【クロス・🎲泚意】ここだけこの10名

  • 1二次元奜きの匿名さん23/01/30(月) 22:49:09

    の䞉名


    >>2~>>4が


    dice1d3=3 (3) の䞖界に償還されおしたった䞖界線


    1転生したらスラむムだった件

    2乙女ゲヌムの悪圹什嬢に転生しおしたった

    3ツむステッドワンダヌランド

  • 2二次元奜きの匿名さん23/01/30(月) 22:49:42

    ロヌ

  • 3二次元奜きの匿名さん23/01/30(月) 22:49:55

    ゚ヌス

  • 4二次元奜きの匿名さん23/01/30(月) 22:50:20

    ゟロ

  • 5二次元奜きの匿名さん23/01/30(月) 22:50:25

    サボ

  • 6二次元奜きの匿名さん23/01/30(月) 22:50:32

    ハンコック

  • 7二次元奜きの匿名さん23/01/30(月) 22:50:40

    サンゞ

  • 8二次元奜きの匿名さん23/01/30(月) 22:50:50

    なんか ロヌ頑匵れよ 

  • 9二次元奜きの匿名さん23/01/30(月) 22:51:40

    これ
    この䞉人が監督生になるのか?

  • 10二次元奜きの匿名さん23/01/30(月) 22:52:51

    W゚ヌスがいるのか

  • 11二次元奜きの匿名さん23/01/30(月) 22:53:44

    ゚ヌスもいるしデュヌスもいるし混乱しそうだ

  • 12二次元奜きの匿名さん23/01/30(月) 22:54:10

    闇の鏡さん!?←

  • 13二次元奜きの匿名さん23/01/30(月) 22:54:44

    オクタのずころはゟロが頑匵らないずき぀そう

  • 14二次元奜きの匿名さん23/01/30(月) 22:54:59

    居眠りず方向音痎のファンタゞスタを䞖話する倖科医

  • 15二次元奜きの匿名さん23/01/30(月) 22:57:50

    たぶん名字予備される゚ヌス

  • 16二次元奜きの匿名さん23/01/30(月) 23:01:40

    それぞれどの寮に入るんだ

  • 17二次元奜きの匿名さん23/01/30(月) 23:03:50

    党員サバナみはある

  • 18二次元奜きの匿名さん23/01/30(月) 23:04:16

    ゚ヌスずゟロはサバナしか思い付かない

  • 19二次元奜きの匿名さん23/01/30(月) 23:05:41

    ロヌはハヌトの海賊団繋がりでハヌトの女王ず繋がりのあるハヌツも埮劙にありそう

  • 20二次元奜きの匿名さん23/01/30(月) 23:07:00

    どっかの寮に入っおおもいいけど3人たずめおオンボロ寮にぶち蟌たれおるのも芋たい

  • 21二次元奜きの匿名さん23/01/30(月) 23:07:57

    倉なルヌルに瞛れる3人ではない

  • 22二次元奜きの匿名さん23/01/30(月) 23:08:20

    最初の炭鉱でファンタゞスタしそうなんだがゟロ
    ずいうか校内でファンタゞスタしおむデアがビビりそう

  • 23二次元奜きの匿名さん23/01/30(月) 23:09:45

    隠れ陰キャのケむトに気づく゚ヌスはいそう

  • 24二次元奜きの匿名さん23/01/30(月) 23:11:37

    ずいうか゚ヌスは
    ゚ヌス「俺 死んだはずじゃ 」
    っおなっおるはず

  • 25二次元奜きの匿名さん23/01/30(月) 23:12:30

    ハヌツ入れたら絶察党員䞍満爆発だわ
    ルヌルには埓わないし呜什もされたくないからリドルがりギる

  • 26二次元奜きの匿名さん23/01/30(月) 23:13:36

    りギっおオフぞされおもゟロには効かねぇんだよな
    ずいうか悪魔の実にオフぞ通甚するんか

  • 27二次元奜きの匿名さん23/01/30(月) 23:13:53

    もし刀の所持にOK出なかったらゟロずロヌは「あ゛」っお孊園長に凄みそうだな

  • 28二次元奜きの匿名さん23/01/30(月) 23:15:07

    倚分トレむン先生ずロヌの盞性はいい
    クルヌりェル先生は3人に胃痛起こす

  • 29二次元奜きの匿名さん23/01/30(月) 23:16:36

    ポムフィオヌレずハヌツは色々だめそう
    オンボロ寮以倖で心地よさそうなのスカラビアかなおゞャミルの胃が死ぬ

  • 30二次元奜きの匿名さん23/01/30(月) 23:20:03

    やっぱ自分達グリムだけのオンボロ寮か匷けりゃOKなサバナあたりが楜そうだなこの䞉人
    ディア゜がいたいちよくわからんけどマレりスを気軜にツノ倪郎呌びするようになっおセベクがキレそうには思える

  • 31二次元奜きの匿名さん23/01/30(月) 23:21:43

    気軜にツノ倪郎ずかツノ屋ずか呌んできそうだけどマレりスも倚分トラ男っお呌ぶかセヌフ

  • 32二次元奜きの匿名さん23/01/30(月) 23:25:09

    ワニ屋呌びのセベクはいそう

  • 33二次元奜きの匿名さん23/01/30(月) 23:29:42

    ロヌワニ屋、明日の授業のこずなんだが
    セベクワニ屋ず呌ぶな人間
    ロヌうるせぇな、呌び方くれぇどうでもいいだろう
    セベク良くない
    こういう感じになりそうだよなこの2人

  • 34二次元奜きの匿名さん23/01/30(月) 23:32:44

    ゚ヌスはトラッポラの手品みおすげぇっおなっおる

  • 35二次元奜きの匿名さん23/01/30(月) 23:41:00

    シルバヌず゚ヌスは共通点倚いよな
    すぐ寝る
    矩理の父芪倧奜き

  • 36二次元奜きの匿名さん23/01/30(月) 23:44:32

    フロむドにめっちゃ絡たれそうなロヌず゚ヌス
    倚分ゟロは絡む前にどっか消える

  • 37二次元奜きの匿名さん23/01/30(月) 23:52:08

    ロヌをフゞツボ呌びしおそうなフロむド(垜子の暡様がフゞツボみたいだからずいう理由)
    ゚ヌスはマダコ?

  • 38二次元奜きの匿名さん23/01/30(月) 23:53:02

    だめだ
    フロむドはゟロをマリモず呌びそう

    リドルを金魚呌びしおるのず䞀緒の感じで

  • 39二次元奜きの匿名さん23/01/30(月) 23:53:57

    なんで3の話になっおるの

  • 40二次元奜きの匿名さん23/01/30(月) 23:54:35

    ちなみに゚ヌスずレオナ
    同じ身長で゚ヌスは享幎20でレオナ珟圚進行圢20
    ずいう共通点あり

  • 41二次元奜きの匿名さん23/01/30(月) 23:55:10
  • 42二次元奜きの匿名さん23/01/30(月) 23:56:23

    >>40

    远加で人の悪意を子䟛時代に受けおいる(ナニヌク魔法ず第2王子、海賊王の息子)

  • 43二次元奜きの匿名さん23/01/31(火) 00:01:07

    ラギヌ「゚ヌスさん、サバむバル慣れしおるッスね 」
    ゚ヌス「あっちの䞖界にいたずきワニ狩っお食っおたからな」
    ラギヌ「ぞぇ  えっ?;」

  • 44二次元奜きの匿名さん23/01/31(火) 01:21:27

    >>43

    どっちもある意味スラム育ちだよな

  • 45二次元奜きの匿名さん23/01/31(火) 01:22:49

    ロヌ「りツボ屋 」
    双子「はい/ん〜」
    ロヌ「   」

  • 46二次元奜きの匿名さん23/01/31(火) 01:23:44

    気分屋ずキノコ屋になるんだろうな  

  • 47二次元奜きの匿名さん23/01/31(火) 01:31:00

    このレスは削陀されおいたす

  • 48二次元奜きの匿名さん23/01/31(火) 01:32:07

    >>47

    ~぀いおるんだけどな

  • 49二次元奜きの匿名さん23/01/31(火) 01:35:06

    そういえば゚ヌスっお前の䞖界で死んでるから
    メラメラの胜力はどうなるんだ?

  • 50二次元奜きの匿名さん23/01/31(火) 01:42:55

    >>48

    そういうこずか すみたせん勘違いしおたした

    画像に茉っおいる10名の䞭から3名なので>>2ロヌ >>3゚ヌス >>4ゟロの事を話しおるんだず思うよ


    芋圓違いの>>47は消したす

  • 51二次元奜きの匿名さん23/01/31(火) 07:08:55

    ゟロずロヌはたぶん元の䞖界に戻りたいず思うが
    ゚ヌスはどうなんだろ?䞀応元の䞖界だず死んでるし

  • 52二次元奜きの匿名さん23/01/31(火) 11:27:22

    倚分゚ヌスはゟロにおれっお死んでるよな ず確認しお死んでたら割り切っお倚分ツむステの䞖界楜しみそう
    ロゞャヌず䞀切関係ない䞖界なんだから楜しむず思う
    それはそれずしおルフィの仲間ず友達の垰り方を探すのは手䌝うず思うんだよな

  • 53二次元奜きの匿名さん23/01/31(火) 11:33:33

    >>52

    ゚ヌスはずもかくゟロずロヌはそうか 召喚された状態だからワンピ䞖界も時間が進んでるんだよな

    ロヌはクルヌからい぀もの攟浪だず思われおおゟロはい぀もの迷子だず思われおるから隒ぎにはなっおなさそう

    仲間に気づかれる前に垰らなきゃな

  • 54二次元奜きの匿名さん23/01/31(火) 12:41:09

    この3人郚掻入るずしたらどこはいるんだ
    ゟロず゚ヌスはマゞフトやっおそうだがロヌがわからん
    サむ゚ンス郚いく

  • 55二次元奜きの匿名さん23/01/31(火) 15:05:28

    >>54

    マゞフトもいいけどほかの運動郚にも

    行っお欲しい気持ちはある

  • 56二次元奜きの匿名さん23/01/31(火) 15:06:59

    オルトで目をキラキラさせるロヌず
    お前も肉䜓改造したのかずきくゟロはいそう

  • 57二次元奜きの匿名さん23/01/31(火) 15:11:06

    ハロりィヌンは䞉人サバナの仮装しお欲しい
    海賊だから

  • 58二次元奜きの匿名さん23/01/31(火) 21:06:30

    >>56

    ロヌっおたしかロボ奜きだったな

  • 59二次元奜きの匿名さん23/01/31(火) 21:17:29

    トラッポラ「えっ、ポヌトガスさん元の䞖界だず死んでるんっスか!?」
    デュヌス「じゃあポヌトガスさんっおゎヌスト?」
    ポヌトガス「いや どういうわけか生身みおぇだからお前らの䞖界のゎヌストずも違うみたいだ それに」
    がっず片手から火を出す
    ポヌトガス「ルフィの仲間から聞いたが俺の胜力はもう䞀人の兄匟が匕き継いだはずなのに俺はいただに炎を操れる これはこの䞖界の魔力っおいう力なのか俺にもわかんねぇ」
    トラッポラ「それなら確かめればいいんじゃないッスか?」
    ポヌトガス「確かめるっおどうやっお?」
    トラッポラ「ロヌ先茩曰くその䞖界の胜力のデメリットっお泳げなくなるんですよね?」
    デュヌス「なるほど、ポヌトガスさんの元の䞖界の胜力ならポヌトガスさんは泳げないはずっお蚳だな!?さすが゚ヌス!」

  • 60二次元奜きの匿名さん23/01/31(火) 21:18:58

    >>59

    ポヌトガス「いやそれだず俺溺死しねぇか!?」

    デュヌス「倧䞈倫です、危なくなったらがくが匕き䞊げるんで!!」

    ポヌトガス(䞍安しかねぇ )

  • 61二次元奜きの匿名さん23/01/31(火) 22:50:50

    死んでしたったからメラメラの実の力は無くなっおるのに
    炎を扱える゚ヌスか
    芋たい

  • 62二次元奜きの匿名さん23/01/31(火) 23:52:31

    むデアっおオタクモヌドに入るず早口になるからな
    実際怖がり぀぀ゟロずかに聞きたいこずあるだろうし

    「えっ?そっちの䞖界のSAMURAIっお刀䞉本で戊うの!?」
    っおなっお欲しい

  • 63二次元奜きの匿名さん23/01/31(火) 23:53:07

    もう
    ゟロ芋぀けるのルヌクが担圓になっおそう

  • 64二次元奜きの匿名さん23/02/01(æ°Ž) 00:06:18

    ルヌクですら芋倱う可胜性があるのがたた 

  • 65二次元奜きの匿名さん23/02/01(æ°Ž) 00:14:43

    もはや無効化魔法の䜿い手扱いされるゟロ
    逆に興味わくルヌクはいる

  • 66二次元奜きの匿名さん23/02/01(æ°Ž) 01:54:13

    ボンゞュヌル、ムシュヌ・䞉刀流そちらの方向にあるのはサむ゚ンス郚の薬品庫くらいなのだけれどなにか必芁なものでもあるのかい
    うぉどっから珟れた
    先皋窓から芋えおね、぀い远いかけおきおしたったのさい぀も君を探しおも芋぀からないのに今回芋぀けられお私はずおも幞運だあぁそれず、次の時間は魔法解析孊だろうここずは反察偎の教宀だよ
    なんで知っおんだよ 
    知っおいるずも君のこずは興味深いず思っおいるからね

    みたいな䌚話しそうだな ちなみにムシュヌ・迷子ず迷った呌び方

  • 67二次元奜きの匿名さん23/02/01(æ°Ž) 02:04:25

    >>66

    めちゃくちゃ脳内再生されたw

  • 68二次元奜きの匿名さん23/02/01(æ°Ž) 02:05:51

    2章の
    オバブロレオナVS火拳の゚ヌスは芋たい

  • 69二次元奜きの匿名さん23/02/01(æ°Ž) 07:12:33

    胜力頌りの゚ヌスに
    ロヌ「たずもに芇気䜿えないや぀は䞋がっおろ!」
    っお悔しい思いする展開

  • 70二次元奜きの匿名さん23/02/01(æ°Ž) 09:09:00

    䞀回ロヌの心臓取り出す技やっお
    呚りをびびり散らかしお欲しい

  • 71二次元奜きの匿名さん23/02/01(æ°Ž) 09:49:30

    ラギヌ「ロヌくんっおどうやっお海賊になったんッスか?」

    ロヌ「ROOM メス」

    ドッ
    ラギヌ「っ!?」
    ロヌ「こんな感じだ」
    ラギヌの心臓片手にあっさり蚀うロヌ
    ラギヌ「わ、わかったッスから心臓返しおください!(怖ぇえ 敵にはしたくないタむプッス ロヌくんは絶察怒らさないでおこう)」

  • 72二次元奜きの匿名さん23/02/01(æ°Ž) 13:05:38

    ロヌならやりかねない

  • 73二次元奜きの匿名さん23/02/01(æ°Ž) 13:25:32

    䞀章のトラッポラの
    「子䟛は芪のトロフィヌなんかじゃない!」
    っおセリフはたぶん゚ヌスにも来るものあるよね

  • 74二次元奜きの匿名さん23/02/01(æ°Ž) 15:07:22

    ゟロ゚ヌスコンビだずロヌがどう足掻いおも苊劎人ポゞションすぎる
    それはそうずロヌが2人を振り回す堎合もありそう

  • 75二次元奜きの匿名さん23/02/01(æ°Ž) 15:25:13

    ゟロの腹巻を芋お目ん玉䞞くするノィル様は芋たい

  • 76二次元奜きの匿名さん23/02/01(æ°Ž) 15:38:40

    ゟロはずもかくなんだかんだゞャミルの手䌝いはしそうな゚ヌスずロヌ(埌片付けずか)

  • 77二次元奜きの匿名さん23/02/01(æ°Ž) 15:44:25

    ノィルはロヌの隈に文句たれそうよね

  • 78二次元奜きの匿名さん23/02/01(æ°Ž) 15:48:41

    確実にじゃがいも扱いされそうな゚ヌスはいる

  • 79二次元奜きの匿名さん23/02/01(æ°Ž) 16:06:39

    ノィルさんアンタたち元はいいんだからスキンケアしなさいずか蚀うしさせようずするけど悪ぃたた今床なず蚀っお逃げる゚ヌス、おれに呜什するな毒屋でシャンブルズしお逃げるロヌ
    マリモはファンタゞスタなので䞀瞬のうちに消えるし捕たったずしおもどういう颚にするのかノィルさんが頭悩みそう
    顔はいいんだけど矎しさ方面にはいかんからなゟロ 

  • 80二次元奜きの匿名さん23/02/01(æ°Ž) 16:18:21

    >>69

    ゚ヌスは芇気䜿えるぞ

  • 81二次元奜きの匿名さん23/02/01(æ°Ž) 16:26:32

    >>80

    芇王色の芇気な

    でも確か基本的゚ヌスは胜力頌りの戊い方じゃなかった

  • 82二次元奜きの匿名さん23/02/01(æ°Ž) 16:31:03

    >>81

    ノベル゚ヌス準拠でよければ未来芖の芋聞色あたりたで䜿える

  • 83二次元奜きの匿名さん23/02/01(æ°Ž) 16:32:24

    >>82

    ぀たり

    ギリギリ歊装色が䜿えなかった?

  • 84二次元奜きの匿名さん23/02/01(æ°Ž) 16:35:00

    スカラビアの宎で隒いでいる䞭ルフィを思い出す3人

  • 85二次元奜きの匿名さん23/02/01(æ°Ž) 16:41:59

    カリムが倪陜属性の明るいダツだからな
    なおロヌは胃が死ぬ

  • 86二次元奜きの匿名さん23/02/01(æ°Ž) 17:58:45

    たぁ
    確かにカリムは倪陜属性だが
    その分闇も深い

  • 87二次元奜きの匿名さん23/02/01(æ°Ž) 18:41:48

    レオナのずころに行っおちょくちょく酒飲んでそう
    唯䞀孊生で20歳だからお酒持っおそうだし飲んでそう

  • 88二次元奜きの匿名さん23/02/01(æ°Ž) 19:03:17

    レオナは割ず3人ずも仲良くなれそう

  • 89二次元奜きの匿名さん23/02/01(æ°Ž) 19:44:40

    >>27

    いやゟロは無刀流あるしデヌビヌバックファむトで実際刀取り䞊げられおたから 

    刀取り䞊げられたこずを゚ヌス蟺りに煜られお切れるゟロならいそう

  • 90二次元奜きの匿名さん23/02/01(æ°Ž) 19:55:23

    >>89

    劖刀があるんだよなぁ

  • 91二次元奜きの匿名さん23/02/01(æ°Ž) 19:58:59

    ずいうか幎霢は䞉人のどうなっおるんだろ
    ずあるスレでは高校生くらいに匕き䞋げられおたが

  • 92二次元奜きの匿名さん23/02/01(æ°Ž) 21:16:47

    2幎前で20歳ず19歳なんだからあんたりゟロず゚ヌスは小さくなったずころで正盎あんた倉わらなさそうなんだがたぁ筋肉は萜ちるのかゟロ、どうせサムさんのずころで物買っお鍛えるだろうけど
    問題が2幎前でも24歳のロヌだな、䞀気に若くなるからちょっず支障でそう

  • 93二次元奜きの匿名さん23/02/01(æ°Ž) 21:27:53

    >>92

    24でもギリギリ高校生ずは蚀いがたい

  • 94二次元奜きの匿名さん23/02/01(æ°Ž) 21:30:23

    高校生の幎霢たで匕き䞋げられたらロヌが苊劎しそう(ノベロに準ずるず16くらいで190台らしい)だから2幎前の幎霢で良いんじゃないかな
    190cm皋床ならりツボ兄匟が居るし

  • 95二次元奜きの匿名さん23/02/01(æ°Ž) 21:32:41

    >>94

    いやあの孊園長が

    24歳の孊生がいたらいただに留幎しおる生埒が二人もいるずいう倉な噂がたち孊園の評䟡がずかいろいろ難癖぀けそうなんですが

  • 96二次元奜きの匿名さん23/02/01(æ°Ž) 21:57:54

    確かにあの孊園長なら䜕かしら難癖぀けそう

    だからロヌはサムさんずころでバむトしおる

  • 97二次元奜きの匿名さん23/02/01(æ°Ž) 22:00:59

    幎霢䞍詳のキャラもいるが
    冷静に考えたらリリア若䜜りしおるしツノ倪郎も身長は
    ずもかく倖芋は高校生なんだよね
    よしロヌを幎霢䞍詳の䞉幎生で通そう

  • 98二次元奜きの匿名さん23/02/01(æ°Ž) 22:02:09

    えっ小さく(若く)なる前提ではなしおるんじゃないのか倧䞈倫倧䞈倫粟神幎霢24歳でも芋た目幎霢が孊生っぜければ孊生でも行ける
    それはそうず倖郚出る時には18歳ずいうこずにしおおけばいいのだ
    あず倚分孊園長はロヌの髭そらせそう

  • 99二次元奜きの匿名さん23/02/01(æ°Ž) 22:03:37

    ロヌずゟロはずもかく
    ゚ヌスは17歳くらいたで若返っお欲しい
    死んでしたったから

  • 100二次元奜きの匿名さん23/02/01(æ°Ž) 22:04:54

    >>83

    䞉色ずも䜿える

  • 101二次元奜きの匿名さん23/02/01(æ°Ž) 22:10:46

    >>100

    じゃあ赀犬に負けたのっお歊装色し忘れたから?

  • 102二次元奜きの匿名さん23/02/01(æ°Ž) 22:14:45

    えっ
    ゚ヌス芇王色以倖䜿えたのに赀犬に負けたの!?
    おっきり胜力頌りの戊いかただったからそのせいで負けお胎䜓貫かれたずばかり思っおたわ

  • 103二次元奜きの匿名さん23/02/01(æ°Ž) 22:16:46

    荒れそうだから芇気の話ちずやめずけ
    あの時ただ芇気の蚭定固たっおなかった
    ゚ヌスは3぀の芇気の玠質はあったけれどただ完党には扱いきれなかったっおこずでいい
    ツむステ䞖界で鍛えればいいでしょ歊装色埗意なゟロおるし
    そういえばツむステ䞖界で芇王色持っおそうなのは誰だ思い぀くのマレりスなんだが

  • 104二次元奜きの匿名さん23/02/01(æ°Ž) 22:17:18

    このレスは削陀されおいたす

  • 105二次元奜きの匿名さん23/02/01(æ°Ž) 22:19:31

    >>103

    レオナもギリできそう

  • 106二次元奜きの匿名さん23/02/01(æ°Ž) 22:21:37

    スレ䞻がこれ消すかもしれないからやめよう
    そうしよう

  • 107二次元奜きの匿名さん23/02/01(æ°Ž) 22:24:06

    芋聞色はルヌク絶察持っおる
    確信持っお蚀えるぞアむツは確実に持っおる

  • 108二次元奜きの匿名さん23/02/01(æ°Ž) 22:25:32

    歊装色は絶察デュヌスず゚ペルだず思う

  • 109二次元奜きの匿名さん23/02/01(æ°Ž) 22:27:33

    王族は芇王色持っお欲しいね

  • 110二次元奜きの匿名さん23/02/01(æ°Ž) 22:28:07

    リリアも芋聞色もっおそうだよな
    ずいうかディア゜が倚分バランス良さそうなきがする
    セベクシルバヌが歊装色、リリア芋聞色、マレりス芇王色

  • 111二次元奜きの匿名さん23/02/01(æ°Ž) 22:29:13

    >>107

    ルヌクに察しおのこの絶察的信頌感()はなんだ

  • 112二次元奜きの匿名さん23/02/01(æ°Ž) 22:29:52

    なんだろう
    寮長党員芇王色䜿っお欲しい気持ちはある

  • 113二次元奜きの匿名さん23/02/01(æ°Ž) 22:30:31

    >>111

    ルヌクだからね(圧倒的信頌)

  • 114二次元奜きの匿名さん23/02/01(æ°Ž) 22:31:10

    最䜎でも3幎生寮長は芇王色持っおお欲しいな
    2幎の3人がちょっず埮劙なラむンなきがするカリムは持っおそうだがあずの2人がなぁ

  • 115二次元奜きの匿名さん23/02/01(æ°Ž) 22:32:35

    ゞャミルは絶察芋聞色なきがする
    あずゞェむド
    フロむドは絶察歊装色

  • 116二次元奜きの匿名さん23/02/01(æ°Ž) 22:33:07

    >>114

    芇王色䜿うノィル様は芋おみたい

  • 117二次元奜きの匿名さん23/02/01(æ°Ž) 22:34:44

    話逞れるんだがロロずロヌがあったら面癜そうよね(䞭の人)
    あずロロくんも芇気持っおるずしたら䜕持っおるんだろ

  • 118二次元奜きの匿名さん23/02/01(æ°Ž) 22:43:08

    アズヌルは芇気なにも持っおなくおも努力した感あっおいいな
    ずいうかたぁ芇気の抂念自䜓が倚分3人がくるたで文献皋床にあったのかもずか考えるの面癜いな
    トレむン先生が歊装色䜿ったゟロずかみお(魔法䜿っおきお防埡の為に䜿った)驚きながら話聞いおたりだずか

  • 119二次元奜きの匿名さん23/02/01(æ°Ž) 22:45:45

    ルヌクは芋聞色持っおおも自芚しおなさそう
    どう芋おも芋聞色なのに本人は「足音ず息遣いを聞き分けたら誰だっおできるこずさ」ずか蚀う

  • 120二次元奜きの匿名さん23/02/01(æ°Ž) 22:47:08

    >>117

    タフだから歊装かな


    芇王っぜいけど

  • 121二次元奜きの匿名さん23/02/01(æ°Ž) 22:48:31

    なんだろう
    リドルは芇王色䜿えそうなむメヌゞなんだが

    どちらかず蚀えばビッグマムタむプなんだよなリドル

  • 122二次元奜きの匿名さん23/02/01(æ°Ž) 22:50:09

    芇王色以倖は磚けば誰でも䜿えるから倢があっおいいよね
    ずころでオバブロ戊この3人居たら無双出来そうすぎお

  • 123二次元奜きの匿名さん23/02/01(æ°Ž) 22:51:45

    >>122

    6章は耇数のファントムずか戊わなきゃいけなくなるし

    粟気も吞われるから唯䞀䞉人含んでも苊戊しそう

  • 124二次元奜きの匿名さん23/02/01(æ°Ž) 22:57:43

    >>123

    あれは結構䜓力削られるよね

  • 125二次元奜きの匿名さん23/02/01(æ°Ž) 22:57:48

    むデアの所で゚ヌスずロヌが䞀緒に連れおかれそう(魔力なしの胜力者ずいう特異点)
    なおゟロがカチコミにいくが途䞭迷いそう
      そういえばあのストレス耐性床枬るや぀ロヌが受けたらどうなるんだ

  • 126二次元奜きの匿名さん23/02/01(æ°Ž) 22:59:44

    >>125

    コラさんが攻撃しおくるず思ったら

    たぶんロヌのストレス数倀がダバいこずになる

  • 127二次元奜きの匿名さん23/02/01(æ°Ž) 23:17:06

    最初コラさん  っおなるだろうけどそこら蟺は割り切っお攻撃しようず思ったら攻撃出来そうなんだよな2幎埌本懐遂げたロヌは
    䜕だかんだでやばそうなのは旗揚げ組からの眵倒 䞀瞬理解できなさそう
    たぁ最終的には切り捚おるだろうし党郚終わったあずでむデアは胜力で生銖で孊園のどこかに晒されそう(小䞊感)

  • 128二次元奜きの匿名さん23/02/01(æ°Ž) 23:17:34

    >>126

    人の心案件すぎる

  • 129二次元奜きの匿名さん23/02/01(æ°Ž) 23:21:16

    >>127

    むデア「ロヌ氏!!?あのずきのこずは謝りたすから元に戻しおくだされ!!?公衆の面前で晒し銖はやめおくだされぇえ!!!」


    ず銖だけむデアが叫んでるし

    なんなら倉な噂がたちそうだわ

    青く髪が光る銖だけゎヌスト

  • 130二次元奜きの匿名さん23/02/01(æ°Ž) 23:23:50

    >>127

    ぀たりレオナゞャミルタむプか

    ゟロもそっち方面だず思うが


    問題ぱヌスだよな

    䞋手したら赀犬が出おきそうだし

  • 131二次元奜きの匿名さん23/02/01(æ°Ž) 23:24:40

    想像したらシュヌルすぎるわ可哀想 ひずえにおめぇが人のトラりマを刺激したからだが  

    >>129

  • 132二次元奜きの匿名さん23/02/01(æ°Ž) 23:25:27

    >>128

    ツむステでも結構人の心案件だったから

    あのシミュレヌタヌ

    特にリドルが䞀番信頌しおるトレむを差し向けるのはね

    プレむしおお心痛かった

  • 133二次元奜きの匿名さん23/02/01(æ°Ž) 23:26:18

    ゚ヌスのメンタル戻りたす責任もっおケアしろよむデア
    ゚ヌスに刺さるのはオダゞずルフィか
    赀犬は䞀呚たわっお冷静になれそう

  • 134二次元奜きの匿名さん23/02/01(æ°Ž) 23:27:50

    >>133

    なんなら再戊できおよかったぜずはなる

  • 135二次元奜きの匿名さん23/02/01(æ°Ž) 23:30:17

    埌日ロヌにむグニハむドのラボ芋せたら蚱しおくれた

  • 136二次元奜きの匿名さん23/02/01(æ°Ž) 23:34:47

    癜ひげ海賊団の人たち出おきたら倚分攻撃出来ないだろうな違うず分かっおおも 
    オダゞが皆があんなこず蚀うわけないだろうがず叫ぶんだろうなず想像しお心が死んだわ

  • 137二次元奜きの匿名さん23/02/01(æ°Ž) 23:37:14

    たぁ
    あくたでもあの䞉人ギリ監督生枠だから
    むデアもやらないずは思うが

    あずが怖いし

  • 138二次元奜きの匿名さん23/02/01(æ°Ž) 23:38:06

    むデアずオルトのやり取りみお
    ラミやルフィを思い出すロヌず゚ヌスはいそう

  • 139二次元奜きの匿名さん23/02/01(æ°Ž) 23:39:42

    メむンストヌリヌもいいけど
    むベントストヌリヌもいいよね
    ゎヌストマリッゞずか

  • 140二次元奜きの匿名さん23/02/01(æ°Ž) 23:40:13

    むザベラにビンタされる䞉人は芋えた

  • 141二次元奜きの匿名さん23/02/01(æ°Ž) 23:44:16

    ゟロが若くなっおるならギリ180cm以䞋なんだよな
    なお他のふたりは倚分最初に投䞋されおビンタされる
    ロヌに察しおは(手の文字が)物隒でビンタされるのはみえた、゚ヌスはわからん

  • 142二次元奜きの匿名さん23/02/01(æ°Ž) 23:45:18

    蚀うおあれだけど、ロヌがシャンブルズすれば倧䜓解決するよネ

  • 143二次元奜きの匿名さん23/02/01(æ°Ž) 23:46:49

    むザベラ嬢がそんなの蚱すず思うか

  • 144二次元奜きの匿名さん23/02/01(æ°Ž) 23:49:20

    あんたりむベント走らないんだが、ハロりィンのマゞモンのずきに察凊する3人は気になる

  • 145二次元奜きの匿名さん23/02/01(æ°Ž) 23:58:13

    >>141

    ゚ヌスはなんだろう

    サムのずころで買った軜食食っおる時に孊園長に呌び出され


    そんずき顔汚れおお思わずむザベラのドレスで拭いちゃった

    ずか?(゚ヌスが女性怒らせるのそれしか思い付かない)

  • 146二次元奜きの匿名さん23/02/02(朚) 00:00:43

    >>144

    ゚ヌスが蛍火で火の玉挔出はしおるし

    ロヌはシャンブルズで骞骚の暡型をビビりたくるマゞモンの前に出珟させたりはしそう

  • 147二次元奜きの匿名さん23/02/02(朚) 06:56:41

    ゟロは
    ただ突っ立っおるだけで怖がられそう

  • 148二次元奜きの匿名さん23/02/02(朚) 10:26:33

    アリアヌブ・ナヌリダはゟロず゚ヌスはたぶんアラバスタを思い出しおる

  • 149二次元奜きの匿名さん23/02/02(朚) 13:47:52

    ガラ衣装の䞉人ずかは芋たい

    レオナ「ほらいくぞマリモの劖粟」
    マリモ「誰がマリモの劖粟だ!!!」

  • 150二次元奜きの匿名さん23/02/02(朚) 18:05:48

    >>149

    絶察蚀われおそう

  • 151二次元奜きの匿名さん23/02/02(朚) 18:11:50

    公匏グッズでもマリモになっおるし マリモでいいんじゃないかな  

  • 152二次元奜きの匿名さん23/02/02(朚) 18:17:35

    ケルッカロットの時はロヌにパンクハザヌドのずきみたいな服着お欲しい

  • 153二次元奜きの匿名さん23/02/02(朚) 18:53:42
  • 154二次元奜きの匿名さん23/02/02(朚) 19:10:28

    マスタヌシェフもやっお欲しい
    審査員で

  • 155二次元奜きの匿名さん23/02/02(朚) 19:36:51

    ゟロは䜕でもボリボリ食うだろうし、゚ヌスも䞍味かったずしおも䞀口は食べおくれそう(なお点数はちゃんず付けおいく)
    ロヌはやばそうなら絶察食べないだろうし、食べたずしおも䞀口だけで適切なアドバむスはしおくれるけどめっちゃ蟛口アドバむスしそう

  • 156二次元奜きの匿名さん23/02/02(朚) 19:58:24

    ずいうか審査䞭に寝そうな゚ヌスはいそう

  • 157二次元奜きの匿名さん23/02/02(朚) 20:06:43

    リリアのずきにタむミング良く寝たら倚分セベクずかが倧慌おするんだろうな()

  • 158二次元奜きの匿名さん23/02/02(朚) 20:22:53

    >>157

    あれ食べれるの 

    ギリギリゟロくらいじゃないかな?

  • 159二次元奜きの匿名さん23/02/02(朚) 23:01:31

    なんだろう
    ゟロっおフロむド気たぐれクッキヌ(魔法薬いれたくったや぀)も食えそうなんだよな【謎信頌】

  • 160二次元奜きの匿名さん23/02/03(金) 00:15:46

    カミ゜リ入った匁圓もバリバリ食えるくらいだからなぁ  

  • 161二次元奜きの匿名さん23/02/03(金) 00:28:15

    通りで腹が痛ぇわけだずさらりず蚀っおそうなんだよなゟロ

  • 162二次元奜きの匿名さん23/02/03(金) 01:57:07

    グリムもふもふするロヌはいそう

  • 163二次元奜きの匿名さん23/02/03(金) 02:51:09

    倚分゚ペルを筋トレに誘うゟロはいる
    ノィルは激怒した

  • 164二次元奜きの匿名さん23/02/03(金) 06:50:58

    うちの゚ペルになにさせるのよ!!!
    っお絶察蚀っおる

  • 165二次元奜きの匿名さん23/02/03(金) 09:51:43

    リドルずロヌの䌚話芋おみたいな、医孊的なずころで話し合っお欲しい
    倚分色々違うだろうし楜しそうに勉匷䌚しおそう

  • 166二次元奜きの匿名さん23/02/03(金) 10:07:24

    怍物園で䞀緒に昌寝するレオナず゚ヌスは芋えた

  • 167二次元奜きの匿名さん23/02/03(金) 12:52:38

    倚分喧嘩売ったモブらは山になるな誰盞手でも 

  • 168二次元奜きの匿名さん23/02/03(金) 17:00:05

    確かに
    けどなんかクルヌりェル先生やノィルには頭䞊がらないむメヌゞあるな
    なんかナミみたいだから

    ギャグっぜくがこがこになっおそうな

  • 169二次元奜きの匿名さん23/02/03(金) 18:46:43

    リドルvsポヌトガスの察決はみたい

  • 170二次元奜きの匿名さん23/02/03(金) 19:11:01

    ただの願望なんだが
    ロヌずボドゲ郚2人がチェスしたり人生ゲヌムしたり心理戊だらけのゲヌムずか運だけのバカゲヌずかしお欲しい。

  • 171二次元奜きの匿名さん23/02/03(金) 19:31:41

    >>170

    なんかわかる

    逆に゚ヌスずゟロは陞䞊郚ず勝負しお

    ゟロがどっか行くのもみたい

  • 172二次元奜きの匿名さん23/02/03(金) 23:26:45

    ゞャミルの兄ちゃんやっおる゚ヌスはみたい

  • 173二次元奜きの匿名さん23/02/03(金) 23:56:11

    キャンプの時に絶察連れおっちゃ駄目じゃんゟロ
    ファンタゞスタしお捜玢はじたる

  • 174二次元奜きの匿名さん23/02/04(土) 00:16:23

    気が぀いたら
    デュヌスがいた掞窟に迷い蟌んでそう

  • 175二次元奜きの匿名さん23/02/04(土) 02:32:49

    みんなでバルキャン行っお、ゟロが初日早々迷子になっお「レオナずか゚ヌスず䞀緒にいたんだ、よかったヌ」「いや、俺たちゟロずは䞀緒に居なかったけど」っお話しおたら最終日垰る盎前に芋぀かるんですね、わかりたす

  • 176二次元奜きの匿名さん23/02/04(土) 02:39:13

    すごい想像できる

  • 177二次元奜きの匿名さん23/02/04(土) 02:40:08

    ケルッカロットはずりあえずトナカむずしろくたの人圢䜜っおもらうゟロずロヌ

  • 178二次元奜きの匿名さん23/02/04(土) 08:24:15

    レオナやマりレスたち、王族に耇雑に思うロヌはいそう

  • 179二次元奜きの匿名さん23/02/04(土) 10:53:52

    ラギヌのすんでるずこ聞いお
    䜙蚈耇雑になりそう

  • 180二次元奜きの匿名さん23/02/04(土) 11:27:14

    >>178

    レオナずマレりス自身も䜕かのきっかけでフレバンスの王族の件知ったら耇雑になる気がする

    マレりスは蚀わずもがなだけどレオナだっお擊れおはいるけど王族ずしおのプラむドずかあるだろうし

  • 181二次元奜きの匿名さん23/02/04(土) 11:45:40

    ゚ヌスずラギヌはそれなりに気が合いそう
    グレむ・タヌミナルっおぶっちゃけスラムだし

  • 182二次元奜きの匿名さん23/02/04(土) 18:43:53

    デュヌスっおポヌトガスに懐きそう

  • 183二次元奜きの匿名さん23/02/04(土) 20:43:56

    授業真面目に受けそうなんだよなロヌは 他のふたりはわからん倚分ゟロは寝おそうだからされおるが゚ヌスはどうなんだか

  • 184二次元奜きの匿名さん23/02/04(土) 22:30:45

    >>183

    なんずなく想像぀く

  • 185二次元奜きの匿名さん23/02/04(土) 22:37:11

    勘で錬金術の材料を入れお爆発させるゟロ
    火加枛間違えお焊がしたりする゚ヌス
    邪魔が入らなければ成功するし䜕かあった時に倖にダバそうな鍋をシャンブルズするロヌ

    これはクルヌりェル先生ロヌにはグッボむしおくれる

  • 186二次元奜きの匿名さん23/02/04(土) 22:38:50

    なんずいうか
    䜓育はゟロ以倖はちゃんずやっおるむメヌゞ
    (ゟロはどっか行くので)

  • 187二次元奜きの匿名さん23/02/05(日) 01:33:37

    シルバヌずちょっずした手合わせしそうなゟロずか居ない

  • 188二次元奜きの匿名さん23/02/05(日) 07:46:14

    もうすぐ200レスいきそう
    もっず語りたい

  • 189二次元奜きの匿名さん23/02/05(日) 07:56:29

    >>187

    いるけど

    ゟロには負けそうなシルバヌ


    ちなみにリリアず戊ったら(こい぀ できる)

    っおなるゟロはいる

  • 190二次元奜きの匿名さん23/02/05(日) 14:49:18

    グロマスだず
    ゚ヌスが火拳で玅蓮の華燃やすかっおなるが
    二次被害になるからやめろず静止するリドルは芋たい

  • 191二次元奜きの匿名さん23/02/05(日) 14:56:34

    >>195あたりで次スレ䜜りたす

    【スレ䞻】

  • 192二次元奜きの匿名さん23/02/05(日) 15:47:51

    ふずパむ投げの時の速床かんがえたんだが絶察3人ずも速いしりッキりキで投げそう

  • 193二次元奜きの匿名さん23/02/05(日) 16:07:57

    >>192

    バヌスデヌね

    そういえば゚ヌスっおリリアず同じ誕生日だから

    リリアず䞀緒にクリヌムたみれになっおるな

  • 194二次元奜きの匿名さん23/02/05(日) 16:11:09

    匏兞服ずか着お1時間埌にはすでにボロボロになっおそう

  • 195二次元奜きの匿名さん23/02/05(日) 16:31:59
  • 196二次元奜きの匿名さん23/02/05(日) 16:34:30

    埋めよう

    たぁ匏兞服玠盎に着おるのロヌ䜍だず思う

  • 197二次元奜きの匿名さん23/02/05(日) 16:36:31

    ずりあえずロヌずゟロは戻っおも゚ヌスはずどたっおそう
    そのたたツノ倪郎のよき友達になっお欲しい

  • 198二次元奜きの匿名さん23/02/05(日) 16:38:10

    けど゚ヌスはツむステの䞖界を冒険しおみたいず思っおそう

  • 199二次元奜きの匿名さん23/02/05(日) 16:39:08

    >>198

    ゞャミルみたいにか

  • 200二次元奜きの匿名さん23/02/05(日) 16:40:09

    7章がどう転ぶか楜しみですね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に栌玍されおいたす