NTRやBSSで抜いた後にさ

  • 1二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 21:46:12

    賢者タイムで「女の子に相手にされない哀れな自分」に酔うのが好きなんだけど分かるやついる?
    病みソングとか聴きながら頭の中で非モテの可哀想なモブキャラの孤独な日常を展開し自己投影するんだ

  • 2二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 21:47:21

    お前のそれ女の子じゃなく自分が可愛いだけだよね

  • 3二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 21:48:16

    普通にキモい

  • 4二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 21:50:24

    そんなことやってっから頭おかしくなってあにまん民なんかに成り果てるんだぞ

  • 5二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 21:50:27

    このレスは削除されています

  • 6二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 21:51:35

    >>5

    その文章だけで気持ち悪くなったから書くなら閲覧注意スレに書け

  • 7123/01/30(月) 21:52:39

    >>5みたいなのはできる限り管理してく

    皆は俺のキモさだけ目に焼き付けてくれ

  • 8二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 21:53:46

    >>7

    自分だけ見て欲しいとかこのドMちゃんめ…

  • 9二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 21:55:06

    自己顕示欲の塊で草
    そういうとこやぞ

  • 10二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 21:55:52

    変質者が変にプライド持ってる感じ
    プロフェッショナルの流儀に出られそう

  • 11123/01/30(月) 21:59:15

    女の子も可愛いんだけどやっぱ自分の可愛さが最高なんだよな
    自分使って悦に浸るのが一番気持ちいい

  • 12二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 22:00:14

    その思いを誇れるなら良いんじゃないか
    度を越したらもはや格好いいよ

  • 13二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 22:03:07

    分かるやついる?ってスレなのに誰にも共感されてなくて笑った

  • 14二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 22:07:39

    浸るとかそれ以前に賢者タイムになにもしたくないわ

  • 15二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 22:15:05

    >>13

    スレ主の思いは尊重出来ても共感なんてできないし…

  • 16二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 22:18:21

    他人に迷惑かけてないんだからよくね?

  • 17二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 22:24:24

    高嶺の花子さんとか好きそう
    俺も好き

  • 18二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 22:26:04

    >>13

    共感されない可愛そうな自分に酔えるから無敵だぞコイツ

  • 19123/01/30(月) 22:26:42

    >>17

    好きだ⋯めっちゃ好き⋯

    もしこういう曲他にもあったら皆教えてくれな!

  • 20二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 22:39:41
  • 21二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 22:40:40

    自分の中でキモいってなった相手をひたすら叩いて否定しようとする奴ってどんな思考してんの?

  • 22123/01/30(月) 22:48:22

    >>18のせいで共感されない自分に浸りたくてまたBSSでオナニーしてきてしまった⋯

    更にタイミングの良い>>20君にも感謝⋯

  • 23二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 06:39:39

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています