とかも色々おいしいよなぁ

  • 134二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 23:16:32

    >>133

    無印後におせっせしてナルは「恋人なれた」と思い込んで浮かれたけど、

    ナルが好きとも付き合ってとも言わなかったもんだから恋心自覚したミツがナルに依存しちゃうのが怖くなって逃げ出した

    で、裏切られたと勝手に勘違いしてナル激おこ


    と脳内妄想して2をプレイすると興奮します

スレッドは4/30 11:16頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。